まだ見ぬ、明日への旅路へ。
Latest update 08/04/21

†最近の更新†
おおよそ二年ぶりの更新。
我ながらどうかと思う。
生きてますよ?


[introduction] [Dragon Quest I] new! [Dragon Quest IV] new! [links] [mail] 


*2008.4.21*

更新履歴なぞつけてないので前回の更新がいつだったのか定かではないのですが。
おおよそ二年ぶりの更新。
DQ4のAdagioの続きです。
ラストシーン以降の展開は、皆様のご想像にお任せします。
けどまあ、おおむねが思っている通りの展開なんじゃないかと。

なお、DQ1のページは表紙だけで何もありませぬ。
一章の途中辺りまで書いていたのだけれども、序章の冗長な感じが納得いかず、全面改訂中。
正式に表に出せるのはいつになることやら。



このサイトにおける文章の著作権は特に明記のあるものを除き、依夢にあります。
二次作品の原作の著作権は、当然ながらそれぞれの著作権者様にあります。
また使用素材の著作権はそれぞれの素材サイト様にあります。
無断転載・改変・直リンク・その他の法律および一般的ネットマナーに反する行為はなさらないようにしてください。