藤ノ宮千歳【ふじのみやちとせ】

コメント
※50文字以内

出典

美人の母親がいる。しかし、性格が悪く(?)、千歳はうんざりしている。 ――きんぎょ注意報!

お料理と数学が苦手。 ――きんぎょ注意報!

アニメではなかな葵ちゃんとはいい仲でした。 ――きんぎょ注意報!

ナメクジや、怖い話しが大の苦手。泣いたり気絶してしまったことも・・・。 ――きんぎょ注意報!

ときどき自分の我儘や思いつきで規則を作ったりしてしまうのが玉に傷。 ――きんぎょ注意報!

自分の建てた学校をより良くしようと一生懸命。 ――きんぎょ注意報!

そしてぎょぴちゃん(世界で一匹のピンク色の金魚)の飼い主。(この金魚は父の形見) ――きんぎょ注意報!

廃校になりかけた田舎ノ中を父の財産で救った人物。 ――きんぎょ注意報!

お金持ちのお嬢さま。なだけあって、我儘な面も。でもそれもご愛嬌v(?)このこ ――きんぎょ注意報!

美形に弱いところがあり、葵に見つめられると言葉をつまらせたりすることも・・・・。 ――きんぎょ注意報!

かなりの美人。生徒会長&理事長の兼任をしている。 ――きんぎょ注意報!

新着へ戻る

戻る