ONE2祭り

2002年4月23日(火)  ATF 禁手?

あああああああああああああああーーーーーッ!!

なんつーか、無性に



手淫したいです!



今、モニターの前で、

「勝手にすれば?」

と、思われた方がいらっしゃるかと思いますが、
ダメなんです。
今、自己規制で手淫を禁止しているからです。
略して『禁手』です。
何故かって?
そりゃもちろん



ONE2



の発売日があと3日に迫っているからですよ!
好きなエロゲーの発売日が近くなったら、
『禁手』するのは当然ですよね?

え、ボクだけですか?

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(だってほら、溜めといて一気に出した方が…。生きててゴメンなさい…)


2002年4月24日(水)  ATF はっちゃけあやよさん?

今、ドラゴンボールを七つ集めてきて、
シェンロンにひとつだけ願いを叶えてやろうと言われたら、
ボクは迷わず、




「ちんちんをしごいてくれ!」




と力一杯叫ぶでしょう。
こんばんわ、禁手中のATFです。

なんつーかねぇ、
こんなツライ目に遭っても、

ONE2

では、きっと抜けないよ?
っていうメールを何通かいただいたのですが、




大きなお世話だ!
コンチクショウ!!





ボクは前作のONEでも10回以上抜いたし、
かのPC98時代の迷作エロゲー、




はっちゃけあやよさん




でも抜けたから
全然問題ないんですよ!
うわあああああああああああああん!

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(あやよさんをプレイしたのは中学生の頃でした。生きててゴメンなさい…)


2002年4月25日(木)  ATF 血と涙のONE2イブ?
2002年4月25日未明。
越後屋の自室で事件は起きた。

ポエム団の団長ATFが、血がにじむほど強く顔面を掻き毟り、
ブチブチと音が鳴るほど力一杯、髪の毛を引っこ抜き、
慟哭しながらポエム団のメンバーに怒号をぶちまけたのだ!

「ONE2はまだか!? 手淫はまだかゴラァ!! ONE2! おね2!!」

本当に突然の出来事だった。
いつも通り、ポエム団会議をしていた最中だったのに…。

「お、落ち着け! ATF!! ONE2は明日発売だ! あと1日の辛抱だ!」

興奮するATFを背後から羽交い締めする越後屋。
ATFは越後屋に抗い、暴れ狂いながら拘束を解こうとする。

「だから僕は始めから無茶だって言ったんですよ!
ATFさんが『禁手』なんて、出来っこないって!」

今更泣き言を言いながら、鎮静剤を注射器に注入しようとするろりたま。
ATFの狂気に怖れ戦いたのか、ろりたまは手元が狂い、なかなか注射器の針が、
鎮静剤の瓶に入らず、もたついていた。

「ちんちんがイライラするぞゴラァーーーーーーー!!!!!」

ATFは右手を股間に持っていこうとするが、
越後屋が足を使って必死にそれを阻止する。

「おい! ろりたま! 鎮静剤はまだか!? 早くしないとコイツ、ここで!」

青ざめながら言う越後屋の声は、怒鳴り声というより悲鳴に近い。
ここは越後屋の自室。
そして、ここには彼ご自慢の萌えグッズ、エロ同人誌の数々が散乱していた。
もし、今ここで、ATFのリビドーが暴発し、
大量のザーメンを撒き散らしたらどうなることか…。
そんなことは猿並みの知能しか持ち合わせていない、ろりたまにも容易に想像できた。

「く、くそ! わかってるよ!! でも、注射器が…注射器が!!」

「もういい、ろりたま! 鎮静剤は諦めて、足元の木刀を使え!」

越後屋はアゴ先でろりたまの足元に落ちている木刀を指し、
木刀でATFを殴りつけるように促した。

「えっ! でも、それは…」

「かまわん! その程度で死ぬ相手でもなかろう!?
事態は緊急を要する! やれ、ろりたま!」

「手淫、手淫、手淫、手淫、手淫、手淫、手淫、手淫、手淫、手淫、手淫、手淫!!

