戻る

旧メイン掲示板過去ログ(2003)

まあどうでもいいんですが(笑)

2004はこちら

  んでは、また来年! - EDD (男性) -2003-12-29 17:59:50 (ホームページ)
ども〜 EDDです〜。
今年はお世話になりました。
色々と(かなり)楽しませていただきました!
来年もよろしくお願いいたします〜!

追伸! - EDD (男性) -2003-12-29 18:00:37
にゃお美姐さんにもよろしくです!
来年も - にゃお美 (女性) -2003-12-29 21:48:47
来年もパワー炸裂だわ!
...ショウゲキジョウ、ギオン炸裂ね?

よいお年を - マロン (男性) -2003-12-29 21:53:46
(あ、こら!にゃお美姐さん!)
来年もよろしくお願いしま〜す!

そうだったのか! - EDD (男性) -2003-12-25 23:56:53
どもです〜。
にゃお美姐さんのパンツをクリックしてから、のれんをくぐってきたEDDです(笑)。

にゃお美姐さんの誕生秘話? 面白かったです。
前の黒髪もよかったですけど(いかにも姉御風で)、ニューバージョンは可愛さアップで、さらに飛び蹴りとか出てきそうな軽快さがありますね。

風邪治りましたか〜?

ありがとうございます! - マロン (男性) -2003-12-26 03:22:23
おかげさまで風邪はよくなりました。が、改訂版アップ以降ちょっと虚脱状態です。
実は一般向けにやってるHP、いくつか(笑、、いくつもやってるんです、、)更新せねばと、おもいつつ作業が進みません。
アダルトホームページの在り方ってなんだ?日本人の性意識はもっと解放的でおおらかだったはずじゃ?などと考えてしまう今日この頃です。
原始女性は太陽であった。にゃお美姐さんは明るく元気な女性キャラに育てていこうと思っています。(ちょっとないエロサイトのちょっといないメインキャラとして、)

新年にむけてテキスト部分はちらほらと浮かんできてはいます。
EDDさんはお忙しそうですね、、、。
お身体じゅうぶん気を付けてください。
全然関係ないんですが(、、、と言っておこう)、別窓表示で「小さい」窓で開かせるのってどんなタグ使ってるんですかねぇ?
などどさりげなく聞いてみたりして、、、。

JavaScript - EDD (男性) -2003-12-26 21:20:19
ウィンドウを開くのはJavaScriptです。
window.open("test.html")とか使います。

年末年始は虚脱状態でいきましょ〜。
でも他のサイト、気になりますよね(笑)。
マロンさんもいくつかお持ちでしたか。実は私もひとつあります。
焦ってもしょうがないと自分に言い聞かせ中・・・。

エロサイトしか作れない私にとって、「アダルトホームページとは?」という疑問は「HPとは?」になってしまいます(笑)
昔はおおらかでしたね。
一夫多妻制だったし、堂々と夜這いかけたりも。
やっぱり開国したのが原因でしょうか(笑)。

ウ〜ン - マロン (男性) -2003-12-27 00:27:53
今、トップのパンツをいじってたんですが(笑)、イメージマップとか、なんかうまくいかなかったんで、一時保留です。
ヤバ!あと5日!まあ一般向けのほうはお客さんちょっとしかいないんで、まあ気楽ですけど。

今の日本の文化ってゆうのが子供中心に廻ってるような気がします。まあ大きなマーケットがそこにあるからなんでしょうが、、。
アダルト=エロ、エロは子供に見せないように閉じ込めとこう、みたいな図式はどこかいびつな感じがします。
子供なんか、ダメー!ッて言ったってモロ画像ダウンロードしまくっちゃうのに(あ〜いい時代だ?!)。
もっとしっかりとした(子供にも見せられる?笑)アダルト文化を大人が作っていく必要があるんじゃないでしょうか?

PS. - マロン (男性) -2003-12-27 04:16:51
パンツポイントしてみてください!
喜!! - EDD (男性) -2003-12-27 22:00:53
あはははッ!
にゃお美姐さんに怒られてきました〜 >パンツ
楽しい!

