U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ

◇Subject
◇Name
◇E-mail
◇Url
◇Option   画像参照   
◇Comment◇ −HTMLタグは使えません−


◇Color ・Subject→   ・Name & Comment → 
◇Pass 【半角英数4-8文字】 【情報を記憶】     

最新10話題を表示< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >
 現在、1469記事中、新着順61-70個目の話題(スレッド)を表示しています。
◇Design に
 

【326】リクエストの絵有難うございます。
【326】リクエストの絵有難うございます。

■投稿者:ポケモンマスターエル海曹長 (80ポイント)
■投稿日:2008/6/11 0:48:0

こんばんわ、エルです。リクエスト絵有難うございます。
触手のエロ液の垂れ具合やダッキさんと卑弥呼の表情がえろくて良い感じです。妄想としてはオロチ軍の手に堕ちた大喬タンが、ダッキの術か何かで胸が感じやすく豊満化しているというのが浮かんできます(笑)。
今回の大喬タンの髪色は緑でしたが、個人的には昔書いてもらった濃い青色
も捨てがたいです。

個人的に大喬たんの露出度高く、愛液や汗の量がもっと多かったらさらにエロかったのではという考えがあります。(個人的には響○さんやさっちんぐらいが理想です)
やはりリクエストしたように、全裸というのは大喬たんが無個性?になってしまうためか無理でしたか、昔のチョウセン×大喬の絵でも個人的には頭の飾りがあるだけで大喬だと分かる自分がおかしいんでしょうか?
いろいろと文句をいってしまい申し訳ありません。
何はともあれ、お忙しい中イラスト作成有難うございます。今回はコレで失礼します。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【326-1】Re:リクエストの絵有難うございます。

■投稿者:俺の推測が正しければ……N.O.Pだったんだよ!! (380ポイント)
■投稿日:2008/6/16 0:25:34

どもです( ・ω・)ノ

大喬がどうやっても大喬にならなくて、結局こんな風になりますた。実は、「全裸で」というリクを最後の最後のほうまで見落としてて(苦笑 まあ僕自身が2Dでは半脱ぎのほうがそそるというのもあるんですけど(ぉぉ

大喬は……元々3Dだからか、自分は正直全脱ぎだと誰だかわからなくなりますねぇ。3の頃の髪型だと特徴あったんですけど、4以降だと……w


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【326-2】Re:Re:リクエストの絵有難うございます。

■投稿者:ポケモンマスターエル海曹長 (80ポイント)
■投稿日:2008/6/17 0:34:11

返信有難うございます。そうですか見落としておられましたか、ちょっと残念ですが、もっとしっかりと書いておかなかった私も悪いですけどね。
全裸バージョンとかもかなり見たかったりもしたりww
全裸だと無個性になるといわれてる大喬たん(ひどっ!)ですが、
http://bbs03.gazoubbs.com/2ji2nd/img/1207965283/100.jpg
http://bbs03.gazoubbs.com/2ji2nd/img/1207965283/104.jpg

このように全裸で書いても上のイラストみたいにキャラが分かるというのは凄いということですね。(特に一つ目のイラストの虚ろな瞳の大喬がなんともそそりますww)
大喬は個人的には2の髪型が一番すきなんですが(勿論エロいやられ声も{またか!})

何はともあれ、お忙しい中返信有難うございます。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する


【324】400000Hitゲットしました。
【324】400000Hitゲットしました。

■投稿者:ポケモンマスターエル海曹長 (80ポイント)
■投稿日:2008/5/19 23:29:55

こんばんわ、お久しぶりにこのサイトを覗いたエルです。
突然ですが400000Hitゲットしました。
キーワードは「どういうことだ、キバヤシ!」です。
今回のリクエストとしましては、「無双OROCHI 魔王再臨」から「妲己×大喬」お願いします。シチュエーション指定としましては全裸の巨乳大喬タンが触手もしくは縄で縛られ抵抗できないまま触手と妲己に犯されているのをお願いします(前作のあるステージのこの2人をやり取りをみて妄想に浮かんだので)。卑弥呼も責めキャラとして付け加えるのかどうかは管理人さんの判断にお任せします。今回はこれで失礼します


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【324-1】400000Hitありがとうございます

■投稿者:俺の推測が正しければ……N.O.Pだったんだよ!! (380ポイント)
■投稿日:2008/5/22 0:21:23

キリ番ゲットおめでとうございますです。なんと5回目ですね(*・ω・)
ではでは作業入りますですよー

ちなみに魔王再臨はいまだに終わってません……つーか、全キャラの熟練度マックスにするのってどんだけ時間かかるんだろうorz


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【324-2】追記

■投稿者:ポケモンマスターエル海曹長 (80ポイント)
■投稿日:2008/5/28 18:43:48

 こんばんわ、もう5回も取ってたんですか(驚)。自分は魔王再臨は関平、星彩、劉備、大喬、麻呂、小喬をレベルMAXにして友達に返しましたが、赤壁での処理オチが酷いのと内容が相変わらず薄い・・・というのが正直な感想でしたね。(まあそれでも好きなキャラが大量にリストラされた駄作の5よりは大分良かったですが)。余談ですが、オロチのほうだと触手がでても違和感あまり無いですねwww
 追記なのですが、責め方としては秘所、お尻、胸といった感じやすい部分を執着的に責められてる感じでお願いします。(コレは触手でも責めてるキャラの手でもどちらでもOKです)。受けキャラの表情は虚ろな表情でもこの前リクエストしたさっちんのような表情でもかまいません、ここはNOPさんにお任せいたします。
細かい上に、くだらないことばかりいってすいません。今回は失礼します。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【324-3】Re:追記

