2007年上半期 2007年下半期

2007/5/13(Sun)

「キリヤくん、野郎から剣ぶっこ抜くのだけは勘弁してください」
 大鷹です。『シャイニング・ウィンド』の話なんですけども。剣抜かれるときのシーナが感じてるみたいな顔してるんですが、まさか野郎から抜くときも……(汗)

N.O.P:……おい。せっかく日記をCGIにしたのに、またhtmlに戻っておるぞ?
大鷹:CGIだったら過去ログ勝手にできて楽だなぁ、なんて思ってたらかえって記事編集が面倒になることがわかったので……(´・ω・`)ショボーン まだhtml直打ちで編集した方が楽だったとは……。
N.O.P:楽したらアカンという神の思し召しであろう。
大鷹:(´・ω・`)ショボーン
N.O.P:ところでそなた、HNの前後についてた< >はどうしたのじゃ?
大鷹:付けてても意味が無いし、最近のセキュリティ強化してある掲示板とかに< >付けて書き込むとクッキーがクラッシュしちゃうので外しました(´・ω・`)ショボーン 今後は大鷹で行きまする。


ものすごく久しぶりのWeb拍手お返事ー。

>グリペン維持費はともかく、リースじゃないと導入費はF-16と大差ないぜ!

N.O.P:そうなのけ?
大鷹:はい、その通りでつ(´・ω・`) F-16と大してコスト変わらないけど可愛いの……。


>ザ・モモタロウは少し見た事ありますがにわのまことさんの作品ではターキージャンキーも好きです(笑)

大鷹:にわの先生の作品は『ザ・モモタロウ』しか読んだことないワタクシ……しかもウラシマのあたりから憶えていなひ……。
N.O.P:私なんか全く読んだことない……子供のころジャンプを敬遠してた報いを今ひしひしと感じます。
大鷹:そのわりにはキン肉マン好きだな、オマエ。肉世代でもないのに。


>ジェイドでなくスカーがネプチューンマンの顔剥ぎの餌食に…

N.O.P:スカーはベリリの餌食になってしまいましたが、とりあえずジェイドは剥がされなくてよかった……。
大鷹:ブロッケンの帰還は完全に無駄技になっちゃったね。
N.O.P:言うな。しかし散り際のスカー、ツンデレである。


>マニアックな機体になるのかな?ザメルとかザクタンクとか色々

N.O.P:ザメルもいいけど最近ヒルドルブが大好き。「モビルタンク!! ヒルドルブ!!」
大鷹:MGザクver.2.0は色々バリエーション出て欲しいですな。R-1、R-2あたりは出るだろうけど。
N.O.P:その前にふくらはぎを太くしてください……あれじゃ細すぎで……(´・ω・`)
大鷹:いろいろ文句言う割には喜々として買ってたな。
N.O.P:作る時間無いけどね……(´・ω・`)


>モモタロウですか・・・なつかしいですね
>自分はカグヤ様の爆・乳が大好きですよ♪
>・・・たしかあの人って重力制御できましたよね
>そうすると、いろんな体位がたのしめそうですな←こいつアホ

大鷹:オーノーッ! 『モモタロウ』のキャラが思い出せないーッ! 思い出しても三郎太くんとかバカオニ兄弟とか(偏ってるな)
N.O.P:ばくちちに重力制御……ぷるんぷるん! たゆんたゆん!←こいつもアホ


>いい画像です今度一文字茜や水無月琴子も書いてクダサイ

N.O.P:お褒めいただきありがとうございまー。その二人は結構髪型が特徴的ですねぇ。手ごわそう。
大鷹:ゆっきーの髪型は描きやすいですよ?(・∀・)
N.O.P:ゴキブリヘアーのことか!(・`ω´・)ムハー

ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ


>ベアハグって背骨よりアバラのほうが折りやすいですよ。コツとしては組んだ手を引き付けるより
>奥に押し出すようにすること。うまくやると折れたアバラが内臓傷つけるのであまりお勧めしませんが。

大鷹:ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
N.O.P:いや、お勧めされなくて結構でございますーっ。つか、そんな恐ろしい技だったのねベアハグ。
大鷹:ホンマ、サブミッションは人体破壊技やでぇ。ところでベアハグってサブミッション?
N.O.P:なんかレッスルのカテゴリーだとパワー技に入るような気も。


>光にレオタードを着せて欲しいです。
>レッスンエンジェルズの新ユニット・光花桜梨ペア♪

N.O.P:レオタードよりもむしろむとめのようなゴスロリコスの方がインパクト大かと! ……レッスン?
大鷹:そしてワタシはフレイア様のようなエロコスが大好きだ! ……レッスン?