ついでに - EDD (男性) -2003-12-27 22:36:29
カウンタが777でした〜
パンツ - マロン (男性) -2003-12-28 00:06:04
最初にやるべきでしたね〜。(笑)
リンクすることばかり考えてました。
イメージマップ使ったことなかったってのもありますが、、、。
ポップアップウインドウ開かせるのは今後の課題です。
Flash使えば簡単ですけどね〜。重くならなけりゃ、、、。

レス〜 - EDD (男性) -2003-12-28 01:18:27
イメージマップ、Flash・・・共に私には未知の領域です(笑)。
それにしても、い〜お乳でした(嘆息)。感謝です。

I・S嬢 - マロン (男性) -2003-12-28 01:50:58
喜んでいただけました?
あ〜もっとお見せしたい!
ですが、なにせ天下の○○!しかもあっちは有料コンテンツ!
おおっぴらにやると怖い!

イメージマップはいろいろ使ってみたいですね〜。
お客さんがポイントしてみたくなるような絵を描かねば〜!はあはあ(笑)!


  おおおお〜! - EDD (男性) -2003-12-23 06:20:14
何とも豪勢な更新!
どこから何を言っていいやら・・・とっ、とりあえずバナーのコメントに爆笑! マジで笑いました。そう言や、古畑任三郎だぁ〜。たしかに観てたし、潜在意識に残ってたのかも〜。

いやーさてさて、今回はにゃお美姐さん、サンタですか。
前回のオトナ〜な雰囲気から、今度はちょっと可愛らしくなりましたね。
でもトップページにいきなり白パ○ツっ(笑)。
私はのれんにも結構感動したんですが・・・でもあの姐さんのポーズは、思わずパンツの方をクリックしてしまいそうになります(笑)。

これだけでも大サービスなのに、さらにあちこちで笑ってしまいました。にゃお美姐さんとマロンさんのかけあい、最高です。
すごいですねー。風邪を引いてるとは思えないパワーが・・・いやもしかして熱暴走?!

えーとあのCGの女の子、パイパンではないのですか?
昔のマンガはこうだった〜・・・とココロひそかに思ってしまうのですが(自滅)。

三谷幸喜かぁ・・・うわぁ〜(笑)

ぷフフっ - EDD (男性) -2003-12-23 06:29:57
だめだ、トップページのサイトの紹介文でも笑ってしまう。
>顔が変わったけど気にしないでね!
ツボすぎです(笑)。

!(^^)!ありがとうございますっ! - マロン (男性) -2003-12-23 18:50:14 (ホームページ)
>とりあえずバナーのコメントに爆笑
そちらでバナーダウンロードしてその日だったんですよー、ちょーど「古畑…」のDVDの宣伝が雑誌に載ってまして、目が光りました!(笑)
そちらの日記最初から読み直しました、バナー(ロゴ)についてのコメントがあったかどうか。(笑)
雑誌に載ってたのは横並びのロゴだったんで、ネットで同じもの探したんですが、なかなかなかったですねー。
三谷幸喜は大ファンなんですよ、今メニューページ見てそこに古畑任三郎がいるってゆうのは、どこか象徴的な意味合いが感じられて感慨深いです。
>今回はにゃお美姐さん〜ちょっと可愛らしくなりましたね。
ちょっとほっとしました。(違和感ないですか?)
にゃお美姐さんに関しては追加原稿アップ予定です。
>思わずパンツの方をクリックしてしまいそうになります(笑)。
ですよね、やっぱり。(笑)
考えました(笑)が、どこにリンクしていいものやら、、、?
>パイパンではないのですか?
あ、パイパンと思っていただいてけっこーですよ。(笑)
描く側としては考えるんですよ、おケケどうするか?
あのタイプの絵の場合、省略可なんですね。
見せないとこリアルに書き込んだりするんでちぐはぐな感じするでしょうが。
長くなりそうなんで、とりあえずこのへんで。
また更新のときにはご意見お願いに参ります


  どもです〜 - EDD (男性) -2003-12-17 12:56:23
またBBS使えるようになりましたね。
これで収まるといいんですが・・・。

リンクのお礼に、日記の中でマロンさんのサイトのことを書かせていただきました〜。

いや〜、やっとなおりましたね〜 - マロン (男性) -2003-12-17 16:58:52
BBSが使えなくなったとき、EDDさんのサイトに緊急用のBBSがあったこと思い出していってみたんですよ〜(>_<)
あ!消えてる、日記にBBSの事書いてるしっ!(笑)
四苦八苦しました。
FC2のBBS行ってみたら一般向けは大ジョブみたいだったんで、それらしいスレッドがあったんでレス付けて、
このサイトにもう一つのBBSのリンクつけて、
いや〜長かったですね!
、、、もう大ジョブなんでしょうか(笑)???
日記で紹介ありがとうございます〜!!!

