2007年上半期 2007年下半期

2007/7/8(Sun)

「ラプタードライバーを目指します」
 大鷹です。『AC6』の15機……ラプターは入ってるよね、ね!?(必死)

 Web拍手レスー。

>6月第3日曜日は「父の日」。チチ…。ちち…。( ゚∀゚) o彡゜ おっぱい!おっぱい!
>暑すぎてスライムになってしまいます(゜◎゜)

大鷹:おばあちゃんが言っていた。「人類が求める究極の美はおっぱいだ」と。( ゚∀゚) o彡゜ おっぱい!おっぱい!
N.O.P:最近大鷹にもっと乳首をピンクにしろとかもっと乳輪をやらしく描けとか圧力かけられてます。( ゚∀゚) o彡゜ おっぱい!おっぱい!
大鷹:……うむ、最近はとみに暑いですな。これが地球温暖化ってやつなのかー。恐るべしラニーニャ。確かにスライムになってまう。
N.O.P:溶けてスライムになったら、変身ヒロインを襲う楽しみができるじゃないですか!(・`ω´・)ムハー

ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ


>茜ちん、激エロです!GJっ!!!

N.O.P:ありがとうございますー。今回は大きな乳の潰れ加減をテーマにしてみますた(*・ω・)
大鷹:でもプールサイドは焼けててあちちちなので、本当はセクースどころじゃないんだぜ。
N.O.P:っ室内プール
大鷹:Σ(゚Д゚)


>上手に焼けました〜。モンスターに狩られました〜(笑)

N.O.P:『モンスターハンター』?
大鷹:そのとーり。ワタシもPS2の初代をちょっとやっただけなんだけどね。ケモノから生肉剥いで、焼かずにそのまま食っていたビターなメモリアル。なんでこいつはメシ食うたびにライフが減るんだろうと首を捻ってました。


>キリ番が近い・・・今度こそ・・・

N.O.P:最近のキリ番はお昼にやってくることが多いのです(・ω・)
大鷹:JavaScriptが動くフルブラウザ携帯ならいつでもどこでも狙えます。でも高いのナー、あの手の機種(涙)


>>家族みんなが ・・・・エロイと言うよりアブノーマル

大鷹:よく言われます(*・ω・)
N.O.P:褒められてないから。
大鷹:他にも「その趣向には賛同しかねる」とか「蟲はどうかと思うよ蟲は」とか「安定期まで慎め」とか「デッギャアアアア!!」とか言われてますねワタクシ(*・ω・)
N.O.P:一番最後のは何だ。


>龍子のポーズが最高に格好良いです☆ 是非菊地理宇も書いてください☆

N.O.P:菊池ー。ジュニア最強選手だったころの面影もない性能になってしまいましたが、声は可愛くてグー。だがハチマキを日の丸に戻せと。
大鷹:菊池の技名を全部戦闘機の名前に変えて過去作テイストをかもし出しているのは俺だけでいい……。
N.O.P:何その中二病プレイ。


>あう、覚えていてもらって嬉しいです(〃゜ω゜)
>キリ番も近づいてきたので…(゜ω゜ )
>今日はパスタにしよう…(ぇ ( ゜ω゜)

N.O.P:♪ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤンマーニ
大鷹:美しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっ!
N.O.P:憶えてますともー。ワタシは人の縁を大事にしておりますので(`・ω・)b
大鷹:オサレドレース!!
N.O.P:オマエそこから帰ってこい。


>茜ちゃんレイプー♪
>あれー母乳は?
>残念(´・ω・`)ショボーン
>明日は光ちゃんの誕生日でゲス

大鷹:異議あり! ぼにうは愛があってこそ! レイープでぼにうなんてありうるのだろうか、いやない!(反語)

     カチャ
( ゚д゚)   ;y=ー( ゚д゚)・∵. パン
| y | \/   |\ |\

N.O.P:光の誕生日の頃は体調崩して絵描いてませんですた(´・ω・`)ゴメンネ 最近更新ペースが落ちに落ちて申し訳ないやら何やら。


>ベノさんショックのダメージが…でか過ぎる(´・ω・`) @レッスルまとめ

大鷹:きっとベノワは天国には行けないんだろうけど、エディが神様をダマしてズルしてクモの糸で引き上げていると思いたい。で「何やってるんだっての!」って思いっきり叱ってあげてくだちい(´・ω・`)ショボーン
N.O.P:向こうではものすごいバッシングみたいだけど、ジェリコとRVDとビショフのコメントのおかげでちょっとだけ救われました(´・ω・`)ショボーン


