村上雅貴の近況とか…です。まぁ、不定期日記みたいなものです。
読んで意味わかんなかったり、不快になったりしたらゴメンナサイ。


4月21日(水)
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話のOVA6巻をレンタルで借りて見ました。

OVA第一期完結。

以下ネタバレ感想なのでイヤな方はコチラ
第11話「もう届かない」第12話「耐えない犠牲」第13話「旅立ち」
あの日の犬が地獄の番犬ケルベロス! 若き日の教皇セージ、かっこいい。
パンドラ様、妖艶。 ロストキャンバス、出現!
バイオレート、完全に女性の声だ。 童虎、気のいい兄ちゃんってかんじでいいなぁ。
アルデバラン、アスミタに語る。重たい。 自ら鼓膜を! タウラスは前世からこうなのか。
デスメッセンジャー! 気持ち悪い演出だ。 アルデバラン、最後まで戦士として散る。
素顔のセリンサ、美人だ。 マニゴルド登場。軽いノリがいい。
パンドラ、愛の葛藤。
頬を染めるシーンがかわいい。
白銀聖闘士、クレインのユズリハ登場〜。
クレインの聖衣はかっこいいなぁ。
サーシャ、かわいい。 戦いへの旅立ち。いい終わり方でした。

原作のテンポのよさや大胆な演出を若干殺してしまっている部分はあったものの、
(コマを自由に使えるマンガのアニメ化の場合仕方ないんですけどね)
全体的に見れば面白かったです。
聖戦はまだまだ続く! ので第二期にも期待です〜。
今日の「デュエル!」な話(OCG編)
今月号のVジャンプを買ってきました。
遊戯王OCG「Sinトゥルース・ドラゴン」が付属。
さっそくウチの「Sin」デッキに入れてプレイしてみましたが…。
「Sinトゥルース・ドラゴン」、出ない…。
いや、出せるに出せるンだけどフィールド魔法がなかったりなんだりで、上手く活用できない…。
うーん、もう一回専用に構築しなおさなきゃダメかな。
ゴースト氾濫! 恐怖のバトル・ロイヤル・モード
あ、そうか、先週闇のカードで自爆して相撃ちを取って、
闇のカードの効果でジャックがクラッシュ&リタイアすれば(周回遅れでスピードカウンターが0になれば)
チームカタストロフの勝ちだったのか。今頃気がついた。
シェリー、強硬手段だ。 バトルロイヤルモード!
A・O・J登場! OCG出身のカードが出ると嬉しい。 攻撃の無力化に神の宣告! ガチすぎる。
バトルロイヤルとは名ばかりの一方的なチーム戦だ。 牛尾さんに狭霧さん…嫉妬なのかな…?
シェリー、凛々しい。 風馬まで登場。
モブのデュエリストがすごくかわいい。 そしておっぱいがステキすぎる。
トラップイーター! そしてチューニング! イリアステルは未来を救う…? パラドックスと関係が?
期せずしてシェリーたちと共闘。 まさかのロード・ウォリアー!
シンクロ・プロミネンス、ヘンな罠。 A・O・Jコズミック・クローザー登場!
DNA移植手術で光属性選択! A・ボム総攻撃! バトルロイヤルで集中攻撃。数の暴力。
4月22日(木)
ブシロードスリーブコレクションVol.36ARIA 「アリス・キャロル」を買ってきました。
(こう見えて、「ARIA」好きなんです)

で、ARIAでデッキを組む以上は絶対「ジェネクス・ウンディーネ」は入れたかったんですが、
残念ながら僕、「ジェネクス・ウンディーネ」持ってないんですよねぇ…。
(ついでにいうと「ジェネクス・コントローラー」も持ってない)
それでも一応「水族」で組んだ方がいいンですかねーとUnder the Castleのザーベルさんに話をしてみたところ
「うーん、ワームとかどうですかね?」
と言われました。
「ワーム!?」
「オレンジぷらねっとだから、原色のワームとか」
「たしかに! ワームは融合モンスターのワーム・ゼロを除いて、他はみんな効果モンスターでオレンジ色ですしね。
オレンジぷらねっと危機一髪ってわけですね!」
「は?」
「だから、惑星アクアにワームが侵攻してきてアリスちゃんたちがヤられちゃうわけですよね?」
「へ?」
「アリスちゃんがワームに凌辱されるマンガを描けばいいんですね。わかりました。
ラストはワーム・ゼロによるボテ腹エンドにします!」
「え…えらいことを口走ってしまった なぜこんなことを…」