>fateやってないのに人形を買ったの?先にゲームをやろうよw

大鷹:結局買いました(・∀・)
N.O.P:私も買いました(・∀・)
大鷹:セイバーとライダーとキャスターに興味津々なのですが……なんか『レアルタ・ヌア』の評判があまり芳しくなくて(´・ω・`)
N.O.P:何故人間の女に興味を示さんのだ、キサマ。それならばPC版があるではないか。
大鷹:血とかスプラッタとかちんこ虫が怖くて……(´・ω・`)
N.O.P:かつて怪奇SS書きまくって「血みどろの大鷹」と呼ばれた人間の台詞とは思えませんな。

ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ


>大鷹様が7年前に書いた恥ずかしいゆっきーSSが読みたいのですが。
>激しく大鷹様が7年前に書いた恥ずかしいゆっきーSSを読みt(以下略
>追記:自分もぼにう派ですw

大鷹:いや、そ、それだけはご勘弁をorz 文章の崩壊っぷりもさることながら内容が痛すぎて痛すぎて|||orz
N.O.P:おお、ものすごい凹んだ。
大鷹:ぼにう━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! ぼにういいですよねっ! 愛を感じますよね愛をっ!
N.O.P:急に復活しおったな。


>PS3はPSと2のソフトをやるのに変換アダプタ等が必要と聞きました。しかもメモカは使えない…

大鷹:どうもPSやPS2のソフトは全てが正常に動作するわけではないようですな。メモカの内容をHDDに移すには、別売りの変換アダプタを買わないといけないようで……。
N.O.P:じゃあ、PS3のHDDから元のメモカにデータ移すには?
大鷹:それはどうやらできないっぽいよ?(´・ω・`)
N.O.P:('A`)ヴァー


>改装?お疲れ様です。質問ですが以前までの日記はやはり削除したのですか?

大鷹:日誌のログが思いのほか膨らんだのでサクっと消しました。いらないものをどんどん消してサーバ容量の確保に走ってるんですけどねぇ。何せ70%くらい食ってたので……(´・ω・`)
N.O.P:Web拍手のレスだけ残したらええんちゃうか?
大鷹:そやなー。サーバ圧迫しない方法をいろいろ探してるんですけど(´・ω・`)


>4月1日と言えばエイプリルフールですが誰かに嘘つきました?(笑)

大鷹:敬愛する先輩に「富士見書房から文庫出してもらえることになりました!」って大嘘をメールで送りました。
N.O.P:そしたら?
大鷹:本気にされて一瞬焦りました。すぐに鎮火したけど……。


>たまには光ちゃんの新作を見たいな…と言ってみる。
>純愛シチュなるモノに期待っ!!

N.O.P:ぢつは純愛と言ってみたものの、どんなシチュにするかは考えてないの。テフェッ☆(殴)
大鷹:OK、じゃあこうしよう。生まれたばかりの子供に授乳しているのだ。ほーらラブラブ。

ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ


>どうも真鍋好きな男です。
>更新楽しみに待っております!
>みことの画像で○○○○をさせていただきました(ナニ)
>ただ今は、真鍋〜!!!好きだ〜!!!

N.O.P:いやん、○○○○だなんて。そんなこと言われたら(*ノノ)ハヅカシイ
大鷹:真鍋は最近悪戯がひどくなってきましたな。いや泥団子様の話ですが。
N.O.P:レッスルでストレートにエロ絵って描かなかったし、近々何か描くかもしれませぬ。そのときをお待ちくだされ(・ω・)


>メルティブラッドのシオンが男達に凌辱されるのをお願いしたい(・ω・;)

N.O.P:シオンはかわええですなー。クールに見せようとしてるのにどうしても地が出ちゃうところとか。でもシオンは強くて人間の男では組み伏せることも……。
大鷹:実は吸血衝動を抑えるために代わりに男どもから汁を絞り取っていたというのはいかがか。
N.O.P:何そのエロゲ吸血鬼設定。


>絵師様、どうかひかりんの新作絵をお恵みください…

N.O.P:求めよ、さらば与えられん。……と言いたいところですが微妙に忙しくて思うように描けない今日この頃(´・ω・`)  気長にお待ちくだされ。
大鷹:どうかシンシアをお恵みください。
N.O.P:(・´ω`・)
大鷹:なんだその微妙なツラは。


>次のひかりん絵はいつかのお… (((´・ω・`)

N.O.P:もうちょっと待ってくださいな(´・ω・`)
大鷹:次のシンシアはいつですか?
N.O.P:それもとりあえず待っとけ(・´ω`・)


>足の短いグリペンは制空機として使えな(ry

       ∧,,_∧    もう航続距離のことはそっとしておいてあげてください……。
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ) グリタン……。
      o(___  (  __)


N.O.P:ところで隔週刊ファイティングエアクラフトDVDコレクション1号買ったんですけど、今後グリペンもでるっぽいですよ?
大鷹:ナニ! しかも2号3号はF-15、F-22かハァハァ。
N.O.P:しかしそんなアナタに残念なお知らせが。2号以降は一冊1780円。
大鷹:('A`)ヴァー


>女戦士とオークを多くとか言ってたモノです。 ありがとうございます100万回保存しました
>大抵のふぁんたじーでオークは雑魚なのに人を孕ませる、エロティカルモンスターなのでいいですね(’’
>ともかくごっつぁんです、お礼にコレを差し上げよう! つ (´凸│盾│

N.O.P:喜んでいただきありがとうございまー。そしてこの盾は一体っ?
大鷹:ジムシールドかと思いました。連邦マークがついてないやつ。
N.O.P:オークはその手のエロに使いやすいモンスターですよねー。他にはミノタウロスとか。
大鷹:ミノタウロスハーフで牛耳の爆乳娘とかが生まれてきたりしませんか?
N.O.P:無いとは言い切らぬが夢は見るな
大鷹:(´・ω・`)ショボーン


>ちょっホークアイとか・・・

>ホークアイなら触手のほうがいい

大鷹:リース様も、たまには触手だとか蛮族とかじゃなくてホークアイとやりたい時があると思うのですよ(`・ω・´)
N.O.P:何かものすごく間違ったこと言ってないか、キサマ。


>何時もリューネ話してる者です。応援なさってる「突撃〜」の単行本(できたてと、もう一冊)買いましたよ〜

大鷹:おー、買ってくださったのですね。一緒に『ソードワールド』を応援しましょう(`・ω・´)
N.O.P:それにしても浜田先生はマウナをよく剥きますな。イリーナよりは嬉しいけどw
大鷹:ワタクシはイリーナとヒースの絡みが好きでしてー。ヒースってばある意味ツンデレ。


>グレンラガン!ヨーコ!おっぱい!

