フレイ・アルスター【ふれい・あるすたー】

コメント
※50文字以内

出典

ここまで本能のままに忠実に動いた味方キャラクターもそうはいまい。 ――機動戦士ガンダムSEED

死ぬならせめてキラを救って死んでほしかった・・・あっさりやられすぎて実に残念 ――機動戦士ガンダムSEED

運命は過酷だったが悪行が酷すぎたので結局好きになれず。男に媚びすぎるのがちょっと・・・ ――機動戦士ガンダムSEED

キラに向けた最期の笑顔が最高に綺麗でした。可愛かったのになんで死んじゃったんでしょう(涙) ――機動戦士ガンダムSEED

ヒロインの中で、一番男性キャラとの絡みが多かったような。モテモテだー。美人は羨ましい。 ――機動戦士ガンダムSEED

まさに魔性の女と呼ぶにふさわしい人だった ――機動戦士ガンダムSEED

最後お互いをみつけて微笑み合ったときキラフレを確信した。 ――機動戦士ガンダムSEED

キラへの想いの強さに感動vvvvvキラをクルーゼから守ったのはフレイちゃんでした。 ――機動戦士ガンダムSEED

すっごいよい子だったと思う ――機動戦士ガンダムSEED

あまりにリアルすぎてどうしても生理的嫌悪感を感じてしまうキャラだった。 ――機動戦士ガンダムSEED

よりも一途で真っ直ぐで自分に正直だった少女。死んでしまったのは本当に残念だ。 ――機動戦士ガンダムSEED

劇中で最も良い方にも悪い方にも変化していった人物であるといえるかもしれない。 ――機動戦士ガンダムSEED

皮肉にも父親とまったく同じ死に方だった…。 ――機動戦士ガンダムSEED

宇宙船(戦艦と脱出艇の違いはあるが)に乗ってて、キラが守ろうとして、でも守りきれなくて。 ――機動戦士ガンダムSEED

第二のカテ公って言われてたけどむしろララア ――機動戦士ガンダムSEED

最終回悲しかったな〜 ――機動戦士ガンダムSEED

最初はとんでもない奴だと思ったけど最後になるに連れて成長したよね。大好きなキャラになったよ。 ――機動戦士ガンダムSEED

キラ・・・って台詞なんかよかったな〜 ――機動戦士ガンダムSEED

EDにムウ少佐はいないし、OPや戦闘シーンでは乳揺れまくってるし…(笑)。 ――機動戦士ガンダムSEED

↓いや、扱いがひどいのはむしろマリューさんでしょう。 ――機動戦士ガンダムSEED

OPやEDでの扱いがひどいと思うのは私だけ? ――機動戦士ガンダムSEED

さらわれた!そのことにみんな早く気づいて! ――機動戦士ガンダムSEED

フレイちゃんが一番大好き! ――機動戦士ガンダムSEED

痛々しい感じ。寂しがり屋で意地っ張りで我侭で・・・・・・そんな彼女がとても愛しいですvvv ――機動戦士ガンダムSEED

ただ単に極度のさみしがりやさんなんだと思う ――機動戦士ガンダムSEED

↓SEEDの中だけとおもいます。 ――機動戦士ガンダムSEED

腹黒い。もしかして、ガンダムの中で最悪のヒロイン。 ――機動戦士ガンダムSEED

軍人なのに働いていない ――機動戦士ガンダムSEED

キラに思われ、わがままで子供っぽいラクスよりつかみやすい性格の美少女 ――機動戦士ガンダムSEED

(冷酷な権力者という点で) ――機動戦士ガンダム

キシリア・ザビ、シーマ・ガラハウ、ハマーン・カーンの三人こそがガンダム三台悪女と思う ――機動戦士ガンダム

フレイ・アルスター、カテジナ・ルース、ニナ・パープルトン、三人そろってガンダムシリーズ三大悪女 ――機動戦士ガンダムSEED

公式HPでは人気が高い ――機動戦士ガンダムSEED

嫌いな人間にはとことん嫌われ、ファンにはどこまでも愛されている。 ――機動戦士ガンダムSEED

人間の本性のみで構成されたような性格設定をされているため、 ――機動戦士ガンダムSEED

キラを兵器扱いしてるわりにゃあ、何気に独占したがるあたり、本当に恋心があるんだろうかとも思わせる。 ――機動戦士ガンダムSEED

黒いオーラプンプンの元お嬢様。 ――機動戦士ガンダムSEED

段々目的と手段がごっちゃになってきたんじゃないだろうか? ――機動戦士ガンダムSEED

押し倒すなよ。 ――機動戦士ガンダムSEED

↓で終わるか否かは、キラ君の成長に懸かっている・・・・ ――機動戦士ガンダムSEED

カテジナ二号 ――機動戦士ガンダムSEED

目的の為には手段を選ばない…かな? ――機動戦士ガンダムSEED

サイを皆が居る前で振った。 ――機動戦士ガンダムSEED

キラの前では優しいフレイを演じキラを手なずける、・・・怖い。 ――機動戦士ガンダムSEED

キラを人としてではなく、兵器としてか見てないような感じ。 ――機動戦士ガンダムSEED

性格はワガママだけど主人公に恋心みたいのを与えていて凄いキャラ ――機動戦士ガンダムSEED

11話で軍人になって父親の敵討ちをしようとしている。 ――機動戦士ガンダムSEED

このままいくと、第2のカテジナになりそうな感じがしないでもない。気持ちは解らんでもないが。 ――機動戦士ガンダムSEED

父が乗っていた艦を守れなかったキラに憎悪(でしょう…それとも殺意か)を抱く。 ――機動戦士ガンダムSEED

コーディネーターという人種に嫌悪感をいだいている。 ――機動戦士ガンダムSEED

サイ・アーガイルとLOVEなお嬢様です。 ――機動戦士ガンダムSEED

寂しがりやのお嬢様。 ――機動戦士ガンダムSEED

同級生のサイ・アーガイルと既にカップル成立済みか? ――機動戦士ガンダムSEED

ストライクガンダムのパイロットのキラ・ヤマトとヘリオポリスでの同級生。 ――機動戦士ガンダムSEED

新着へ戻る

戻る