■投稿者:俺の推測が正しければ……N.O.Pだったんだよ!! (380ポイント)
■投稿日:2008/5/31 23:22:55

どもーです、今週色々と実生活でテンパッてたせいもあってレス遅れますた(´・ω・`)
>魔王再臨
ちょこっとづつやってます。レベルだけはほぼ全キャラストック経験値でMAXになってますけど、熟練度はさっぱりです。持ちキャラはさすがにMAXになりましたけど……面倒くさい。
内容に関しては、1作目よりシナリオ盛り上がらないのはもうしかたがないとして(ぉ
@変に強キャラを弱くしなくても、どうせお祭りなんだからみんな強くていいじゃん
忠勝とか前作の強さはどこへやら(いやまあ今でも強いんだけど)関平もぐるんぐるん吹っ飛べ!!全段に属性乗らなくなったせいでえらい弱体化……その割に武蔵強いままだったりでなんかよくわからんバランス取りです
A処理落ち
赤壁以外でも、敵がうじゃうじゃわいてる場面とか、ドラマティックモードのハン城の戦いとか、ひどいですね
B前作よりはみんなに出番あってよかったね
1作目は劉備の出番なかったし、立花もステージ1以降台詞すらなかったりw 今回も空気な人は空気だけど、まあ前よりはみんなに出番あったかなあとw
C簡単すぎ
難易度最高でもえらい簡単です。前作の難易度最高のもうひとつ上くらいが欲しかったなあ……きついのは正直赤壁の火攻めとか毒霧とかのHP自動減少の速度だけ。おかげで「交代なしクリア」縛りだけは面倒くさいことになってるけど(苦笑) あと天舞強すぎ。天舞あるならそれこそ難易度はもっとあげてもよかったような……

こんなかんじでしょうか。まあレッスルエンジェルス2がでるまでに遊びつくしてればいいかなあと思ってます(ぉ

リク絵のほうは今描いてます……前も言いましたけど、大喬に巨乳のイメージがないもので苦戦していますw あと、ダッキはともかく大喬はなかなか大喬に見えるようにならない……orz


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【324-4】Re:Re:追記

■投稿者:ポケモンマスターエル海曹長 (80ポイント)
■投稿日:2008/6/2 22:19:49

返答有難うであります。お忙しい中、リクエスト絵の作成感謝です、体を壊さないようにしてください。
確かに関平の弱体化には泣きましたね…前作は切り込み隊長としてオロチ相手に奮戦もさせてただけに…でもカコウエンもといドラちゃんや黄忠おじいちゃんの弓攻撃がましになっただけ良しということで。
シナリオの盛り上がりは無いのは仕方ないですよ(個人的に前作は戦国ストーリーが一番好きでしたが)、でもキャラが増えたりしたのでボリュームはあると思います。ただ、真オロチが出る前に大体周りの持ってる人は飽きてますけど。
 イラストのほうでは、噂としてダッキは書きやすいけど卑弥呼が書きにくいという作者さんが多いらしいですね(NOPさんもその口でしょうか?)。無理な注文をつけた罪悪感もちょっとながらあります。
ちなみに巨乳というよりもさっちんのときのように乳増量として考えてもらっても大丈夫ですよ(笑)。イメージがわきにくいというのは確かにありますから。最初にキリ番ゲットしたときついてたSSが未だにエロくて素敵だったのはいい思い出として残っています。
それでは失礼します。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する


【325】早5月も半ばに入り其の2
 
【325】早5月も半ばに入り其の2

■投稿者:喜多村聡。31ポイント)[MAIL]
■投稿日:2008/5/22 7:1:14

拝啓。
ウラストゥルムの
素敵な皆様。
大阪の喜多村でスイングDDT。
さてさて。
Topページの後半部分の
拍手コメント&トークの際に出てくる
スケッチ。
素敵だと思います。
一応発言した後自らツッ込みを入れた
拍手コメント
チェキの程を。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【325-1】Re:早5月も半ばに入り其の2

■投稿者:俺の推測が正しければ……N.O.Pだったんだよ!! (380ポイント)
■投稿日:2008/5/31 23:4:0

どもです。今週忙しかったせいでむっさ遅いレスです(´・ω・`)
スケッチと言うからくがきというかラフだけだったらけっこうバンバン更新できそうな気もしなくもないのですが、その状態では人様にまともに見せられる絵になってないことも多いもので…(苦笑)

>WEB拍手

5:24 日記特にレッスルの線画が素敵です。
5:25 線画Verで足4の字固めをって好い加減にせんか(線画)いと
5:26 ツッコミを入れます。

これですね、ありがとうございます……って本当に脚四の字固め好きなんですねw


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する


【323】早5月も半ばに入り
 
【323】早5月も半ばに入り

■投稿者:喜多村聡。31ポイント)[MAIL]
■投稿日:2008/5/14 5:20:42

拝啓。
ウラストゥルムの
素敵な皆様。
大阪の喜多村です。
クロスヒールホールド。
美味しく賞味致しました。
部分的に「足4の字」入ってません?


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【323-1】Re:早5月も半ばに入り

■投稿者:俺の推測が正しければ……N.O.Pだったんだよ!! (380ポイント)
■投稿日:2008/5/19 0:3:4

どうもです( ・ω・)ノ

確かに足の形がそんな風になってるように見えますね(自分で描いといて人事のようにw)私は不勉強にも元ネタの人の事は全然知らなかったもので(これ描くのにウィキペディアで調べたと言うw)
この技は元ネタの人の代名詞的な技だったようですが、サバイバー2でもハンの必殺技はSTFのまま……やっぱりクロスヒールホールドはでないのかしらん?


