U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事の削除

 以下の記事を削除します。内容を確認して下さい。
【362】Re:切り番、忘れてました(汗)
【362-2】Re:切り番、忘れてました(汗)

■投稿者:俺の推測が正しければ……N.O.Pだったんだよ!! (380ポイント)
■投稿日:2009/5/24 20:20:19

どうもです。すっかりレス遅れてしまいました(;・ω・)

いつの間にか50万HIT。もう5年もやってたんだなあ……みなさんありがとうございます。ちなみにいただいたメッセージで、5万と間違われてる方がむっさ多かったですw 継続は力なり……と言うことで、これからもぼちぼち頑張ろうと思いますです(`・ω・)

>3枚まとめての更新

時間が出来たときにババッと塗ってしまいました。私の場合時間置くとほぼ確実にここが気に食わないだとかこうしとけばよかったとかgdgdになってお蔵入り、ってのが目に見えるので、一気にw

>ドルフィン早瀬VSフレイア鏡

もちろんこのあとはフレイア様の関節技で散々啼かされるハメに……(ぉ
早瀬・保科・藤原の3人はよく雇うしそのうち描きたいなーってのはあったんですが、ようやくその野望の一端が果たせました。早瀬はプライベートイベントがちょっと地味なのが残念ですが、健気でよいですなー。やたらと年俸要求してくるけどw あと意外と格好がエロい(ぉ


>桜井千里VS大空みぎり・サキュバス真鍋

桜井はやられてなんぼです……というか、あの手のストイック系でかつどこか隙がある子はいぢめがいがあるわけですよ、南さんと同じで。

>南利美VSナスターシャ・ハン

……というわけで南さんにも当然負けてもらうわけでw
さすがにあの話の後日談ではないですw

>ソニックキャットVS小川ひかる
「リングドリーム」のルールブックのソニックのデータを見てると、やっぱりソニックの元ネタは某怒りの獣神だったようなので描いてみました。しかしリンドリのリプレイ読んでたときから10余年後にソニックの絵描くなんて、当時の自分には想像もつかなかった……


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



 この記事を削除するには、投稿者ならば削除キーを、管理者なら管理キーを入れて、削除ボタンを押してください。
  なお、一度消した記事は元には戻りませんので、ご注意ください。
投稿者用削除キー
管理者用管理キー
最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。