フェイ・ヴァレンタイン【ふぇい・ゔぁれんたいん】

コメント
※50文字以内

出典

スレてしまったのはそのためか… ――COWBOY BEBOP

コールドスリープのために多額の借金をかかえ、さらに詐欺師にだまされて、彼の借金まで肩代わりさせられた ――COWBOY BEBOP

「女は生きてるだけで偉いんだから」はある意味名言だと思う。 ――COWBOY BEBOP

彼女の姓であるヴァレンタインは、彼女を蘇生させた医師が自分の好きな曲に因んでつけたもの。 ――COWBOY BEBOP

自称幽霊。 ――COWBOY BEBOP

ゲート事故の影響で記憶を失っている。シンガポール出身?で元々はいいとこのお嬢さんだったみたい。 ――COWBOY BEBOP

お金にがめつい賞金稼ぎ。多額の借金をかかえている。 ――COWBOY BEBOP

新着へ戻る

戻る