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する


【322】お久しぶりです
【322】お久しぶりです

■投稿者:浪速の若大将NTHくん (124ポイント)[MAIL][HOME]
■投稿日:2008/5/1 22:4:46

色々あって、結構久々の書き込みになってしまったら、
クッキーが消えてしまっていたので、
アイコンを前のに戻してみました…(汗)

>N.O.Pさんへ
二年ぶりのブレイズエンジェ(まさかこんなに間が空いていたとは…(汗))
傷が少々痛々しいけど、嬉しいシェチエーションで良いですね。
それにアヘ顔も好みなので良かったです。

それにしても、調子悪い時って辛い物ですね。
私も、調子が悪いときは、仕上げが終わって
描いた物を見直したら愕然とすることが、
何日も続いたりします…。
(それでも大半は、公開用に回してますが…(笑))

>大鷹さんへ
>PSゲームアーカイブズに『Wizard's Harmony』キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!!」です。
>しかも600円! これは、これはPS3とPSPを買えという神の思し召しかッッッ!!
復刻版を途中までしかプレイしなかった私としては、
PS3とPSPを買ったとしても、プレイしない気が…(汗)。

おまけに召喚少女も、2周目で止まりかかってますし…(汗)。
(5ヶ月ほど、プレイし続けてこの有様です…)


□ブラウザ:Opera/9.25 (Windows NT 5.1; U; ja)

削除する】 【編集する】 【返信する

【322-1】Re:お久しぶりです

■投稿者:な、なんだってー!135でも真っ二つだぞ? (87ポイント)
■投稿日:2008/5/4 19:13:19

 MOOゲーが一通りPSPやPS3でできるようになれば流石に欲しいと言わざるをえない。せめてエタメロか悠久どっちかはプレイできるようにして欲しいところ。まあ悠久3とかはそのままリメイクしても意味ないからなかなか難しいところでしょうが。(あの感じだと仮に出てもゲームシステム作り直しとかは厳しそうだし)
 でも普通にPS2で出してくれればいいという感じでもあるので、次世代機自体には相変わらずあんまり興味わかない感じ。正直今出てるゲームでは地球防衛軍3とデビルメイクライ4ぐらいしか興味なかったり(汗


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

削除する】 【編集する】 【返信する

【322-2】ちとレスが遅れましてー

■投稿者:ストーンコールド<大鷹>@管理人かく語りきよ! (413ポイント)
■投稿日:2008/5/5 22:41:23

諸事情により少しレスが遅れて申し訳なかですー。

>NTHさん
こんばんはー。
PS3をネットに繋げた暁には迷わずDLしてプレイしそうですw<『WH』
でも多分音声はオフ。正直アリシアとマックス以外は耐えられそうに無くーww

そういえば『召喚少女』の話もぴたりと聞かなくなりましたな……。
ウチの絵描きもウサミミを描いてたはずですが、アレはどうしたのじゃろう?

>135さん
こんばんはー。
『MGS4』のためだけに勇気を振り絞って買うことになりそうですPS3。
『ディスガイア3』とか『ヴァルキュリア』みたいなプチ面白そうなゲームも出てきたので、そういうのもやってみたいと思うのですYO。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【322-3】Re:ちとレスが遅れましてー

■投稿者:な、なんだってー!135でも真っ二つだぞ? (87ポイント)
■投稿日:2008/5/7 22:44:56

 ウィズハの声は・・・やっぱ音声OFFしかないかorz

 召喚はやっぱり何かした出ないと話題が作りづらいというのは事実ですね。一応ブログの記事にしている人とかは若干見るのでちまちまコメントしたりはしてます。やっぱり卯月も晶も可愛いのでいつかは同人とか拝みたいものですほんと。しかし仮にPS3がメインになって来るとすると技術力のないブリッジは真っ先に淘汰されそうですね。やはり今のうちにPSPなどで何とか時間短縮した仕様でリメイクして欲しいです。(無理?)

 まああまりにもmooに拘りすぎてると感じてる部分もあるので一応アニメとかは見ることは意識してるんですけどね。(お金払う気にはならないので萌えゲーはやらない)ただどうも原作知ってる作品以外は大体は最後まで見ていない感じ。一応今期はたまたまテレビつけたらやってたのでコードギアス見てますが、そろそろリタイアしそう(汗


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

削除する】 【編集する】 【返信する

【322-4】Re:Re:ちとレスが遅れましてー

■投稿者:俺の推測が正しければ……N.O.Pだったんだよ!! (380ポイント)
■投稿日:2008/5/13 22:55:21

ω・`) ものすごくレスおくれますた

>NTHさん
どうもここ最近何をやってもうまくいかず……昔は「せっかくスキャンしてゴミまで取ったんだしもういいや塗っちゃえ塗っちゃえ」とばかりに少々駄目駄目な絵でも強引に突っ走っていたところを、タブレットを買って以降は手軽に描きなおせるせいか、気に食わないとこをいろいろ弄くりまくるようになったせいで、以前以上に無駄に時間がかかるようになってしまったような……しかも時間掛けてる割には微妙な出来だったりorz
でもまあ、こないだ前描いた絵を見返したんですが、こんな僕でも多少は進歩してる……と思いたいです。ふぅ。
ブレイズに関しては、ちょっと顔がくどすぎたような気がしますw

>135さん
以前大鷹にWHを借りたのですが……なんと幻のウィンドウズ版w それはともかく、悠久はできればPSPでやりたいです。あのすごろくマップの途中とかでも中断できるし(ぉ よる寝る前とかにまったりちょこちょこっとプレイ、とかに向いてると思うんですよね、あのゲーム。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する


【320】まあなんとも言えないね
【320】まあなんとも言えないね

■投稿者:13587ポイント)
■投稿日:2008/3/13 7:16:45

 某法案はたしかに困りものとは思います。ただある面で心情的に本気で反対する気にならないと思えてしまいます。
 この法律作ってる方々はまあ最悪ですが最近の2次元作品作ってる方々にも同じぐらい失望してますからねえ。この法案は劇薬過ぎるから通って欲しくはないが最近の2次元作品作ってる方々にも冷静になるきっかけが欲しいって思えてしまいます。売り上げの業績だけで女の価値が決められていくような風土にはいい加減我慢なりませんしな。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

削除する】 【編集する】 【返信する

【320-1】日本の政治家は、他にやるべきことはないんですかね?

