子ども部屋アンケート結果

 デジタルノベル制作に向け実施したアンケートへのご協力ありがとうございます。いったん集計を行い結果を発表させていただきますとともに、デジタルノベル制作への現時点でのビジョンを報告させていただきます。

全体的な調教のバリエーション全投票数 130

1位-薬物使用-31票
・更にじらして
・催淫作用系の薬で。ノベルなので非合法ものにチャレンジしてみてください。

2位-尿道責め-19票
3位-自分の写真やビデオを見せる-18票
4位-スカトロ-16票
・スカトロ - おむつとかいいなw
・スカトロ - 下からではなく上からも。…だめかな(笑)

4位-全体的に過激に-16票
・エロ愛無拷問「itと呼ばれた子」のような虐待で従順にさせるのもアリかと(水責め、ひたすら折檻、汚物食、火炙り等)。
6位-家畜プレイ-15票
・犬調教をぜひ!
7位-甘々を多く-5票
・時に甘々、時に放置プレイしてビデオで録画し、どんな行動をするか…(放置中に自慰している所を録画し後ほど見せて言葉責め)
・甘々のおあずけプレーとかどうでしょう

7位-貞操帯で射精禁止-5票
9位-猟奇的なのも有り?-3票
-位-フリーコメント
・ハメながら自慰強制撮影

序盤の展開(監禁するまで)全投票数 44

1位-眠らせず力ずくで監禁に至る-21票
2位-伸介 駿 とは関係無い少年との(高学年) さりげにエロを匂わせるシーン-13票
3位-眠らせる前に性的な悪戯をはじめる-8票
-位-フリーコメント
・駿と二人同時に監禁して欲しかった。

監禁成立以降中盤まで 全投票数 104

1位-伸介を発展場に行かせて奉仕させる-32票
・薬仕込んで闇ハッテンバへ
2位-駿を巻き込んで同時調教-31票
・やっぱり、これが1番です(笑
3位-性的におとした駿に伸介を責めさせる-11票
・これなら駿君の方は監禁しなくても、同時調教できましたね
・逆もありか

3位-伸介と二人で駿を調教-11票
・駿君の話しがでたときに伸介君から提案するってのはどうでしょう(すでに小悪魔(笑)
・もうすこし過激なスカトロが見たいです。もちろん駿もいっしょに(笑)

5位-他の人への売り物にされる-6票
・ 愛のないひたすらエスカレートする展開 - 中盤から"おっちゃん"がダルダルな情にほだされタイプになって意外性が薄くなった。『土曜日の〜』に似通った作品になってしまって残念でした。
5位-愛のないひたすらエスカレートする展開-6票
・バッドエンドとしてなら、この展開も読んでみたいです。
7位-伸介が(精神的に)壊れる展開-5票

終盤から結末 全投票数 78

1位-駿を飼う-23票
・駿にビデオを見られる→駿捕獲
2位-伸介が帰宅を望まない(奴隷生活を続ける)結末-16票
3位-駿に飼われる-6票
3位-駿によって救出される結末-6票
・駿君がおっちゃんを誘惑してぼろを出させる展開はどうでしょう。失敗すると駿君も監禁(笑
3位-今度こそ野外でお尻だけで射精、または野外放置-6票
6位-伸介あるいは駿に逆襲され青年が破滅する-5票
6位-奴隷の姿のまま家or駿のところへ返す-5票
8位-伸介を死なせてしまう-4票
・伸介がおっちゃんのこと嫌いになって欲しい
9位-青年の意は監禁継続で、逃亡される-3票
10位-伸介を精神的に破壊してしまう-2票

後日談やサイドストーリー全投票数 76

1位-伸介×駿-23票
・ラストは駿に性的マイノリティなど重い話で感動出来て尚且つ淫乱に
・伸介がスカトロで駿を責める…なんて、ダメか(笑)
・伸介がタチ)

2位-開放後、最初の伸介君の奴隷プレー-12票
2位-駿×伸介-12票
・駿視点での伸介のエロイ姿が見たい(2008/4/2(Wed) 03:26)
・自分は駿君がタチがいいなぁ。(2008/4/1(Tue) 07:55)
・おっちゃんにエロDVDなど借りて、駿がしかけるが、実質は伸介の誘い受けとか。駿視点?

4位-おっちゃんがアドバイス聞きに来た駿に悪戯-8票
・伸介君が怒りそうだけどやってみたい(^_^;)
4位-伸介が野外プレイに味を占め、真夜中全裸で自宅を抜けだしおっちゃんの家を訪問-8票
・これは見たい
・ くだらないけど見たいw

6位-おっちゃんが伸介や駿に入れ知恵する場面-6票
7位-伸介に誘われ駿も奴隷になる-3票
7位-わかって無いと思って駿が伸介の体に自分のものをこすりつける。絶対気付かれて無いとなぜか思ってる。
-3票
9位-伸介にぞっこんの駿君がおっちゃんといちゃつく伸介に嫉妬。-1票

アンケート結果を受けて

Indexへ