というわけでアリスちゃんのスリーブを使って、ワームでデッキを組んでみました。
デッキを構築した後、さらにザーベルさんにアドバイスをいただいて改良してみたです。
友人のNAOさんと、榊しげるの家に集まってさっそくデュエル!
ワームデッキは「ワーム・ゼロ」が出せればかなり強い!
(「未来融合−フューチャー・フュージョン」でしか出せないけど)
でも「ワーム・ゼロ」に頼らなくても、「ワーム・ゼクス」から「ワーム・ヤガン」を特殊召喚、は単純に強いし、
「ワーム・ヴィクトリー」はいろいろと厄介だし(ATK9000とかになったし)、
結構戦えました。何より動かしていて楽しかった!

榊は「ジャンク」デッキを調整しなおしてました。
「ジャンク・シンクロン」で墓地の「チューニング・サポーター」を蘇生して「地獄の暴走召喚」、
3+1+2+2で「ジャンク・デストロイヤー」をシンクロ召喚、
相手のカードを3枚破壊して3枚ドローってのがめちゃくちゃ強かったです。
そこから「シンクロ・キャンセル」で今度は3+2+2+2で「氷結界の龍トリシューラ」をシンクロ召喚されて
3枚除外されて3枚ドローとかされた時にはもう、ってカンジ。

NAOさんは「魔法使い」デッキを「ブラック・マジシャン」に特化してました。
「黒魔術のカーテン」とか「千本ナイフ」とか実戦で使われてるの超久々に見たですよ。
「マジシャンズ・サークル」で「ブラック・マジシャンガール」が出てきたのにちょっと感動。
今日の「赤き炎」な話(マンガ編)
週刊少年チャンピオンで連載中の「聖闘士星矢 冥王神話THE LOST CANVAS」にて…。

先週の引きからして、もしや!と思っていましたが、案の定「盧山亢龍覇」が炸裂!
童虎が師の昇天の際に行き着いた技、というのも説得力があってよかった〜!
(使うと死ぬ技をなんで伝授できたのか、納得できました)
第三席「呂蒙、学問を志すのこと」
今回の主役は呂蒙か。 孫権、おっぱい大きい。
呂蒙、モノクルなのね。似合ってる。 孫策暗殺計画、失敗。
孫策と周瑜、大人だ。 いつか周瑜を超える日が来るのかな。

エンドカードは呂蒙。かわいい。
4月23日(金)
コトブキヤのクララクラン メイドversionを買ってきました。

結構前に出たフィギュアですが、やっと買えました。
シャイニング・ウィンド FAN フェスタ」に登場するコスチュームらしいです。
そういえば「シャイニング・ウィンド FAN フェスタ」って買ったけどまだプレイしてないや…。
(買ったのにプレイしてないゲーム多すぎだ…)
申し訳ありません、ご主人様。
大きさは約20cm。1/8スケールですね。
胸元の大きく開いたメイド服がセクシーです。
白とスカイブルーを基調にした配色もクララクランの清楚なイメージにあっていていいかんじ。
吸い込まれそうな美しい瞳と、陶磁器のような白い肌が美しいです。
本当、聖女ってカンジですね。
クララクランといえば、な爆乳は存在感バツグンに立体化。
実にたわわで、重たそうでステキすぎるのです。
ロングスカートを翻した姿も優雅で美しい。 ひと房にまとめたウェーブのかかったロングヘア。
スカートを取ったところ。エプロンだけ、みたいでちょっと萌えます。
後姿がまたエッチい。

エプロンも取ったところ。
白のストッキングにショーツ、ガーターベルト。
メイド的にカンペキ! です。
細かい刺繍までしっかりと造型されています。見えないところもおしゃれです。

現代エルデ×異世界エンディアス
どちらのおっぱいもステキです。

「ステキなおっぱいね!」「…あの、困ります…」
4月24日(土)
咲-Saki-」の7巻を買ってきました。

団体戦の決勝戦終了。
個人戦はアニメにまかせて(?)、ほとんど描写はなしでした(南浦さんも1コマしか出てこなかった)。
全国の強豪の出現、そして四校合同合宿開始!
アニメ版とはまた違った展開を見せる合宿が楽しい。
巻末には「つるがいでん」が収録されているも嬉しいですね。

メロンブックスで買ったので特製カバーが付属。
すこし惚けたのどっちの表情がステキ。 この左胸の先にうっすらと見えるのは…乳首?