■投稿者:敢えて言おう!どらた機が撃墜した模様です! (27ポイント)[HOME]
■投稿日:2008/3/14 22:36:5

この問題また再燃しているんですか…。
二次創作がなくなる事も問題ですが、この法案が成立した場合の
子供の性的被害が増加しないか心配です。N.O.Pさんが禁酒法と話
されていましたが、法案が通ればきっと同じ道を進むのでしょう。
最悪、援助交際の助長に留まらず強姦・拉致&監禁等の凶悪犯罪も
増加しそう。小学校では集団下校が当たり前な光景になるのでしょう。
前回は民主党の抵抗で一時停止しましたが…今回はどうでしょうか?

上記とまったく関係のない私信ですみません。
今日の深夜〜早朝にかけてサイトを少しリニューアルいたします。
サイト名は変わりますがアドレスは変わりません。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

削除する】 【編集する】 【返信する

【320-2】せめて自由を……

■投稿者:ストーンコールド<大鷹>@管理人かく語りきよ! (413ポイント)
■投稿日:2008/3/15 1:26:8

ただでさえヲタは肩身が狭いんだから、自由くらい取り上げないでほしいと切に願う管理人ですこんばんは(´・ω・`)

>135さん
何事も自由が保障されてないと良い方向には進まないと思うのですよ(´・ω・`)
昔に比べたら今の方が色々縛りがあるくらいですからねぇ。
今の時代、「子供」「環境」を出すと何に対しても免罪符になっているような気がしてなりませぬー。

>どらたさん
多分、キャリー・ネイションばりのオバタンが元気になりすぎた(そして周りが暴走させすぎた)結果のような気がしますのです。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/mondo/m_17/m_17.html
詳しくは↑をどうぞ。
問題は二次創作どころか一次創作すらできなくなってしまう可能性があることなんですよね……(二次創作関係は著作権法からみでピンチになりつつある)。
最悪なのは、こんな改正法案が通って犯罪が増えても提唱した連中は何の責任もとらないだろうなということですかね。おまけに法は一度成立しちゃうと最高裁で違憲判決でも出ない限りは効力持ち続けるし。
ぶっちゃけ、今回は国会がゴタゴタしてる関係で誰もこの問題を気にしてなさそうなところです。民主も恐らくダメポでせう。

リニューアルですか。そいつはメデタイ!
ウチもそろそろ……と思いつつもhtmlとスタイルシート完全に忘れてるorz


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【320-3】遥か遠き理想郷

■投稿者:無敵の龍どらた機が撃墜した模様です! (27ポイント)[HOME]
■投稿日:2008/3/15 3:58:21

自分のした事の責任を取らないのは、政治家・官僚の十八番ですね。
そういえば最近AVのモサイク問題でビデ倫に逮捕者が出ましたけど…
これも何かの布石なんでしょうか。

サイトのリニューアルですが、無事完了いたしました。
今後ともよろしくお願いします。
ついでにTOP絵も変更、正月絵と同キャラでリトライ。
今回はあの黒い資料集の魔力を潜り抜けて、掲載成功です(笑)


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

削除する】 【編集する】 【返信する

【320-4】Re:遥か遠き理想郷

■投稿者:13587ポイント)
■投稿日:2008/3/15 8:58:37

 黒い資料集てwww(まあ呼んだ本人ものすごく邪な心理状態で見ましたが)

 まあ基本的にこの法案は通るのは論外だけど、2次元の異常なまでの商業化にもやはり何かしらの牽制材料が欲しいわけです。(別に商品を出すなというわけではないんだけど露骨な金儲けにはやはりゲンナリするのでもう少し愛が感じられるようにして欲しいとでも言うのか・・・)
 どっちが勝っても勝った方が勢いづくだけで理想には届かない気がする。どちらも程よく痛みわけとかなってくれるのが一番理想に近いのかな・・・


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

削除する】 【編集する】 【返信する

【320-5】Re:まあなんとも言えないね

■投稿者:りず1ポイント)
■投稿日:2008/3/16 21:40:17

どうも始めまして。
リンクを辿ってきました。

商業主義に2次元作品使われてる云々はこの問題においては別で考えた方が良いです。
全く別個の問題だったりしますから…。

まぁ、この問題もし通ってしまったのならば表現規制だけで済まないほど広範囲で悪影響を及ぼすのがやばいですよね…。
本当オタの問題だけじゃ済まないところがある種DL禁止法とか人権法とかにも通じるなと。

>キャリー・ネイションばりのオバタン
本当時代は繰り返すですね(苦笑)
どうやら今回の件についてもアメリカで禁酒法が否定されても尚提唱し続けた宗教組織が絡んでいるみたいですしねぇ…。
何より力を持ちすぎてるとこが一番やばい…。

