戻る

旧メイン掲示板過去ログ(2004)

まあどうでもいいんですが(笑)

2003はこちら

  どもどもどもども - EDD (男性) -2004-05-14 22:38:18 (ホームページ)
やっとのことでフィニッシュしました・・・一番新しいフラッシュ。
一生懸命クリクリしても終わらずヒーンと泣きそうになったところで気づきました(笑)。はぁ〜気持ちよさそう。
最後はまったりとペイネのキノコちゃんで遊んできました。
しかしイロイロ増えましたね〜(って前にも書いた気が)。

むずかしかったですか〜?V - マロン (男性) -2004-05-15 06:52:06
まあ、構造自体シンプルなんで、なるべくゆっくりいじってもらって、ふとした瞬間に「あれれっ?!」という感じになれば成功なんですが(賞)。
きのこのほうもー 書きませんでしたけど ーエンディングはありますんで、、、見れたでしょうか?
実は狙いどうりの効果が出なかったんで、あえてエンディングのこと書きませんでした。
徹夜して夜明けに見たら泣けるような感じにしたかったんですが、うまくいってませんね、今後の研究課題です。

トップとショートショートは今月中には何とか、、、。
予定してたものを白紙に戻して、「さらりと夏バージョン」、という感じで作って見ます。

キノコ〜 - EDD (男性) -2004-05-16 02:33:53
キノコのエンディング一応見てますよ。
シュワ〜が気持ちよさそうで、おまけに女の子が可愛いので和んでます。
気持ちがササクレ立っているときにはキノコ、とか(笑)。

すいませ〜ん、またフラッシュです。 - マロン (男性) -2004-05-18 11:29:36
申し訳ない、見れるときに見てください。
線画2の焼き直しです。
ということで、レスにかこつけて、、、
こっそりヒントです。


(どうしてもフィニッシュしないという人は、自暴自棄になる前に読んでください。
今回のフラッシュは大雑把に言ってスイッチが2箇所あります。
一箇所だけクリックしてると「アチャ〜!」っと言うエンディングしか見れません。あと、クリックのタイミングが少し微妙です。
クリックポイントはポインターが変わるはずなので発見は難しくないはずです。ホントはもっと難しかったのですが容量とかの都合でかなり簡単にしました。がんばってちょ〜♪)



  (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)おひさです - hana (女性) -2004-04-29 02:06:44
(ノД`)・。ゲームあたらしくなりました、もううぐ10000人いきます〜わ〜い(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
う〜ん、おかしい? - マロン (男性) -2004-04-29 07:24:46
新作が開かない〜??
bakumatuってファイル、ちゃんとフラッシュプレーヤー、入れてみたんだけど、どうやってもダメ。直で呼び出して見ると、404カリビアンとかにならないんで、ファイルはあるにはあるんだろうけど、ちょっとファイル再生できるかどうか確認してもらえる?
ちなみに前のメニューに使ってたファイル(hanaha〜ってやつ)残ってるかな〜っと思って直に呼び出したら、こっちはちゃんと再生されたんで、フラッシュプレーヤーの問題じゃないようなんだけれど。うちISDNだからかなぁ?

前の見ましたよ、ブルマーもの!え〜と、花と無花果??だいぶ違う?なんかゲームの体験版みたいだった。むかしの日活ロマンポルノの予告編のような感じもした(古ッ!わからね〜?)。
あ〜、思い出した、感動ものって言うのもなんか見れなかったんだ。見たいです。見せて。(笑)
あ〜うちのパソコンじゃ見れないのかなぁ?

てなわけで、ちょっと寝ます、、、。おやすみなさい。

....○| ̄|_ - hana (女性) -2004-04-29 10:13:35
(;´Д`)あれ〜おかしいですね・・・ファイルマネージャーに色々入ってるからですかね、一応整理したんですが、こっちでは見れますよ、友達も見えたらしい、重いんですかね・・・容量は248Kbなんですが・・・前のも240以上あったから行けると思うんですが・・・画面がまっしろなんですか?因みにあの花と
何とかってやつは、内容を考えた人から消してくださいと命令されたので消さなくてはいけなくなりました・・・┐('д')┌そしてこれで十分ゲーム作らないことになりました、いよいよ忙しくなったもんで・・・
htmlでも見れませんかね?(ノД`)・・。わ〜ん

見れた見れた! - マロン (男性) -2004-04-29 19:11:58
やっぱりHtmlで開かなかったんで、キャッシュクリアして直に呼び出したら、見れますた。
途中で読み込みが止まっちゃう感じがするんで、サーバーの不調か、私の使ってる回線が遅すぎるのか?単に回線がこんでただけか?でも多分ブロードバンド使ってる人には問題なく見れるんじゃないかな?
サーバーは多分第7サーバーだと思うけど、未だに調子が悪いような話を聞きます。
あとトップページ、ビルダーのどこでもモードで作ってるでしょ?
フラッシュ埋め込むぐらいなら、標準モードでテーブルタグ使うぐらいでも、充分だと思います。どこでもモードは余計なタグが多いんでどうしてもページが重くなる感じですね。作り直したほうがいいかも、、、、って(◎_◎)、もう作らないの??
忙しくなった、、、それは残念、、、ひまな時作っておくれ〜!
簡単なもんでいいじゃない?

ハゲオヤジに爆笑〜(^_^)v

(;´Д`) - hana (女性) -2004-04-29 22:04:58
すんません、一応標準モードで作ってるんですが・・・めんどくさいからフレーム枠作ってその中に入れるから、何処でも配置とおなじですね・・・そして無意味なタグとかが存在してるのもわかってるんですが(;´Д`)背景まっくろなのに背景固定してるし・・・そうですね、ちょっとすっきりさせましょうか、めっちゃ長いですよね、ソース、┐('д')┌
はいはい、レイアウト枠ね。 - マロン (男性) -2004-04-30 05:18:14
あれは実際、いろんな効果が簡単に付けられるんで便利です。
広告とカウンターが上にあるんでどこでもモードだとばかり思ってました。
私のパソコン、ちょっと不調です。フラッシュが開かなかったのパソコンのせいかも。システム入れ替えしないとまずいかな〜、、、。



  どうしよう・・・ - EDD (男性) -2004-04-26 21:30:01
なんか可愛い女の子がアップされてる!
どうする?・・・って言われても・・・そうだなあ・・・と言いつつ手は腋からお乳にッ(笑)。

いやでも、ヒ○スエ似と思うのは私だけでしょーか(ああいう顔立ちは全部ヒロ○エに見えてしまうのかも・・・世代的に。笑)。

ひ、ヒロ○エですか? - マロン (男性) -2004-04-27 04:56:02
プハ〜、似てますか?感じが?う〜ん、言われてみれば、、、?
もともとは芸能人をモデルに描いた絵なんですが、、、まったく離れちゃっってます。
ヒロ○エとはぜんぜん違う感じですね〜。
ヒロ○エといえば、騎乗位!出回ってますね〜。
以前フェラが出回ってたんですが、、そんなワケナイ(笑)!

↓アニメgifバージョン作りました。倍速バージョンも作ったんだけど、どうしようかな?

ヒ○スエ - EDD (男性) -2004-04-27 19:55:02
えっ生醤油?!・・・とか言う突っ込みにくいボケは置いといて(笑)。
騎乗位ですかー。
まあ人間ですから上になったり下になったりするでしょうけど。本物だったらカワイソウですねー。ありがちな顔、と言えなくもないですからねー。

わ。
ついに色がつきましたね。
ちょっと浮世絵のような感じで良いです〜。

どうしよう、もうすぐ5月 - マロン (男性) -2004-04-28 06:21:28
トップ絵のけつまくりまくり状態は、はや3ヶ月目に突入してます。
次のテーマは決まってるんですが、、、もうちょっとましな、ちゃんとしたトップ絵にしようと思ってるんですが、、また、やっつけ仕事になりそうです、、、。

>浮世絵、、、というか、ちょっと眠たい感じになってしまって、塗りも失敗したかなぁ?という感じですが、、、、もう一枚はどうしよう?
、、、どうする?っていうのは、自分自身へのといかけでありました、、、。

>ヒ□スエ(←"ろ"じゃなくて"四角"なんですが、同じです;笑)
以前、深田■子?というのを見たことがあるんですが、、顔は似てたんですが、どう考えてもハンディさんが撮ってるんです(爆)。ありえないって!(笑)

5月 - EDD (男性) -2004-04-28 19:17:53
次のテーマ決まってるんですか・・・じゃあ予想しとこう。
何となくアレかも、という予感はあるんですが(ムフフ)。

>眠たい
そですかー?

匕口久工
うーん。読めるような読めないような(笑)。

あれですかぁ? - マロン (男性) -2004-04-28 21:01:30
「あれ」もおもしろいですけど、多分違います。(?)
旬ネタでも、季節ネタでもないんで、、、。
う〜ん、頭の中にあるアイディア全部実現できたら、凄いものが出来上がるんですがぁ、、、いや、やっぱトップ絵がへたれてたらまずいだろうという考えに至ってるわけで、、、かといって、年齢認証ページのタテマエもあるんで露出は控えて、、、露出のないCGに時間を割きすぎるのもエロサイトとしてどうなんだろう?などといろいろ考えるばかりで、ちっとも先に進まず、とりあえずギャラリー強化月間の四月の此の頃。(胃痛)
ああ、CG外注したい、、、(爆

一部のバナー変えてみたんですが、なんかいまいちパッとしないです。また戻そうかな?ランキングサイトで見つけづらいんで、、、。(笑)



  あう - EDD (男性) -2004-04-19 23:24:36
ピリピリした毎日を送っております(笑)。
あぁ・・・仕事してるフリしてエロ小説を書いていた日々が懐かしい。
とか何とか遠い目をしてますが。
息抜きに書き込みなどをしに来たのです〜。

と思いきや、なんと画像追加じゃないですか〜(来てないのモロバレ)。イヤですね、斜め下から見ちゃいましたよ。
と言うか乳首がリアル(喜)。
フワッとサラサラ、キラキラ、ツヤツヤ、のお姉さんは何だか物語の挿し絵っぽい!

いそがしそ〜ですね〜 - マロン (男性) -2004-04-20 01:29:58
>懐かしい
なんて言わないでくださいよ〜、う〜んでも社会人としては、仕事する振りしてって、どうなんだろ?(笑)
でもEDDさんは仕事もバリバリやりそうだから、ま、いいかぁ〜(笑)!
うまく両立していけることを願ってます。
そちらの掲示板のほうにもいろいろカキコミしたいことがあったのですが、ちと不精してました、
まず、お気に入り画像なんですが、前から気になってたことがあったんですが、、、このあいだ資料探ししててハタと思い立ってそちら覗いたんですが、一足違いでした(笑)、あれコラじゃなかったですか?(断言はできませんが、、。)
 小劇場もおわっちやいましたね〜、さあこれからどうなるんでしょうか??
うちもそろそろ”けつ”まくったままで2ヶ月なんで、もう変え時なんですが、、、はぁ〜、かけない〜。

あらら? こらら? - EDD (男性) -2004-04-20 10:10:00
もう一度アップしてみました(笑)。
http://kuroma.h.fc2.com/favorite.html
後で消しますけど、コラ捜索の結果教えてくださ〜い。私も興味があるので。リコーダーですかね〜?

