U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事に返信

 以下の記事に返信します。内容を確認して下さい。
【290】今日も相変わらず暑いです
【290-0】今日も相変わらず暑いです

■投稿者:特捜機動部隊MARZエル80ポイント)
■投稿日:2007/8/22 23:32:26

こんばんわ。皆さん、下の方のレスではお返事のほう有難うございます。
大鷹さん>
70歳で確かにこういったアクションゲーム(地球防衛軍3)をプレイするって凄いですよね。あの動画が有名になったのかこんなのがあったので。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=159510

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=148756

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=150866



この祖父という人もどうやらかなりの年のようです。しかも家族総出でやっているらしく使う武器は、父は汚物は消毒(元ネタは北斗の拳ネタの火炎放射)、姉は爆弾魔(地雷)と素敵な一族であるらしいです。
この動画もおじいちゃんの地球防衛軍シリーズとは違った熱さがありますね。1つ目の動画の味方が自分達だけになる絶望感、そしてそれでもともに戦ってくれる仲間達(2つめの動画)…というのもこのゲームの魅力かもしれませんね。(135さんの言っておられたように絶叫とかがすさまじいのもあるか)

N.O.Pさん>
どの曲もいいですね。この前妹に付き合わされてカラオケに行ったときは「未来への咆哮」と「いくつもの愛をかさねて」を歌いましたね。
オロチのほうは麻呂様(今川氏)とぺーちゃん(関平)と大喬を溺愛中。(この三人の場合は激ムズでプレイ)。ぺーちゃんは斬10と神速10でチャージ4が曹操のチャージ6なみに強くなるというのも良いですね。麻呂様は弱くても育てたくなるオーラが漂って(ようは趣味)いるので、大喬は女性キャラでは一番気に入ってるので(他の女性キャラと違って孫策とのやりとり以外が少なかったのが結構残念だったり)でもなんだか戦国のあるステージの大喬とダッキとのやり取りを見ると前にNOPさんに書いていたチョウセンと大喬の2枚目の18禁のイラストのようにてっきり可愛がられている妄想が思い浮かびましたね
くだらない話ばかりで申し訳ありません。それではまた


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



 この記事に返信するには、下のフォームに記入して下さい。
  なお、内容が異なる場合には更新・再読み込みして下さい。
◇Subject
◇Name
◇E-mail
◇Url
◇Option   画像参照   
◇Comment◇ −HTMLタグは使えません−


◇Color ・Subject→   ・Name & Comment → 
◇Pass 【半角英数4-8文字】 【情報を記憶】     
最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。