>ビデ倫問題
これは裏で警察の天下り先が変わったというのもあったりしますね。


っと暗くなるような話題ですいません。
もし迷惑ならレス消してくださいな。
それでは失礼しました。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.5.17

削除する】 【編集する】 【返信する

【320-6】Re:Re:まあなんとも言えないね

■投稿者:俺の推測が正しければ……N.O.Pだったんだよ!! (380ポイント)
■投稿日:2008/3/16 23:53:59

こんばんはです。
>135さん
うーん、売り上げで価値が決まる云々いいますと、私も自分の好きな分野で言えば、宇宙世紀信者としてここ最近の平成ガンダムには色々と物申したいわけですが(苦笑)でもまあそれってぶっちゃけ個人の好みなわけですし。売れることを意識して作って実際に売れるってことは、自分以外の大多数がある程度望んでる内容ではあるわけですし、もの創ってる側としても儲からないと食ってけないわけですから、同人でやるのでもない限り、その辺は仕方ないことかなと思いますね……でも愛というか、まあ先のガンダムの例に関しては先行する作品群やそれを愛してきたファンへのリスペクトというか、そういうものは欲しいかなとは思いますけどね、確かに。その辺はきっと135さんが感じてるのとそう変わらないんじゃないかと思います。
今回の件に関しては、創ってる内容どうのこうのいう前に、ものを創る土台というか舞台そのものの破壊、否定につながるようなことになりかねないから問題なのであって、商業主義云々とは少し方向が違う話かもしれません。

>どらたさん
サイトリニューアル、ご苦労様です。ついでにトップの差分もコソーリ見に行きますた。大鷹が萌え狂ってましたよw 私も最近moo系描いてないですし、そろそろ描きたいんですけどね……タブレット導入以降かえって時間かかるようになったのはなんでなんだぜ?
まあ実際創作物に関しても違法なカナダあたりは性犯罪が日本の45倍、なんて話聞いてると、がんじがらめにしちゃうと犯罪増えるってのは一面事実なんだろうなあと。日本でもその昔、売春禁止したとたん強姦一気に増えましたしね……

>りずさん
どうもはじめまして。このサイトで下手糞な絵を描き散らしてるN.O.Pと申します。
こんな不謹慎な絵描いてる人間が、表現の自由がどうのとか大上段に振りかざすのも気恥ずかしいことなんですけど。今回の件、禁酒法だけじゃなくてその昔アメリカでアメコミがたどった運命を思い出しちゃうんですよね。コミックスが青少年に悪影響を与える、犯罪を増やすと、どこぞの学者が大騒ぎして、最後には「焚書」(20世紀でですよ)まで行われて、結局アメリカのコミックス界は自主規制の結果、いわゆる「スーパーヒーローもの」しか生き残れなかったという……(ちなみに件の学者は、ずぅっと後々「大人のための検閲にまで賛成したわけじゃない」と言い訳してたそうですが)自主規制でさえそこまでなってしまったアメリカ。翻って公的に規制しようとしてる日本。アメコミが「回復不可能なダメージを負った」といわれたように、日本の漫画もまた、同じ道を辿ってしまうかもしれないと思うと……(´・ω・`)


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【320-7】哀しいときー

■投稿者:ストーンコールド<大鷹>@管理人かく語りきよ! (413ポイント)
■投稿日:2008/3/18 0:34:3

嫌なこと立て続けに起きた上に咳が止まらない管理人でございますゲホゲホ。
ギブミーみかんの缶詰(とそれ食べさせてくれる優しい女子)ぉ

>どらたさん
ビデ倫はガサ入れ直前に何人か辞めた人がいると聞きましたが……そういうことですかね(ぇ
実際は何かこう……お金の流れがあるような気がしないでもないですが。

死神が落とした黒い資料集のジンクスをよくぞ乗り越えられましたw
大いに目の保養をさせていただきましたですよww

>135さん
まー、二次元が大きなお金になる、ってことがわかって市場として確立されればそう簡単に手出しできなくなると思いたいんですがねー。
何より大事なのは踊らされない受け手側のハートだと思うのです(`・ω・´)

>りずさん
はじめましてー……じゃないんですよね、実は(笑
某所の情報交換コミュではいつもお世話になっております。あそことHN微妙に違いますけどもw

今回の問題について、結構知らないあるいは関心がないって人たくさんいてびっくりしましたですよ。
そこら中で引用されてますけど、ニーメラーのことばをみんな噛み締めて欲しいなと思っております。
それにしても酷い法案やら改正案の多いことよ……。

>キャリー・ネイション
時代繰り返しそうで困ったもんです(苦笑
完全に政教分離せい、と思っても、世界の多くの国から見ると分離してない方が普通と思うとなんか哀しくなってまいりした。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【320-8】Re:哀しいときー

■投稿者:13587ポイント)
■投稿日:2008/4/10 22:12:13

 結局法案流れましたね。まあ今の政治情勢考えれば当然の成り行きでしょうか。
 まあ実際いきなり2次元全廃になったら自殺者や犯罪者が相当増えて確実に政権終わるでしょうしね。

(この記事は修正されております。)


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

削除する】 【編集する】 【返信する

【320-9】困ったことに

■投稿者:ストーンコールド<大鷹>@管理人かく語りきよ! (413ポイント)
■投稿日:2008/4/11 0:10:23

135さん、こんばんは。
いやー、これがかえって危険でございまして。
「次は二次元規制」って言われてるようなものですし……例えて言うなら「レベル5デス」を食らいそうだったのが「しのせんこく」に切り替わっただけみたいな感じで。終わりの始まり。
ある方のことばを引用しますと……

