2003年11月

2003年11月6日(木)  ATF 病み上がりです…。
先週、原因不明の腹下しで、ずっと寝こんでました。>挨拶

なんか朝起きたら顔面蒼白で、

「鈴木その子かよ!」

と鏡にツッコミを入れる気力もなくてビックリ!
その上、38度も熱出ちゃって、
腸がやられてるから水分吸収もできなくて、
もうちょっとで脱水症状になるところでした。(汗)
(こういう時はポカリスエットのようなスポーツ飲料を飲むと良いそうです)
皆さんもお気を付けて。


で、

今月のまゆさん。

クリックすると大きい絵がでます。
          『ブルまゆ』
スポーツの秋。
なので、まゆの苦手な腹筋運動を無理やりやらせてみた。

まゆ「い〜ち…、に〜ぃ…、さ〜ん…。ふにゅう…」

輝 「オイ、まゆ。3の次は『ふにゅう…』じゃないぞ」

まゆ「も、もう…、ダメぇ〜…。ゆるしてぇ…」

そう言うとまゆは、ぐで〜っと仰向けに倒れた。

輝 「アホか! たった3回でヘバるヤツがあるか!
   せめてあと7回やれ! それでちょうど10回になる」

まゆ「えっ! あと7回もなんて…そんなの…できっこないよぉ!」

輝 「お前…情けないことを言うなよなぁ…。(汗)
   どうやったらこんな不甲斐無い腹筋に育つんだ…」

オレはあきれながらまゆの不甲斐無いお腹を、ポンポン叩きながらそう言うと、
まゆは恥かしそうにオレの手をどけて、両手でお腹を触らせまいと死守した。

まゆ「ふにゅ〜…。腹筋ぐらい…できるもん…」

まゆは不満があるのか、ほっぺをぷ〜っと膨らませながらそう言う。

輝 「ん? なんだ、できるのにやらなかったのか? じゃあ、続けよう」

まゆ「あっ、で、でも! でも…そのぉ…」

輝 「でもなんだ! 言ってみろ軍曹!」<違う

オレはまゆの上官になった気持ちで質問してみた。
するとまゆは、頬を赤く染めて、モジモジしながら重い口を開いた。

まゆ「あ、あのね…。お、お兄ちゃんに…ふともも、見られるのが…。
   その…は、恥かしくて…」


まゆは恥かしそうに体操服の上着をのばして、ブルマとふとももを隠そうとする。
つまりこうか?
オレのイヤらしくてスケベな視線が邪魔で腹筋できない、ということか?
冗談ではない。
オレは妹のふとももを見て、欲情するような変態兄貴ではないのだ。
そんな誤解をされたら、今後何を言われ続けることか…。
オレはあわてて弁解した。

輝 「なっ…、なに言ってんだよ! オレ達は兄妹じゃないか!
   オレは決して…その…お前のふとももやブルマを、
   やましい目でジロジロ見てないからな! 勘違いするなよ!?」

まゆ「うん…。わかってるよ。お兄ちゃんの所為じゃないよ…。
   私がちょっと、自意識過剰なだけだよね…。えへへ…」


まゆはペロッっと小さく舌を出してから、笑った。
いつものまゆなら「ホントに〜?」とか言って、
オレをからかってくるハズなのに…。
いつもオレがまゆをからかっているから、
ここぞとばかりにその反撃をしてくると思ったのだが…。
ちょっと意外な反応で、オレは拍子抜けした。

まゆ「私ってお子様体型だもんね…。そんな子の脚見たって、しょうがないか…」

まゆは自分の無い胸や、あまりくびれていない腰周りを見ながら、
自嘲まじりに嘆いた。
なんかコイツ…、真剣に悩んでるみたいだぞ…。
こんな時、どんなツッコミをいれたらいいんだ?
今、オレの脳内にある選択肢の3番目にある

「ホントに色気のねぇ脚だな…。はぁ〜。(溜息)」

を選んだら、本気で泣かれてしまいそうだし…。
そうだなぁ…。
たまにはちょっと元気付けてやるか…。

輝 「……。ちょっとは…」

まゆ「え?」

輝 「そ、その…ちょっとは見てみたいかなって…。お前の…」

まゆ「お兄ちゃん…」

輝 「いや、ホントにちょっとだけだ! お前の脚はお前が思っているほど悪くないから、
   ちょっとは見てもいいかなって…。ああ! 何言ってんだオレは! 違うぞ!?
   オレはロリとかペドとか変態とかそういうんじゃないからな!?」