N.O.P:グランガラン!? シーラ様!
大鷹:違うっちゅーに。どうやら最近放送しているアニメのようだのう。新潟じゃ放送してないからさっぱりわからんかったけど。
N.O.P:公式サイトを見てみましょ。……むう、これがヨーコ……。
大鷹:こいつは確かにけしからんおっぱいですな……。


>そしてひっくり返されて逆に悶絶する南さん希望w(4の字固めはひっくり返されると仕掛けた方が痛い)

大鷹:ですなー。フィギュア・フォー・レッグロック返されたときのリック=フレアーがすごくて。「あうあうおおあおおうあうあうあおおうあ」って悶えてる様がなんだかカワユス。
N.O.P:しかし、あの技返したときに脚がどうなってるのか……。想像しただけで恐ろしい。


>お、塗りが変わったのですねー。( ゜ω゜)ノ
>アニメ塗りも好きですがこちらも捨てがたいのです

N.O.P:いつもと違う塗りをしてみましたー……が、えらく時間がかかってしまいました(´・ω・`)
大鷹:プロのグラフィッカーさんはどうやって塗ってるのかのう。
N.O.P:今度はいつも通りのセル塗りでリース様を描いてみたいものです。陵辱で(・ω・)


>南対ミミさん 網タイツが破れてるのも含め、凄くよかもん見せて頂きました!

N.O.P:いえいえ、お粗末さまでした(*・ω・)
大鷹:次はフレイア様あたりでお願いしたい。
N.O.P:(・´ω`・)
大鷹:だからなんだその微妙なツラは。


>N.O.Pちゃん大丈夫なんか?

>更新がない。きっとN.O.Pちゃんはもう……ウゥッ

N.O.P:大丈夫じゃないけど大丈夫です! ちょっと連休中は羽目を外しすぎてましたが大丈夫です!
大鷹:絵も描かんと何しとったキサマ。
N.O.P:友人宅で『無双OROCHI』やってました。

ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ

N.O.P:まあそれはさておいて。
大鷹:さておくんかい。
N.O.P:色々調べたところどうもワタシの病気はそろそろ突然死のリスクが高くなってくる頃合らしいんで、正直そっちの方も怖くなってきたとです。ワタシの場合はそんなに重症じゃないと思うので、そう簡単にぽっくりは逝かないだろうけど……それでも激しい運動はやっちゃ駄目だって……(´・ω・`)
二人:(´・ω・`)(´・ω・`)ショボボーン

N.O.P:他にもメールなどでお気遣いいただいた皆様、本当にありがとうございました。皆様も健康には十分注意してくださいね。


>レッスルキャラ絵最高です!!今度は自分の大好きな永原ちづるの試合シーン(勝利)をぜひお願いします!!

N.O.P:OH! 永原勝利の瞬間ってやっぱジャーマンですか。でもそうなると顔が全然見えない……。
大鷹:ではジャーマンに代わる新必殺技、ジャックハマーを憶えた永原ではいかがか。
N.O.P:大鷹よ。ジャーマンを捨てた永原なんてそんなん永原ちゃう。ちづるや!


>レッスルなんかいいからときメモ中心に期待します

N.O.P:(´・ω・`)ショボーン ゴメンナサイ最近偏ってて……でも、『レッスル』が大好きなのですよ(´・ω・`)
大鷹:フレイア様や杉浦もまだだしのぅ。
N.O.P:(・´ω`・)
大鷹:だからなんだその微妙なツ(略


>リクエストしてもいいですか?(返信を御願いします。)

N.O.P:うーん、一応基本的にキリ番以外のリクは描くかもしれない、くらいに思っておいて頂ければ。もともと好きなキャラだったり好きなジャンルだったりしたら描く確率上がるくらいな感じで(´・ω・`)モウシワケナイ
大鷹:ワシのリクはもう数年もスルーされっぱなしだしな。
N.O.P:管理人がリクしてどーするキサマ。
大鷹:ゴメンナサイスイマセンユルシテクダサイ。

2007/5/26(Sun)

「東京マルイの新製品で鼻血が出そう」
 大鷹です。早いところFive-seveNをリリースしていただきたいDEATH。

N.O.P:(´・ω・`)ショボーン
大鷹:何や。
N.O.P:本当は土曜日の夜までに更新しようと思ってたのに間に合いませんでした(´・ω・`)ショボーン
大鷹:確かに最近更新頻度落ちすぎやな。
N.O.P:最近色々忙しくて……ザクも作れないくらい(´;ω;`)ウッ
大鷹:そっちかよ。

