舟越みさと【ふなこしみさと】

コメント
※50文字以内

出典

このマンガのヒロイン ――ガウガウわー太

主人公の想い通りにならないヒロインの王道たる能力を備えた舟越家の長女 ――ガウガウわー太

3コ下のまいが同年代と誤解したところをみると、かなり童顔であるらしい。 ――ガウガウわー太

プロレスが好き。弟の夕斗(ゆうと)に、初中終プロレス技をかけているようである。 ――ガウガウわー太

その後遺症で、ずっと左耳が垂れている。 ――ガウガウわー太

彼女がわー太を拾った時、わー太は通りがかりの子供によって、面白半分に左耳にホッチキスを留められていた ――ガウガウわー太

団地に引っ越して、わー太(動物側主人公)を飼い続けられなくなったので、供血犬として社動物病院に預けた ――ガウガウわー太

太助のフ○○ンを偶然見てしまった時のリアクションからすると、直哉とは清い関係のようである。 ――ガウガウわー太

阿達直哉という彼氏(医学部学生)がいたことが発覚。太助 out of 眼中(号泣)。 ――ガウガウわー太

主人公・社太助の高校の1年先輩で、憧れの女性(ひと)。葦布大学獣医学部に合格した。 ――ガウガウわー太

新着へ戻る

戻る