ATFは壊れたテープレコーダーのように淫猥な言葉を繰り返す。
その言葉はまた、この二人に焦燥感を与えた。

「う、うわあああああああああああああああああああああああ!!!!!!」

覚悟を決めたろりたまは足元の木刀を拾い、ATFに向けて大きく木刀を振り下ろした。
ガゴッ、と鈍い音がする。
木刀はATFの左側頭部に直撃し、ATFは右側に崩れるように倒れた。

「が、がが、ごぼ…がはっ!…しゅ、手淫…しゅいん…」

ATFは口から血液を吐き出し、部屋の床を赤色に染めながらも、
「手淫、手淫…」と呪文のように淫猥な言葉を唱え続ける。

「ひ、ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!」

恐怖に慄いたろりたまは続けて、木刀を振り下ろす。

「まだ動く! まだ動くうぅ! ひぃ! 死ね! 死ね! 早く氏ねえぇ!!!」

第三打、第四打も素早く振り下ろした。
その度にドス黒い血液が宙に舞い、『血液シャワー』が
部屋中の萌えグッズやエロ同人誌をドス黒く汚した。

「や、止めろ、ろりたま! それ以上やったらATFが死んじまうぞ!
っていうかそれより、オレの萌えグッズが! エロ同人誌がぁ!!」

今度は暴れまわるろりたまを羽交い締めにする越後屋。

「う、うるせえええええええええええ!!! 放せ、このバカ兄貴!!
コイツを殺らなきゃ、オレ達が殺されるんだぞぉ!?
だいたい、いい歳ぶっこいて萌え萌え言ってんじゃねぇよ! このメガネバカ!」

と、ろりたまが言った次の瞬間、部屋に銃声が響きわたった。

「なんだと? このクソガキ…」

「……!! い、痛てぇ! 痛てぇよぉ! 兄貴いいいいいぃ!!!」

どうやら「このメガネバカ!」が癇に障ったらしい。
越後屋にメガネッ娘を愚弄するような言葉はタブーだったのだ。
腹部を撃たれたろりたまは、ボタボタと鮮血を床にこぼし、
尻餅をついてから大の字に倒れた。
越後屋の手にある拳銃は、以前から護身用に隠し持っていた物だ。

「メガネッ娘を愚弄したら殺すって言っておいたよな? ろりたまっ!?」

もう一度、銃声が鳴る。
股間を撃ち抜かれたろりたまは、白目をむいて失神してしまった。

「ったく……。また同人誌が汚れちまったじゃねぇか…」

越後屋は血まみれのろりたまとATFを足で退かしながら、
同人誌についた血痕を手で拭き落とそうとする。

「あーあ、もう落ちねぇよ…この血…」

エロ同人誌をパラパラと捲ってみたら、
ほとんどのページが血で赤く染まってしまっている。
もうこうなっては、この本を使って手淫することは出来ない。
イラだった越後屋は、同人誌をろりたまの顔に投げ付けた。

「くそっ! なんなんだよ!? 今日は最悪の日だぜ!」

という



血と涙のONE2イブ



だったらヤダなぁと思ったのですが、
いたって普通の日でしたよ?
今日は。

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(まぁ、これくらいはしゃいでいるっていうことです。生きててゴメンなさい…)



2002年4月26日(金)  ATF ONE2祭り・導入編

ついにこの日がやって来ましたね?
皆さん!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



/|         |  |____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         ∧_∧
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   ∧_∧     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    ∧_∧
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)

ONE2祭りだワッショイ!