N.O.P:というわけでな。
大鷹:何じゃい。
N.O.P:あんまり更新空くのも切ないので、せめて色塗る前の状態をこそっと置いてみてお茶を濁そうと。
大鷹:お茶濁すとか言うな。



N.O.P:というわけで一枚目はあかねちん。当初はジャーマネにしようかなと思ってたんだけど、チキを描いた後だったので胸を大きくしてたらいつのまにかあかねちんになってましたよHAHAHAHAHA!
大鷹:ネタ合わせの段階では、ワタシは体操服がいいと言ったんだがのぅ。
N.O.P:体操服はひかりんかかおりんでやりたかったんだYO。





N.O.P:というわけで次は『レッス○エンジェルス サバ○バー』から、ちょっと前のWeb拍手にもあったサンダー龍子の受け。龍子・涼美組、神威コンビにズタボロにされるの図。
大鷹:龍子はともかく、他三人のコスが大変そうですな。
N.O.P:イヤ、ホントに(´;ω;`)ウッ
大鷹:泣くくらいなら相手変えればよかったやん。
N.O.P:だって龍子があんまり弱い相手に負けてほしくなかったんだもん。外人勢もよく使ってるし、タッグ戦だと村上姉妹をむとめのときに一回使ってたから。
大鷹:手だけだろ。



大鷹:ブレイズエンジェですなー。
N.O.P:ついに一話もできたみたいですし、ちょっとオリジナルも整備したいなぁと思って。
大鷹:今まで散々話ができてないとか言われ続けたわけですが、今度は絵が追いついてなくてね。
N.O.P:ごめんちゃい(´・ω・`)


大鷹:原画ばっか描いてたんかい。
N.O.P:他にも色々と。今回はとりあえず線が一番きれいに整理してあるやつだけだけど、他にも何枚か原画があってのう。カトリとかディアーナとかひかりんとかシーダとかリースとかトモエとか。
大鷹:キサマの場合、最近は描いてるうちに「ここがおかしく見える」とか「何か気に入らない」とか「こんなの人様に見せられない」とかなんとか言い出してなかなか先に進まんからな。最近の悪いクセやで。
N.O.P:(´・ω・`)ショボーン そういう時期なんです……。とりあえず今回載せたやつから色塗ろうと思います。


 溜まっちゃう前に、最近来たWeb拍手にレッスレスー。

>チキちゃん素晴らしいです!背中の羽を引きちぎりたくなりますな。
>あーいう天子の羽は背中から引き抜き、ブチブチしたいです。
>ザ・モモタロウは全巻持ってますよー。もんがーが大好きなのです。

N.O.P:ありがとうございますー。でも猟奇はちょっとイヤソ。                      _, ._
大鷹:やめてー、エンジェルウィングもいじゃダメー。そんなことしたらただのロリっ娘ーヽ(*゚ Д゚)ノ
N.O.P:オマエ重要なのそこかい。
大鷹:もんがーといえば、一巻の「ゲッゲッゲッゲッ」「ひぃぃぃっ! 笑ったぁっ!」が好きだったりします、ハイ。
N.O.P:華麗に流したな。


>リースの和姦は可愛くて好きなんだけど・・・ホークアイは嫌いなんだーッ
>アレにやるくらいなら、俺が貰う
>無理なら、ケヴィン(獣人)を相手にしてくれたほうが、絵的にもイイのに・・・公式設定のバカヤロー(

N.O.P:今回は公式設定にのっとって描きましたのでー。次回以降はまた変わると思いまつ。
大鷹:実はあのゲームのキャラってあんま知らないワタクシ。ケヴィンってあの裸足の少年だったかしら? 獣人って聞くと別の想像しちゃうけど(ぽ)
N.O.P:種付けですか(ぽ) リース様には似合いそうですが(*ノノ)キャッ
大鷹:公式カプって色々叩かれたりするよね……。世の中には公式カプが途中で変えられちゃった事例もあるけど、以前のカポーが好きだったファンには大ダメージだったりしますよ(´;ω;`)ブワッ
N.O.P:どうしたんや?
大鷹:なのはとクロn(パァン


>光と花桜梨のゴスロリですか♪
>激しく見たいですな!
>当然(?)『ご奉仕』ありですよねえ?

大鷹:むとめのゴスロリコスをしかと見よ!m9(`・ω・´)
N.O.P:以前かおりんのゴスロリっぽいのを描こうとして、文化祭のときのウェイトレスのときとあんま変わらなくなって(´・ω・`)ショボーンとした青春時代の苦い思い出。
大鷹:最近メイドさんとゴスロリの境界線がどこなのかわからなくなってきた!m9(`・ω・´)
N.O.P:何故威張る。


>チキたんキター

>ちきかわいいよちき

N.O.P:チキ大人気━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
大鷹:お兄ちゃんと呼んで Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!
N.O.P:しかし、それ以降も連綿と続いてきた『FE』シリーズに、チキの後継者は結局生まれなかったわけですが。
大鷹:バヌトゥの後継者もナー。
N.O.P:それはいらん。


>FFTリメイク記念に、アグリアス×メリアドールとか見てみたい、です……(笑)

大鷹:アグリアス! アレですか、セレーナさんの!
N.O.P:それはASアレグリアス。
大鷹:『FFT』ってそういえばやったことないなぁ。SRPGが苦手ってこともありますが(´・ω・`)
N.O.P:ワタシも何故かやってないなぁ。SRPG好きなのに。そういえばリメイクされたんだっけ?
大鷹:PSPですが。
N.O.P:PSP持ってない(´;ω;`)ブワッ


>さーて。今日は花桜梨タンの誕生日な訳だが…
>光ちゃんかどっちか、降臨しないかしら。

大鷹:おお、そういえばかおりんの誕生日。2001年に19歳だったわけだから今年で25歳。
N.O.P:リアルな話禁止ー!
大鷹:でも25歳の熟した感じもいいわねハァハァ。
N.O.P:……。
大鷹:そろそろ彼氏と結婚して一児の母に! そして!
N.O.P:ぼにうの話禁止ー!