まゆ「う、うん…。大丈夫、わかってるよ…。元気付けてくれたんでしょ?
   ありがと…。お兄ちゃん…」


輝 「……」

まゆは頬を赤く染め、上目使いで微笑んだ。
なんだ?
なんだ、このテレくささは?
相手が妹だっていうのに、メチャクチャ恥かしいぞ…。
妹だから恥かしいのか?
そうだ、コイツのこの眼差しは、妹が兄に向けるものではない…。
どちらかというと、
恋する少女が、憧れの先輩をみつめる眼差し、というか…。
とにかくそんな感じだ…。
イカン…。
その眼差しはオレに向けてはイカン…。
それだけは絶対に回避せねば…。

まゆ「ねぇ…、お兄ちゃん…」

輝 「な、なんだ?」

まゆ「見る? 私の…ふともも…」

!!!
いきなり、何を言い出すんだコイツは!
自分で何を言ってるのか、わかってるのか!?

まゆ「お兄ちゃんだから…兄妹だから…見られても…へーき…だよ…」

まゆはふとももを隠していた体操服の上着を、おヘソまでたくし上げて、
そのむっちりとしたふとももと、秘所とおしりを隠す紺色のブルマを、
オレの眼前にさらけ出した。
オレの胸はドキドキと、鼓動が早まる。
その早まった鼓動、心臓から吐き出される大量の血液は、順次、下半身へと流れ込み、
男のシンボルを膨張させた。
正直、興奮した。
妹相手に欲情しようとしている。
オレは狂ってしまったのかもしれない。
オレの理性が正常なうちに、何か手を打たねば…。
そうだ、話の流れを変えてしまおう…。

輝 「あー、そのー、なんだ…。もうそろそろ終わりにして帰るか?」

これ以上、まゆに会話のイニシアティブを持たせてはいけない。
多少、強引ではあるが、『お兄ちゃん特権』を施行し、
模範になる正しい兄妹関係を示してやらねばなるまい。

まゆ「えっ! ダメだよ! まだ始めたばかりなんだから!」

輝 「え、いや、だって…」

まゆ「ダメったらダメのダメダメなのっ! ほらっ、ちゃんと脚を持ってよ、お兄ちゃん!
   今から腹筋100回、10セットで世界を目指すよっ!」


輝 「え…。せ、世界?(汗)」

まゆ「わかったら返事は!?」

輝 「い、イエッサーッ!!」

まゆはオレの言うことに耳を貸さず、
顔を真っ赤にして、腹筋運動を続けようとする。

なんかワケがわからんことになったが、
禁忌を犯すことにならなくて、とりあえずよかった…。
でも、いつ同じようなことが起きてもおかしくないな…。
これからは発言に気をつけねば…。


END



と、いうようなストーリーを思い付いてしまったので、
勢いで書いてしまいました。_| ̄|○



最近、ちょっと心に残ったニュース。
● 自民党のマニフェストに「青少年有害環境対策基本法・改」
関連:反ヲタク国会議員リストver.2ジポネットROSF
    児童保護の名を借りた憲法侵害を許すな
    RinRin王国さんTOPにヲタ向け選挙関連リンク集
    どの党が児ポ法改悪に賛成でどの党が反対なのか(うんちく商事さん)
>国が"検閲"する役所を作り、一方的な偏見や密告によって漫画やアニメ、ゲームを発禁にしてしまおう、という法律です。
戦前の日本に先祖帰りさせるつもりかよ…。(汗)
今までに何回も国民に反対され続けているのに、まだ続けますか…。
しかも今度は”検閲”ときたか…。
本当に国民の声が届かない政党ですね…。

有権者の皆さん。来週の日曜日、11月9日は選挙です。

是非、投票へ行って自民の考え方に「NO!」と意思表明しましょう。

● Flash:日本ブレイク工業 (かーずSPさん)
関連:日本ブレイク工業公式HP
    Flash:天使ブレイク高校
あー、この歌クセになるなぁ。グッジョブ!

