*Introduction*

 「Quiet green」へようこそ。
 家主の依夢えむと申します。
 また、略称としてまれにEMと名乗ることもあります。
 あまり難しいことは言いたくありませんが、このご時世がご時世、扱う内容が内容ですので言わずにすますってわけにゃ、いきません。
 つーわけで、以下にくどくどと面倒なことを書いておりますが、さーっと一応流し読みでもしといてくだせい(誤字に非ず)。

*二次創作のこと*

 二次創作なので、当然原作のネタバレを多数含みます。
 読んだあとで怒らないでください。
 原作の紹介小説ではなく、原作を元に独自解釈を交えて改変を行い発展された、元の原作とは似て非なる小説です。
 ようするに、原作は依夢の書いた二次創作小説の内容とは違います、ということです。

*家主のこと*

公表名 依夢 または EM
年齢 DQ4大好き世代(意味不明)
性別 性別はクローズドな情報です。それと、失礼と思うのなら訊かないようにw
趣味 小説執筆(二次創作に限らない)/ADVとかRPGとか、ゲーム
誕生日 梅雨より前
出身 坂の街(……どこだよ)
e-mail (トップページ下部のハンドルネームおよびインデックスページより送信可能です)

*その他のこと*

● サイトの一部にBetter off 1というフリーフォントが使われてたりします。
Quiet greenってようするにDragon Quest 4の勇者の連想です。
Quiet greenですが、妙に青っぽかったりします。が、日本的には青と緑は同じ(誤解)なんで問題ありません。
ドラクエフォントも使い始めました。

以下、何かあり次第追加。


[Index]  [top of this page]