おかえりなさい!

2014.05.20 

ファイル 110-1.jpg
タルタロスおかえりいいって思いながら描いてたら、途中で収集がつかなくなりまし…た…。
気が向いたら手を加えたりするかもしれません。

タルタロスリバースついに公式確定きましたね!
うああおかえりなさい、おかえりなさい!
結界陣が出た時点でバレバレだったとはいえ、やっぱりタルタロスの文字が出ると嬉しいです。
ここまで頑張ってくださった開発の方々と引き受けてくださった運営の方々には感謝してもしきれません。有難うございます!嬉しい!
cβ受かるといいなあ…!
しばらくそわそわしっぱなしの日が続きそうです。

*********

ぱちぱち有難うございました!

通りすがりさん>わあ、お久しぶりです! ついにきましたねー!
私も昨日は浮かれっぱなしで今やっと落ち着いて…ません。しばらく落ち着けそうにないです(ノ▽`)cβの募集開始が待ち遠しいですね…!
実はプレイに没頭してしまって元々はあまりプレイ日記を書かないタイプの人なので、プレイ日記は二次創作の合間にゆるゆるとといった感じになりそうですが、気が向いた時に覗きに来て下さいっ。