● キュンキュン!コアっぽいVer. (BRAINSTORMさん)
長ランを着た屈強な漢達が、ズラリと並んで歌ってるような感じ?(ぉ

● そのりくつはおかしいのびドラコラ (BRAINSTORMさん)
関連:ネトランのびドラ新作その2
激しくワラタ。コラ職人の方、グッジョブ!!

● 苺衣ラジ!第3回配信 (カトゆー家断絶さん)
日本ブレイク工業ネタあり。早いなぁ…。

● 今日の当番おにいちゃんでしょ!? (玖刧館さん)
オレって「たまには妹に怒られたい属性」があるようです。<問題発言

● アニアニ詐欺 (BRAINSTORMさん)
関連:アニアニ詐欺、妹たちの反応を脳内で確かめてみる(11/2)
他人が考えた犯罪をさも「自分が考えました」と言わんばかりに、微妙に変えてパクって
「大金GETだぜ!」とか企んでいる、欲望丸出しの超みっともなくてメッチャ恥かしい
大馬鹿野郎は早く氏ねと言いたい。
意訳:「妹を食い物にするヤツには、絶望的で惨めな死を与えてやろう!」


● 債権回収詐欺メール(はがき)にご注意! (カトゆー家断絶さん)
こちらも同様に、他人の迷惑を顧みない脳がイカれたウン○野郎の犯罪ですね。
最近は携帯に電話かけてきて口頭で言うタイプも流行っているとか。
まぁ、見たことのない番号は無視するようにしているので、聞いたことないですけど…。
オレはこういうことをするド外道な卑怯者が大嫌いです。


● JASRACが名古屋のライブハウスに著作権料請求3 (かーずSPさん)
関連:JASRACが名古屋のライブハウス/クラブに著作権料請求
ライブハウスをつぶす程お金を取っちゃあいけねぇなぁ…。
しかし音楽で飯を食っているのだから、著作権は尊守すべき。
これはお互いに妥協点を探っていくしかないですなぁ…。


● OAV「ONE〜輝く季節へ〜TrueStories」サントラ11/21発売
DVDと同日発売。ファンは合わせて買えということか?

● 浦和初タイトル!田中MVP/ナビスコ杯 (カトゆー家断絶さん)
関連:浦和・オフト監督が辞意表明 クラブ側は慰留の意思なし
応援している地元民として、とても嬉しいニュースです。
おめでとう。そしてこれからもガンガレ。



あと、どうでもいいことなんだが、
『PEACE MAKER鐵』の沙夜たんが笑った時の顔は、激しく萌えるよな?
萌え転がるよな? キュンキュンだよな?(ぉ
同意の人、メールくれると嬉しいです。

2003年11月7日(金)  ATF テックウィン12月号を買いましょう。
皆、大変だ!
明日発売の
テックウィン12月号(エンターブレイン発行)に、
『Heal〜兄妹の絆〜』の記事が載りますよ!>挨拶

テックウィンにはいつもCDが2枚ついているのですが、
そのA盤の方に、まゆの壁紙が2枚収録されているので、

「オレのデスクトップには、何かが足りない…」

と、頭を抱えてお悩みの方や、

「ふともも! パンチラ! ふともも! 縞パン! ふともも〜!!」

という『ふともも依存症』の方に、おすすめの1冊です。(ぉ

それ以外にも『声優ボイスでサウンドドラマを作ろう』とか、
『読者が作る最強のゲーム企画コーナー企画モノ』など、
クリエイター向けの記事が多いので、
そのスジのお兄ちゃん達、どうよ1冊?(ぉ

いやー、それにしても貴重な体験をさせていただきました。
テックウィン編集部の皆さん、多謝です。


2003年11月10日(月)  ATF 冬コミ、受かっちゃった…。
いや、夏コミが受かったので、
2回連続で受かるとは思ってなかったんですよ…。>挨拶
スペースは、

12月30日(火)の
西地区 ”く”−28b


です。
頒布物は現在検討中…。(汗)

え?
『Heal〜兄妹の絆〜』の完全版ですか?