>あぁぁぁんキリ番また取れなかった

N.O.P:フルブラウザ携帯で今度こそゲットしてくだちい!(・`ω´・)ムハー
大鷹:ただしドコモだとブラウジングは別パケ料金とられるんだよね(・´ω`・)ムハー


>半年間、待ちに待った「OG」がついに出た〜!!(エースの座はマサキとリューネだ!)

大鷹:乗り換えの台詞パターンが半端じゃないという『OGs』。そこに製作者側の執念を見ました。
N.O.P:麗しのアイビスが金魚鉢なのが悲しい(´・ω・`)ショボーン せめてパイロットスーツのON/OFFを選ばせて欲しかったなあ。
大鷹:リューネもスーツ無しのノーブラタンクトップの方がはるかにエロいと思うの。
N.O.P:いやアレはアレで(`・ω・´)シャキーン
大鷹:ぇー。


>くっ…キリ番過ぎたか…
>ひかりんをリクしたかった…

大鷹:チャンスはまだあるのです、ガンバ!
N.O.P:今回は平日昼間でしたからねぇ。土曜夜とかだったらよかったのですがー。


>チキktkr!! このチキ絵mあれですね口の方のザーメンチ○ポ具合が「可愛がってる」な感じが出ていて
>とてもいいです!!
>今度は是非 チキたん&マリアたんを 集団でち○ぽで可愛がる場面とかを是非お願いしたいっ!!!
>もうね、チキたんとマリアたんのダブル美少女&ロリとか最強じゃないかと思うので
>二人同時にち○ぽの餌食になって可愛がられている可愛い姿が見たいのでっす!(轟
>(追記、過去の拍手見るところとか消えました?

N.O.P:チキでエンジョイ&エキサイティングしていただけたようで。ありがとうございまー(*・ω・)
大鷹:コレにユミナ加えたら三大ロリっ娘ですか。戦場に出しちゃいけません! いやチキ最強だけども。
N.O.P:やっぱああいう「お兄ちゃん」娘は悪漢どもに可愛がられてこそ華ですなグッフッフ。
大鷹:マルスに可愛がられてるのはダメですか? シーダとカチュアがいけない性教育中。
N.O.P:そこでナチュラルにシーダとカチュアが出てくるキサマの感性には賛同しかねる。
大鷹:(´・ω・`)ショボーン あ、日記の過去ログはとっておいてあるんですが、いかんせん容量が巨大になったのでどうしようか画策中であります。150KB超えのhtmlなんて重いだけですしねー。

>レッスルエロパロまとめです。 お疲れ様です
>無理はなさらずに(;・∀・) 健康にはお気をつけ下さい(;・∀・)

N.O.P:ご心配をおかけしてブフゥッ! だ、だいじょーぶでグエッフゥ!!
大鷹:水分とビタミン摂って休んでれ。だが手は休めるな。
N.O.P:鬼ィ(´・ω・`) というわけで記念絵今描いてます。もう少しお待ちくだちい。

2007/7/27(Fri)

「さらばツンデレ」
 大鷹です。ラプター、君の事は忘れないよ。さようなら。

N.O.P:『レッスルエンジェルス サバイバー2』
.    ┌┐    ┌──┐          (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).        . ┌─┐
┌─┘└─┐│┌┐│          (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).       .. │  │
└─┐┌─┘│└┘│┌───┐(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)┌───┐│  │
┌─┘└─┐│┌┐││  .    │(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)│      .││  │
└─┐┌─┘└┘││└───┘(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)└───┘└─┘
    ││         ││          (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).        ┌─┐
    └┘         └┘          (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚).        └─┘
大鷹:落ち着け。
N.O.P:発売時期未定でハードはどうなるのかわかんないけど、本当に続編出るみたいですよ。公式サイトもリニューアルしましたよ。『愛』をやってる皆さんをにょれろーんとヨダレたらしつつ眺めて早数ヶ月(つω-`。)
大鷹:落ち着け。
N.O.P:とりあえず『サバイバー』に出てた連中を減らすのだけはやめてくだちい。あと全キャラにバカンスと写真集付けれ。早熟短命の選手をもっと何とかしてくれ。新女のインチキもどうにかしろ。泥棒対策を何かできるようにしてくれ。EXタッグリーグみたいな他団体を招ける大会をプレイヤーが開催できるようにしてくれ。技もうちょっと増やして。せめてレベルが違う同一技のリネームを全部別々にできるようにさせて。それからそれから……。
大鷹:モチツケ……というか、お前が欲しいのって要するに『サバイバー猛将伝』?

ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ

2007/8/19(Sun)

「パピヨンローゼが好きになってきました」
 大鷹です。アニメは観てないのですが、何だかフィギュアが欲しい。

 たまりにたまったWeb拍手レスー。お盆過ぎたし片付けるぜー。

>PS2スパロボOG…揺れが少ないような

大鷹:考えられるケースは三つ。
1.『第3次α』でやりすぎてファンに怒られたので自粛した。
2.PTAに目を付けられたので自粛した。
3.グラフィッカーの皆さんが「俺たちは揺れが描きたくてこの仕事してるんじゃねぇんだ!」と反乱を起こした。
個人的には1番推奨。
N.O.P:否!! 揺れが嫌いな男子がどれほどいようか!! あんまりいない!!
大鷹:微妙に弱気だな。じゃあ2番。
N.O.P:……なんかリアルでイヤだな。


>溶けてスライムになってな〇はとかを(笑)

大鷹:なのはを襲って犯して孕ませていいのはクロノくんだけですガルルルルルルルルルルルルルルルr

     カチャ
( ゚д゚)   ;y=ー( ゚д゚)・∵. パン
| y | \/   |\ |\

N.O.P:お客さんに牙を剥くでないわ、この原作原理主義者め。
大鷹:(立ち直った)しかしスライムになって浸透攻撃しちゃうのは、やっぱレオタードみたいなぴっちりスーツの方がえろいと思いません? 何しろ普通の衣装なら後ろから手ぇ突っ込んで揉めますぜダンナ。

     カチャ
( ゚д゚)   ;y=ー( ゚д゚)・∵. パン
| y | \/   |\ |\

N.O.P:誰がダンナだ。


>俺の嫁ことミーナはいつOGに出ますか?

N.O.P:『F』以前のキャラやロボはやっぱ○ィンキー絡みで出させてもらえないんかのぅ(´・ω・`)
大鷹:○ィンキーの親会社が玩具業界がらみでバンナムと死ぬほど仲が悪いと聞いたことあるから、そういうことかもしれんですなぁ(´・ω・`)


>チキとマリアのダブル・・・・マルスに可愛がられるんじゃあなく 逆にマルス好きーなチキとマリアが
>マルスを絞りとりまくる(ダブルフェラの嵐、ずっと止めてくれない、淫口ロリ)で
>とかはどうでしょう。裏で大人びてそうなマリア&ロリだけど長く生きて知識あるチキ・・・・。

大鷹:ベアード様が!! ベアード様が出てきちゃいますよ!!
N.O.P:たしかにマリアはなんか耳年増なイメージありますな。でもチキは790年は寝ていただけのような気もしますが。
大鷹:っ暗黒教団謹製睡眠学習セット
N.O.P:ガーネフ自重しろ。


>ようやくPS3でPSとPS2で遊んだデータをセーブできるようになるみたいです。

N.O.P:みたいですねー。こういう風にファームウェアのアップデートでできなかったことができるようになっていくというのはいいことです。
大鷹:あとは値段が安くなってくれればなぁ……。『AC6』で360買う予定だから、今の値段じゃでんぐりがえってもPS3なんて買えませんよ(´・ω・`)ショボーン
N.O.P:ワタシも『無双5』と『ガンダム無双』のためだけでは買えない(´・ω・`)ショボーン


>レッスルエロパロまとめです。 お疲れ様です
>報告遅れましたが、先日の更新にて記念絵掲載させて頂きました(`・ω・´)
>これからの更なるご活躍に期待しております(*゚∀゚)=3

N.O.P:掲載ありがとうございまーす。今後ともよしなにー(`・ω・´)
大鷹:まとめサイトのご発展もお祈りしています。実は僕が書いたのもまとめさんの中にあります(何
N.O.P:『サバイバー2』も決まったし、ついにワタシたちの時代がやってきましたよ(`・ω・´)シャキーン
大鷹:そういうときは「時代がようやくオレたちに追いついてきた」って言うのサ。
N.O.P:そんなカッコいい台詞(*ノノ)ハヅカシーイ


>地震だいじょうぶか!?

