サイトについて諸々 memoに戻る インデックスへ

イラスト・アニメ感想>>>

漫画

CB中心 (下に行くほど新)


パラレルネタとか


♂×♂


各マイスター×ティエ

ティエリア総受け企画>>>

ニルティエ

  • お気を確かニール・ディランディ!
    12

 



この気持ち、まさしく愛だ!

ブックマーク>>>


分室レルレロ
 


04/17 5組分完了>>>  


'11/03/04 (FRI)
  気付けば豆まきシーズン…どころかひなディランディ祭り

data/no.gif (x..kb)
オッスオラ松雄!
「 AT KISSKISS×COLLECTION 」さんについて追加のご報告。



大好きな2期3話らへんの漫画を描きました。機会がありましたらぜひどうぞー*
せっさんが友情出演しておるよ!


それから拍手をくださった方有難うございます(*^∀^)ノ
たんすにゴンの匂いでも愛すね!愛し抜くね!


'11/02/01 (TUE)
-----------------------------------
想定外ばかりの3次元をかなぐり捨てて2次元に行きたいな。そしてティエリアの部屋の空気清浄機になりたいよ。もしくはカーディガンの首んとこのタグになりたいよ。ピンクもいいし水色も捨てがたい。水色は1期1クールEDのアレね!
あのEDの「こ、これがテレビ・・・」なティエリアが大好きです。何なんだあのトートバッグを持つかわいい子は。あの中には一体何が入ってるの!?ご本!?お水!?ミネラルワーラァ!!!?
ああティーたーん!ティーたーーーーーん!!!!!!

どうもご無沙汰しておりますニック松雄です。
本室の原稿が終わって「よおっし次はティーたん描くぞー」と思っていたら素敵なお誘いをいただきました。

HARU COMIC CITY 16発行予定
「 AT KISSKISS×COLLECTION 」


アレさんとティーたんが色々な形でチュッチュしているご本ですって桃源郷ー!
花粉の季節もこれで乗り越えられるね!

拍手やメッセージを下さった方ありがとうございました!!
個別にお返事はできませんがめちゃくちゃ嬉しかったです***アーデさんは絶ッッッ対いいオイニーがすると思うんだ!!なんかこう清涼フローラリーなオイニーがすると思うんだ!!!!

'10/11/02 (TUE)
  だって折角の劇場版!明日は祝日!休みも貰えた!

data/no.gif (x..kb)
※若干劇場版ネタバレ含みます。


どうもこんにちは松雄です。
地元でも劇場版が公開されたようで感想を言い合いっこ出来る人が増えて嬉しいです。
昨晩もメッセで始めは真面目に、時に感動とせつなさで半泣きになりながら燃え萌え感想合戦をしていましたが最終的にティエリアがニールにがんばってお弁当を作ってあげるのがいいよねという話になりました。なんでだよ。
あと若イオリアとリボンズ(モデル元)がたった幾行のセリフのやり取りだけで最高に行間が広がる凄まじい関係で狙い撃たれたのも共通感想でした。
最後の最後でとんだ伏兵ですよ。ダブルオー、恐ろしい子…!

おしゃべりしたいぜーという通りすがりのガンダムさんがいらしたら是非メッセどうぞ。
という事で突然過ぎますが、たまにはこういうのもいいんじゃないのかなと言う事で秋の夜長、一晩限りのプリキュアオープンマイハート。

Windows Live Messenger : さらし終了ー

上記アカウントで今晩は9時半ごろからインしてます。
改まった名乗りとかいらないんで「おじゃましまーすティエリアの婿決定戦会場はここだと聞いたんですが」な感じでおもむろに気軽に話しかけてやってください。
語り合おうが一言の呟きだろうが寝落ちしようが各々のジャンル原稿のながら作業だろうが一緒の場所でだらだら好き勝手やってくれたら嬉しいです。

おまちしてまーす(゚∀゚)ノシ

--------------------------------------

さて日も変わり気づけばAM1:30なのでここで晒しは終了。
ティーたん萌えを散りばめつつ、アレさんとハレさんの関係性を掘り下げて考えたり(絶対にハレさんとティーたんは色んな意味で距離が近くなれるよ!!)シャーマンさんがCBに入ったら…妄想やイオリボ(過去)描いてよ!資料ねえよDVD待ちだよBAKA!したりせっさんまじイケメンだのなんだのしてました。劇場版のティーたんが電子のティンカーベルみたいだったなあという感想からいつのまにか真面目に発展して、刹那とティエリアをピーターパンないしネバーランドの世界に擬えた考察の話題が切なくて興味くとても興奮しました。
幅広く話せてとても楽しかったです。ヒャッハァー!!
最近は音声チャットが多かったので久しぶりの文字チャットもすごく新鮮で面白かったです。
長々とありがとうございましたー!!!!(*^∀^)ノシ

'10/10/17 (SUN)
  歯科助手さんと今後のサイトについて

data/no.gif (x..kb)
日記で描いたもの。4コマ漫画は→に入れました。


ニールォックオンの××回目の一生のお願いにより、本日は歯科助手さん。
本人もクルーも麻痺してきてます(笑

☆拍手を下さった方、有難うございます!
劇場版の感想を呟いてくれた方、すっっごい嬉しかったです!!!