         ONE2ワッショイ!!
     \\  ONE2ワッショイ!! //
 +   + \\ ONE2ワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

              __-==≡≡≡≡=-__
            /彡    ONE2   ミ
           /:::彡    ___    ミ
           |:::::彡  .,,,,,,,    ,,,,,,,  ミ
           |::::::彡  ''''''''''    '''''''''' |ミ
           ∩'''  ≡≦⊇ ::  ::⊆≧≡|
           |(        :: ..      ||
          . し      /( __ ,._)\  |
            i   :::__./    ̄  ヽ_ |
             、    i <三.三> /
             ヽ           / /
               \  \     /                
                |        |
  /ロ二二ロ二/■\二/■\二二二二/■\二/■\二l
  (´∀`∩  ∩(´∀` ) (´∀` )    ∩(´∀` ) (´∀` )
┌〔〔 〔〔V)  ヽ〔〔 〔〔 つ〔〔 〔〔 つ   ヽ〔〔 〔〔 つ〔〔 〔〔 つ
(_ノ〈 ||_|  (_ノ〈 ||_|(_ノ〈 ||_|    (_ノ〈 ||_|(_ノ〈 ||_|
   (__)     (__)   (__)       (__)   (__)
ONE2ワショーイ    ONE2マンセー
     ONE2マンセー    ONE2ワショーイ
          ONE2ワショーイ    ONE2マンセー





そうです。

今日はみんな(?)が待ち望んだPCゲームソフト!





ONE2





の発売日です!!






             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 全身から湧き上がるこの喜び!
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|  1さんにとどけ!
         ./ /_     , -つ     \       
         / / ´Д`)  ./__ノ         ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ _
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´Д`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                     .  | / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/



私、不肖ATFも購入させていただきました!


















































ティッシュ5箱と共に!



  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三

祭り飽きた…。


(まだプレイ中なので今日はここまでです。ゲーム内容については明日以降になります)



2002年4月27日(土)  ATF ONE2祭り・計画破綻編

こ、こんばんわ…。
今日は朝から晩までずっと

ONE2

だった、ATFです…。

えっとねぇ…。
なんつーか、まだ

望月綾芽(もちづきあやめ)
と、
香咲乃逢(こうさきのあ)

しかクリアーしてないんですけど、
ひとつだけ言えることがあります。

それはね…。



未だにティッシュを
一枚も使ってないんですよ。




ええ、一枚もです…。

昨日は勢いだけで
ティッシュを5箱も購入しちゃったんですけど、
一枚も減ってません…。
ティッシュの箱って、
一箱に400枚入ってるじゃないですか?
残り
2000枚もあるんですけど、
どうしましょうか?
この大量のティッシュ…。
ボクは便秘だからお尻も拭けそうにありません…。

昨日はね、今日は一日中ONE2をプレイして、
感動的なストーリーと美麗なエロ画像で、
滝のように鼻水精液を垂れ流す、



体液垂れ流し祭り



になるって予想していたんですよ…。



なのに、こんな結果になるなんて…。





正直言って、






あやめさんよりあやよさんの方が抜けます。

だって彼女のストーリー、悲し過ぎるから、
なんか彼女で抜くのが申し訳なくって…。
抜く気が全く起きません。
っていうか、勃ちません。
まだ23歳なのに

ED

になったのかと思いました…。

  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三

祭り飽きた…。


(良い話なんですけどねぇ…。萌えが…。いや、まだ本命の奈穂たん心音たんが!)



2002年4月28日(日)  ATF ONE2祭り・久遠たん萌え萌え編

今日は
深月遙(みづきはるか)
をクリアーしました。

なんつーかねぇ…。







久遠たん萌え!







いや、遥先生には悪いけど、
オレはサブキャラの久遠たんの方が萌えました!








でも、久遠たんはサブキャラなので、

当然、えちシーンが無く、
今日も抜けませんでした…。


  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三

祭り飽きた…。


(シナリオや背景CGや音楽は凄く良いんだけど…。えちぃCGだけが…)



2002年4月29日(月)  ATF ONE2祭り・奈穂たん萌え萌え編

(今日の日記は一部ネタバレを含みます。未プレイの方はご注意!)

今日は
小菅奈穂(こすげなお)
をクリアーしました。

なんつーかねぇ…。







奈穂たん萌えじゃあぁ!