>”けつ”まくったままで
コーヒー吹きそうになりました(笑)。
いやまあ、お互いまったりやりましょ〜。
ウチの小劇場、次はにゃお美姐さんでも出そうかと思ってたんですよ(マジ。いや盗作になりますが)。でも小劇場の分量では収まらなさそうなので保留中です。やっぱりいつか「猫耳探偵にゃお美」と思ってます〜。

忙しいのは今だけだと自分に言い聞かせてます。
たっ、たとえ誰が何と言おうと(笑)。

あらら! - マロン (男性) -2004-04-20 11:20:02
わざわざすいません(^^ゞ。
いやいや、あんまり自信がないんで、そうそう、リコーダーのやつですが、、、あ〜、違うかなぁ〜?私のHDD、どこに何が入ってるかわからないんで、今度、確かめときます、、、。
一枚目のはどう見ても素人ものですね、別な意味で怪しいんですが(笑)、、、。
一番下のもコラだと思いますよ、たぶん、どう考えても、シチュエーション的に(笑)、、、あ、いや、でもゲリラヌードみたいのはやってるからなぁ、、、??
にゃお美姐さんの件は、企画ものとして実現できたらおもしろいですね、なにか浮かびましたら声かけてください。
にゃお美姐さんは実は謎の女なんです、、、イスラエルと関係があるらしいとか、猫を飼ってるらしいけど実は?とか、郁恵との関係は?とかまだあきらかになってない部分もあります。(この辺のエピソードは相当先になりそ〜)



動かなかったモノが動いてる! - EDD (男性) -2004-04-20 12:27:01
HDD発掘の結果が出たら教えてくださいまし。
一番上のはモロに女○高生。マズいとは思ったんですが、ピンクのブラが可愛くてエロっちくて、つい(笑)。
下のは・・・案外これくらいやってるかもしれませんよ〜。

とりあえず保存なり目視なり終わってるようでしたら教えてください。
サクッと消しちゃいます。

にゃお美姐さんのは、割と気軽に考えてます。難しく考えることなく、今わかってる範囲で書けたらな〜と。そういう意味では小劇場向きですけどね。なんか目処が立ったら連絡します♪

OKです - マロン (男性) -2004-04-20 13:35:52
ありがとうございました!
結果はすこしお時間をいただいて、、、インターネットにつなげてるのノートパソコンなもんで、細かーいところわかりずらかったりするんです、ゆうゆうさんのくちびるの写真もずっと鼻が見えてなかったんです(笑)、で、鼻の下が長い人なのかなあ〜?とか思ってました(笑)。
ところで何度みても凄いですね〜あの巨乳は!あれを絵で描くとただのデフォルメになる、現実感がなくなるんですが、実際にはあるんですよね〜、ああいうオッパイ!
あの素人ものもいいですね〜♪ビーチクの見え方が絶品ですね。

倍速モミモミ♪

消しました - EDD (男性) -2004-04-20 18:00:17
捜索は、ごゆるりと〜。
鼻が見えてなかったとは知りませんでした(笑)。

気持ち良さそう! >倍速



  (*゜∀゜)ノども - hana (女性) -2004-04-14 00:56:05
おばんで〜す!あれからranking/in.cgi?id=hanaha&cg=13
かえてみたんですよ!けどバナーがなんか表示されないんですよ〜私のパソコンかな〜・・・あとは
直しましたよ〜お心遣いありがとうございますた〜

とりあえず - マロン (男性) -2004-04-14 06:06:40
ぎょーむれんらく2〜!
え〜と、ソースのほう、拡張子が大文字のJPGになってます。
ファイルは
http://hanaha.h.fc2.com/img/linkrank.jpg
で表示されるので、ソースのほうのJPGを小文字に書きかえましょう。(ファイル名に大文字は使わないほうがいいので、ファイル名はそのままで、)

...ラーメンくいて〜!(笑)

が〜ん(゚Д゚) - hana (女性) -2004-04-14 19:30:46
(゚Д゚)いや〜初歩的なミスを・・・・おはずかしい・・・
さっそくなおします〜

らーめんおまち〜! - マロン (男性) -2004-04-14 20:22:56
↓オエビより

d(゚Д゚) - hana (女性) -2004-04-14 23:32:06
(;´Д`)ら〜めん・・・ハアハア



  おばんです〜♪ - hana (女性) -2004-04-04 02:32:12
ドラクエしすぎて頭がテンぱってしまったので遊びに現れました、足跡べたべた残します、最近どーも自分の絵が雑なので、イラレを出してインストールしようとおもったら、踏んずけて割ってしまいました・・・うぅ
ええ〜っ!いられ〜! - マロン (男性) -2004-04-04 13:44:00
イラレというとあの高いそふとでしょ?
割ってしまったのですか〜!そういうのって交換できたとしても有償になってしまうんですよねぇ、たぶん。
ああ、もったいない!
hanaさんはドロー系ですかぁ、私はドロー系はいじったことが無く、このあいだ「Expression3J」を購入したのですが、、もう2,3ヶ月前かな、、まだ封も開けてないのです。
おもしろそうなソフトなんですが、、う〜んむずかしいんでしょうねぇ?ドロー系は、、、。


おはようございます - hana (女性) -2004-04-04 14:44:11
ドロー系ってなんだろう・・・いや、密かにフラッシュ内で絵は全部適当に書いています・・・う〜んこの茄子が妙に可愛い・・・
ドロー系ソフト - マロン (男性) -2004-04-04 22:04:22
というのは、イラレが代表選手ですね、うまく説明できないけど、線を引っ張ったり、伸ばしたりして、う〜ん、なんっていったらいいんだろ、まあ、たぶんフラッシュ内で絵をかくのとかにhanaさんがいつも使ってるような感じのソフトです、
一方、ペイント系ソフトというのは、Photoshop、とかPainterとかが代表です。
筆とかブラシで絵を描くような感じのソフトです。
ちなみに私はPainter 最高〜!!!Painterでサンバイメシクエル〜!!キャ〜ッ(謎)!という感じです。

茄子、なんかニワトリみたいな動きでかわいいでしょ?


ふんぎゃ〜 - hana (男性) -2004-04-05 00:59:41
私はフォトショップ(ハアト
きゃ〜ってなかんじです。マロンさんみたく素敵なCGがかきたいです!でも書き方がわがらね・・・初心者むき出しです
インターネット初めて1年なんですが、手探り手探りで、パソコンがぶっこわれてしまいました〜!!!貯金はたいて素敵なパソコンを買いました!最近新しいゲームを作ってますよ、ゲームもしょぼいけど、アブノーマル系で攻めていこうかと・・・やれる範囲でがんばりませ

フォトショですか! - マロン (男性) -2004-04-05 06:12:38
私はPhotoShopElements(安いやつ)を画像加工とかに使ってます。
他にもいくつか(安いやつ)、エフェクトかけるときとか使いますが、やっぱり描くのは、きゃ〜(再)!Painterです、Painterがないとはっきり言ってしょぼいのです(自爆)。
 新作作ってますか〜!ア、アブノーマル系ですね、触手かな?なんかトップにちらっと触手らしきものが、、、?触手は人気あるからね〜(笑)、私も描こうかなぁ(爆)?
私すごいですよ、ああいうボーっとした色合いのもの描くと(笑)!
チンポとか、スゲーリアルなんですが、実は、、見せませんが(笑)。
新作楽しみにしてま〜す!

あの絵は・・・ - hana (女性) -2004-04-05 20:39:11
いや、あのTOPの絵はあそこにイラスト集がリンクしてあったんですが・・・ファイルが消えてしまったのであのまま放置しているだけだったりします・・・う〜ん
あ、なるほど - マロン (男性) -2004-04-06 00:10:35
それで、http//が残ってるんですね、
ファイルが消えたんですか?う〜ん、けっこういますね〜、
やっぱりサーバーのせいかなぁ、
うちは今までファイルが消えたこと無いんで、、、いや、一回でも消えたら、移転します。しゃれにならん。(笑)
あと、hanaさんのトップのHFc2ランキングとヒメグリのリンクコードが付いてないようですか、、、?
ランキングサイトは付けた方がいいですよ〜、
HFc2のほうは管理画面に表示されるリンクコードにミスがあるんで注意してください。
http://h.fc2.com/ranking/in.cgi&id= ユーザー名 &cg=13
の、最初の&を? に直さないとカウントされません。
(これはユーザー掲示板で以前、出た話ですがまだ直ってません)
HIMEGURIのほうは
http://www.himeguri.net/search_i/rank.cgi?mode=r_link&id= 登録ID
IDは数字です、ヒメグリの自分の欄に表示されてます。
登録通知メールのシステムに不具合があったそうでひょっとしたらメールが送られてきてないかもしれません(うちもそうでした)、最近は直ってるそうです。

なるほど〜 - hana (女性) -2004-04-06 01:44:42
はぁ〜!だからカリビアンコムになっちゃったのか!!!ご親切にありがとうございます(゚□゚)!!!いや〜助かりました〜謎だったんですよ、実際の所・・・今度早速直してみます〜!!!ありがとう、HP初めてだから難しいですよ〜レ(゚□゚レ)そしてちょっとTOPを変えてみました、女の子っぽく・・・
うんうん、 - マロン (男性) -2004-04-06 06:33:44
かわいい、かわいい、きや〜っ、思いっきりもげてるし!!(笑)
flashのメニューがかっこいいね〜!
お、イラスト集製作中ですか、期待してます。
BBSも、つけますか?
もし決まってなかったらここなんかどうでしょう?
http://www.apricot-fizz.net/ アプリコットフィズ
アダルトOKの多機能掲示板です。



いひ - hana (女性) -2004-04-06 22:50:28
顔もげ受けました?くまさんの・・・可愛いだけじゃつまんないのでもいでみたレ(゚□゚レ)BBSありがとう!全部完成するまでは、三ヶ月はかかりそう・・・時間がほしい〜!!!
すまないっす - hana (女性) -2004-04-07 01:28:22
ほんと毎日書き込みしてすまないっす!!!BBSできたらかまってやとぇください!今日はお仕事で、明日はお休み!朝から晩まで絵を描いてます、(こわ)マロンさんあれですね、メール載せてないんですか?私が見落としだったらごめんあせ〜!
いえいえ - マロン (男性) -2004-04-07 03:21:07
どんどんカキコミしてもらえるとありがたいです!
すきなだけカキコミしてちょーだいませ。
>顔もげ受けました?くまさんの・・
うん、うけたうけた、あのトップメニューはちょっと感動ですよ(^_^)v
BBSは、私の場合、画像BBSを探してたので昨日のサイトを勧めましたが、画像が必要じゃなければ他にもいろいろあるんで、よく自分で確かめたほうがいいかも。画像使えるBBSはどうしても重くなりがちなんで、、、Fc2のものは画像BBSの割りに動作が軽めなんですが、セキュリティ関係がいまいちなんで、荒らし対策とかできるとこの方がいいですよね。
メールはなるべくサイトに載せないほうがいいですよ、アドレスを回収して廻るロボットがいるんで、乗っけてもたとえば@を全角の@に変えておくとか、、、(半角に直してくださいと注意書きしておくこと)。一番安全なのは、メールフォームのレンタルを使うことですね。
私の場合、今は「マロンのOFFICE」に「みかん政策」というサイトのリンクがあってそっちのメールフォームから出してくださいという風にしています。
メールフォームつきのBBSを最近借りたんでそこのリンクももう少ししたらつけるつもりです。

そうそうそれが・・・ - hana (女性) -2004-04-07 19:10:12
私サブメールだけど、何か最近ウイルス付のメールが届くようになったので消そうかとおもってますよ〜・・・も〜嫌!
ウイルスには - マロン (男性) -2004-04-07 23:15:20
気をつけましょう。対策ソフト使ってますか〜?...ホットメール?ホットメールってどうなんでしょ?ウイルススキャンできるのかな?
私もいくつかメアド持ってますが、一つだけ謎のメールがよく送られてくるメアドがあって、ほとんど使ってないメアドだったんで、不思議だったんだけど、、、よく考えたら、それだけアルファベット3文字だったんですね〜!ランダム配信でひっかかってたんですね〜。気をつけましょう。
ところで、メールに感想書いてくれる人っていました?
やっぱりセクハラ〜!みたいなのとか多い?