見えそうで見えない少し見えてる乳首?
今日の「麻雀って、楽しいね!」な話(販促物編)
友人からPSP版「咲-Saki- Portable」の販促用ポスターをいただきました!

ゲームショップで見て「欲しいなぁ、でも非売品だし」と思っていたのですごく嬉しいです!
ありがとう〜!
のどっちのおっぱいがステキすぎる。 僕のPSPをおいたところ。ほぼ等身大サイズですね。
今日の「オープンマイハート!」な話(シール編)
また、友人がハートキャッチプリキュアパンを送ってくれました。
いつもありがとうございます〜。
これは、前回話題になった「チョコリングドーナツ」! さっそく食べてみました。
おいしい〜! 軽く食べるのにとても向いてますね。

シールはえりかでした。
シールも集めたいし、パンもおいしいし、地元で売ってる店を本格的に探してみよう…。
4月25日(日)
用事があって、実家に帰りました。

ゴールデンウィークまわりはお互いに用事があったりして忙しいので、
母の日のカーネーションを届けに行ったり。

ちょうど弟夫婦とその娘(僕にとっては姪ですね)も遊びに来ていたのでみんなで食事。
こうして家族が揃うのもすごく久しぶりです。
(弟家族と会うのって3年ぶりぐらいのような気がする)
久々に会った姪はすごく大きくなっていました(小学4年生)。
子供の成長は早いですね。
姪がDSを持っていたので、ピクトチャットで一緒に絵を描いたりして遊びました。
これが結構面白かったです。
左が僕の描いたゲゲゲの鬼太郎と、姪の描いた目玉のおやじ。
右は僕の描いたミッキーマ○スと姪の描いたミッ○ーマウス…なんですが、
姪の描いたミッキー○ウスが上手すぎて(驚いた)、モザイクをかけないと載せられません。

久々に家族のんびりと出来て、飲んだり騒いだりして楽しかったです。
実家はなんだか落ち着きますね。
ドッキドキです! プロポーズ大作戦!!
少女の命を守るため。わかりやすくていいです。 データスハイパー、アップグレード! 変形するとは。
アクセルがサイクロンのメモリを。 Wになれなくても探偵として。翔太郎、立派だ。
おぉ、この女がドーパントで黒幕だったのか。 非人型ドーパント。かっこいい。
強いだけのWに意味はない。
ヒーローらしくてよかった。
W、新たな変身!
サイクロンジョーカーエクストリーム!
剣と盾を使った殺陣がかっこいい。 必殺技もかっこいい。
永遠に枯れない花、世界一愛される服。 つぼみはなんやでいい性格をしてる。
ヘンな機転の利かせ方。 本当の気持ちをカミングアウトするデザトリアン。
問題の解決にプリキュアが関与しないで物語が完結しちゃうのは基本設定のミスだよなぁ…。
デザトリアンを出すために毎回ゲストキャラ出さなきゃいけないし、そのキャラの描写に時間をとられるし。
4月26日(月)
復刻版「ウルトラマン超闘士激伝」の3巻を買ってきました。

過去に単行本で6巻まで出た際に収録されたヤプール編の完結と、
ついに、ついに! の初単行本化、ゴーデス編がスタート。
ゴーデス編はリアルタイムでコミックボンボンで読んで以来、超久しぶりに読みましたが、
当時の熱さと面白さが甦ってきます。
あの頃は毎月コミックボンボンが出るのを楽しみにしてたな〜。
ここでこの技! この演出! っていうのが
すごく多いのが超闘士激伝のいいところ。
コスモミラクル光線はシビレた!
ゴーデス編ではパワードも登場。
今にして読み返すとパワード流拳法は
パワードの動きを再現してたんだなーと感動。
「くそっ、こいつをはずせ!」
ウルトラヒーローシリーズEX テクターギア・ゼロを買ってきました。

「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」のブルーレイ&DVD発売に合わせて(?)発売。

このタイプのブリスターパッケージになってからのEXナンバーは初めてですね。
プラズマスパークを奪おうとしたウルトラマンゼロが罰として着せられていた鎧、テクターギア。
その重さは1万トン。
鎧を着た戦士は多かれど、拘束具な鎧は珍しいですね。
細かいデティールもきちんと再現。かっこいい。 レオと修行を繰り広げた!
キングが鎧をパージしたぞ! ゼロ、出撃!