オレが! オレがお前の母親になってやるっ!
お前を守れる母親になってやるっ!
誰にでも自慢できる母親になってやるっ!
慎吾ママより美人なママになってやるっ!
流行語大賞もとってやるっ!
だからっ! だから、自分のことを
「いらない子」とか、言わないでくれっ!
もっと自分を大切にしてくれぇ!
ビューネくんになってやさしく抱きしめて
やりたくなったぞコンチクショウ!
うわああああああああああああああああああん!





というワケで、
ちょっとだけ泣きました。
声もなく泣きました。
初めてティッシュを使いました。
ちんちん以外に使いました。
残り1998枚です。
どうやらボクは、「いらない子」系の話に
めっぽう弱いみたいです。
ネタ日記なのにあまり面白いこと
言えなくてゴメンなさいね。

なんかねぇ、
この娘の話を読んだら
抜く抜けないの話なんて、どうでもよくなりました!
いや、ホント、
今まで手淫、手淫、騒いでた
自分が恥ずかしくなりましたよ。
ONE2製作スタッフの皆さんゴメンなさい。
そして面白い作品を作ってくれてありがとう。
一応首、吊っておきます。

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :←感涙

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(今だから言える、ONE2には8800円の価値があったと!)



2002年4月30日(火)  ATF ONE2祭り・心音たん萌え萌え編

(今日の日記は一部ネタバレを含みます。未プレイの方はご注意!)

今日は
芹沢心音(せりざわここね)
をクリアーしました。

なんつーかねぇ…。







心音たん萌えじゃあぁ!








「またかよ!」とか
「奈穂たん(;´Д`)ハァハァじゃなかったのかよ!?」
と、ツッコまれそうですが、
この娘、ボク(主人公)のことを



おにいちゃん!



って呼ぶんですよ!?

そう言われちゃったらボクの
鈍感でEDモッコリちゃん(死語)も
カティンコティンぢゃないですか?
事実、カティンコティンなんですよ!

しかもこの娘、
ニーソックスを履いているぢゃないですか?



それだよ、それ!
おにいちゃんの性癖を
よく解ってるぢゃないか
心音たん!




そうです。
ボクが今までずっと抜けない抜けないと
言っていた理由がよくわかりました。
原因は絶対ニーソックスです。
心音たん以外ニーソックスを履いた女の子が登場しないんですよ!
あの太ももまである長いソックスがボクの萌えポイントだったのです。

この日記を読んでいる女の子は、
今すぐニーソックスを履いてください。
持ってない人はダッシュで買いに行ってください。
そして

「これでATFおにいちゃん、喜んでくれるかな?」

と、大好きなATFおにいちゃんのことを想ってください。
ボクはそんな健気な貴方達(妹)のことを想いながら、
ちんちんを弄ろうと思います。

と、言ってはみたものの、
こんなおちんちん日記系サイトを読んでいる
女の子なんてホントに実在するのかも定かではなく、
偶然いたとしても
みんなから「ハート様」と言うあだ名で呼ばれてそうな
ブス山さんだったりしそうなので、
ボクは自ら『えいえそ』へ逝こうと思います。



         ドッカン    おらっ、出て来いやATF!
         ,、、  ドッカン   ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ━━━━━) )=          ☆ゴガギーン
      ∧_∧ | |          /
     (   )| |_____     ∧_∧
     r ⌒ ̄ ノ  __.  |    (`∀´ )←ブス山さん
     |   イ   |__|   |    /     \
     |    | |          .|    | |   /\\
     |    | |  え      .|  へ//|  |   | |
     |    | |  い    (\/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |   え  ◎\/  \  / ( )
      | | | |.|  そ      .|     | |
      / / / / |          .|     | |
    / / / /.| |三三三|  |     | |
    / / / /...|       |    | |

鬱だ氏のう…。


(一応全員クリアしたので、明日から本格的にレビューを書こうと思います…)



2002年5月1日(水)  ATF ONE2祭り・レビュー編

はじめてゲームのレビューを書きました。
一応ネタバレを多く含んでいるので、トップには掲載しません。

ゲームレビュー
ONE2〜永遠の約束〜



<ゲームレビューONE2〜永遠の約束〜>

日記のトップへ戻る