セクハラ〜・・・ - hana (女性) -2004-04-08 01:49:53
いんや〜セクハラは無いけど、何処何処から飛んできました!とか、ゲームが出来ません!(映りません)とか、駄目だしをする人は結構いないですな〜・・・褒める人もいませんが・・・一番受けたのは(パンツ売ってください)ってのですか・・・あ、これってセクハラに入るのかな?なので(貴方のパンツがほしいわ〜んグヘヘヘヘヘ)って返したら返事が来ませんでしたね・・・
とりあえず業務連絡〜 - マロン (男性) -2004-04-09 02:11:46
昨日の朝からこのBBSつながりにくくなってます、
もう一個の掲示板にも書いておきましたが、Hfc2ランキングのリンクコード間違ってます〜、ごめん、ちょっとまぎらわしかった、
(略)ranking/in.cgi&id=hanaha?cg=13
に、なってるのを、
(略)ranking/in.cgi?id=hanaha&cg=13
に直してください。
またつながらなくなる可能性あるんでもう一個の書き込みも残して起きます〜。



  わ〜 Chestnut!(意味不明) - EDD (男性) -2004-03-30 23:56:29
可愛いじゃないですか! えっ 郁恵ちゃんですか・・・ははぁ、春休みだから脱色。なるほど。
うーん危険な年頃ですね・・・ってサイト上で既に全開満開でした。しかもクスコ(笑)。

それにしても、いやに可愛い絵ですね。
ちょっと画風も変わりました?

今更気づいたんですが、猫耳のにゃお美姐さん略して「猫美」って・・・「にゃおみ」も猫みたいな名前だし・・・ぴったり合い過ぎませんか?!
も、もしかしてこれは計画されたゴール?!

エロ神様の予定調和(謎) - マロン (男性) -2004-03-31 02:50:58
ってこともないんですが、、行き当たりばったりにやってます。
「猫美」に関しては、実はhtmlのファイル名、単純にnekomimi.htmlにしようとして気まぐれで、nekomi、、、あれれ?名前みたいだ?みたいなみたいな(笑)。
画風に関してはこだわりがないんで、おもしろいと思ったら、どんなものでも、、、そのうち3Dにゃお美とか、その前にリアルにゃお美か、、、う〜ん。
郁恵ちゃんの今度のものは、使い回しがきくようにあえてシンプルにしました。(半分言い訳(^^ゞ)

ふと考えて - マロン (男性) -2004-03-31 03:12:42
夜中にひとりで笑ってしまいました、、、3Dま○子、、、。

- マロン (男性) -2004-03-31 03:15:17
↑これは3Dま○子じゃないですよ。
え、えーと - EDD (男性) -2004-03-31 23:48:35
ナ、ナニをどう突っ込みましょうか(汗)。
上の画像は一体・・・。

3Dま○子、妙な言葉の響きにつられて笑いそうになるじゃないですか。

郁恵ちゃんが脱色したと思ったら、掲示板は着色?!
たしか昼間ちらっと見たときは黒くてもっと字が小っちゃかったような気が・・・。
日々育ってゆくですね〜。

あっと愕くタメゴロ〜ウ - マロン (男性) -2004-04-01 04:26:43
見られてました?昼間!
実はこれ http://fc2bbs.com/bbs?uid=9382 に変えようとして(汗
何がいけないのか、うまくいかなかったです(;_;
星が流れな〜い!!!うう、こんど別に借りて実験してみます。
戻しついでに色変えてみました、、、。
上の絵は編集中のものです、完成未定。髪形とか試しガキしてたものにめがねかけたらおもしろかったんで、某鯖のトップに飾っています(あとでurl送りますね)。

流れない? - EDD (男性) -2004-04-03 01:19:30
書く順番が逆になってしまいました(笑)。
えー? ちゃんと流れてましたよ、星。
今もそうですけど。

ええっ? - マロン (男性) -2004-04-03 04:28:24
流れてました〜?
ホントですかぁ??
私が見た限り、びたいちもん流れなかったんで、いくら更新させても、キャッシュクリアしても、、、(*_*;
スターゥオーズ〜♪とか思ってたら、暗黒面になってたんで、すぐ戻したんです、なので、今はチョコタイルです、、、今も流れてたら、それはキャッシュです、、、しかし、どういうしくみなんでしょうネ?流星、欲言えば書き込み部分は明かるい色でできればいいんですが、、、。

え〜と、あとでまたurl送ります、、、あ、メール読みました、、。

えーと - EDD (男性) -2004-04-03 18:07:05
あんこ工面・・・じゃなくて暗黒面になってるのであれば、ブラウザの設定でJavaScriptがオフになってませんか〜?
(IEならアクティブスクリプトですが)

あ〜んコクメ〜ン - マロン (男性) -2004-04-03 20:21:05
謎だぁ〜、
JavaScriptはオンになってます、確認しました。
サンプル(サンプルじゃないんですが、実際は(^^ゞひとさまのBBSですが、)の星は流れてるんですが、、。
う〜ん、なんででしょ?、、クッキーかな?
この掲示板で試すのはちょっと怖いな、という感じがするんで、、
もう一個借りてやってみます、上の解析タグ広告が横に伸びてたのも気になるんで、、、あ、いいこと思いついた、、まだ掲示板つけてないサイト持ってた、、、内緒、、、ふふふ。



  はうう - EDD (男性) -2004-03-27 00:44:05
数日前の徹夜の疲れがヌケません、いや抜けません。
トシカシラ・・・。

すごいですね、カウンタ。19000超えてますよ!
「尻尾をクリック」という言葉を今まで指を咥えてみてたんですが(OSが古くてフラッシュ不可)・・・そーです、隣りにもパソコンがあるじゃないですか〜。
ということで今はパソコン2台使ってサイト見てます。ああ便利。
「シッポクリ消え」、可愛いですね〜。2、3回やってしまいました。

フラッシュも花盛りで楽しいし。
でもやっぱり、にゃお美姐さんを見ると落ち着き?ます。

うひゃ〜 - マロン (男性) -2004-03-27 11:30:52
3月ももう終わりですね!期末でお忙しいと思います、バンガイチも後ちょっとですね、どうでもいいけど未だにバンガイチが変換されません、どうなってるんでしょう?Atokに乗り換えようか?
バンガイチは神さんの所に入るんですね。「女医編」泣きながら読んでます(笑)、かわいそうでかわいそうで(爆)、>カウンタ19000、おかげさまで順調に伸びてます、バナーのおかげさまで、、、(爆)。
ああ〜っ、昨日はなにか一点仕上げるつもりでいたのに、猫と一緒に寝込んでしまいました。高校生とか今春休みなので今のうちにお客さんをつかんでおかなきゃ、、言ってることがよくわかりません、18歳未満禁止です。
お互い若いもんに負けないようがんばりましょう!!

↓バナー制作過程完結、色数を落としてサイズを減らしました。
完成品です。尚現在は背景がピンクになってます。



  こんにちは - hana (女性) -2004-03-21 15:21:00
先日はユーザー掲示板ではご返答ありがとうございました!
おかげ様で順調です!感謝しております〜!さっそく遊びに参りました!素敵なHPなのでブックマークしちゃいましたよ!

ありがとうございま〜す♪ - マロン (男性) -2004-03-21 17:39:15
わあ、うれしいなあ!
その後どうでしょう?
ユーザー掲示板の件は?キャッシュのことは経験上の話なんですが、うまいこといきましたでしょうか?
もしや見当違いのレスだったかもしれないと、ちょっと、心配していました。
私もフラッシュを作っていますが(ここだけの話(^^ゞ)本家Macromediaのものじゃないんですよ(そのうち導入しようと思っていますが)、なので、フラッシュよくわからずに手探りでやってます。人に教えると言うより教わるほうの立場だったりします。
またゆっくり遊びに来てくださいませ、いろいろと意見なども賜りたいです。

書き込みの時間を見ると、ちょうど更新してた時間です、見にくくなったりとかしなかったでしょうか、、、?

またきました〜! - hana (女性) -2004-03-27 03:51:03
フラッシュむずかしいですね、私始めたばっかりで同様手探りです・・・英語読めない。・゚・(ノД`)・゚・。
書き込み後TOPに戻ったらかわってたので「おや?」って思いましたよ!ズカズカと書き込みしてすんません。・゚・(ノД`)・゚・。うちにBBSないもんで・・・うぅ

やってますよ〜 - マロン (男性) -2004-03-27 12:22:08
「奈々氏達〜」、エロくて、良いですね〜、ああっしぶきが(笑)。
プニュプニュとした動きもいいです。
でも今のところ3人しかみてないような気が、、、?
フラッシュは楽しいですね、フラッシュのアイデアを出してるときが一番楽しいです。絵を描くのが辛い、、、(笑)。
反応はどうでしょ?やっぱりBBSあったほうが良いのでは?
>ズカズカと書き込みしてすんません。
いやいや、どんどんカキコミしてくださいよ、大歓迎です、
またお願いしますね〜♪

そうそう - マロン (男性) -2004-03-27 12:27:15
カキコミが重複してたんで削除しておきました。
このBBS、更新ボタンを押さないと書き込みが表示されないときがあるんですよ。

消去どうもです! - hana (女性) -2004-03-29 00:05:41
絵を描く時間がほしいです。・゚・(ノД`)・゚・。BBSは怖くて設置できません〜!一度荒らされてトラウマになってしまった・・・肝っ玉小さいもんで・・・ゲームは計四人の女の子ですよ〜!「今日はなにをしよう」つ〜選択からあり得ない選択を何回か?したらもう一人みれると思います・・・面白くないかもしれませんが・・・(。・w・。 )
あ、やっぱり - マロン (男性) -2004-03-29 03:05:37
荒らされましたか〜。女性のBBSは結構多いみたいですね〜。
>「今日はなにをしよう」つ〜選択からあり得ない選択を何回か、、
そ〜いう事でしたか(^^ゞ、さっそくやってみました、おもしろかったですよ、全問正解しました!(まぐれまぐれ)
4人の中では奈々ちゃんのシーンと優子ちゃんのバックのシーンがリアルでお気に入りです。○ンコがリアル(笑)!
 Flash Mx2004 手に入れました。しばらくお勉強です、導入はかなり先になりそう、、、。



  ご登録お願いします! - ちびこん (男性) -2004-03-14 12:09:42 (ホームページ)
初めまして、無料ゲーム総合サイトのチビコンと申します。
この度 貴サイトを訪れた所、実に素晴らしいコンテンツを設置されているのを見つけて
是非、当方のサイトの作品紹介ページに登録して頂きたいと思い
早速ご案内させて頂いた次第です。
イラストサイト様のイラストも勿論、大歓迎です。

当方のサイトURL
http://chibicon.net/top.php

登録は
http://chibicon.net/LINK/toroku-ad.phpより

反映されるページは
http://chibicon.net/LINK/link-ad.phpです。

その他のご意見等が御座いましたら
http://chibicon.net/mail.htm若しくは
chibicon@infoseek.jpまでご連絡下さい。

当サイトは、少しでも制作者様が努力して創られた作品を沢山の人に
公開する手助けとなればと考えております。
よろしければ、相互リンクしていただけると嬉しいです。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

p.s 現在、TOPページの絵を募集中です。
ご提供頂ける方がおられましたら、是非ご一報願います!

