このページでカミングアウトしますと、俺はぶっちゃけ「手袋フェチ」なのです。
手袋をしてる女性の姿に、萌えたりエロスを感じたりするのです。

ま、手袋と言ってもいろいろありまして。

ストライクゾーン

・ドレスとかと一緒に身に着ける長手袋(シルクとか)
・一昔前のアイドルとかがつける手袋(サテンとか)
・SMファッションとかの手袋(エナメルとかラバーとか)

ボールゾーン

・普通の防寒用(KANONであゆがしてたようなのとか、革手袋とか)
・軍手とかゴム手袋とか生活臭の強いの


一般に手袋フェチっていうとゴム好きとか多いみたいなんだけど、
俺はその辺り全然ダメ。

俺にとっての手袋の良さって言うのは、「高貴さ」とか「非日常感」とかにあると思う。
(自分でも良くわかってないのだが)

で、なんでわざわざそんなことを言い出したかというと。

俺自身手袋フェチで苦労したので、
もし同好の士がいたらオカズ集めにでも役立つかなと、
自分の持てる情報を公開しようかってわけです。

よくわからん、て人はこのコンテンツはスルーしてくれれば良いし、
「お、実は俺もちょっと好き」って人はまぁ目を通して見るのも吉。
ちなみにほぼ二次元に特化してます。コスプレモノでは散々痛い目見てるので(´・ω・`)

よくわからんのでTOPへ戻る

以下コーナー工事中
「手袋フェチ的おすすめアニメ」
「手袋フェチ的おすすめエロゲ」
「今日の手袋・リターンズ」 ※9/26更新

「手袋フェチ的、アイマス講座」  ※4/11更新