_| ̄|○スマン




   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐
   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←弐肆
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

吊ってお詫び致します…。


予想通り、冬コミまでには無理です…。(汗)
はじめての長編作品ということで、
絵もテキストも書き直しが多く、
作業が遅れております。(汗)
今から急いで作品を仕上げたとしても、
決して良いクオリティーにはならないと思われます。
オレも原画の弐肆(にし)も、この作品には非常に思い入れが深く、
「中途半端な作品にしたくないので、もっと時間をかけよう」
という意見で一致いたしました。
体験版を買って、楽しみにしてくれている方には、
本当に申し訳無いのですが、
必ず完成させますので、
のんびりマターリ待っていてくれると嬉しいです。
どうか、ご理解ください。_| ̄|○オネガイシマス

その代りに冬コミは、短編の作品を作って持っていくと思います。
どんな形になるかはまだ検討中ですが、
テキストはオレが書いて、絵は弐肆(にし)が描くハズです。<当たり前か。

これからも『ふろーらいと』をよろしくお願いします。



最近、ちょっと心に残ったニュース。
● 下着姿で兄を誘う妹絵 その2(11/9) (BRAINSTORMさん)
ヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!<錯乱
毎日、妹絵を見ているオレだが、
コイツぁ、ガツンときたぜぇ…。


● しおりとさおりフィギュア「みにるす」 (はじっこねっとさん)
これはスゴイ…。
立体でここまで再現できるとは…。
スジまで…。(ぉ
脱帽です。


● 雪ヴィネット(水月) (ダメぽ~足跡さん)
是非、立体にしていただきたい。

● ぷよぷよのウィッチさん口たくし絵 (萌えミシュランさん)
口たくしage、最高だ…。

● にんじんを美味しく頂くウサ耳女子中学生 (ろりぷにさん)
上のお口では食べられなくても、下のお口でなら…。w

● 月姫 ちび秋葉 (ろりぷにさん)
くつしただけというのが良いですな。w

● 園児服むしゅめ×2(北大路病院小児科さん) (ろりぷにさん)
たゆんたゆんに園児服。
なるほどなぁ…。


● DOLPHINICIYTYさん、スク水メガネ佐祐理さん
   (CG定点観測さん)
スク水+メガネ。
普通ではありえないこのシチュエーション!
萌えだ。


● 「そよ風のハーモニー」レポ (咲けど散れどさん)
windのパクリ&実写ムービーエロゲー(つーか、ただのAV?)
なんつーか、2次元スキーの方はほぼ確実に回避で、
3次元スキーの方にも「余計なことすんな!」と言われそうな作品ですな。(汗)
結局、どっちつかずで地雷スキーな方しか買わない作品なのかな?(ぉ


● マガジンにエロ漫画 (Tales of ToRo-niaさん)
講談社はふところが広いですな。(ぉ

● アダルト雑誌の壊滅状況はコンテンツビジネス大激変の序曲?
   (カトゆー家断絶さん)
今は無料でコンテンツを手に入れることが出来て、
ネットユーザーは嬉しいかもしれないが、
クリエイターにお金がまわらない状態が続くと、多くのクリエイターが失業してしまい、
世の中に出まわるコンテンツが減ってしまう。
つまり、将来的には我々オタの楽しみが減るということです。(汗)
そういや、ラポート(同人アンソロジーとかを出してた出版社)も潰れたしなぁ…。
自分達の好きなモノは、自分達で守ろう。


● 電子書籍の海外展開へ住商がイーブックに出資 (カトゆー家断絶さん)
外国でも電子書籍は売れるのでしょうか?
まだ早い気もしますが、日本のコミックを電子書籍にして、
外国でもネットで気軽に買えるようにするのは賛成です。


● 2ch:『妹萌え』を断罪する!! (本末転倒。さん)
1さんの言うことはもっともだが、エロゲ会社も1さんのような人だけに
エロゲを作っているのではないのです。世の中には、
「今日もいっぱいエッチしようね☆ おにぃちゃん(はぁと)」
というようなの妹ゲーが好きな人もいるのです。
所詮、エロゲ業界はニッチ産業であり、全員が納得するようなゲームは作れません。
つまり、1さんが本当に望むゲームは、1さんにしか作れないのです。
だからオレは自分で同人ゲームを作ろうと思いました。(ぉ


● 第43回衆議院議員解散総選挙 -総括- (11/10)
辛い立場だったんですねぇ、飛皇さん…。
それにしても自民現職と民主新人の選挙活動が、ここまで違うとは…。
なんか、勉強になりました。
これからもガンガレ。