有限会社チビコン http://chibicon.net

ありがとうございます! - マロン (男性) -2004-03-14 19:01:51
誉められて嫌な気はいたしません。
早速、登録に伺いました。
よろしくお願いします!

おかげさまで - マロン (男性) -2004-03-16 05:25:28
昨日は当サイトの日別アクセス数、一ヵ月半ぶりに記録更新いたしました。
ありがとうございます。
一手遅れましたが、こちらからもリンクはらせていただきました。
少しでもお返しができるようがんばって行こうと思います。



  ハ、ハート型バイブ?! - EDD (男性) -2004-03-14 02:01:16
どもです〜。
そう言えばホワイトデーですねえ。
忘れてました。子供連れてなんかお返しを買いに行こうっと。

ハートが・・・愛子ちゃんが・・・平べったいバイブ?!
いや生きてるのかも?!(笑)

郁恵ちゃんをイカせられないです。
実は会社では見られないので今日初めてで。
あっ、あっ・・・と言って小さく飛沫は上がるんですが(泣)。

ホワイトデーのお返しに - マロン (男性) -2004-03-14 03:46:25
ハート型バイブでも、、、?
子供つれて買いに行っちゃ行けません、(ハート型なんて無いし、あったとしてもフツー、セクハラになっちゃうし;笑)

あのハートが生きてるって展開もおもしろいですよね、「ファンタジー」としてなら、ただ紙一重で「ノイローゼ」になってしまうような、、、う〜ん?

>会社では見られないので
IEじゃないんでしたっけ?どーもすいません(^^ゞ
簡単ないかせ方ですが、あるポイント(当たり前の場所です)を連打してください、小さい飛まつが上がった後数秒間ヒットポイントが移動してるんです、ポイントが自分から飛び込んでくるはずです。
最短は3クリックですが、自分でやってても数分かかるときもあります(^^ゞ。

↓最新バナーの制作過程です、

バイブが生きてるの〜っ(悲鳴) - EDD (男性) -2004-03-14 06:18:00
一応IEなんです。IEのコンポーネントを使った、フリーウェアのタブ型ブラウザです。たまに落ちます(笑)。
フラッシュの最新バージョンをインストールすれば動くと思うんですが、仕事用のメインマシンのためインストールしていません。
2〜3ヶ月したら新しいマシンに移行するかもしれないので、そうしたら思う存分楽しむとします。
3クリック、頑張ってみますね(笑)。

自分で作ってて - マロン (男性) -2004-03-14 07:38:13
内部構造間違えて説明してました、でも攻略法は上記のとおりです。あ、EDDさん、お乳ばかりいじってもダメですよ!今回はお乳、細工してません、(笑)

↓製作過程2.コマを落としました。18KB→10KB

ホワイトデーフラッシュ - マロン (男性) -2004-03-14 19:17:50
改良しました。
ハートが白くなってピュ!というのを追加しました。
当初から頭にあったイメージですが日程が間に合わなかったので後から追加と言うかたちになりました。
ちなみにあのページへはまな子チャンのお尻からじゃないと行けません。

↓バナー製作過程3、またコマを落としました。動きがシンプルに。

ギクッ - EDD (男性) -2004-03-15 22:16:47
た、確かにまなこちゃんのお尻を触わって入りました(笑)。
3クリックは無理でした。んがー・・・と滅多やたらにクリックして、およそ15クリックほど(笑)。
でもおかげで念願の「あぁ〜」が見られました。
一生懸命あちこちクリックしてたんですよね。
お乳も・・・。

ありがとうございます - マロン (男性) -2004-03-16 05:47:29
お乳ものもそのうち作りますんで、楽しみにしていてください。

お乳ものじゃありませんが、マロンのOFFICEにテストファイルをアップしました。
また同じネタです。マンネリ〜。あんまりばかばかしいファイルなんでとりあえずOFFICEにアップです。
アップして6時間以上たちますがまだアクセスがないんで、ここを見た人は覗いてもらえるとうれしいです。

↓バナー製作過程4、ロゴの追加です。下地と同じコマ数のアニメーション効果をつけて手作業で合成しています。



  浜松市 - 二宮空 (女性) -2004-03-11 12:45:00
女の私が来てすみません楽しそうだっだので来ました
女性大歓迎です!!!(^^)! - マロン (男性) -2004-03-11 20:34:03
二宮空さん、書き込みありがとうございます!
「マロンのろまん!」楽しんでいただけたでしょうか?!
女性歓迎なんですYo!いや、どちらかと言うと、女性の方やアダルトサイトあんまり知らない方に楽しんでいただけるようなサイトを作りたいと思っていますもので、、できれば感想などお聞かせ願いたいです。
女性の目から見てこういう表現は嫌だと言うところなど、もしありましたら、教えていただきたいです。
またぜひ、いらしてくださいネ!よろしくお願いしま〜す!!



  1万ヒットおめでとうございます〜! - EDD (男性) -2004-03-08 20:05:24
なんつーか、かんつーか・・・この掲示板にたどり着くまでに、5回も6回も遊んでしまったではありませぬか(笑)。
下手なゲームよりハマるかも。だって、潮?! 湯気?! 気持ちよさそうに、シュワーッて(笑)。
微妙に覗くミを狙って無心にクリックしてしまいました。
(ただ、マロンさんとこのカウンター、どこにあるので?)

ありがとうございます。(^_^)v - マロン (男性) -2004-03-08 22:08:48
マ○コフラッシュビーム&ラブシャワー、思う存分浴びていただけたでしょうか?
リンクに飛ばない改良版(バリエーションも含めて)も作りましょうね。
記念フラッシュは予定変更に次ぐ変更で、結局GIF版を改造したんですが、シュワーって言うのが、なんか「水芸でござーい!」てな感じで、おめでたいものになりました(笑)。
>カウンター、どこにあるので?
...ええっ?H.Fc2標準のカウンター左下についてますが、、
ありますよね?ひょっとしてローカルカウンター(そんなワケナイ、笑)?
まさか環境によって見えなかったり?

あ、ありました(恥) - EDD (男性) -2004-03-08 22:29:12
すいませ〜ん。バナー群の中にあるのを見つけられませんでした。
しかしアレ、ニヤけますねえ。
確かに水芸みたい・・・しかも、あったかそう!(笑)

言われてみれば - マロン (男性) -2004-03-09 01:33:09
温かそうですね、間欠泉みたいです(笑)。
トップ絵は下段一つのフラッシュファイルになってます。
クリックしたほうのお尻からしかビームが出ないはずなんですが、さっき自分でやったら2つ共ビーム出しました。
何かの拍子に誤動作したのでしょう。見れたらラッキーです(謎)?

コードネーム”kannketusen” - マロン (男性) -2004-03-09 19:25:46
一万ヒット記念フラッシュ、ギャラリーにアップしました!
今度はリンクで飛びません、遊んでみてください。
サイズを小さくするため(46KB)シンプルな演出ですが、もう少し複雑なものもいずれ作るつもりです。
(...あんれ?午前中にアップしたんですが、思ったほどヒットしてない?フラッシュは重いって言う先入観で敬遠されるんでしょうか???)



  『トピック中のメッセージが満タンです。』 - EDD (男性) -2004-03-03 16:03:07
『満タン』と言われました(笑)。
そですね、1スレッドに投稿は20までで。

>まな子のほうをクリックしてますね
そうでした。
マロンさんからは、わかってしまうんでした。
しかも非常に特定しやすい時間帯・・・自縛、いや自爆(笑)。

以前 - マロン (男性) -2004-03-03 19:27:34
Fc2のユーザー板で79件の書き込みを見て、目が点になったんですが、あそこは特別に制限解除してあるんですね、半信半疑でテスト書き込みしてみましたけど、やっぱり20で満タンでしたね。
>マロンさんからは、わかってしまうんでした。
当たりました?(笑)100%信頼できるデータではないんですが、フラッシュファイルを使って飛ぶとメニューページのリファラーがブックマークになるんです。

ブックマークに? - EDD (男性) -2004-03-03 20:57:35
・・・それは不思議な。
ちなみに当たりです。まなこちゃんの方をクリックしました(笑)。
あ、そうか。
にゃお美姐さんの方はフラッシュじゃないんですね。

更新されないうちに、これも言っておかないと。
あの〜、ここ数日、頭から「なごり雪」の歌が離れません(笑)。
マロンさんのトップページで流れている影響と思われます〜・・・。

ブックマーク - マロン (男性) -2004-03-03 22:06:52
ええ、フラッシュ内に記述されたリンクで飛んでいるんでブックマークになります(メールに記述されたリンクもブックマークになるのと同じ理由ですね)、で、以前から気になってるのですが、たとえばトップページのフラッシュからのリンクだけだと、よく規約に「トップページから全てのページがリンクされてる必要がある」という表現がありますが、その規約に引っかかるような気がして、必ず裏口は設けるようにしてます。
>にゃお美姐さんの方はフラッシュじゃないんですね。
いえ、逆です(笑)、にゃお美姐さんのお尻だけフラッシュです。
今回は画像3分割しています。実験ではうまくいってたのですが、実際作ってみると色あいが微妙にちがってたり線がずれたりしてしまいました。
最終的に全部フラッシュにしたいんですが、、、う〜んサイズが、、。

なごり雪、季節的にもぴったりでしたね、他にも探してるんですが、なかなか、ないですね〜、
おし〜り〜...


