【美衝撃】 サンプル3

「そういえば、美希、何か悩んでることあるんじゃないの?」
「え? うーん……あ、あのね、美希、また胸がおっきくなっちゃったみたいなの」
「は? ……それのどこが悩みなの?」

 もう、律子ったら失礼なの。これでもミキ、自分のプロポーションにはすっごく気を使ってるんだから。あのね、ミキ、胸がかなり大きいなって自分でも思ってるんだけど、胸ばっかり大きくなっても背はそんなに伸びてないしお尻とか他の場所の肉付きが良くなってるわけでもないの。だから、胸だけ大きくなってもバランスがすごく悪くなっちゃうんだ。トータルバランス、っていうのが大事なんだよ。

「体のラインを維持するのも大変なんだから」
「はあ……まあ育ち盛りなんだしほどほどにしておきなさいよ。にしたって、どこかの誰かさんが聞いたら泣いて羨むでしょうねえ」

 どこかの誰かさん、って誰のことだろう? ミキの知ってる人かな? お姉ちゃん、のことは律子はよく知らないはずだし。

「あのね、ミキ、律子、さんが理想に近いって思うな」
「わ、私が理想? また話が飛んだわね。もう少し分かるように話してちょうだいっていつも言ってるでしょ」
「むー、そんなに怒らなくてもいいの。律子、さんのプロポーションのこと。765プロの中では律子、さんが一番バランスが取れてるって思うの。ほら、胸も結構あるし」
「こ、こら!」

 目の前にあったからとりあえず両手を伸ばしてみたの。うーん、触った感じだと、多分お姉ちゃんよりちょっと大きいくらいかな? あと、何よりヒップラインがキレイなんだよね、律子って。ほんと、ビジュアル重視で売っていっても全然いけるって思うのに勿体ないな。

「あんたねー! いきなり触ったりしないの!」
「別に減るものじゃないしいいじゃない。それに、友達とかとみんなでよくやってるよ。スキンシップ、ってやつなの」
「さ、最近の中学生ってのはどうしてこう……」
「律子、さん、やっぱりおばんくさい」
「な、なにをー」

 ふう……律子には世話が焼けるの。ミキが律子みたいなバランスのいいスタイルになるにはどうしたらいいのかな? 体を引き締めるために、千早さんや真くんみたいに筋トレとかバンバンした方がいいのかも。今度、千早さんに聞いてみよ。


BACK