記事一覧

おつかれさまでした

ネトゲ版武装神姫、サービス終了。
今までお疲れ様でした。

…まあ、常時お通夜だったからな。

犬子に惚れこむきっかけになったネトゲ。
ゲームなのにただ見てるだけのもどかしいネトゲ。
なのに段々思い通りに動いてくれるようになる神姫たちがかわいく思えてくる不思議なネトゲ。

楽しかったです。おつかれさまでした。

犬子 アイリペ

 
 ファイル 71-1.jpg
 
 前回はあまりにおねえさんなあらあらうふふ顔だったので元の顔に近づけてみました。ついでにおよーふくも新調!
 
 ファイル 71-2.jpg
 
 やっぱり犬子はかわいいなあ。

ぱち子 色替え

 
 ファイル 72-1.jpg
 
 緑目+金髪にしたかったのですが、うまくいかずタンカラーで染めました。
 
 ファイル 72-2.jpg
 耳は筆塗りなので塗りむらがあります…。
 そのうちエアブラシでリベンジしてやんよ!

キタキタキーター!!

 
 ファイル 65-1.jpg
「私のボディが来ましたよ師匠!」
 そうだね犬子!しかしまあいきなりすげかえってのもかわいそうだからまずは箱から出してあげようじゃないか。
 
 ファイル 65-2.jpg
 
 ねんがんの みずいぬこボディを てにいれたぞ!
 
 ファイル 65-3.jpg
 
 せっかくだし武装つけて1枚ぱちり。
 あれ意外と似合うね。
「意外ってなんですか、これは元々ハウリンタイプの武装で…」
 うんうん、わるかったよ犬子。
 
 ファイル 65-4.jpg
 
 ネトゲからきたので、水犬子ボディがメインなのです。
 あの頃はフルセットがなんの意味かも知らなかったな…(遠い目)
 ONのほうはサマフェも開催中だし、ボディも売り出されるしで好調ですね。ますます楽しみです。

ぱち子 アイリペ

ファイル 62-4.jpg

 
 緑目にしました。金髪にする予定。
 
 ファイル 62-1.jpg
 
 ファイル 62-2.jpg
 
 ファイル 62-3.jpg
 
 モールドのへこみそのままに描くと瞳が小さくなることが判明してあわてて下に1mmほどのばした苦戦の跡が。あのへこみ部分は瞳孔なんだね!まぶたやまつげはもう一回り外なんだなあ。

武装神姫はじめました

 たぶん一ヶ月もせんうちに飽きるとは思うのですが。

 >>武装神姫はじめました。
 電々さんとこで見掛けて興味を抱き、ふらりと立ち寄ってみましたよ。ああ、ロボが美少女で着せ替えてバトルすればネトゲにフィギュアが抱き合わせな。いわゆる基本無料と言いつつ手元不如意お断りなやつな。
 まあキャラも多いし、おにんぎょう鑑賞モードも充実してるみたいだし無料部分だけで楽しめそうじゃない、どれひとつのぞいて見ようか。
 
 キャラすら有料でした。

 なんと徹底した拝金主義、いっそすがすがしいまでの!
 さすがときメモと幻水と音ゲのコナミですなあ。
 
 以前ゲーム内で完結できないネトゲは魅力に乏しいと書きましたが、そんなこだわりもふっとぶ潔さです。てかフィギュアがメインでネトゲはおまけなのね。鑑賞モードが充実してるのもうなづける。
そうですね、世の中には金をつっこんで初めて楽しめるものもあるのですね。見たところ耐久度だの使用期限だのいったしゃらくさいオプションもついてないようですし、買ってしまえばなんぼでも使い回せるようです。

 なによりですな。
 
 >>犬子かわいいよ犬子
 
 ええ、ワタクシこの手のツラにひっじょーに、弱いんです。
 これはもう最初からクライマックスな感じで行くしかないねというわけでとりあえず5千円ウェブマネー買ってきまして、いやはや一週間たたずに使いきるとは思わなかった。早いもんだ。今日追加で3千円買って来ました。ひととおり全部買うといくらになるんだろう。 しかもゲーム部分ばっかやってる。ぷちぷち育成楽しすぎるウヒョー。
当初の目的だった鑑賞モードなんか立ち上げてもいねえ。やっぱゲーキャラは動いてなんぼだよな!

ページ移動

  • « PREV
  • NEXT »