あ、な〜る - EDD (男性) -2004-03-03 23:07:36
にゃお美姐さんがフラッシュですか〜。
そうか、それで・・・いやフラッシュを表示できない会社のPC(1号機)だと、なんと愛子ちゃんのお尻がにゃお美姐さんの腰の下にズレて来てるんですよ(笑)。
いや笑い事じゃないですか。
フラッシュOKな2号機ではちゃんと表示されてます。

規約ですが、トップからリンクされてる必要はありません。1つ以上のリンクを経てたどり着ければいいのです。
どこからもリンクされてない『浮きファイル』がヤバいんです。
(使わなくなったゴミファイルも残しちゃいけない事になりますね・・・)

あれ〜〜〜 - マロン (男性) -2004-03-04 00:09:26
ほんとですかぁ〜!白抜き(あるいは真っ黒)じゃなくて、ずれるんですか〜?いやいや、ブラウザによってはすごいことになってるんじゃないかと思ってましたが(^^ゞ(^^ゞ。
ひとつのセルの中に3枚入れちゃってるんです、別のセルだと隙間開いちゃうみたいなんで、隙間なくすことってできないんですかねぇ?枠の幅0にしてもダメみたいなんですが。
う〜ん、これはかんがえものだぁ〜〜

リンク、説明不足でした、フラッシュからのリンクだけの場合、indexのhtmlにはメニューページ以下のリンクが記述されないんですよ、これがサーバー側から見て(もちろんページを直接見てもらえればわかるんですが)、indexが偽装トップページとみなされてしまう危険性があると思うんです。実際にどうかわかりません、杞憂かもしれませんが、可能性は捨てきれないんで、一応HTML的にも繋げとこうと、まあフラッシュが見れないお客さんはそれがないと入れないことになりますし、、、。
フラッシュを入り口に使ってるところってたまにありますが、そこら辺のこと考えてないとこがほとんどです、どうなんでしょ?

セル - EDD (男性) -2004-03-04 11:31:37
こんにちはです〜。
すみません、ちょっとだけソースを覗かせてもらいました。
<table cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
でどうでしょうか。
cellpaddingはセルの内側の空白領域の幅、cellspacingはセルとセルの距離です。デフォルトではゼロ以外の値が使われるので(ブラウザによると思いますが)、明示的にゼロにしてあげればピッタリくっつくはずです。
ちなみに1つのセルに画像を並べた場合、ソースを見やすくしようと改行を入れたりすると隙間が空いてしまいます。これはIEでしか見てませんが、ソース上の改行コードが空白に変換されてしまいます。
(これはマロンさんのソースでは大丈夫ですが)

リンク・・・機械的にソースを読んで判断されるとしたら微妙ですね。ページを見てもらえば一目瞭然なんですけど。
多分、杞憂の部類に入るのではないかと思います(入って欲しいです)。

これから会社に行くので、取り急ぎ書けるところだけレスしました〜。

お忙しいところ、ありがとうございます。 - マロン (男性) -2004-03-04 14:29:09
さすがEDDさん!なるほど、明示的に0ですか!
あとで試して見ます。これでいけると思います。
ホームページビルダーまかせで勉強不足なもんですから、、、
>ソースを見やすくしようと改行を入れたりすると隙間が空いてしまいます。
これはやりました(笑)!(ビルダーが記述したソース見て)「なんで行が続いてるの?」とか思いながら、改行したら綺麗に隙間開いてました(笑)。そういうものなんですか〜、勉強になります。
では、のちほど。

なおしました〜! - マロン (男性) -2004-03-04 16:21:31
一枚ずつ別のセルに入れました。
ぴったりくっついてるようです。
これでまな子尻のずれ込みはなくなると思います!
さすがユーザー板の管理人に間違えられたEDDさん!
っていうか私が不勉強なんですね、これ基本的なことでしたね。
お恥ずかしい、、、(^^ゞ

バッチリ! - EDD (男性) -2004-03-04 17:58:28
愛子ちゃんのお尻が性器の、いや正規の場所に出てました。
ビカビカ光る向こうの割れ具合に目を凝らしつつ入ってきました〜。

>ユーザー板の管理人に間違えられた
ふッ 古いことを覚えてますね〜!(笑)

それにしても - EDD (男性) -2004-03-04 18:07:11
まなこちゃんのお尻の揺れが非常に激しいんですが大丈夫でしょうか。ギックリ腰になっちゃったり・・・あぁ、まだ16歳でしたっけ。
Gifアニメ第2弾 - マロン (男性) -2004-03-06 19:44:53
アップしました。
この掲示板で練習してるおかげで、第一弾より数段こなれてきてると思います。
実は1万ヒット記念に用意していたものですが、記念CGとしてはどうだろ??と、本人、すこし引いてしまったんで、先にアップしてしまいました(^^ゞ
一万ヒットまであと300切りました、う〜ん、間に合うか、、、なかったことにしようか、、、。

↓テスト段階のバージョン(縮小)です。テスト版のほうが動きが良かったりします。



  どもです - EDD (男性) -2004-02-29 14:21:03
何だかすっごくお世話になっているEDDです。
ひとつ疑問があるのですが・・・。

「猫耳大好き宣言」(好きだったんですね)は、トップ画像にしないんですか?

いえいえこちらこそです - マロン (男性) -2004-02-29 18:01:14
いつもお世話になってます。

>「猫耳大好き宣言」
うひゃ〜!!!(汗)
いやいや、笑っていただこうかな、と、思って。
ついでににゃお美姐さんのすっぽんっぽんも、まだなかったんで。
え〜と、トップ画像はやっぱり乳放り出してたんじゃまずいかな、、、と、
...この辺で勘弁してくださ〜い、そのうち詳しく書くかもです。

↓即席で作って見ました、CRTで見てないから、色が変かも?

うひゃ〜!!!(汗) - EDD (男性) -2004-02-29 19:28:06
バ、バナーが!
どど、どうしましょう(笑)。
にゃお美姐さんのすっぽんっぽん・・・そうですね、なかったですね。乳出し猿タイツまででしたね。
えーと、あのー、シッポがビミョーに邪魔です(爆)。

業務連絡です - マロン (男性) -2004-03-01 01:29:11
EDDさん、outlet覗いてください。
2枚目、できれば差し替え希望です。
では明日!

おりょ?! - EDD (男性) -2004-03-01 01:35:08
たった今の投稿?
とりあえず覗いてみます!

ええ〜ッ(驚) - EDD (男性) -2004-03-01 01:37:48
すご過ぎ!
ま、迷う・・・と言いつつ顔がニヤケ。

決めました! - EDD (男性) -2004-03-01 02:05:56
上段の一番左のにします!(m003s7f2e.jpg)
室内であるのがわかるのと、2方向から光が当てられてSMっぽい雰囲気なので。
どれも捨てがたかった・・・もちろんオリジナルのままでいくことも考えましたが、上の理由から差し替えます。すぐアップしますね。
手間をかけていただいて本当にありがとうございました。
何かお礼をしなくては〜。

あのoutletのページ、インパクトありますね〜。しげしげと見入ってしまいました。どこに? 光の当たるトコ(笑)。

めーQー! - マロン (男性) -2004-03-01 12:28:33
最後まで読みました!
またやってください、こんどはもうちょっと手応えのあるものを(失礼!)。
楽しかったです、また参加させてください。

昨日作ったもので少し仕掛けを作りました。こちらも迷宮ができつつあります、、、。

PS. - マロン (男性) -2004-03-01 12:31:45
全貌があきらかになって気が付いたのですが、、、
私の作ったバナー、必要なかったですね、、、(^^ゞ

時間差レス - マロン (男性) -2004-03-01 13:20:32
>えーと、あのー、シッポがビミョーに邪魔です(爆)。
触手ファンもうっとりです(爆!)

いえいえ〜 - EDD (男性) -2004-03-01 13:27:44
今回の企画では使う場所がありませんでしたが、神さんも第2弾を希望しているので、どこかに貼らせていただきますよ〜。

>手応えのあるものを
アハハ。仕掛けですか? それともエロ?
言い訳をすれば数限りなく(笑)。

マロンさんの迷宮?!
おお変わる!
こ、こういう事だったのか!!
即座にoutletのページに行って、全部のナニと乳首をクリックしまくった私は・・・(大恥)。

うわわ - EDD (男性) -2004-03-01 13:30:38
シッポが!
えーと、あれはにゃお美姐さん自身のシッポだから・・・自○行為ですねっ?(笑)

裏話 - マロン (男性) -2004-03-01 22:16:44
猫美姐さん(?)の手袋(グローブに見えますが、猫手です)は最初茶色でした、尻尾も茶色に塗ったんですが、、、う○こに見えるんで白く塗りなおしました(笑)。

「迷宮番外地」ですがもう少しボリュームを期待しました。
第2章を最初読んだときには、ムムッ!事件だ!謎が謎呼ぶ殺人事件でもおきるのか?と思いましたが(笑)、EDDさんらしい落ちの付け方でそれはそれでよかった、と思います。
アダルトサイトということもあるんで、難しいと思いますが、次は、もう少しトリッキーで思考的な部分も盛り込んでいったらもっとおもしろくなると思います。期待してます!

PS. - マロン (男性) -2004-03-01 22:26:49
最後のおちで4人のすっごい写真が仮想サイトにアップされてるんじゃないか??と、期待してしまったのは私だけでしょうか?
(出演E○Dさん、○う○うさん、神○ん、○さん、あたりで、、;笑)

あはははッ(汗) - EDD (男性) -2004-03-02 01:21:34
えーと、あれはですねー・・・もともと1本の短編を、細切れにしたものなんです(言っていいのかな)。
なので1本1本のボリュームは、それほどでもないんですよ。

投稿前に何度も書き直したんですが、最初のうちは、もっと謎解き事件っぽかったんです。姿の見えない『迷宮番外地』の管理人とチャットで話しながら追いつめる、みたいな(スゴいもの想像しちゃだめですよ。笑)。
ただの投稿小説のつもりだったので、いつまでもエロシーンにたどり着かず自分が焦れてしまい、思いっきり軽くしちゃいました。

わたし監修しますんで、マ○ンさん、ゆ○ゆ○さん、神さ○、○さんで発表してください(笑)。

あはは〜 う○こ。なんか伏せ字だらけ(笑)。
『猫耳探偵にゃお美 裏本殺人事件 52枚の画像を追え!』とか〜。
で、マロンさんが52枚の挿し絵を描くと言うのはどうですか?

