ベル【べる】

コメント
※50文字以内

出典

因みに彼は異国に来て右も左も分からない時にベルに拾われたらしい。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

彼(女)を崇拝する東洋から来た新人の使用人・ロバート曰く、「努力を惜しまない人」。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

を開発した。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

「ハメ技に近いコンボ数で相手を連打、ゲームで使用すれば間違いなく友人を失う(クライヴ親子・談)」 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

最近新たなアシオシバキの必殺技 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

ウェダさん家の実家のメイドさん。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

日夜アシオをシバき倒し、お嬢様に萌える日々を送っている「奇特な人(by作者さん)」。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

近眼で背がでかい ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

テレビのみで彼女を知っているキッズ達は、「鼻血のお姉さん」と覚えている事でしょう(笑)。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

思えば子供時代の容姿からしてきわどかったな・・・(判別が・・・)。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

一番好きな女性キャラだったのに〜(泣) ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

↓今日、ファンブック買って確認しました。ビミョーな表現ながら間違いないみたいっすね〜。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ オフィシャル FAN BOOK

本誌だけしか読んでない人は気づかんだろうし(笑)。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

↓はっきりと明言されてるわけじゃないから大丈夫ですよ、きっと。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

↓じゃ、この辞典に登録したのマズかったかなぁ?・・まぁいいか、クラピカとかもあるし(笑)。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

↓最近出たファンブックの質問コーナーみたいなとこにもそれを臭わせる会話があったような・・・。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ オフィシャル FAN BOOK

↓えっ、アレって事実だったの?てっきり男役演ってるだけかと・・・ ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

コミックスの書き下ろし漫画で衝撃の事実が・・・!(いやまあいやにゴツいなとは思ってたけどね) ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

アニメ版の声が老けすぎてると思うのは俺だけだろうか? ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

長身の美人で家事万端をこなし、そのうえ腕ぷしも強いという凄い人。でもちょっとヘン。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

ウェダの実家のメイドさん。ウェダが小さい頃から面倒をみており、一生を捧げている。 ――ジャングルはいつもハレのちグゥ

新着へ戻る

戻る