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) ←N.O.P


>さてさて、真鍋大好き人間です(笑)
>最近はモバゲータウンというサイトにはまってます!
>知ってるかな…かな?
>まあ、やってなかったり、知らないとかだったら
>置いといて(笑)
>真鍋は可愛い♪真鍋の淫らな姿を期待して待ってまつ!

N.O.P:もばげーたうん……携帯のゲームを配信するサービスだっけ?
大鷹:多分そうではないかと。しかし電話とメールしかできないSO212iを使ってるワシには以下略。
N.O.P:auユーザのワタシも以下略。『レッスル愛』ー! やりたいよ『愛』ー! 哀ー……(´・ω・`)
大鷹:真鍋は最近どんどんエロくなってきてますな。ゴムとか舌とか。いや泥団子様の話ですが。でもきっとあの子は本気で恋しちゃうともじもじしてリードされっぱなしになるタイプなんですよ♪
N.O.P:真鍋はかすみんに本気で恋してますよ(泥団子設定)。
大鷹:('A`)ヴァー

N.O.P:どっちにしても真鍋は凹凸が無いのう。
大鷹:描いてたの?
N.O.P:どういう形になるかわからんけどね。この間もラクガキしてる間にミミさんとかになってたし。
大鷹:どうやったら真鍋がミミさんに。



>6月25日は光ちゃんの誕生日なのですよ。
>ひさびさに『愛』をお恵み下され…

N.O.P:愛ですね(*・ω・)
大鷹:誕生日パートツー。
N.O.P:しかしかおりんの誕生日とひかりんの誕生日の狭間にあかねちん描いてたオレ、マジ空気読んでない!(`・ω・´)


>質問です。ヒルドルブは作品に出ましたか?出てるなら作品名を…かっこよくて気に入りました。

N.O.P:『機動戦士ガンダム MS IGLOO -1年戦争秘録-』の第二話『遠吠えは落日に染まった』に登場しますよ。あの話のヒルドルブのカッコよさは異常。だがセモベンテ隊のザクIIもカッコヨス。モビルタンク・ヒルドルブ!
大鷹:モビルタンク・ヒルドルブ! ホビージャパンでデザインを初めて見てモノアイに気づいたとき、なんかイヤな予感はしてたんですが。
N.O.P:『1年戦争秘録』の方のDVDはローソン専売予約限定だったので、今では中古以外で手に入らんかもしれんけど、レンタルDVDは出ているようです。PSPを持っている方はUMD版をどうぞ。ちなみに『1年戦争秘録』三巻『軌道上に幻影は疾る』の方も超オススメ。シャークマウスペイントのボールギガカッコヨス。ちなみに『1年戦争秘録』全三巻の続編にあたる『MS IGLOO 黙示録0079』の方は普通に発売されたので、こちらはDVD買えるはずです。これの二巻『光芒の峠を越えろ』、三巻『雷鳴に魂は還る』もやはりオススメ。ジークジオン! ジークジオン! ジークジオン!
大鷹:オマエはバンダイの手の者か。


>06ver.2.0のバリエにマインレイヤー希望…。
>(いや、「肩の黄色いMS戦記のアレ」でもいいけどw)

N.O.P:マインレイヤーなんかバックパック換えるだけでいいんだからすぐにでも出せそうなものなのにのう。
大鷹:いや、その前にF型出してもらわないと話進まないし。しかしバックパックがマインレイヤーになっただけで3000円とられるって何か癪じゃね?
N.O.P:くやしい……! でも買っちゃう……!
まあマジな話、昔のガンプラの武器セットみたいなやつにバックパックだけ入れてくれればいいんですけどね。他にも120mmマシンガンの後期型とか、08のザクバズーカとか。

大鷹:ところで『MS戦記』で思い出したんだけど、ジムスナイパーIIはいつ出るのかのう(´・ω・`)
N.O.P:ガンキャノンDまで出てるのにジムスナイパーIIだけスルーされてるのは確かに納得いかないね(´・ω・`)



>雷門太郎好き

二人:誰?