「管理人とチャット」 - マロン (男性) -2004-03-02 09:51:39
それ、おもしろそうです、
いや、1章の長さはちょうどいい感じだと思います、もう1、2章あってもよかったかな、と。
チャットっていうのはいいアイディアだと思いますよ、ちょっと考えただけでもいろいろ発展性が、、、管理人とチャットで対峙するけどあいてはプロじゃないからボロボロになったり、、あるいは、自動的に返答するレンタルプログラムみたいなのがあるんで、それ利用してホントにチャットしてもらうとか、、とってもおバカなプログラムなんでこれは失敗しますが(笑)。
なにかもう一味ほしかったですね。
CGも最後にもうワンカットほしかったですね、時間があれば描いたんですが。

>『猫耳探偵にゃお美 裏本殺人事件 52枚の画像を追え!』
52章あるんですか〜?書いてください、って、こっちも52枚描くのはとても無理だからやめてください!
とちゅうで医学写真みたいなものも入ってくるし、、描いても全面モザイクだし、、、。



そうそう - EDD (男性) -2004-03-02 14:34:53
>プロじゃないからボロボロになったり
そんな感じでした。
自動応答プログラム・・・昔で言えば人工無能とかですね。

最後にもう1枚CGがあっても良かったのかもしれませんが、でもあそこまで手をかけてもらって、私は十分だと思ってます。
何しろ突然のお願いでしたし、実際のところマロンさんのイラストがなければ公開すら危ぶまれたんですから。

>医学写真
本を選び間違えると、男のナニまで描かないといけませんしね。ゲンナリしそうですね。
52章なんて書けません。絶対、途中でスッ飛ばすと思います(笑)。

『猫耳探偵にゃお美』 自分で言っておいて結構気に入ったり・・・。
相方は「ワロン」さん、なんてのを思いつきました(本名?の方がいいですか? 笑)。
いや、構想だけですが。
まだそこまで手が回りません。
「乳カエル」を乳迷宮に移そうと思っているところです(背景画像はナシで)。

探偵物はいいですね - マロン (男性) -2004-03-03 01:32:20
フリップマーロンがいいです。
エロくなければ生きていけない、やらしくなければその資格もない、、。(これは私がいただき)。

今日は一日中トップの改造してました。
いや、手こずりました、レイアウトがむちゃくちゃになってなければいいけど、、、。

そろそろまた記念CGなんですけど、カウンターが付きません、、、。




うひゃー - EDD (男性) -2004-03-03 08:42:31
ついにそこまで・・・。
私がどちらをクリックしたかは秘密です(笑)。
レイアウトは崩れてませんでしたよ〜。

なにげに遅刻決定の時刻であることに気づきました。
さて出勤だ〜。

え〜と、EDDさんは、 - マロン (男性) -2004-03-03 13:58:37
まな子のほうをクリックしてますね(???)
姐さんのほうもお願いします。今回は怒りませんから(笑)。

(このスレはおそらくここで終わりです。)




  お尻が! - EDD (男性) -2004-02-23 22:03:47
いきなり大放出サービス!
びっくりしました(笑)。
こないだまで純情カレンにチョコを持っていた愛子ちゃんが丸出しで、もう・・・しかも食い込んでるし!
これで処女だってんですから恐れ入りまする。
ハイテンションなショートショートには圧倒されました〜。何でもアリのマロンワールドですね〜。

パンモロビームーッ!! - マロン (男性) -2004-02-24 04:39:57
パンモロビームで三杯飯食っていただけましたでしょうか?(笑
今回もアソビを付け加えたいと思ってますが、
サイズ的に大きいんで、ウ〜ン?どうしましょう。
とりあえず、パンツクリックしてみてください(^_^)v

うほほほ - EDD (男性) -2004-02-24 10:02:27
やりましたね、見事に怒られてきました。
ナニの部分をクリックしている手前、強い態度にも出られず、そっちが先にパンツを見せたんじゃないかという言葉をグッと飲み込む・・・(笑)。

あははは! - マロン (男性) -2004-02-25 01:02:27
でも、図星でしょっ!(笑)
はたして何人くらいあそこクリックするでしょう?1パーセントくらいかな?“ポイント”だけなら5割くらいいるでしょうが。(笑)



オシリが動いてる! - EDD (男性) -2004-02-25 02:30:13
図星です。ズッポシです。
ホントは最初にあのトップページを見たとき、やっぱりマウスは当ててみましたよ!(笑)

やっぱり! - マロン (男性) -2004-02-25 03:21:03
う〜ん、あそこでポインタの形が変わればおもしろいですね、、、できないかな、、?
クリック回数がわかるとさらにおもしろいですね、(ムリムリ;笑)



  トップが - EDD (男性) -2004-02-10 13:26:40
フラッシュに!
私のPCで表示されなかったので、もしやと思ったらそうでしたね。
いや使っているブラウザがIEじゃないためです。IEのコンポーネントを使っていますがフリーのブラウザです。IEで見ればちゃんと出てますよ。色の変化も、細かいヒダヒダもバッチリです!(チガウ)。

(^_^)vまた変えました!! - マロン (男性) -2004-02-10 18:09:02
こんどはロールオーバーです!JavaScriptが無効だと見れないのかな?
フラッシュもそうですが見れない人には申し訳ないと思ってます。
まあほんの数日の限定品なんで、、、。
...もう一回変えます、今度はバレンタイン最終バージョンです。またフラッシュです。

驚きました! - 神 隆光 (男性) -2004-02-10 18:19:43
突然、トップの愛子が脱いでしまいました。
「チョコと一緒に私を・・・」と、言っているようです。
体に纏うリボンがいいですね。
ヌードに突然、縄を掛けたりも出来るのでしょうね。
楽しみだな〜〜〜

(^_^)v大・成・功! - マロン (男性) -2004-02-10 23:01:46
びくりしましたぁ?
マン○No.5くちずさみながらチャカチャカやってください。
ほんのついでに作ったもので明日には変えてしまおうと思ってますが、

遊びで縛ってみました。緊縛画になってない(^^ゞ
このくらいは簡単なのですが、食い込みとか、ムギュ♪っとかいうのは手間かかります。(笑

おおおお、おわ〜っ - EDD (男性) -2004-02-11 15:26:20
きっ、気づかなかった!
トップのま○こちゃんが、ぬぬぬ脱いでるッ。
可愛らしいおっぱいを晒しているッ。
え、昨日からそうでしたか? やっぱり会社のPC変えたほうがいいかなあ。
しかも縛りバージョンまで!
ムモーの股間地帯に這う股縄がヒワイですね〜。

ふ〜っ - マロン (男性) -2004-02-12 04:00:44
バレンタイン最終バージョンが完成しました。
「エロサイトでなにやってんねん?」ってお客さんに怒られそうですが、私がホームページでやりたいことの一つです。
サイズを小さくしたんで画質を犠牲にしてしまいましたが、、。
2つめのファイルをトップページで先読みさせてるんで、スムーズにつながるはず(?)です。
昨日までのロールオーバーはマロンの部屋においてあります。
遊んでやってください(^^ゞ。

お見事 - EDD (男性) -2004-02-12 05:00:34
マロンさん、実は叙情派! ただのエロCG描きではないという(すごく失礼)。
最終バージョンしっかり見たですよ。
一瞬ナニが起こったのかと目を疑いましたが、いや〜フラッシュ連作の完結編だったとは。
しかも午前4時! おつかれさまでした〜。
たぶん私が最初に見たのでは?! それもちょっと嬉しかったり。

「みかん政策」・・・そぉですか、ご友人のサイトですか。うーん不思議ですねえ。モノクロの女性の横顔の絵が大層気に入りましたとお伝えくださいまし(笑)。

ありがとうございます。 - マロン (男性) -2004-02-12 16:16:29
EDDさんが一番乗りでした!
こういうものもちょっとおもしろいでしょう?少しずつやってくつもりですが、入り口に使うのは考えものでした、
今、解析を見てみたんですが、、、3分の1でした、、、あそこ通るの(苦笑)。
フラッシュが見れない人もいるんでしょうが、、、う〜ん。
と、いうことで、(笑)リンク色を変えてみました。
パッと見て裏口がめだたないように、、、そのまま帰っちゃったりして(笑)。

「みかん〜」のモノクロ、あれじつはスーファミのマリオペイントでつくったものなんですよ、って言ってました(笑)。(パソコンで線をきれいにしてあります)



おぉ〜〜 - 神 隆光 (男性) -2004-02-17 11:39:49
愛子に縄が。
緊迫感がない緊縛(御免なさい)。
縄を登場させてくださっただけで嬉しいです。
縄はいいですね、全裸より断然エロチックです。
EDDさんはお乳が大好き。
私は縄が大好き。
マロンさんの大好きなものは?

失礼しました〜(笑 - マロン (男性) -2004-02-17 19:30:42
後ろ手ならもう少し雰囲気が出たんですが、おへそ等書き込んでないもんで、、、
>マロンさんの大好きなものは?
自称ビーチク絵師ですが(笑)、、、
じつは足フェチ、尻フェチだったりします。
フェチっぽいものがちょっと増えそうです、
ていうかもっとエロいもの描かねば〜
もっとエロイはずだ〜(爆)!

ふぇち - EDD (男性) -2004-02-19 23:50:08
私は、髪とお乳と脚と足が好きです(欲張り!)。
でも、ここらへんは誰でも好きなので、特にフェチということもないですね。

愛子ちゃんは実はカエルの子?!
あぁ、「カエルを踏み潰したような哀れな姿」(by倒錯遊戯)を思い出してしまう・・・。
愛子ちゃんがそんなカッコをしたら・・・ヨダレがっ(笑)。

カエル? - マロン (男性) -2004-02-20 04:39:10
しばし考えてしまいました(爆
あ、おへそがないからですね、、、
>特にフェチということもないですね
いえいえ、なにをおっしゃるEDDさんであります、
私なぞ足元にも及びません、ちなみに私は黒タイツより生足にルーズソックス派です。

え〜次回更新、かなり苦しんでおります、もうしばらくお待ちください。あ〜、もう二十日だぁ〜。
↓次回のイメージです(?)

フェチ - EDD (男性) -2004-02-21 15:53:46
でも世の中には爪フェチとか、足指フェチとかスゴイ人もいますし(笑)。

そんなに末端がイイのかー!

・・・とも思いますが、イイかもしれません。
すみずみまで愛したい?
小学校の頃、好きな女の子が書き損じて破り捨てた手帳の1ページを、こっそりごみ箱から拾う・・・そんな気持ちですかね。
私とは言いませんが、ええ。

それよりも、なんとバレンタインも一週間過ぎてしまいましたよっ!
さ〜 お次はどうなるんでしょう〜。3月3日ひな祭りでしょうか。十二単はキツいですね。文章だとラクなんですが(笑)。
それにしても今はコンビニでひなあられを買う時代なんですね・・・ちょっと寂しい。

プルプルふるえるハート、可愛いですね〜。

キビシー!(笑 - マロン (男性) -2004-02-21 18:13:09
たった今ひとねいりしようと思ったら、>さ〜 お次はどうなるんでしょう〜。(笑)
...鋭意製作中です。ショートショートと案内文はできております、先に書くのは珍しいんですが、、トップ絵が難航してるということです、はい。
また同じ手を使います、順次バージョンアップ。

>十二単はキツいですね。 - マロン (男性) -2004-02-22 01:52:25
EDDさん、いいところに目がいってます、とりあえず“ひな祭り”からの発想じゃつらいかな〜、と言うことを考えました。
でもあんまり季節関係なくなってます、4月4日に出てきそうなキャラも登場です(^^ゞ



  ちょこっと。 - 神 隆光 (男性) -2004-02-05 17:31:00 (ホームページ)
こんにちは。
リンク、有難うございます。
小生のHPにもマロンさんのバナー、貼らさせて貰いました。
こらからも宜しくお願いします。

どーも - マロン (男性) -2004-02-05 23:26:34
相互リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくです。

え〜と、ついでですが、EDDさんのスレッドのアニメ完結編です(^^ゞ

嗚呼、ついに完結! - EDD (男性) -2004-02-06 02:43:59
弾けて・・・スパァーンと。
そうですねえ。男は種を運ぶだけの役割ですからねぇ(遠い目)。
それにしても、よく作りましたね〜!
実は男装の麗人と女装子だったり(笑)。

男は消耗品です。 - マロン (男性) -2004-02-06 13:25:50
遠い眼(まなこ)、、、。

リンクは最初、「マロンの部屋」に置いとこうかな、と思ってたので、気まぐれでリンクページ作ってみたんですが、結構入ってくるみたいですね、、、。

今日は今のところ神さんのサイトからのリファラー、順位高いとこにいます。26中の4番目!「倒錯遊戯」強し!!
ありがたいです。
...私のほうからのリファラーはあまり期待しないでくださいね(^^ゞ