あ、そうそう。
6日の日記で書いた『PEACE MAKER鐵』の沙夜たん萌えについて、
賛同者がいました。
その方は、
五原零司Work Roomのれーじさんです。
沙夜たんのためにPEACE MAKERは鐵以前から買ってるとか。w
やっぱ萌えるよなぁ、沙夜たん。
同人作家の皆さん、沙夜たん本描きませんか?
少なくともオレが1冊買いますよ?(ぉ


2003年11月15日(土)  ATF ちょっと変えてみました。
ひさしぶりに日記以外のコンテンツを整理したよ。>挨拶

今までウチの原画担当の弐肆(にし)が描いた絵は、
サムネイルをつけて『ギャラリー』に収録しましたので、
無性に見たくなったら
『ギャラリー』へGO!
あと
『テキスト』に、今まで反響のあった日記をまとめておきましたので、
はじめて来た人は、まず『テキスト』へGO!
それを読めばウチのサイトをある程度理解できると思いますので、
是非、ご一読を。

以前からやろうやろうと思っていたのですが、
こういうのは、なかなかやる気が起こらないもので、
今日まで後回しにされてました。(汗)
やっと終わったのでスッキリ。

さて、次は『ふろーらいと』のHPもなんとかしないとなぁ…。
いつまでも仮設HPじゃカッコ悪いし…。(汗)



最近、ちょっと心に残ったニュース。
● 『くわいなしょっく!』の小夜たんが萌え! (苦渋ノ選択さん)
リブバスさん、オレも萌えました…。w

「お兄ちゃん、さやの『ぐちゅぐちゅ』の中で
『ズコズコ』して、いいんだよ?……ね、もっと『ズコズコ』しよ?」


皆、何も言わずに↑のSSを読んでみて。


● 縞パン優たん。(Gallery→ColorGallery) (ろりぷにさん)
縞パンが迫力あるのぅ…。

● 兄の縦笛を使いオナニーに勤しむ妹 (ろりぷにさん)
18禁。ハードエロがダメな人にはおすすめできない。<いや、本当に。

● FFの白魔たん、たくし上げ (萌えミシュランさん)
ああ、それにしてもたくし上げ画像が欲しい…ッ!(ぉ

● お兄ちゃん大好き?〜パラダイス・ロスト〜表紙 (BRAINSTORMさん)
可憐がエロい。
見えそうで見えないのがエロい。


● お汁がピュピュのコロッケを作るテスト(11/14) (BRAINSTORMさん)
やっぱり漫画みたいにはいかないですか…。w

● 妄想妹シリーズ その3&番外その2
パンモロと抱き枕を抱く妹。
オレらのような『妄想族』には、たまらないサイトだ。
毎日チェックしてますよ。


● マットの上のジャージ少女 (D.B.Eさん)
全部脱がすより、半脱がしの方がエロいな。

● スクメガ栞とお尻スカート禁止週間 (STAR LIGHT PARADEさん)
相変わらず比良坂真琴さんの絵はかわいいな。

● ONE私的応援ページさん、無期凍結
すげぇ遅れたけど、お疲れ様でした。

2003年11月27日(木)  ATF 修羅場中。スタッフ募集しております。
冬コミまで修羅場の予定なので、
HPの更新とか、メールの返信とかが物凄く遅れると思われます。>挨拶

前にも言ったように、
『Heal〜兄妹の絆〜』の完全版は、冬コミまでには完成しません。
その代りに新企画のビジュアルノベルを持っていくと思われます。
詳しくは12月の中旬ぐらいに発表したいと思っているのですが、
今、まさに制作中のビジュアルノベルでして、
完成しなさそうなら、発表できないかもしれません…。(ぉ

なんていうか、この新企画のビジュアルノベルは、
『Heal〜兄妹の絆〜』の完全版が出た後に発表しようかな〜?
と思って温めていた企画だったのですが、
『Heal〜兄妹の絆〜』の完全版が予想以上に、
膨大な量の企画になってしまい、
まとめあげるのに大変時間がかかっておりますので、
(プロの目から見たら、ちっぽけなものかもしれませんが…)
急遽、この新企画のビジュアルノベルの方を
先に発表する運びとなってしまいました。
夏コミで体験版を買って、
『Heal〜兄妹の絆〜』の完全版を楽しみにしていた方には、
深くお詫びいたします。
必ず完成させますので、
のんびりマターリ待っていてください。

