プレイ雑記。

立志モード

全員に仕官してみよう、という訳で挑戦中。

趙雲
  • 柳宗元 (女)
  • 知勇兼備の士
関羽
  • 王陽明 (女)
  • 武に生きるもの
  • 総撃破数 : 1600人
  • 総計略撃破数 : 300人
  • 総密書入手数 : 7
  • 総クリアポイント : 598

趙雲の時は、クリア後の評価をメモし忘れました……残念。

関羽は、個人的にかなり萌えました。と言うか、惚れ直した。

現在は、陳同甫(女)が張飛に仕官中。現在ステージ2終了しました。

2005.10.03

真・三国無双 4 猛将伝

最初、立志モード難しすぎると思ったんですが、段々楽しくなってきました。

徐庶(男)→李白(女)→杜甫(女)→孫武(女)→郭淮(男)→蔡倫(女)の順に作って遊んでます。見ての通り名付け方が適当です(笑)。

最後の称号って何個くらい有るんでしょうね? 私は、語られぬ者と知勇兼備の士と神算の士の3つしか出せてません。

褒め方が好きなのは、甘寧か小喬。二人とも小さな事に拘らなくて素敵(笑)。曹丕を裏切って小喬の元に行ったのですが、バレても怒られませんでした。

当分止められない(笑)。次は孫ピンでも育てます。

2005.09.19

過去のプレイ雑記 >> 2004.01 / 2004.12 / 2005.02