レイン・ミカムラ【れいん・みかむら】

コメント
※50文字以内

出典

育ちが大変良さそう。セクシーな風貌だが可愛らしい一面も。「絶交しちゃうから☆」は名台詞! ――機動武闘伝Gガンダム

デビルガンダムをあっという間に最終形態に進化させたすごい人。 ――機動武闘伝Gガンダム

容姿端麗で頭脳明晰、放映当時は憧れました ――機動武闘伝Gガンダム

どう考えても次期Gファイトで優勝するのは彼女しかいないと思う ――機動武闘伝Gガンダム

彼女に関してはドモンは果報者、としか言いようがない気がする(笑) ――機動武闘伝Gガンダム

裏最強ファイター。 ――機動武闘伝Gガンダム

美人で健気で料理もうまくて医者もメカニックもこなす…まさにパーフェクトな奥さん ――機動武闘伝Gガンダム

放映終了後に「レイン最強説」なるものがファンの間で囁かれた。 ――機動武闘伝Gガンダム

医者にしてメカニック。非常時には自らガンダムにも乗り込む。 ――機動武闘伝Gガンダム

「石!破!らーぶらぶ!!天ー驚ー拳!!!」ではドモンとの意気もぴったりv ――機動武闘伝Gガンダム

絶対良妻賢母なヒト ――機動武闘伝Gガンダム

天野由里さんボイスはぴったりはまっていた。 ――機動武闘伝Gガンダム

聡明な大人の女性。 ――機動武闘伝Gガンダム

文字通り、悪魔に捕らわれたお姫様となり白馬の王子様に救われた(笑) ――機動武闘伝Gガンダム

愛さえあればどこまでも強くなれることを、身を以って示してくれた方。 ――機動武闘伝Gガンダム

実は弓道だけではなく、合気道もうまいそうだ。ドモンとの子供の実力が楽しみ。 ――機動武闘伝Gガンダム

デビルガンダムのコアになったりしたとっても忙しい人。結局最後はドモンとラブラブに。 ――機動武闘伝Gガンダム

ドモンのパートナー・・・・なのだが、シュバルツのパートナーになってドイツ国旗柄のマスクかぶったり、 ――機動武闘伝Gガンダム

新着へ戻る

戻る