------------------------------引用

軍隊の戦術で、偽兵戦術と言う物があります。
威力偵察規模の部隊を敵にぶつけ、わざと敗走させて敵が図に乗り追撃してきた所を逆襲して撃破する物ですが、攻勢に出ている敵は得てして守りがおろそかになりがちで、そんな時に柔らかい脇腹に吶喊されると旅団規模の部隊でもたやすく敗走し、規模が大きい分大隊や中隊より建て直しが難しくなります。

(中略)

ですので、こちらが油断した時にがぶりと奇襲をかけ、立て直す隙を与えず一気に封殺する手段として、『先送り』したと考えて間違いないでしょうね。

------------------------------------引用ここまで

っていう可能性もあるわけで。
それにもう一つ、全国民が関心をもたないといけない問題があるんですよ。
詳しくはTOPのリンク先を参照されたし。

その上他にもアブなさそうな話がたくさんあって……頭が痛いデス。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する


【321】4月に入ってっ。
 
【321】4月に入ってっ。

■投稿者:喜多村聡。31ポイント)[MAIL]
■投稿日:2008/4/3 5:37:38

拝啓。
ウラストゥルムの
素敵な皆様。
大阪の喜多村です。
リック・フレアー氏が引退(?)された
そうな。
さて。
3日後の4月6日と
フィギュア4レッグ6(ロック)って
似てませんか?


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【321-1】Re:4月に入ってっ。

■投稿者:ストーンコールド<大鷹>@管理人かく語りきよ! (413ポイント)
■投稿日:2008/4/3 22:10:6

喜多村さん、こんばんは。
フレアー引退だそうですねー。もう大分歳をとってしまったし、高血圧も進行していたみたいだから仕方ないですねー。
……彼は最後までデッドリードライブで投げ飛ばされていたのだろうか?(何


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する


【319】バックからという感じで…
【319】バックからという感じで…

■投稿者:日溜まりの街NTHくん (124ポイント)[MAIL][HOME]
■投稿日:2008/2/26 23:25:11

前後から責められているエンテが、可愛くて良いですね〜。

><大鷹>さんへ
>『召喚』はとりあえず天使娘と悪魔娘を押さえていきたい所存。
初プレイでは天使娘をクリヤーしました〜。
ちなみに悪魔娘は5人クリヤーしたら、攻略可能になるそうです(汗)。

>N.O.Pさんへ
シーラスキーに見に来てくれてありがとうございます〜。

>フレイア様はリング上ではドSっぽいですが、社長の前ではドMになりそうと言う意見に納得するようになった今日この頃。
ゲームでは、リング以外でもドSだったのですが、
確かにいつの間にか定説っぽい感じになってますね(汗)。

>しかしフレイア様、リング上での負け姿を想像するのがこんなに難しいだなんて……(苦笑
確かに…(汗)。
でもゲームでは、あまり強くならないのが悲しいところです…(汗)。
(評価値1000を越えさせるのも、一苦労なので…(涙)




(この記事は修正されております。)


□ブラウザ:Opera/9.25 (Windows NT 5.1; U; ja)

削除する】 【編集する】 【返信する

【319-1】ブルーアイズなら完璧だった

■投稿者:ストーンコールド<大鷹>@管理人かく語りきよ! (413ポイント)
■投稿日:2008/2/27 23:2:1

NTHさん、こんばんは。
エンテ様は巨乳。この訴えは一生続けていくつもりです。無論ぼに(削除

なんと、あの悪魔っ子も攻略対象なのですか。しかしあの展開見てると5人クリアは相当時間がかかりそうですが(ぉ
天使娘もねー、目の色がブルーだったら完璧だったのですがー。
ええそうですともブルヒト(死語)萌えですとも(ぇー


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【319-2】まあやっぱ兎かな

■投稿者:13587ポイント)
■投稿日:2008/2/27 23:56:47

うーん召喚はやはり兎と猫が。兎エンド見たけどかなりいい感じではありました。(アスレイは正直頭弱くて失望したけど)
 ステ600前後でラスボスいくと大奇跡使っても丁度いい難易度になるので大奇跡連発で兎のおっぱい観賞してたらそれなりに楽しめたけどやはり忙しい人には勧めにくいorz
 シナリオ自体は非常に良くできていますね。あくまで長くなりすぎるゲームシステムが悪い。とりあえずこのゲームシステム作った人はこの業界から永久追放されて欲s(マテマテ


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

削除する】 【編集する】 【返信する

【319-3】Re:バックからという感じで…

■投稿者:日溜まりの街NTHくん (124ポイント)[MAIL][HOME]
■投稿日:2008/2/28 21:45:5

><大鷹>さんへ
>無論ぼに(削除
ああ、肝心な所が…(笑)。

>なんと、あの悪魔っ子も攻略対象なのですか。
そうだったんですよ〜。

>しかしあの展開見てると5人クリアは相当時間がかかりそうですが(ぉ
そうなんですよね〜。
少なく見積もっても、300時間はかかりそうな気が…(汗)。

1人目の天使娘だけで、100時間越えて、
それ以上は表示できないため、実質の時間は不明な状態ですし…(汗)。

>135さんへ
>アスレイは正直頭弱くて失望したけど
卯月とアスレイの修羅場にまいりながら
プレイしている人が昨日、初の大奇跡を入手したとのことです。

>兎エンド見たけどかなりいい感じではありました。
と言うわけで、少々不安でしたが、
良い感じと聞いてほっとしたりして…。

ちなみに私は、次は猫エンドにしようと思いつつ、
魚や牛や兎に心惹かれて、どうするか迷いまくっている状況です。


□ブラウザ:Opera/9.25 (Windows NT 5.1; U; ja)