2007/6/3(Sun)

「賢明だ……! タイフーンの方がはるかに賢明……!」
 大鷹です。まあ、F-15FXよりは。


 最近来たWeb拍手にレッスしちゃいますよー。皆さんいつもありがとうございますー。

>サンダー龍子のリクした人です。ありがとうございますm(__)m
>羽ひきちぎるのは拷問並に痛いらしいですよ?拷問なら三角木馬…(笑)

N.O.P:いえいえ、お粗末様でした。今回やっと色付けましたが(・ω・)
大鷹:羽ひきちぎるのが痛い……ということは実践した人がいると。あっ、あなたはどこでその情報をッ!? 世の中にはリアルに天使いるとですかヒャッホーイ!(壊)
N.O.P:天使スキーが暴走したのでここで真実を。キリスト教のエンジェルは、本来翼がなくて人間と同じ姿をしているそうですよ?
大鷹:嘘だッ!!!(声:中原麻衣)


>レッスル愛は私もやりたい…けど、その為にDocomoに変えるとなると迷う…

大鷹:DoCoMoはなんだかパケット料金が高くて……。今使ってるmovaでさえ高いと思うことがあるのに、FOMAにしたら倍くらいになっちゃうもんなぁ。パケ・ホーダイも高いし。
N.O.P:『レッスルエンジェルス英雄』マダー?(チンチン)


>なのはときたらリリ〇ル?フェイトたん好きです(笑)

N.O.P:ロリのときは何とも思いませんでしたが、成長したフェイトたんの変身シーンにハァハァしたのは秘密。
大鷹:……(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)
N.O.P:殺気! 逃げるんだこれを書いた人! 誰よりも速くどこよりも遠く!!
大鷹:ワシはその小娘を許せんのじゃあああああああああああ!!!!(バクハツ)

N.O.P:何があった(´・ω・`)
大鷹:『リリカルなのは』がアニメ化されると聞いて、あたしゃクロノくんがカッコよくなってなのはの前に現れて死闘の末に結ばれると思ってたんですよ。ところがあのフェイトとやらがクロノくんの立ち位置を持ってっちゃってるじゃあーりませんか。おまけになのはもクロノくんも、互いに何の感情も持ってないっていうように変えられちゃってるしっ! 大人の事情って何なのよっ!
N.O.P:アレか、原作レイプされた気分なのか(´・ω・`)
大鷹:なのは×クロノが好きな原作ファンがたくさんいるってことも忘れないでくだちい。



>ながらく待った「スパロボOG」もあと一ヶ月〜

N.O.P:流石に今度は延長しないで出ると信じたいです(´・ω・`)
大鷹:結局ヒュッケは出てこられるのだろーか(´・ω・`)


>文化祭のときのウェイトレスでNO問題!
>ひかりんもかおりんも喫茶店員にしてくだされ

大鷹:ダブルですか、ダブルでエプロンドレスですか!(・`ω´・)ムハー
N.O.P:ダブルで、ダブルでヒラヒラ!(吐血)
大鷹:やはしエプロンドレスのネックはそこか。


>村上さんたちじゃ勝てない

N.O.P:千春さんや千秋さんじゃ勝てない。
大鷹:もちろん来島さんじゃ勝てっこn(略)


>レッスルエンジェルスのキャラクターファンブックは買いましたか?未公開告白台詞や没バカンスイベントとか
>ショートストーリーとか色々載ってます〜

N.O.P:OH! しっかり買いましたよ発売日に。ショートストーリー中の伊達がテラカワユス。でもミミさんが元気娘というカテゴリは何かおかしいと思うんだ……。
大鷹:「時代はつるぺただよぉ?」 許せ真鍋。ワシはフレイア様の方が遥かに好きなのだ……。
N.O.P:ただ、ちと値段が高いですな、CD-ROMがついているとはいえ。
大鷹:あと紙質が悪いなー。ちょっと昔の同人誌と同じ。いや同人だったらコレでも許されるが。


>ホクアイとリースは別に公式ってわけじゃないんよ。チューイベントでそう見えるだけでね。
>個人的にはリースと俺のバカップルエロを希望。世界観なんて無視!

>ホークアイ×リースって公式でしたっけ!?!?(驚) ホークアイ(男かよ)には婚約者がいたはずじゃ?
>リースには他にカプらせるのに適切なキャラがいないからそうなってるだけだと、10年間思ってましたが。

大鷹:方々からご意見ご指摘その他もろもろが降り注ぎましたゆえに、詳しい友人に詳細を訊いたところ、

彼女が呪われたので助けるため旅に出ました→旅先で出会ったリースにちゅーしました→元彼女は割りと空気でした

……だそうで。
N.O.P:まさに外道。浮気、浮気よーっ!
大鷹:一国のお姫様を現地妻にするなんて。お前はエロゲの主人公か!
N.O.P:ってことはやっぱリース様の彼氏は触手とか獣とか蛮族ですね!(`・ω・´)シャキーン
大鷹:(・´ω`・)
N.O.P:なんだその微妙なツラは。


>レッスルエロパロから流れてきましたが、ブレイズエンジェ…最高!

N.O.P:お褒めいただきありがとうございますー。やはりオリキャラを褒められると大変励みになりますのう(*・ω・)
大鷹:早く他のオリキャラも投入したいところですがのぅ。
N.O.P:それはお話を公開してからー。


>キン肉マンマッスルグランプリ2がアーケードで出るみたいです。それとシルエットでしたが二世版
>ネプチューンマンっぽい姿がありました

大鷹:出てくるのですかあのオッサン。『二世』版ということはもちろんギター抱えて!
N.O.P:ハハハハ〜〜ッ! 残念〜〜! ……って何でやねん。
大鷹:セイウチンは出てこないのかしら。2Pが野生の以下略で。
N.O.P:運命の五王子が出てくるみたいだから、ここは是非ともレオパルドンの登場を。
大鷹:無理だから


>リースは俺の嫁

大鷹:シンシアは俺の嫁。
N.O.P:南さんは俺の嫁。
大鷹:小川じゃないんかい。


>茜のエロ絵!!イイッ!
>搾乳っ!搾乳っ!ボンバイエっ!

