プラタリッサ・ボネール【ぷらたりっさ・ぼねーる】

コメント
※50文字以内

出典

なかなか可愛らしくていいんじゃないスか? ――ライジングインパクト

ガウェインが「プニャタリッサ」と呼んだことから、愛称「プニャタ」に… ――ライジングインパクト

リーベルと結婚をした。 ――ライジングインパクト

ま・プラタが幸せになれば何でもいいか(え?)。 ――ライジングインパクト

王煉vプラタ、リー→アリ萌えの自分としては、納得できてないです。 ――ライジングインパクト

でも最近はリーベルに乗り換える様子。王煉も交えて三角関係? ――ライジングインパクト

と自分は解釈しております。 ――ライジングインパクト

↓好き、というはっきりとした好意ではなく、なんとなく共感を覚えてぼんやり好意を持っていた、 ――ライジングインパクト

間違い探しでリーベルと手をつないでいる・・・。そう来たか鈴木先生! ――ライジングインパクト

リーベル×プラタになりそう。 ――ライジングインパクト

祐美プーとの友情なんだか足の引っ張り合いなんだかよくわからない関係が微笑ましい。 ――ライジングインパクト

やっと自分が好きになった。 ――ライジングインパクト

王煉と恋人になるのかと思いきや、光鈴という恋のライバルが登場してしまった。 ――ライジングインパクト

キャミソールを着ていた。 ――ライジングインパクト

他の同年代キャラに比べても、かなりスタイルがよい。 ――ライジングインパクト

姉のスフィーダにコンプレックスを持っている。 ――ライジングインパクト

新着へ戻る

戻る