削除する】 【編集する】 【返信する

【319-4】Re:Re:バックからという感じで…

■投稿者:ただし、るーふぁす機が撃墜した模様です! (32ポイント)[HOME]
■投稿日:2008/2/29 2:34:22

>あくまで長くなりすぎるゲームシステムが悪い
これ聞いた瞬間UQ3が頭に浮かんで…


|彡サッ


□ブラウザ:Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.12) Gecko/20080201 Firefox/2.0.0.12

削除する】 【編集する】 【返信する

【319-5】Re:Re:Re:バックからという感じで…

■投稿者:GAMERSに棲む黄色い生物どらた機が撃墜した模様です! (27ポイント)
■投稿日:2008/3/2 0:41:40

エンテ様が激しく巨乳で眩し過ぎます。
乳こそが正義…まさにその通りですね
オッパイ、あれはいい物だ…。

ナイル様は自分も通常版より、あみあみ限定の方が好みです。
金髪+ダイナマイトバディに魂が揺れまくりです。
衣装がクロスアウッ!できるのが素敵すぎ。
クィーンズブレードを筆頭に脱衣可能な作品が増えてきましたね。
ぜひ脱衣可能こそスタンダートな域まで行ってほしいですね(マテ)

135さん、アスレイさんて頭悪い娘さんなんですか…
見た目と設定上好みな分、少しへこみますね(汗)
と言ってもまだたいして進めていないんですけど(滝汗)
るーふぁすさんのUQ3はこれ以上ない例えですね。
正直…長過ぎです。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

削除する】 【編集する】 【返信する

【319-6】Re:Re:Re:Re:バックからという感じで…

■投稿者:13587ポイント)
■投稿日:2008/3/2 1:16:8

 まあ多分やる人もあまりいないと思うのでネタバレすると主人公に惚れたアスレイが主人公の偽者(魔族)に騙されて魔族の軍団を街に入れてしまって人が死にまくるというお話なんで流石に擁護できないなあという気分になりましたね。まどか編も思いっきり死人出るし。やたら長いゲーム後に重い話が来るのも盛り上がりにくい要因かも。
 まあ悠久3も召喚も長いですねえ。ちゃんと遊べるゲームにリメイクしてやれば全く違う感覚で遊べて新鮮だろうなとは思いますが・・・まあそれやれるなら最初からちゃんと出すね。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

削除する】 【編集する】 【返信する

【319-7】我慢我慢…

■投稿者:日溜まりの街NTHくん (124ポイント)[MAIL][HOME]
■投稿日:2008/3/2 7:52:40

>135さんへ
凄く気になる内容でしたが、
最初の1行だけ見て、目をそらしたりして…(汗)。
(だから、その後何を書いてあるか分からないので、
 コメントしようがないのですが…(汗))


誰のルートにするか、色々迷ってしまいます…(汗)。
(まだ2回目のデートを、卯月だけしたところですが…)


□ブラウザ:Opera/9.25 (Windows NT 5.1; U; ja)

削除する】 【編集する】 【返信する

【319-8】いつの間にー

■投稿者:ストーンコールド<大鷹>@管理人かく語りきよ! (413ポイント)
■投稿日:2008/3/2 16:23:6

おおう、いつの間にか伸びてるー。

>135さん
おおう、兎のおっぱい観賞……。見てみたいかも。
しかしそれだけのためにゲーム買ってプレイするのはなんだかリスキーに思えてきました(ぉ
アスレイはあたまのよわい子……なんだか話聞くだにスクウェア悪女系のかほりがしますな。
ところでウチの絵描きが描いていた兎はどうなったのだらう(・ω・)

>NTHさん
300時間……お断り申し上げる(ぇ
ぼに(削除)を叫ぶと絵描きに怒られてしまうので(ぇー

>るーふぁすさん
『3』は長いと友人からよく聞かされてましたなー。
そもそも『3』は更紗しか興味がn(削除

>どらたさん
青い衣装もステキでおまけに金髪で白い肌。こう書くとまるで白人コンプレックスみたいですね僕(ぉ
とりあえずキャストオフしたりして遊んではみましたが、結局は衣装装着状態で飾ってあります青ナイルさん。
ちなみに夏に買ったパピヨンローゼもキャストオフ可能でありましたさ(ぉ


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【319-9】Re:いつの間にー

■投稿者:俺の推測が正しければ……N.O.Pだったんだよ!! (380ポイント)
■投稿日:2008/3/16 23:10:14

どもです。めっさ遅レスです。どうにもここ最近モチベーションが(´・ω・`)

とりあえず一言……今から思うと悠久1や2もけっこうシステムgdgdだったなぁと(苦笑) 正直、ゲームに以前ほど時間が取れない今だったら途中で挫折してたかも……まあ最近はまってるレッスルもシステム周りはぼろぼろですけどねw

召還に関しては……300時間はきついですね。時間があればやってもいいかなとは思ってたんですけど、ここ最近はGジェネにギレンに無双にと立て続けにゲーム出てるし……つーか俺、ギレン今年中に終わるのかな(苦笑


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する


【318】見てきました〜
【318】見てきました〜

■投稿者:日溜まりの街NTHくん (124ポイント)[MAIL][HOME]
■投稿日:2008/2/16 20:51:37

頭踏まれフレイヤが、とても良かったです〜。
しかも、股間から黄色い液体が漏れ出てしまった感じで、
それもまた良しですし…。

苦しげな表情が可愛げでとても良いです。
つられて私もフレイアを描いてしまいました(汗)。
(やや失敗気味ですが…(汗))