  わーいチョコだ - EDD (男性) -2004-02-02 23:58:11
どんどんチョコに染まっていく〜。
でも私にとって今回のメダマは、やっぱりマロンさんの部屋です。
楽しかったです!(笑)
スカイハイ・バージョンのにゃお美姐さん、ショートショートも一緒だと尚更いいですね〜。
あ、でも「見たい」なんて言ったもので急がせちゃったでしょ〜か? すいませんです〜。

おはよーございまーす。 - マロン (男性) -2004-02-03 08:20:14
いえいえ、バックナンバーはちょうど準備していたので、ちょうど良かったです、、、それよりですよ、パンパン!広告変わりましたねー!解析タグもなくないましたねー!!
だいぶ軽くなったような気が、、これでフラッシュも扱いやすくなるはず!
私の「Faq」のフラッシュに関しての項目を削除しなけりゃならないというのがちょっと惜しいんですが、、、。

マロンの部屋は誰も来ないと思うんで(笑)好き勝手なことやります(そのうちに、、、)お楽しみに〜。

そうそう広告! - EDD (男性) -2004-02-03 13:20:51
変わりましたね、アレレと思ったらGIFになってますね。
それと言われて気づきましたが、解析タグも消滅!
ずっとあのままかと思ってました。
マロンさんの部屋、ときどき覗きに行きます〜(笑)。

ひョえ - EDD (男性) -2004-02-04 00:41:19
つ、ついに掲示板の背景までチョコがッ
なんか、、、。 - マロン (男性) -2004-02-04 10:38:03
チョコというより、、、
お化粧しながら上司の悪口言いたくなってしまうんですが、、、。
「にゃお美ねえさん今月終わった〜?
あれ貸してくれるぅ〜?」
「あ、いいわよ、」
...なんて、、、ゲロゲロ!

おぉ聖域!(笑) - EDD (男性) -2004-02-04 18:51:05
でもチラッと中を見ることはあります〜・・・って、べつに犯罪者じゃないですよ。
最後に会社を出るときにはフロア中の電気を消して回るので、女子トイレも一緒くたです。ドアをポーンと開けてパチパチと消して、閉まる前に手を引っ込めます。
自分が最後だと思ったら、消してって欲しいですけどね〜 ホントは。

女子トイレ - マロン (男性) -2004-02-04 23:22:56
昔よく入ってました。
趣味じゃないですよ〜、仕事でですよ〜、
だからなんとも感じません(笑


あらま - EDD (男性) -2004-02-05 00:42:54
仕事となれば、へっちゃらですね。
ただ入って用を足して水を流すだけの場所なんですから、なぁんてことはないんですよね〜、ええ(どきどき)。

ところで・・・今日はH.FC2にログインできず。
せっかく更新しようと思ったのに。
サーバの神様の機嫌が悪いようです。

サバの女神 - マロン (男性) -2004-02-05 01:43:34
あれれ〜?私のほう、FTPがだめでさっきファイルマネージャーからログオンしたんですが、、。
昼にアップしたページになかなか広告が付いてくれないんでしびれ切らして再保存してみたんですがダメでした。
サバ機嫌悪いですね〜。
そういえばHFC2ってまだ一年なんですね〜、始まってから。

1年生 - EDD (男性) -2004-02-05 02:05:23
そう言われてみればそうですね。それにしちゃ、めちゃくちゃアカウント登録されてますね。11,034件。
トップページ右上の「検索」を入力なしで押すとそう出るので、多分これが全件なんでしょう。もちろん登録だけで作られてないものが、かなりありますが。
それにしても、あのー。
ショッキングピンクの女性像が、存在を主張するように、だんだん激しく波打ってきてるんですが(笑)。
ピーク時は、彼女の姿態のかなりヨイ部分が画面に押しつけられているような・・・かと言って、興奮したりもしないような・・・何となく誘われているような。
あぁ一体どうしたら(笑)。

1万1千、、、 - マロン (男性) -2004-02-05 03:54:39
一般のサーバーから比べると小さい数字なんでしょうねえ。
先週末から私のとこ、3千にんくらいお客さんが来てオロオロしてしまったんですが、(やっと落ち着きました)CGサイトでも上のほうはケタが違ってたりします。ちょっと宣伝するだけでものすごい数が動くんですね、怖いですね、インターネット。カリビアンとかガッポガッポでしょうか?

3,000! - EDD (男性) -2004-02-05 05:50:09
いや、そりゃすごい。慌てるのも当然です。オロオロしますね。
確かにサイトの内容と宣伝で、かなり違います。上位サイトは化け物ですけど・・・。カウンタなんて7桁あったりしますもん(笑)。

あとカリビアン・コムは、どこでも見かけますね。あれだけ目が親しんでしまうと、それだけで安心感が湧いて、山ほど入会するのではないかと思います。サイト運営者自身が入会して「いいよ〜!」って宣伝してるところもありましたし。

たかがカウンター。されどカウンター。
魔物ですね。

(ああ、ついに男女に・・・)

一日に - マロン (男性) -2004-02-05 12:24:33
平均100を目標にしてたんで、ビックリでした。
まあ検索サイト新規登録のボーナスみたいなもんで、今日あたりは正常に、、、(ちょっとさびしいですが)。
まあ目標はクリアできそうです!

ところでBBSはあいかわらずフラッシュ広告ですね。
この広告、他のところでフラッシュプレーヤー5以下で見れるとこもあるんですが、どうなってるんですかね〜?


フラッシュ - EDD (男性) -2004-02-05 13:45:16
バージョンが古いから見られないハズ、ということですか?
フラッシュプレーヤー5以下で作ってあるとか。
あとは上位互換に頼る・・・ん、下位互換?

このあいだ - マロン (男性) -2004-02-05 14:32:53
あれ?っと思ったんですよ、某サイトでカリビアンが動いてるんで、
ここのはあいかわらず見れないんですが。
同じファイルかどうか不明ですが、、、

あ、EDDさん、広告付きませんね〜、今。
こまりましたね〜。



広告が・・・ - EDD (男性) -2004-02-05 15:35:36
そうなんです、つかないんです。
昨夜アップしたときから、ずっと。
恐らくスクリプトがまともに動いてないんでしょう・・・。
それはそれで不安ですね。
下の赤青の男女は、それとは関係なくハッテン中らしいですが(笑)。

まだつきませんね〜。 - マロン (男性) -2004-02-05 23:18:53
広告、見るほうは軽くなってていいでしょうが、、、

まあ多分 - EDD (男性) -2004-02-06 02:37:13
何回かアップしているうちに・・・って、この人達は!(赤青)
ま〜公衆のメンゼンチンツモ!ですねぇ〜。意味不明ナリ。

- EDD (男性) -2004-02-06 02:41:51
メンゼンチンイツの方が高かったのに!(さらに意味不明。寝不足のせいかも)



  いやはや、何とも - EDD (男性) -2004-01-28 23:50:27
イヤハヤ南友なつかしい・・・じゃなくて。

トップがあの子に!
『まなこ』ちゃんですか〜。危険な香りのする名前ですね〜。タイプミスする前に読み間違えたんですが・・・(そういう単語が脳内で最前列に並んでるみたいで。学習効果?)

しかしトップ絵、なんとも思い切りましたね! イロイロとっ!
でもダッフルコートとポコポコした手袋が可愛い(笑)。
バレンタイン、1ヶ月も前倒しとはすごいですね〜・・・と書こうと思ったらもうすぐじゃないですかっ。
うああああ。2月にやらなきゃいけないアレとコレとソレが(自滅)。

ショートショートには毎回笑っております。でも更新のたびに消えていくのが惜しく、できれば前のも読めると嬉しいでっす。

ということで、ではでは、また。

もうすぐ2月ですよ〜! - マロン (男性) -2004-01-29 01:46:45
うわぁ、マジボケしましたね?!(笑)

や〜っと晴れ着から脱出できました。
ちょっとびっくりでしょう?>トップ
自分のホムペじゃないみたいだ〜!
『Manako』、おもしろいでしょ〜?
タイプミスって書いても気づかない人も多分いるでしょうね?
ショートショート(仮)のバックナンバーは近いうちにまとめるつもりです。
たぶん『マロンの部屋』みたいなものを作ってその中に入れるというかたちにすると思います。



  一瞬、ロリかと(笑) - EDD (男性) -2004-01-23 18:56:18
可愛いですねぇ〜(ニヤニヤ)。
清純派アイドルという感じで。
でも大きいサイズの方は見られませんでした・・・会社のPCなのでフラッシュはやめとこうかなと。

も、もしかして!
大きいサイズだともっと下の下まで、はっきりクッキリ描きこまれているのでは?! ・・・いるのでわ?!

かわいいっしょ(笑) - マロン (男性) -2004-01-23 21:05:39
ちょっとロリすぎたかな〜?と、
大事に作ってきた隠し球なんですが、まだ最終バージョンではないんで、一段落したら再編集します。全身の予定だったんですが、少しでも顔を大きく見せたかったんで上半身にしました。
フラッシュに関しては申し訳ない!という感じですm(__)m
今回やってみてわかったんですが、実はWindows98SE以降で閲覧可能のはずなんです!それがXPでも見れません?!
おそらく上のバナー広告のせいなんです。バナーがひらかないPCでは見れないようです。EDDさんのPCはどうでしょう?バナーみれてないと思いますが?
この辺のことはそのうち日報か後記に書きたいと思います。

バナー - EDD (男性) -2004-01-23 22:55:08
確かに私のPCでは、上のバナーが見えてませんねー。
横たわる黒い長方形にちっちゃいアイコンだけ。でもこれはフラッシュをインストールしてないからですね(セキュリティの関係上)。IEは6.0sp1です。

Windows2000のPCではフラッシュをインストールしたら見えるようになりました(バナーも女の子も)。IEは6.0sp1です。

WindowsXP HomeEditionでは、何もしてませんが女の子は見られました。でもH.FC2のバナーは白い長方形です。不思議ですね。
IEは6.0(XP標準添付だったかな?)。サービスパックはナシ。

Windows98SEでは標準添付のIE5.0で表示できず、IE6.0sp1に上げたらそれだけで表示できました。バナー部分は真っ白のまま。

うーん、OSよりもブラウザですかね。

ウワ〜ォ! - マロン (男性) -2004-01-24 00:40:28
いろいろと動作確認ありがとうございますっ!!
いや〜、ちょっと予想外の結果も出てるんでびっくりですが。
私のパソコン(XPの初期バージョンにSP1適用)ではアップ前は見れてるんですよ、アップしたとたんに見れなくなったんで、バナーのせいだと思ったんですが、どうもそればかりじゃないようですね?(汗)
研究の必要があるようです。
>OSよりもブラウザですかね。
ええ、確かにブラウザなんです。わかりやすくOSのバージョンで表記してます。
>Windows98SEでは標準添付のIE5.0で表示できず、〜
このへん予想外でした、うわぁ、もうなにがなにやら(汗)、

- マロン (男性) -2004-01-24 04:14:29
ひょっとしてですが、回線速度の違いでしょうか?
うちはISDNです。
回線速度が遅いせいで「カリビアン」のとこで処理がとまってしまうような気がします。
>Windows98SEでは標準添付のIE5.0で表示できず、IE6.0sp1に上げたらそれだけで表示できました。バナー部分は真っ白のまま。
この場合はIE5と6の処理能力の差で説明できるような気がします。(6のほうが軽快だったりしますよね。)
ちなみにカリビアン広告はフラッシュプレーヤー6以降でしか見れません(私個人の検証ですが、)。フラッシュのバージョンはフラッシュの上で右クリするとわかります。