大鷹:大丈夫ですー。震度5強でしたけど、被害は殆どなかったですよー。ご心配おかけしましたー。ただちょっと中越地震のとき思い出して胃が痛い(´・ω・`) それから地震の後に雨漏りするようになっちゃって(´・ω・`)
N.O.P:いつの間にか新潟は地震の巣になってたのぅ。ここ数日千葉県もちっちゃい地震が立て続けに起きてるけど(´・ω・`)
二人:新潟県中越沖地震で被害に遭われた皆様に、こころよりお見舞い申し上げます。


>どうも久しぶりの真鍋好きな男です。
>真鍋〜!!!真鍋〜!!!真鍋〜!!!真鍋〜!!!
>最近はフレイア様もいいと思えてきました……笑
>久しぶりにレッスルやろうっと♪
>さあ、二人とも!僕に何か聞きたいことは!?
>僕がふたりの質問に答えます!
>それではまた今度〜!失礼します(´∀`)ノシ

N.O.P:『レッスル』はいいですよね。ちょっと昔なら「一生楽しむ本」が出てたと思いマッスル。
大鷹:泥団子さんのおかげで真鍋はガチレズのイメージに。社長好きだと信じてたのに(´・ω・`)
N.O.P:まあまあ。10人いれば10人別々のイメージがあるのがレッスルエンジェルスですよ。
大鷹:では気を取り直して質問。「真鍋のイメージはやっぱりガチレズですか?」
N.O.P:全然立ち直ってないやん。じゃあ私の質問を。「真鍋、もうちょい頑張って小縞も剥いてくれればよかったのに、と思いませんか?」
大鷹:それは質問どころか単なるアンソロの感想やろ。


>ああっフレイア様っ 俺も踏んで!足蹴にして!(鎮まれ  BySTR
>(ここで「俺のも踏んで!」などと書かないところがたしなみです ←書いてるよ!) BySTR
>そしてライラン。ファン第一のええ子やで……(涙以外のものをにじませつつ BySTR

大鷹:はじめOPでチラッと見たとき、フレイア様のご本家はアーンスランド家じゃないのかと思ったのは俺だけでいい……。
N.O.P:フレイア様はバリバリの攻めキャラですものね。あれで素質Aとかだったらもっといいのですが。うちの団体ではヒール勢を率いている司令塔的ポジション、という位置づけで妄想中。兵隊の村上姉妹、凶獣のライラ、用心棒のカンナって感じで。
大鷹:ライラは実は動物大好きなシャイガールでマスク取っちゃうと伊達どころではない内気っぷりを披露するとか妄想したのは俺だけでいい……。
N.O.P:それはさすがにいかがなものかと。


>村上姉妹の見分け方とその覚え方を教えてくださいorz

大鷹:村上姉妹は……千春と……千秋がいる……。二人で一人、そう、それだけ憶えていれば十分だ……。
N.O.P:ぶっちゃけオマエもわかんないんだろーが。
大鷹:ゴメンナサイorz お詫びといってはなんですが、村上姉妹好きで『愛』でも二人を育ててる御神剣軍曹に特別に見分け方を聞いてきました。『綺麗なのが千春、可愛いのが千秋』だそうです。
N.O.P:……。


>チキ、マリア、ユミナがエロすなお兄ちゃん達の集団チンポに犯されまくりとか・・いいかもっ3大ロリレイプ
>祭り・・・戦争だし鬼畜でロリ好きなチンポなお兄ちゃんが一杯・・・・

         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      〜〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ       `ヾ,_ <  ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 〜v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大鷹:ああ、ついにベアード様出てきちゃった(何
N.O.P:きゃーいやーえっちー(*ノノ)キャッ
大鷹:そういえばチキとユミナはサジに狙われていたような気がするが。
N.O.P:何故サジ。


