簡単に手玉に取られそうなヒロインが仁王に近づきます  
   

つかみどころが無く、よく分からない仁王を追いかけてみました。
最初に話しかけた時のきらきらCG、仁王はシャキーン!て感じの鋭いモノでした。立海は全員そうなのでしょうか。
管理小屋を一緒に探索したり、励ましてもらったりして初日は終わりです。
もちろん気になる人も仁王にしています。


2日目。
SOSの木を置くイベント、仁王もいたんですね。何回かやっていたけど気付いてなかったです(他の人しか追いかけていないヒロイン)
しかし今回は仁王を追いかけまわします。自分から話しかけに行っといて「あ、仁王さん」とさりげなさを装ったりじわじわ近づいて行きます。
しかし!柳生と二人でいる時は割り込んで行けません。
「俺と柳生は特別な関係でな。女子にはわからん」
えぇっ!
驚くヒロイン。
やっぱり!と思うプレイヤー。

困る柳生。
ほくそ笑む仁王。
色々な思惑の中、とにかく二人の仲が良くてどう見てもヒロインは邪魔でした。

真田から話を聞きだし、リストバンド(重り)を外せと言った時でもなかなか外さないヤツがいるというので思い出しました。原作で外せと言われたのは仁王の姿だったけど正体は柳生のハズです。それを反抗的に断った柳生。他人の姿だと思って言いたいことを言ってます。しかも真田はそれに気付いてなかったのでしょうか。副部長…
その後で、リストバンドの事を仁王に尋ねると
「外したい時は外すし、外したくない時ははずさん」
らしいです。柳生の事は言ってませんでした。じゃああの時は入れ替わってなかったのでしょうか。なんかもう分かりません。

他には話しかけてアメをあげたらヨシヨシと頭を撫でられたり、ダーツをやってる仁王を見かけたら赤也と桃がやって来てダーチ勝負、ヒロインも教えてもらったりプリッと言われたりしました。
がっくんからはキーワード「銀髪」を入手です。仁王の髪を白髪というガックン。
「遠くから見たら、おじいさんだぜ。はは」
ひどいです。

赤也からは「さぼりぐせ」というキーワードを聞きました。たまにさぼっても要領がいいので真田に叱られないそうです。というか赤也が怒られすぎのような気がします。
仁王の仲良しは当然柳生ということが分かって二日目は終了です。


3日目。
柳生からキーワード「柳生と入れ替わり」を入手しました。
「実は、私と仁王くんは、テニスの試合で互いに変装して、入れ替わる事があるんですよ」
それは反則ではないのでしょうか。というか、仁王になるということは銀髪で素顔なのにどうして柳生に対応出来るのかが分かりません。

大石から「コート上のペテン師」というキーワードをゲットです。仁王のことはあまり好きじゃないみたいです。そりゃ入れ替わられた上に、菊丸がボールを顔面に当てられたりしてましたから当然です。
「避けてる訳じゃないんだけど…確かにちょっと苦手かな」
それでも控えめにしか言わない良い人大石さん。

午後、さぼってお昼寝をしてる仁王を見つけるヒロイン。もう展開が読めました。そしてその通りに「起こすのは可哀想」と思って隣に座り、座ったら眠くなって居眠りしてしまって起きたら仁王の方にもたれて寝ていたという。(真田もいましたが)なんかそういう居眠りテンプレートとかあるんでしょうか。
しかしどこまでも要領よく真田に叱られるのを回避する仁王。

夕方、仁王に誘われて夕焼けを一緒に見ました。
草笛を吹いてCGがきらきらです。
少しずつ好感度が上がっています。

つづく