ああ〜 - EDD (男性) -2003-12-17 21:53:40
マロンさん、緊急用BBSのこと思い出してくれてたんですね!
なぜか非常に嬉しいです。そのために設置していたので・・・でも肝心なときに削除してしまってました(笑)。
FC2BBSのように大勢が使ってるサービスが止まると、パニックですね。交通機関が止まったのと同じで、孤立してしまってどうしようもなくなってしまいますね。
BBSでの活躍、見てましたよ〜。お疲れさまでした!

マロンさんの掲示板2は、今後も継続設置予定ですか?
もしそうなら、お気に入りに入れておこうと思います。
私も緊急用BBSを探してきます。
FC2WEB/BBSはいつ何が起きるかわからないですから(笑)。

あ、どーも - マロン (男性) -2003-12-17 22:56:55 (ホームページ)
掲示板2はもともと「わかんNICE」用に借りてたんで今後も使います。
たまに書き込みお願いします。
>FC2BBSのように大勢が使ってるサービスが止まると、パニックですね。
ちょうど同じときに「わかんNICE」のサーバーが落ちてしまってて、余計あたふたしました(笑)。
BBSで最初にレスつけたときアダルトの人かどうかわからなかったんで、名前ふせましたけどね(^^ゞ、wというのも私です(笑)。
−やっぱり広告のせいなんですかね?
あ、そうそうケータイからは見れたんですよ、意外でした。

二重トラブルでしたか! - EDD (男性) -2003-12-18 02:03:03 (ホームページ)
>wというのも私です
やっぱり!(笑)
マメだな〜と思いました。

BBSの上の方に出てる広告がインラインフレームで、そのタグが途中でチョン切れちゃってたんですよ。
携帯の方に出す広告と違うから大丈夫だったんでしょうね。


  更新ですね! - EDD (男性) -2003-12-09 20:58:00
こんにちは〜。
更新されたんですね。
追加の逆光の1枚ですが・・・エロくも何ともないなんて、とんでもない!
逆にアソコに焦点が当たって、いいじゃないですか〜。
見えてるより、エロっちいですよ。
ちょっと昔懐かしい感じだし(笑)。
『52枚完結?』のコメントには笑いました。

あ〜!きちゃったんですね〜(^^ゞ - wmarron (男性) -2003-12-09 22:06:03
おばかなHPでしょ〜(~_~)
アップした直後、頭かかえちゃったんですよ〜(-_-;)
でもユーザー掲示板のほうで(お世辞でも)おもしろいって言ってくれる人がいたんでちょっとほっとしました。
>逆にアソコに焦点が当たって、いいじゃないですか〜。
モザイクはちょっと使いたくないもんで、、
実写ならともかく、、
>『52枚完結?』のコメントには笑いました。
意味わかりました?
52枚はさすがに冗談ですけど(笑)
あと2,3枚色塗ってないのあるんで、まだ続きます。
またよろしくおねがいしま〜す。
私もちょくちょくあそびにいきま〜す!



  どもです - EDD (男性) -2003-12-03 23:57:43 (ホームページ)
マロンさん、こんにちは。
EDDです。
来てみましたよ〜。
イラスト追加したんですね。
女の子の1人アソビでしょうか。気持ち良さそうで、見てるとなぜかシアワセな気分に(笑)。
乳首が本物みたい・・・。

初カキコ!ありがとうございます! - wmarron (男性) -2003-12-04 00:26:34
いや〜EDDさんお忙しい中、ありがとうございます!
ビーチク自慢なんです(笑)!オッパイ星人じゃないんですけどね、じつは(^^ゞ。
>女の子の1人アソビでしょうか。・・・
(^^ゞカラミの予定だったんですが、途中で男描きたくなくなっちゃって、、、
まだまだ蔵出し分追加できそうです!またよろしくあねがいします!


  やっと - マロン (男性) -2003-11-17 08:27:18
’マロンのろまん♪開設しました。
ファックのコーナーにおバカな質問募集ちゅうです。
にゃお美姐さんに質問してみませんか?
CGギャラリーモデル募集中です(爆!)


戻る