藤崎あかり【ふじさきあかり】

コメント
※50文字以内

出典

最近出番無し・・・ ――ヒカルの碁

光系(変な表現ですが)繋がりという気がするんですが…。名字は置いといて。 ――ヒカルの碁

「ヒカル」「あかり」「アキラ」…というネーミングを考えると、 ――ヒカルの碁

ヒカルが外国に行っても、プロになっても思いつづける可能性あり ――ヒカルの碁

ビジュアル的にも性格的にも合ってるとおもう。正直ヒカルにはもったいない。 ――ヒカルの碁

マイナーだが、加賀とのカップリングが好きな人は意外といる(ワシも好きだ)。 ――ヒカルの碁

でもそれいったら、普通は髪の毛下ろすのも禁止されてるけどね(笑)。高校生になってからに期待! ――ヒカルの碁

↓公立中学校ですし、あんまり自由に出来ないのではないでしょうか。 ――ヒカルの碁

これから増えるたらいいな、と思います ――ヒカルの碁

獅子座流星群(?)らしきものを一緒に見に行ったようですし(原作表紙から推測) ――ヒカルの碁

幼馴染の美少女がどれほど貴重かわかるのは、まだ当分先のことでしょうな。 ――ヒカルの碁

↓まだ小学6年生のがきんちょですし(笑)。 ――ヒカルの碁

(アニメで初めてヒカ碁を見たときにホントに疑問に思いました・・・) ――ヒカルの碁

どうしてこんな美少女のデートのお誘いを断れるのヒカル!! ――ヒカルの碁

キャラクターガイドの彼女のアオリ「ヒカル大好きな天然少女」は最高でした。 ――ヒカルの碁 碁ジャス☆キャラクターズガイド

2部で出番あるんだろうか・・・ちょっと心配(始まったばっかだが) ――ヒカルの碁

アニメで中1にあるまじきプロポーションの持ち主であることが判明(爆) ――ヒカルの碁

↓「まったく」は言い過ぎでは(笑)? でも確かに少ないですね。 ――ヒカルの碁

囲碁の実力が無いと即行出番が無くなっていく中、彼女はどのくらい強くなったのでしょうか? ――ヒカルの碁

ヒカルと三谷、どっちとくっ付くのやら…。(個人的に三谷希望) ――ヒカルの碁

あかりちゃんをあそこまで邪険に扱うヒカルに激しい嫉妬の炎(笑)を燃やしてるのは私だけでしょうか? ――ヒカルの碁

アニメにて、 ――ヒカルの碁

ヒカルに部屋に誘われた(笑) ――ヒカルの碁

もっぱら三谷とくっ付きそうな気配である。 ――ヒカルの碁

誰のシュミによる(ほった先生の旦那? 小畑先生?それとも担当の編集さん?)ものかが気になる。 ――ヒカルの碁

このネーミングが ――ヒカルの碁

思い浮かんでしまう…。(しかも二人とも幼馴染つながりだ) ――ヒカルの碁

どうしても某有名ゲームのくま好きのヒロインとギャルゲーの元祖といわれる作品の高嶺の花の二人が ――ヒカルの碁

新着へ戻る

戻る