そのうちシーラスキーで公開しますね。

ちなみに、元来興味がなかったのですが、
N.O.Pさんのイラストを見ているうちに、
だんだん、惹かれて来だしたりして…(汗)。

>青ナイル
オリジナルの青いアレと位しか分かりませんでした…(汗)
アマゾンには、限定版でないのしかなかったですね。

>ブレイズ
ブレイズ処女喪失なお話とイラスト、
楽しみに待ってますね。

>召喚
現在2週目プレイ中です。
(ちなみに、晶狙いです)
でも、改めて文を読んでしまうため、
なかなか進みません(汗)。

昨日、師匠(ビルギエッタ)を描いたら、
大失敗して没になったのも、召喚が滑ってしまったからかも…(汗)。

>保科様の呪いや成瀬様の呪いもあるでよ。
プレイ開始時は、実に多いのが印象的です…。

>ゲームでラストの戦闘に負けて匠に光取られた
初プレイでは、終了間際に戦闘が発生するとは思わず、
HPの回復をしていなかったので、
あっさり負けてしまった私です。


□ブラウザ:Opera/9.25 (Windows NT 5.1; U; ja)

削除する】 【編集する】 【返信する

【318-1】ウホッ いい踊り子

■投稿者:ストーンコールド<大鷹>@管理人かく語りきよ! (413ポイント)
■投稿日:2008/2/17 16:36:45

NTHさん、こんにちは。
ブレイズがらみはストーリー展開が大変です。お約束を踏襲しつつなおかつありきたりにならないようにすることのなんと難しいことよ(ぇ
というかそろそろスt(削除

あみあみ限定版のナイルは買おうかどうか迷っているうちに新品が無くなってしまいまして、ハイ。
この前ヤフオクで中古品がなかなかに安かったので思わず競り落としてしまったというわけですよ、ハイ。
何せ青・白(ついでに金髪)という当方の萌え要素全てを押さえてくれててまして(ぇー

『召喚』はとりあえず天使娘と悪魔娘を押さえていきたい所存。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【318-2】Re:ウホッ いい踊り子

■投稿者:俺の推測が正しければ……N.O.Pだったんだよ!! (380ポイント)
■投稿日:2008/2/25 23:56:16

どもですー。色々あって返信遅れてしまいますた(´・ω・`)

シーラスキーさんにフレイア様キター!!
フレイア様はリング上ではドSっぽいですが、社長の前ではドMになりそうと言う意見に納得するようになった今日この頃。しかしフレイア様、リング上での負け姿を想像するのがこんなに難しいだなんて……(苦笑
ブレイズは、ラフだけはもう二年前くらいに描いてたりしてw で、この間引っ張り出してきて修正したりなんだり……時間足りないよぅorz


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する


【317】企画キャラが気になる
【317】企画キャラが気になる

■投稿者:ただし、るーふぁす機が撃墜した模様です! (32ポイント)[HOME]
■投稿日:2008/2/16 11:47:59

ご無沙汰してます( ・ω・)ノ

紫月絵は投下直後に見ましたよー。
ここでパワーを持って…ってか蒼い死神を持ってきますかw
デスティニーはデスティニーでも普通に関節系にしてSTFをデスティニークロックに変えていたうちは…(ノД`

電撃PSの今号で次号レッスル企画の予告されてますね。
さてどんなキャラ出てくるか(・ω・*)


>無双
OROCHI2には期待w
おそらく知人が手を出してうちと共同作業になりそうな予感。
その際ジョカは知人が真っ先に取ってそうですg

それにしてもG無双、PS2で色々追加…って、PS3版出す意味あったんだろうか…;


□ブラウザ:Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.12) Gecko/20080201 Firefox/2.0.0.12

削除する】 【編集する】 【返信する

【317-1】名無し姉さんと中江が

■投稿者:ストーンコールド<大鷹>@管理人かく語りきよ! (413ポイント)
■投稿日:2008/2/17 16:31:19

るーふぁすさん、こんにちは。
個人的には名無し姉さんと中江の行く末が心配で心配で(´・ω・`)

『魔王再臨』は新キャラが公開されてましたなー。
太公望は百歩譲ってOKとしても、何故ここで平清盛……w;
しかもビジュアルが数珠持った三島平八ではありますまいか。いいのかアレ(ぉ


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する

【317-2】三国志オンライン、楽しそうだなぁ(・ω・)

■投稿者:俺の推測が正しければ……N.O.Pだったんだよ!! (380ポイント)
■投稿日:2008/2/25 23:45:34

どうもです、返信ダダ遅れです、スミマセン(´・ω・`)

うちの紫月は、ドラゴンカベルナリアのほうを覚えてますた。技名は「絶対運命黙示録」結構気に入ってたんですが、以前巨大掲示板のレッスルスレで、同じ技名にしてる人を発見。
電撃PSに先駆けて、公式サイトでもリニューアルデザインの新外国人が公開になってましたねー……いや、セクシーでいいんですけど、この人たちと従来のキャラたちが同じ画面で並び立ってるとこ、想像できないかも(苦笑
個人的にはディジー・クライさんがむっさよくなってますなー(*・ω・)
でも、チョチョカラスはwide2先生のデザイン結構好きだったので、少し複雑だったり。

無双オロチ2に関してはマジで期待してますですよ。なんせここ最近はこう、スカッとするゲームあんまりやってないもので。ガンダム無双に関しては……PS3版では元が取れなかったんでしょうねぇ(苦笑


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

削除する】 【編集する】 【返信する


前の10件】【次の10件


最新10話題を表示< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >
 現在、1469記事中、新着順61-70個目の話題(スレッド)を表示しています。
◇Design に
 

記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。