■WARNING■
 くどいようですが、再確認です。
 18歳未満の方、ゲーム・アニメキャラの性的描写に嫌悪感を感じる方、現実と虚構の区別のつかない方、常識・良識に欠ける方、創作物に過度の影響を受けて犯罪を犯しましたなんて言い訳する可能性のある方、「ピュアな○○を汚さないでくだちい」とか「アナタはキャラへの愛情がないんですかッ!」とか言っていちゃもんつける可能性のある方はお入りにならないで下さい。みんなの好きなファンアートを守るためにも必ず守ってください。ホント、たのんます。
 また、コンテンツを閲覧したことによっていかなる問題を被ったとしても、当方は一切その責任を負いません。あくまで自己責任で。

あなたは本当に18歳以上ですか?
ばっちり18歳以上です。
18歳未満なので戻ります。