下半身はウルトラマンゼロの流用です。
上半身の形が違うだけでイメージが変わるものですね。

鎧を着たウルトラ戦士、集結!
いろいろなバリエーションがあって楽しい。
本日の原稿
4/29のCOMIC1☆4用のコピー本作成中。
いつもどおりのラクガキ本です。
新刊の予定が決まらないのでいつも以上にラクガキ率が高いです。
4月27日(火)
スーパー戦隊バトル ダイスオー」の第2弾が稼動開始していたのでプレイしてきました。

もう第2弾なんですね。早いなぁ。
今回一番嬉しいのはチェンジマーメイドの参戦! チェンジマーメイド=渚さやかは大好きなので嬉しい。
さらにゴーオンシルバーの参戦で「全員色の違う」
(ピンク・ブルー・イエロー・ホワイト・シルバーの5色)
「女性だけの」戦隊が組めるようになったのが嬉しいですね〜。

とりあえずチェンジマーメイドをリーダーに、
ゴーオンシルバー、ハリケンブルー、デカイエロー、シンケンピンクでチームを組んでプレイ。

相手はシンケンレッドを除いたシンケンジャーの5人。
なんとか勝つことが出来ました。
調子に乗って「むずかしい」モードに挑戦。登場したのはレッドだけのチーム。これが強い!
あっという間に負けました。
ロボ戦では早くも参戦したデータスハイパーのカードを使ってみました。
結構強かったです。
必殺技が一発決まれば勝ちなのはちょっと面白みがないですが…。
今日の「デュエル!」な話(ゲーム編)
遊戯王デュエルターミナルの第9弾が稼動開始していたのでプレイしてきました。
残念ながら地元ではデュエルターミナルNEXTを導入している店はありませんでした。
今回スピードデュエルにはユベルとボマーが参戦。さっそく戦ってみました。
ダメージの時のカットインが変更。LP表示がGX仕様なのが細かい。
ボマーとも戦ってみました。ボマーもユベルも、CPU専用のカードを使ってきます。
ボマーのLP表示は5D’s仕様。 ボマーは強くて、EXラウンドへ勧めませんでした。
アクションデュエルには「おジャマ・ジャンピング!!」と「進め! ラヴァル隊」の二つが追加。
どちらのゲームも初プレイはすごく難しかったです(慣れてもまだヘタクソですが)。
新カード「ラヴァル炎樹海の妖女」をスキャンしてみました。幼女でかわいかったです。

アクションデュエルで「ラヴァル」を3枚スキャンしたので…。
コンボが発動! 毎回リールが変わる、面白いコンボでした。
個人的に嬉しかったのは「地霊使いアウス」の参戦。
CGモデルもすごくかわいい!
…でもレッドアイズ・ダークメタルドラゴンと戦わせるのはかわいそうだったかも。
(負けちゃいました)
今日の「デュエル!」な話(サプライ編)
ブシロードスリーブコレクションVol.40 ARIA 「藍華・S・グランチェスタ」と
ブシロードスリーブコレクションHGとある科学の超電磁砲 「御坂 美琴」Part.2

買ってきました。

御坂美琴は前回のが買えなかったので買いました。黒子も買おうかな…。
藍華ちゃんのスリーブは「禁止令」を3積みして
「〜、禁止!」と言うデッキが組みたいです。
…パーミッションになるのかしら。
御坂美琴のスリーブは雷族…と考えたんですが、
雷族はクローデットで組んだので
スクラップデッキに使おうかと思います。
4月28日(水)
今月号のてれびくんを買ってきました。
「ウルトラマンゼロ超バトルDVD」と、大怪獣バトルRRのプロモーションカードが1枚付属。

「ウルトラマンゼロ超バトルDVD」は、約10分の新規撮りおろしを収録!
その他にも多数のコンテンツを収録していて大充実。
「激突! テクターギアブラック」は映画「ウルトラ銀河伝説」を交えながらの新撮。
ウルトラマンゼロのテロップがかっこいい(声もオリジナルの宮野 真守さん!)
ジオルゴン登場! ゼロと激闘を繰り広げる! 必殺技にテロップが入るのがいいですね。
ジオルゴンとの戦いの中、突如現れるテクターギアブラック!
色替えながらかっこいいデザイン!
バイザーの下に輝くツインアイがかっこいい!
テクターギアブラックの正体は一体…!?
レオの乱入で戦いは中断。
レオはゼロにパートナーを探せと言う!

短い時間ながら面白かったです。
テクターギアブラックの正体も気になるし、続きの展開が気になりますね〜!