可愛いです - 神 隆光 (男性) -2004-01-25 15:46:54
「快楽への旅路」を読んで頂いて有難うございます。
時間がありましたら他の作品も読んでください(SMに興味があればですが)
新しい作品、拝見させて頂きました、EDDさんが好きそうですね(笑)
これからも素敵な作品を期待しています。

おお〜 - EDD (男性) -2004-01-25 17:27:23
神さんだ!
しかも言い当てられているし!(笑)

あ、マロンさん、会社の回線はADSLです。確か1.5Mだったかと。
ちなみにWindows2000のフラッシュはバージョン5、XPは7でした。
Win98は月曜にでも見てみます。

どもです! - マロン (男性) -2004-01-25 23:03:04
神さん、どーもです、少し前にドクター山崎の一作目読んでみました。おもしろかったんで(とてもとても!)他のものも読みたいと思います。手が空いたら感想書きにお邪魔します。
>EDDさん、
やっぱり98SEはちょっと疑問ですねぇ?Win98のフラッシュのバージョンは5になってると思います(IE6に標準添付されています、IE5のフラッシュは4です)。ウ〜ンどちらにせよ、ここでフラッシュを使うのは難しそうですね。

更新バージョン製作中です!(と、いっても「晴れ着」脱出が緊急課題なのでCG追加は後回しです。)



  ゴシゴシ - EDD (男性) -2004-01-18 23:01:25
あ、すいません・・・ノレンで手を拭いてしまいました。
どもども、EDDです。
そう言えば成人式Remixの感想を書かなかったのを思い出しました(笑)。にゃお美姐さんの晴れ着姿、何の疑いも抱かずに見てましたが・・・せ、成人式?! いやもう一週間も過ぎたんで姐さんもいいかげん忘れたいでしょうし、ムダなコメントは控えましょう。
いいんじゃないですかね、独身だから、振袖で(笑)。

それにしても、いや〜神さんが出現するとはビックリ。
メディアミックス? コラボ?
よくわかりませんが、『邂逅』なんて言葉が脳裏に浮かびました(う〜ん)。

もしかして亀甲縛りの姐さんが・・・おおぅ!
縛ろうとしても反撃食らいそうですね。ドロップキックとか(笑)。

うわ〜 - マロン (男性) -2004-01-19 02:10:43
もう今日は19日ですね〜!晴れ着はそろそろやばいですね〜!
もう一ヶ月切ってますし(??)、今週末に何か作ろうと思ってたんですが、、、ウ〜ン美術資料眺めてただけでほとんど手付かずですよ〜!
グーグル来襲とか神様出現とか、もう、いろんなことが起きてますね〜。
う〜ん、やっぱり、姐さんを荒縄で亀甲縛りして、三角木馬にのせたり天井からつるしたり、ローソクたら〜っとか、極太バイブ三点攻めでうぃんういんイワせたり、ノーパンミニスカで繁華街の螺旋階段降りさせたり、サービスサービス、はあはあ、とかしないとやばいですかね〜?!

あはは〜 - EDD (男性) -2004-01-19 02:52:46
そんなコト言われるとこっちまで焦りますね〜。
極端に走るとロクなコトはないので、いつも通りでいいのでは? でも色んな姐さんも見たいかもです(笑)。

うう - マロン (男性) -2004-01-19 04:37:28
また朝になってしまう、、、。
しかしなんですねぇ、話変わりますが、ユーザーBBS眺めてると迷宮入り事件ばっかですねぇ、、、

あ〜っと!突っ込むの忘れてた〜!続きは「乳迷宮BBS」で、、、。

どうも、どうも - 神 隆光 (男性) -2004-01-19 14:21:27
売れない作家の神です。
にゃお美姐さんの緊縛画、見てみたいな〜〜〜
そして、ご無理がお願いできるなら、
小生の小説のイメージ・イラストを描いて頂き、
HP『倒錯遊戯』を飾って頂けないかと
夢のようなことを考えています。

EDDさんからもお願いしてください。
勝手なことばかり書いてしまいました、、、

ひえ〜(汗汗) - マロン (男性) -2004-01-19 16:56:10
EDDさ〜ん、たすけて〜!(笑笑)
え〜と、自分の作ったものを人様のホームページで使っていただけるなどと言うのは私にとっても夢のような話ではあります、(汗)が、、、
今の段階ではとてもとても、自分のことで手いっぱいでして、ソフトなども完全マスターしてないような状態でやっているもので、、(汗)
え〜、ながい目でひとつ、見てやってくださいませ、今後、「これは」というものがありましたら、声をかけてみてください、最善を尽くさせていただきます。素材などもいずれ作るつもりではありますので、そのときはよろしくお願いします。
 緊縛物はちょっと無理です、やはりマニアの方に怒られそうなものになってしまうと思うんで、、、
 話をすりかえて、「快楽への旅路」読みました。(とりあえず短いものをと思いまして)
とても興味深かったです、読み終わった後、ひょっとして電車の通路を挟んで向こう側、初老のご主人の視点でもあったのかな〜、などとイロイロ想像を巡らせてしまいました。

会議中おジャマします - EDD (男性) -2004-01-19 21:27:00
えーと、ご当人同士の話し合いが続いてるようですので・・・(笑)。
ひとつ遠大な計画と言うことで、いかがでしょう。

あ、サイトでイメージイラストを募集してみるというのは? >神さん

(でも『う〜ん○○○?』の絵なんか、けっこういい雰囲気だと思うんですよね。ワタシ狙ってます! いやイメージイラストではなくて、あれに小説をつけたらオモシロかろ〜、などという魂胆が・・・)

え〜っ!! - マロン (男性) -2004-01-19 22:02:27
あの絵ですかぁ!!数合わせにいれといたやつなんですが。
つま先ちょん切ったのはめんどくさかったからなんですが(笑)!
これは再編集しないとまずいですね〜?!
 イメージイラスト募集っていうのはおもしろいと思います。
EDDさんのとこでもやったらどうでしょう?
実はEDDさんとこの「小劇場」テーマになにかポップなものを描こうかなあと、思ってたんで、その際は応募したいと思います。

あの絵 - EDD (男性) -2004-01-21 17:32:37
ポーズや表情に、物語っぽいものを感じましたですよ〜。 >『う〜ん○○○?』
でも、『○○○』が全然思いつかないんです。
う〜ん、と来れば、マンダムしか・・・。

ショウゲキジョウですか?!
私自身、かなりの部分を曖昧なままにしているというのに(笑)。

○○○ - マロン (男性) -2004-01-22 01:18:18
ショウゲキジョウ、曖昧なほうが書きやすいというのがあります。
桃子と言う名前にちょっと、くるものがあったりして(爆)。
小便小僧(いや、天使ですか?)もちょっと描いてみたいような...
○○○はですね、コメントが思い浮かばなくて、それと、似てるかな〜?と言う意味で「う〜ん」(爆)!
○○○は名前が入ります。誰でしょ?知らないかも?

え〜、次のトップ絵が描けません。ノーアイディアです!
こまった〜!!



  初めまして - 神 隆光 (男性) -2004-01-14 09:44:26 (ホームページ)
初めまして。
マロンさんのお名前は、EDDさんの掲示板で何度かお見かけしておりましたが、なかなかHPを覗かせて頂く時間なく(ただ無精なだけ)、初めて寄せていただきました。
綺麗なCG、にゃお美姉さんとの会話、楽しませて頂きました。
早速、お気に入りに登録させて頂き、遊びに来ますので宜しくお願いします。

ありがとうございます! - マロン (男性) -2004-01-14 16:39:16
プ、プロの小説家の先生に来ていただけるとは!!!
しばし茫然自失してしまいました。
なにを書いていいものやら、、、
ひたすら感謝、感謝であります。
ぜひまたいらしてください。
がんばって更新していきますので、
よろしくお願いいたします!



  今年もあと355日ですねえ - EDD (男性) -2004-01-10 03:52:58
もう正月があったことすら忘れそうです。
しかもH.FC2のユーザー掲示板には、怪しげな中国人がバッコしておりましたし・・・って、マロンさんじゃないですかっ(笑)。
えええ?! 中国語使いだったんですか?!

あ、それはそうと、1000Hitおめでとうございます〜!
記念CGいいですね。
特にパターンA・・・うわ〜 ヤラしくて素敵すぎ。なんかもぉ、じっと見てるとムラムラしてくるんですけど、どうしたらいいでしょう(笑)。
パターンBは「とける〜!」のコメントがあまりにもピッタリで、ウケてしまいました。

Re;今年もあと355日ですねえ - マロン (男性) -2004-01-10 05:19:55
一年は短いですねェ...
>怪しげな中国人がバッコしておりましたし・・
(^_^)vウケマシタ?!これレスつけたら受けるかな?思って!
以前中国語はかじったことあったんで、雰囲気はわかったんで、、
エキサイトの翻訳使いました(^^ゞ。
中国語が表示できるかどうかテストしてたんですね。
それでホームページ?掲示板?ってきいたんですが、多分エロサイト見てて掲示板があったんで遊んでみただけじゃないですかね。
>1000Hitおめでとうございます〜!
ありがとうございます!実際には1100だったんですよ、アップした後、トップページ入ったらちょうど1100になってました。
しかしどうもあそこ素通りしてく人が多いみたいなんで、、、この辺のことは自分の掲示板じゃちょっとしずらいんで、いずれそちらの緊急用のほうで内緒ばなしさせてください。

むむ? - EDD (男性) -2004-01-10 05:39:34
了解ですっ。
いつでもどうぞ〜。



  おっめでとうございます〜! - EDD (男性) -2004-01-06 01:34:04
今年もよろしくお願いいたします!
さすがに正月三が日をかけただけありますね〜。
にゃお美姐さんの二段変身にブッ飛びました(笑)。

ひょっとして手にぶら提げられているウサギはマロンさん・・・?
そしてペニスケースに収まっているのは、姐さんのクリ・・・エヘンオホン。正月ボケですね、ワタシ(笑)。

今年も楽しくやりましょ〜!

こら〜!!! - にゃお美 (女性) -2004-01-06 02:21:07
そんなでかいクリちゃんがあるか〜!!!
(あ、こら!ねーさんやめなさいっ!...)

改めて、おめでとうございま〜す! - マロン (男性) -2004-01-06 02:29:44
>ペニスケースに収まっているのは、姐さんのクリ・・
...爆笑してしまいました!いや〜考えても見なかった!
>手にぶら提げられているウサギはマロンさん・・・?
え〜っと、なんかどっかでみたようなウサギですが、、、深読み厳禁です!
今年もさらに楽しく、そしてエロエロで、そしてテロンテロンでやっていきましょー!
....ウ〜ン、バレンタインかぁ...



  あけましておめでとうございます! - マロン (男性) -2004-01-02 04:47:40 (ホームページ)
「マロンのろまん!」新春バージョン製作中です!
本年も「マロンのろまん!」よろしくお願いいたします。

上へ

戻る