055900
++Diary++


2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2006年6月9日(金) 壊れた生活
* 2006年6月9日(金) 壊れた生活
* 2006年6月4日(日) ニュース
* 2006年5月28日(日) いろいろ
* 2006年5月14日(日) まだ不調

壊れた生活
 今日は久しぶりに午前中に目が覚めた。目が覚めただけではなく、布団から出て行動できた。笑ってはいけない。この三日というもの銀行はおろか郵貯の窓口が開いている時間に起きられず、支払いやイベント申込用の小為替を買いに行くこともできなかったのだ。
 四月からこっちのパターンを振り返ると、こういう調子のいい日に張り切ると必ず反動が来る。医者によれば「ちょっと調子がいいからってくたくたになるようなことをしたらあかん」ということだ。まあ簡単に言えば、すぐガス欠になる状態ということ。そこそこガソリンが入ってれば車は平常通り走れるが、いつ立ち往生するかわからない。メーターが壊れているのでガソリンがどのくらい入ってるかはよくわからない。

 しかし夜中の数時間に限って言えば、わりと頭ははっきりしている。その間に狂ったように文章を書いているわけだ。こればかりは医者がダメだと言ってもやめる気はない。「エロ小説書いてる時間が幸せ」などと言うと世間では眉をひそめられそうだが、パチンコみたいに遊び方をしらない人間のための遊びしか楽しめない人間よりはるかにましだと思うがどうだろう。
 御堂は、今回で狂気の宴が終わり、次章が結末に向けての重要なターニングポイントとなる。
2006年6月9日(金) No.287

ゆたか  [E-Mail] [URL]  2008/07/26/14:09:45   No.288
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww

http://VMWHt2I.motituki.net/

しんじ  [E-Mail] [URL]  2008/08/02/17:32:11   No.289
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://bwowDfV.kai-masu.net/

みなと  [E-Mail] [URL]  2008/08/08/19:00:23   No.290
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバ イ ブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オ ナ ニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://fe7a4.net/shitaino/Ya9GGa0/

夏男  [E-Mail] [URL]  2008/08/16/17:41:34   No.291
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://fe84a.net/onarin/0gjYCIh/

もけ☆  [E-Mail] [URL]  2008/08/23/12:58:49   No.292
知り合ったばっかの女とホテル行ったんだけど、その女のオ満コしまりが凄すぎ!!!
バイ部突っ込んだら、待ってました!と言わんばかりにジュルルンって吸い込まれていったよwwwww
ズブズブ出し入れする度にしまりが強くなってマジ腕疲れたww これ新種の筋トレだよなww
疲れたけどその甲斐あって女から10МАN貰えたし、マッサージ行ってくる(´-`).。oO

http://thrt9.net/wasshoi/kLVPabe/

Page/ [1] [2] [3] [4] [5]


Photo by NOION
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.32