-----------------------------------------------------
さて00分室の今後ですが、劇場版も見届け公式でも自分の中でも一区切りということで、これからは「更新していく」のではなく、描いたものを「収納していく」形でやっていこうと思います。
これからは本室(2次元全般雑談)中心に戻って↑の様に描いたものはこのサイトにのっけていくよ!な感じです。

本室で半年、分室に独立させて2年半はしゃぎっぱなしでした。
いろいろな形で燃えや萌えを発散できて楽しくてしょうがなかったです。遊びに来てくれた方とマイスターへの好きという気持ちや愛やRETSU-JYOを共有できたことが何より嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!
のんびりも甚だしいペースになりますが、まだまだ描きたいものもたくさんあるので、
思い出したように覗きに来てくれたら嬉しいです。


以下お礼とあれこれメモルィー
-----------------------------------------------------
00に出会った頃は漫画どころか男すらほとんど描いていなかったのでえらい色々変わりました。
平たく言うと男同士描くのちょう楽し…ゲフンゴフン

毎回「お前ら大好き!ンモー大好き大好き!!!」「ティエリアー!俺だー!マイスターと結婚してくれェエエエエ!!!!」と描きながら今も絶賛絶叫中です。
その願いも劇場版の同時上映の(略・笑)でついに叶えてもらう事が出来てワーッショイワーッショイ!
劇場によってお相手の婿マイスターが変わっているシステムというのも夢がモリモリでしたね!
ちなみに私が観に行った劇場では婿はせっさん篇でした。
全マイスター分もコンプしたいです。みなさんの行かれた劇場ではどの婿篇でしたか?

式を明日に控えたティエリアが「僕、結婚をやめます!」と崩れ、それを受け止めた後せっさんを力強く推してくれたイオリアおじいさま。
多難に見舞われながらかつてのマイスター達に支えられ、ティエリアの待つ式場に必死に向かうせっさん。
ラストのティエリアのドレス姿には感動して思わずGN粒子最大散布ですよ!
素晴らしいお話でしたね!!
ってこれ結局お礼でもメモルィーにもなってない!
ああもうやっぱマイスター大好き!!!!!!!!!!!

'10/10/08 (FRI)
  わーーーーい!!

data/no.gif (x..kb)
ご無沙汰していますニックです。
この数ヶ月遊びに来てくれた方、拍手やメッセージを下さった方本当に有難うございます。個別にお返事はできませんがとてもとても嬉しかったです!
本室まで足を運んでくださった方も有難うございます。
お陰さまで今月から新しい生活を始めています。

で、ようやく本日劇場版を観に行ってきましたー!!カードはアレルヤを貰ったよ!
ほんっっっとにすんごい色々あるのですが全編分ポイント感想上げていくとネバーエンディングな長さになるので10個だけ!10個だけだから!

以下ネタバレ
-------------------------------------------------
・せっさんで不安定メンタルだなんてもうね…もうね…!堪らない気持ちになるのですよ!
 正直辛抱たまらんのですよ!ニールとの邂逅が反則だ。刹那もせっちゃんもせっさんも大好きだ…!
・アレさんの未来に向かって生きるという強い意志がひたすらに感じられて熱くなりました。
 視野も広くなったなあ。「幸せになって欲しい」から「幸せを掴める男」に認識も変わりました。
・ハレさんの見せ場が多くて涎がジュンジュワーしっぱなし。相変わらずちょうかっこういい。もうこれだけで
 生きていける。そしてやはり実際はアレルヤの後ろに添うだけの姿には、心に迫るものがあります。
・シャーマンがかわいくてかわいそうでかわいくてなああああ。
 シャーマンだけで1本話作れるよ!作ってくれよおおおおお!!!
・ティエリアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!(水色)
・ティエリアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!?????(ふっ…トランザムッ)
・ライルが落ち着き払っていたよ!大人の対応と受け流しのできる更にイイ男になってたよ!!!
 「狙い撃つぜぇ↑」が「狙い撃つぜ↓」で最終的に「乱れ撃つぜ」。
 このライル3段活用はテストに出ます。赤引いとくように。
・せっさんとティーたんはもうちょっとその、異性からの好意をですね、こう…まあなんだかわいいなあもう!
・ティエリアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(小)

以下の展開
・!!!!!!!!???????????????

ダメだ!全然足りない!もう軽く30個は上げられる!大体にして髪型の事とか各キャラへのそれぞれの詳しい感想とかカップリング目線で見た劇場版とか声優さんについてとか同時上映の「ティエリアの結婚前夜」についてとか大事なこと全然上げてない!!けどほんとキリがないのでここまで!
色んな人と感想言い合いっこしたいので、全国で上映終了したらいっそ匿名感想チャット大会でも開こうかと思いましたが、折角人が遊びに来てくれたとしてもテンションが上がり過ぎた自分が周りが見えなくなってワオワオ→終了。が目に見えているのでね!だがこれで劇場版感想巡りが出来ます。ネット回線トランザム!光の速さでマウスクリック!


今までの登場キャラほぼ総出演で胸が震えました。完全燃焼です。
そして観終わった後の感想は結局は一言。

出てくる登場人物全てが嫁でした。

'10/07/11 (SUN) その02
  突然ですが

data/no.gif (x..kb)
お知らせ。
3次元の難易度がここ数カ月で上がり息が上がってきたので、劇場版公開までひとまずサイトを留守にします。サイトの今後は公開後の3次元状態により考えたいと思います。
急な話で大変申し訳ありませんが、少しでも好転できるように一所懸命頑張ります。
それではいってきます。(゚∀゚)ノシ
Scroll / *Jinny +1.5 © s*m
Paint-Applet ©しぃちゃん
  ct