で、

この新企画のビジュアルノベルについてなんですが、
今、発表できることは次の6つです。

● 今回も妹キャラが登場します。当然ですね。(ぉ
● 今回も高橋直樹さんのNScripterを使わせていただきます。
● 選択肢はほとんどありません。
  ほぼ一本道で、迷うことのないお手軽ビジュアルノベルです。
● いくつかの章があり、冬コミでは第1章を発表します。
● 今回はたゆんたゆんのお姉さんも登場します。
  「チッチチッチッ、おっぱーい。たゆん、たゆーん♪」<ガッシュの『ちちをもげ』の替え歌
● 今回も18禁です。自分の行動に責任が持てるジェントルメンな方、お待ちしております。
  ジェントルメンと言っても、シルクハットをかぶって、ステッキをくるくる回しながら、
  ロール髭を引っ張っては元に戻って、引っ張っては元に戻ってを繰り返し、
  「ほほう、これが噂に聞くアダルトビジュアルノベルか…。
   アダルト世代である我輩に、ピッタリなノベルではないか。
   では、このアダルトを1枚いただこうかな…」
  と言ってクレジットカードを差し出すような輩はお断りします。(ぉ
  (※コミケはステッキのような30cm以上の長モノを持って、入場することは出来ません。
   また、コスプレには登録が必要です。あと、クレジットカード決済は超無理です)

以上です。
また何かあればHPで発表します。

あと、これは『ふろーらいと』からのお願いなんですが、

CGスタッフを募集します。

半月ぐらいでイベント画を8枚程度塗れる方が対象です。
(2日で1枚以上のペースで塗れる方)
フォトショップ等を扱えて、影指定なしでも塗れる方や、
背景も描ける方はほぼ即採用です。(ぉ
おそらく少ないと思いますが、売上が出たらお礼も支払います。
「手伝ってやってもいいよー」っていう方は、
下記のメアドまで連絡をください。
採用までの詳細をメールで送ります。
(実力のわかるjpg画像を2点ぐらい添付してくれると、話が早いです。
また、採用基準はウチの絵師ぐらいの塗りレベルです。
あと、埼玉県近辺に住んでいる方だと尚良しです)

poemdan@jcom.home.ne.jp

どうか、『ふろーらいと』を助けてやってください。
よろしくお願いします。



最近、ちょっと心に残ったニュース。
● Leafのシナリオライター竹林明秀さん交通事故で死亡
  関連:超先生追悼スレ関連リンク集 その2
はじめはネタかと思っていましたが、ねのつきさんろみゅさん
HPを見る限り、本当っぽいです。
正直、ショックだ。
ご冥福をお祈りいたします。


● 『カリオンの猫 -winter songs for real world-』公開 (ろりぷにさん)
ラストが岩井俊二監督の映画みたいで良いなぁ。
結構好きです。こういうの。


● すじ絵ロールオーバー (ろりぷにさん)
暴君ハバネロのヨロコビの民風に感想を言うならば、

「ひいいいい!」
「エロいいいい!」
「うまエロいいいい!」

ハァハァ…

(以上です。ご静聴ありがとうございました)


● リカヴィネの魔改造にタカラが激怒 (カトゆー家断絶さん)
  関連:記事のスキャン
魔改造を商売にしちゃあ、いけねぇなぁ…。

● プレイム「リアライズ」2004年2月27日に延期 (まうんとポジションさん)
クラナドと同時期になるかも…。_| ̄|○

■ 私信
>Sさんへ
おひさしぶり。メールありがとうございます。
まゆの恋敵ですか?
「まゆ以外にも女の子は登場します」
今のところ言えることといえば、これくらいです。(汗)



あ、そうそう。
オレも
暴君ハバネロ食べました。
近所のローソンで売ってたので。
なんつーか、オレはデスレインを食べたことのある人なので、
ちょっともの足りないっていうか、なんつーか。(汗)
まぁ、美味いです。
酒のつまみにはいいかも。


<10月の日記    12月の日記>

日記のトップへ戻る