付録の大怪獣バトルRRのプロモーションカードはウルトラマンベリアル。
カードNoはP-005。
必殺技は小学館の児童誌の必殺技募集コンテストで最優秀賞を取ったベリアルブラックサンダー!
スキャン時に「てれびくん」のロゴが
出なくなったのは残念。
レイオニクス同士だからか(?)、
レイモンとは意外と「相性がいい」タッグだったり。
ベリアルブラックサンダーは空中にブラックホールを発生させ、相手をそこに吸収、
暗闇の中で敵に電撃を浴びせまくる必殺技だ!
今日の「新作!」な話(ゲーム編)
今週号のファミ通で「実況パワフルプロ野球2010」の発売が発表〜!

今回のプラットフォームはPS3とPSP。どちらも持っているハードで嬉しい。
キャラクターの顔を作れるようになったり、いろいろ進化している様子。
サクセスのシナリオも12本! と今から楽しみです。
今日の「新作!」な話(ゲーム編)
今週号のファミ通で「NEOGEO HEROES」の発売が発表〜!

対応ハードはPSP。
(PSPでSTGをプレイするのはちょっとタイヘンそうだから据え置き機で出して欲しかったけど…)
キャラクターでは「いろは」がいるのがすごく嬉しい!
(榊しげるは「ナコルルはー!?」と言ってましたが)
STGはあんまり得意じゃありませんけど、今から楽しみです。
覚醒!! 揺るがなき境地クリア・マインド
ブルーノ、覚醒! アンドロイド…なのか? 飛んだ! バイク呼んだ! 変身した!
プラシドも飛んだ! バイク呼んだ! 搭乗した! リアルダイレクトアタック! バイクバトルだ!
遊星粒子は「人間の心を読み取る生きたエネルギー」! 恐怖心を超え、クリア・マインドの境地に!
ホセの石版が来た! 「この世界に送り込まれた」? 謎な発言。
あ、回想だったのか。ちょっとわかりにくかった。 遊星用の石版だったのか…ホセかわいそう。
「シンクロフライトコントロール!
リミッター開放 レベルファイブ ブースター注入120%
リカバリーネットワークレンジ修正! オールクリア! 
ゴー! シンクロ召喚!
カモン! TG・パワーグラディエイター!」
シンクロセリフ、長い!
「リミッター開放 レベルファイブ
ブースターランチ OK! インクリエイション OK!
グランドサポート オールクリア!
ゴー! シンクロ召喚!
カモン! TG・ワンダーマジシャン!」
でもイチイチかっこいいぞ!
機皇帝ワイゼル登場! TG・ワンダーマジシャン、二つの種族持ちか。面白い。
プ、プラシドがバイクと合体したー! 変身! 変形! 合体! どこへ行くんだプラシド…。
本日の原稿
4/29のCOMIC1☆4用のコピー本の原稿、完成〜。

いつもどおり全16pのコピー本になりました。
気が付いたら今回MC系のシチュが多め。
絶不評掲載中の「痛快ヤるだけマンガ」は今回はARIAのアリスちゃん。
(前回のコピー本で「後編に続く!」だった楠舞神夜のマンガは次回になりました)

明日(4/29)のCOMIC1☆4で同人誌を買ってくださった方に無料配布する予定です。
ただ、今回新刊がないため、あまり部数を刷っていないので
欲しい方は早めにスタジオきゃうんのスペースに来てやってくださいませ。
4月29日(木)
今日はCOMIC1☆4〜。
昨日・一昨日の雨はやんですごしやすい気候でした。
それにしても気がついたらCOMIC1ももう4回目、4年目なんですね。
時間が経つのは早い。

く-12a スタジオきゃうん


新刊がないにもかかわらず、スタジオきゃうんのスペースにいらしてくださったみなさま、
ありがとうございました。

今回は(も)、新刊がなかったためにさびしいイベントになってしまいました。
既刊もほとんど動かなかったですし…。
また、サークルカットに無限のフロンティアEXCEEDのネージュを描いたため
無限のフロンティアのスペースに配置されたんですが(当たり前)、
まわりのサークルさんが無限のフロンティアEXCEEDの新刊を出してるのに
うちだけ無限のフロンティア本がなくてしょんぼりでした。
うー、早くプレイして同人誌出したいです。

イベントそのものは結構人もたくさん来てましたし、盛況だったと思います。
いろいろな方とお話が出来て楽しかったです。
しかし、イベントは新刊がないとダメですね…。
次回はガッツリ新刊を用意できるようガンバリマス。
スケブは結構多め、6冊ほど。
咲は初めて描いたけど…似なかったなぁ…(すいません)。