N.O.P:あうー、線画の段階でそんなに喜んでもらえるなんて(*ノノ)ハヅカシイ 今週中に色を塗ろうと思ってますよ。
大鷹:搾乳。とてもいいことばです。やっぱ巨乳キャラとぼにうは切っても切れない関係にあるのですね(何)
N.O.P:(・´ω`・)
大鷹:なんだその微妙なツラは。


>乳のおっきいジャーマネでもいいじゃなーい(´・ω・)

N.O.P:ジャーマネは乳よりもフトモモとかがむっちりしてそうなイメージが(*・ω・)
大鷹:乳のおっきなジャーマネがですね、ぼにうまみれになってですね。
N.O.P:(・´ω`・)
大鷹:だからなんだその微妙なツ(ry


>あう、久々のエンジェさまですね!(〃゜ω゜)
>絵を描くのも文章を書くのも大変な作業だと思いますが
>エンジェさまのお話も楽しみにしてます!( ゜ω゜)
>頑張って下さいね〜!( ゜ω゜)ノ
>カトリの原画……きゃっ♪(〃゜ω゜)

N.O.P:いつぞやはどうもご心配をおかけしまして。これからもよろしくですよ。
大鷹:頑張ってまーす。一通りできたはずなのに、どうにも書き直したり書き足したいところが何箇所も出てくる始末。
N.O.P:ワタシはワタシでキャラのデザインに一部迷いが……でもがんばりますよ(`・ω・´)シャキーン

2007/6/16(Sat)

「BD1号機の顔がGMっぽくない……」
 大鷹です。HGUCの話ですけども。顔がGMっぽくないと魅力半減じゃよ……。

 テンポよく最近来たWeb拍手にレッスレスー。

>あかねちんの次はぜひとも光タンを!
>誕生日ですしー♪

大鷹:誕生日、今年で25歳ですね。祝ったら怒られそうなお年頃です。
N.O.P:だからリアルな話はよさんか。
大鷹:でも本当のお肌の曲がり角は25歳じゃなくて18歳なのよ!

ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ


>ヒール神威ズ良いですね! カンナはいっそ無口キャラの方がまだしも…… BySTR

N.O.P:お褒めいただきありがとうございまーす(・∀・) 社長検索さんを通してブログの方を毎回読まさせていただいてるですよ。SS読んだりしてるうちにムラムラきて、ここ最近『サバイバー』を再開してました。現在三年目四月(`・ω・´)
大鷹:初めましてー。カンナはワタクシの団体では結構雇ってたんですがねぇ、強いおかげであんまり手がかからなくて印象が薄くて。
N.O.P:無口にするとRIKKAとカブっちゃうしのう。
大鷹:まあ何にせよカンナよりライラですよ! ライラハァハァ。
N.O.P:モチツケ。
大鷹:ライラはマスクをとったら気弱な金髪の美少女! 妄想が止まりません! 今だから白状するけど妄想スレにライラネタ投下したのワシなんだ!
N.O.P:キサマだったんかい。


>サンダー龍子が千秋に負けてタイトル取られた事が…

N.O.P:Σ(゚Д゚)
大鷹:奇跡が起こりましたな。奇跡が起きることを信じて、チャンピオンのハイブリッド南に杉浦をぶつけ続けたのもいい思い出です。起きなかったけど。


>や。ヤバイ…逃げなくては!フェイトファンは逃げなくては!トロンベよ。今が駆け抜ける時!(逃げ)

N.O.P:
<ニニ ニニニニニニロO/⌒ヽ
          ∧,,∧(・ω・´ )
         /ο ・ )Oニ)<;;>
         /   ノ lミliii|(ヾゝ
        (o_o,イ__ヽ´|(__) ノ~⌒)彡   ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
           ノllllllllヽ| | ̄ノl ノ
          / /~ヽ ノ'''''''~ヽヽ\ヽ_
          ヽニフ|_|   (_/  ヽノ
              (_ヽ
吼えろダイゼンガー、鬼神のごとく! 駆けろトロンベ、その名のごとく!(逃げ中)
大鷹:キシャー! 逃がすかー! こちとらクロノが他の女抱いたって聞いて荒れてるんじゃーキシャー!
N.O.P:お客を追い掛け回すなこのオロカ野郎。あ、この管理人はワタクシが責任をもって粛清しておきますのでどうぞご安心をー。
大鷹:みぎゃー!

