ブルマ【ぶるま】

コメント
※50文字以内

出典

ブルマ ――DRAGON BALL

彼女のせいで邪悪龍が生まれたらしい ――DRAGON BALL GT

初期のドラゴンボールではわがままな性格だった ――DRAGON BALL

悟空が死んだ未来ではタイムマシンを一生懸命に造っていた ――DRAGON BALL TRUNKS THE STORY―たったひとりの戦士―

DRAGON BALL GTではトランクスにベジータよりも危険と言われた。 ――DRAGON BALL GT

GTの方のベビー編では、操られているとはいえ、正にベビー様に首ったけだった(泣)。 ――DRAGON BALL GT

ベジータの内縁の妻。結婚しなかったのは、いかにもあの二人らしいが… ――DRAGON BALL

この設定、途中でなかったことにされてないか…? ――DRAGON BALL

彼女がドラゴンボール探しの旅に出たのは、確か「学校の夏休みを利用して」だったはずだが。 ――DRAGON BALL

父の名が「ブリーフ」じゃあ、言い逃れできない・・・ ――DRAGON BALL

食物・飲料から命名され、コーヒーのブルー・マウンテンコーヒーから取ったとも言われるが、 ――DRAGON BALL

初期の登場人物は、ピラフ、ウーロンなど ――DRAGON BALL

クリリンはブルマをどうしてパンツとまちがえた? ――DRAGON BALL

ある意味ではフリーザより怖いと言われた。 ――DRAGON BALL

天才なのかバカなのか分からない一面もあった。 ――DRAGON BALL

ベジータとのカップリングが似合いすぎる ――DRAGON BALL

悟空に「ヘンな名前」と言われて怒る場面もあった。いや、まったくその通りだわ。 ――DRAGON BALL

とくに悪意がないとはいえ、レギュラーの名前(しかもヒロイン)を堂々とブルマにした鳥山明先生に拍手。 ――DRAGON BALL

とってもお似合いに見えるところがスゴイ! ――DRAGON BALL

8歳児の息子さんがいらっしゃった時にもミニスカルックだったお母たま。 ――DRAGON BALL

バストが86だったような・・・ ――DRAGON BALL

ドラゴンボールのキャラ命名なら「らんま1/2」のえろじじいさえ出てきそうな… ――DRAGON BALL

ブルマのこどもがトランクスですからな〜 ――DRAGON BALL

しかし最初にこの名前みたときは、非常に刺激が強うございました ――DRAGON BALL

一応ヒロイン。ヤムチャとくっつくが別れ、後にベジータの子を産む。 ――DRAGON BALL

新着へ戻る

戻る