なんだか「エロシチュ」なリクエストが多かったです。
いや、別に普通に描きますけどね。

イベントは途中ではけて、相棒(榊)と食事をしながら次回の新刊の予定の打ち合わせをしました。
次回のイベント参加は6/28のサンシャインクリエイション48ですが、
新刊はイベント前に出せるようにがんばろうと思います。
今日の「実はこれ、沢庵なの♪」な話(差し入れ編)
いろいろな方から、「村上さんって『けいおん!』ではムギが好きでしたよね?」と言われて
「ムギちゃんの眉毛〜『実はこれ、沢庵なの♪』」をいただいちゃいました。

ありがとうございます〜。
「村上さんはムギちゃんが好きときいたのですが、サイトで沢庵の紹介がされてないのでどうしたのかなと思ってたんです」
と言われたんですが、実は地元で売ってなくって買えなかっただけだったり。
こうしていろんな方からいただけて、すごく嬉しいです。

「ただいま妄想中・・・」の夏りんごさんからはイラスト付きで差し入れをいただきました。
すごく嬉しいです〜! ムギちゃん、かわいいです。
お礼に僕もムギを描いて渡しました

さっそく食べてみました。きちんと「眉毛」の形に見えるのが面白いですね。
ポリポリしてて結構おいしかったです。
今日の「メタモルフォーゼ!」な話(誕生日編)
今日は旧「みどりの日」。

つまり碧川れたすの誕生日です。


というわけでコピー本の表紙にも使ったイラストを1枚UP
「昭和の日」になってから結構経つけどね…。
第四席「魏延、一目ぼれするのこと」
お団子を食べてる劉備がかわいい。 肌が上気した劉備がかわいい。
魏延、ひと目ぼれ? 厳顔、おっぱい大きい。
湯気が濃い…。 「らめぇ〜!」 魏延x劉備。萌える。
劉備、えっちい。 師弟の絆。こういうの歴史モノっぽい。
厳顔、飲む・打つ・買うの人なのね。 公孫賛、なんとなく輪郭が薄い。
劉備のおっぱい、揉みたい。 助けたい人のために。魏延、禁を破る!
間違ったことはしていないって信念がよかった。 魏延、旅の仲間入り。よりかしましい道中に。

エンドカードは魏延…と思いきや厳顔。おっぱい大きい。
4月30日(金)
遊戯王GXの7巻遊戯王5D’sの1巻を買ってきました。
どちらもVジャンプで好評連載中。 2冊とも遊戯王OCGのカードが1種ずつ付属。
どちらの巻もヒロイン(明日香&アキ)が活躍する話が収録されていて嬉しかったです。
遊戯王のヒロインはみんな魅力的なので、また同人誌を出したいですね。
今日の「オープンマイハート!」な話(マンガ編)
なかよし今月号の「ハートキャッチプリキュア!」を読みました。

今月は生徒会長・明堂院いつきの話。

女の子の格好をしたいつき。かわいらしい。

いつきはいつきらしく。今月もいい話でした。

最後の「中学生川柳」が面白い。
今日の「スカイローズ・トランスレイト!」な話(おもちゃ編)
本日から魂ウェブ商店S.H.Figuarts ミルキィローズが受注開始!

♪お待たせプリキュア 私こそがミルキィローズ!
と思わず「ミルク・ミラクル・ミルキィ伝説」を歌っちゃいそうなぐらい嬉しい!
待望の商品化ということでさっそく注文したです〜!
名づけてぱっくりシステム
命名の由来は週刊電撃G’sマガジン

今日発売の電撃G'sマガジンを買ってきました。
「真・恋姫†無双」の劉備の可動フィギュアが付属。

立膝状態での大きさは約7cm。
下着姿がえっちい。困り顔なのもすごくソソります。
でも頭が少し大きいかな?
いつもと違う下着姿に加え、シニヨンキャップを着けてますが、ゲーム版にこういうシーンがあるのかしら?
おっぱいに当てた手がいやらしい。 そしてもう片方の手は股間へ。えっちい!
さらに、股間と太腿に関節が切ってあるため、様々なポージングが可能!
こ、これは斬新!
胸と股間を隠して恥らっているようにも、一心不乱にオナニーしているようにも見えます。
素晴らしい。

こんなカンジの誘いポーズも。超! 萌えるフィギュアです。大満足。

「ステキなおっぱいね!」「そ、そんなことないですよぅ〜」