大鷹:絵師よ、いっそキミがなのは×クロノを描いてはくれまいか?
N.O.P:(・´ω`・)
大鷹:。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



>がんばれゴエモンのヤエちゃんをリクエストしたいのぅ

N.O.P:実は『ゴエモン』シリーズをやったことがなくてにんともかんとも。
大鷹:『ゴエモン』はファミコンの初代をやった記憶が……。あの音声合成の「ゴヨウダ」は恐らく一生忘れられない。


>レッスルエンジェルスの辻香澄ちゃんお願いできますか?非常お願いします!!orz

N.O.P:人気投票で全然人気なかったのでヒヤヒヤしてましたけど、泥団子様のおかげか人気持ち直したような気がしますな、かすみん。でも泥団子のかすみんのイメージが強くなりすぎてえらい男前なイメージに……。おかげでなかなかえろい妄想ができなくてのう(´・ω・`) ゲーム中のボーイッシュな女の子のイメージが霞んでしまった……。
大鷹:いや、本当に神田の生まれの江戸っ子なら泥団子仕様の方がリアルだったりするのだよ。ウチのばーちゃんがあんな感じだった。
N.O.P:オマエのばーちゃんはかすみんだったのかハァハァ!

ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ


>ヒュッケは無理くさい今日この頃(´・ω・`)

大鷹:生と死の狭間でー願う夢は一つ。 Oh I'll be, I'ii be Ace.AceAtacker(涙)
N.O.P:今はそっと目を閉じる、ヒュッケバインお前の中で。生きて生きて生き延びて、友と誓った理想郷、辿り着けるその日まで(号泣)


>真鍋好きな男です
>(時代はツルペタだよ〜?)
>ノックアウトされました(笑)
>シャイニング・ウィンド面白いですよ〜♪
>しかも主題歌は水樹奈々さん♪
>いい歌声です♪
>シャイニングシリーズではブランネージュが好き〜♪
>ブランネージュ……ハァハァ……ブランネージュ……ハァハァ…真鍋…(笑)

>どうも真鍋好きな男です♪
>よさこい行って踊ってきましたよ〜♪
>完全燃焼で頑張りました!
>真鍋の愛がほしい(笑)ハァハァ(笑

大鷹:定期報告ご苦労であります(`・ω・´)
N.O.P:ツルペタ、ツルペタがぁぁぁぁ。つかさにしてもかすみんにしても、あの体型ぐわぁぁぁぁぁぁぁ。この間のチキで難しさを痛感しました(´・ω・`)ショボーン
大鷹:まあ元気を出したまえ。で、『シャイニング・ウィンド』はゼクティ会いたさに買うかどうか悩み中……。
N.O.P:(公式サイト見ながら)……エルフで強化人間。なにこの大鷹の欲求ど真ん中のキャラ。そんなに非人間が好きかキサマ。
大鷹:まあ待ちたまへ。ホウメイもかなり好みではあるぞよ。
N.O.P:(無視)よさこいですかー。高知のお祭りだったっけ?
大鷹:無視されてしもた(´・ω・`) 四国のは八月だから、恐らくは北海道でやってたやつではないかと。
N.O.P:よさこい→高知→南さんハァハァ。

ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ


>えーいっ!茜ちんはまだか〜っ!

N.O.P:できました〜!
大鷹:上手に焼けました〜!
N.O.P:何の話や。


>ジャーマネは下半身がむっちりってイメージがあるのは同意
>イメージ的にはキャラ中一番の安産体型なので、是非ボテ腹レイプを

N.O.P:きゃーっ!
大鷹:お腹の子供だけは許してーっ! っていうか、お腹が大きくなってからダンナに抱かれて家族みんなが繋がってるってシチュの方がエロいと思うのはワタクシだけでしょうか。
N.O.P:(・´ω`・)
大鷹:。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


>茜ちゃんをギブミー!!

N.O.P:ぎぶみーちょこれーとぉ。
大鷹:バレンタインとはそもそも進駐軍のバレンタイン少佐が(以下略)


>ビルドルプが見つからないです。プラモは出てないのですか?

大鷹:つAmazon
N.O.P:つヨドバシ
大鷹:秋葉原とか行けばまだ結構見ますよ。1/144EXモデル・ヒルドルブ。
N.O.P:でもEXモデルは高くてねぇ……(´・ω・`)


>前に言ったキン肉マンマッスルグランプリ2ですが、7月下旬にネプチューンマン、8月にThe武士道
>がそれぞれアーケードで使用可能になるみたいです

N.O.P:情報サンクスであります(`・ω・´) とりあえず家庭用で使っているジェイドとチェックメイト、イリューヒンあたりから使う予定であります。
大鷹:ところでThe武士道とはビッグ・ザ・武道のことかー!
N.O.P:いや、ザ・サムライの方のことかもしれん。どちらにしても完璧超人。パーフェクトは力〜パーフェクトは強さ〜パーフェクトこそ真実!
大鷹:ちなみにネプチューンキングはネプと武道が合体した超人だと永らく思っていたワタクシ。
N.O.P:マスクしか共通点ねーじゃん。

2007/6/26(Tue)

WWEのスーパースター・クリス=ベノワ氏が、現地時間6月25日にアメリカの自宅で家族とともに遺体で発見されたそうです。ご冥福をお祈りいたします。

N.O.P:ベノワ、ベノワさんが……エディに続いてベノワまで……。
大鷹:WWEのスーパースターの中で一番好きだったんですよ。プロレスなんて知らなかった自分が一時期だけとはいえ、毎週WWEの地上波放送観てたのはベノさんを見たいがためでした。
N.O.P:もう二度とあの首切りポーズもフライングヘッドバットも見られないのか……。
大鷹:シャープシューターもクリップラークロスフェイスも……。
N.O.P:なんかもう言葉が出てこない……。

二人:クリス=ベノワ氏のご冥福をお祈りいたします。Rest in peace......





back