>今までトリーシャ一筋だったけど最近召喚のMOVIEが公開されだして卯月萌えな感じになってきた。

大鷹:村瀬……もといmoo系で盛り上がりを見せてる『召喚少女』ですな。開発のVRIDGEって、もしかしてスターライトマリーの後継?
N.O.P:卯月……いやんウサ耳。キャラットの血筋を感じますな。
大鷹:やっぱり晶が黒いシンシアにしか見えないオレサマ。
N.O.P:ところで購入特典が画集らしいですよ。「『悠久幻想曲』から『召喚少女』まで、mooの全デザインワークスを収録!」ってな話を聞いたんですが。って、アレ?
大鷹:『Wizard's Harmony』は黒歴史扱いですか……(´;ω;`)ブワッ
N.O.P:さりげなく『エタメロ』も黒歴史扱いか……。


>FEのCG集とか出さないんですか?近頃増えてるし・・・個人的には紋章っ娘なやつとか出して欲しい・・・
>ここの絵ならかなり売れるとおもうっ!

N.O.P:そう言っていただけると嬉しいですー(*´ω`) 新しいCG集も作りたいんですけどね、色々どうしようかと思うところでして。
大鷹:紋章以外はノータッチワールドなワタクシ。でもパティとレベッカとワユが好きなワタクシ。というわけで、描け。
N.O.P:GBAとゲームキューブにつなぐ奴買ってください。

o(#・∀・)○☆))`Д´)ノ ガッ


>サキュバス真鍋がCGでだしてほしいな〜〜〜orzお願いしますよ〜〜〜

N.O.P:真鍋はあまりにもナイチチすぎてめくるめく犯罪の予感がしますよ。
大鷹:だ が そ こ が い い 。

         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      〜〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ       `ヾ,_ <  ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 〜v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

N.O.P:ああ、またベアード様が!!


>スパロボOGにあった2.5の続編OG外伝が発売決定らしいです。

>スパロボ次回作発表(これで遅かったのか・・・?)コンパクト3は、やったこと無いのでどんなのか・・・?

N.O.P:まだ『OG』やってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
大鷹:はよレッスル切り上げてやれ。それはそれとして胸がさらに成長してロン毛になったオトナゼオラはいつ出てくるんですか?(※出ません)


>ラミアたんのおっぱいの為にOG買いました。ばいんばいーん。

N.O.P:おっぱいでございますでしょ?
大鷹:ちゃんと下着で固定しとかないとパイロットスーツで潰れて型崩れしちゃうと思うんだ、あれくらいあると。
N.O.P:しかしパイロットスーツの下は下着をつけないのが常識なのだよ大鷹クン!!
大鷹:どこの常識だよ。


>スク水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!! むっちりしたお尻が(・∀・)イイ

N.O.P:胸もいいですが歳食ってくるとだんだんお尻のよさがわかってくるのです。こう、食い込んで軽く痕が残っちゃうんだけどすぐに消える瑞々しい感じがいいです(半妄想)
大鷹:むっちりしたおちりは安産型の証拠。いい母親になれるぜm9(`・ω・´)ヴィシ!
N.O.P:またぼにうか……。
大鷹:o(#・∀・)○☆))`Д´)ノ ガッ


>ゲーム内でスク水が見られないマネージャーのスク水も是非・・

大鷹:アレ? 出てこなかったっけ?
N.O.P:一年目に頑張れば見られたような気も……。ただスク水イベントそのものがなかなか起きないからほとんど見られないんじゃなかったかな。一応ゲームグラフィックスには載ってるけど。
大鷹:だがスク水ではパーカー羽織って恥らうというラヴューンなイベントが見られませんぞ!
N.O.P:何を言う。スク水の場合はタオルにくるまって恥らうというステキな絵柄になるのだ。
大鷹:Σ(゚Д゚)ガーン


>わーリンク有難うございます! ボクも頑張ってエロパロをアレしようかな… BySTR

N.O.P:こちらこそありがとうございますー。末永くよしなに(・∀・)
大鷹:よしなにー(・∀・)
N.O.P:私のほうこそ、たまにはエロじゃない方向とかも描くべきというか、もっと普通にエロイの描くべきというか……なぜか『レッスル』の場合、試合中に辱められたりいたぶられたりというの方向ばっかり思いついちゃうけど。
大鷹:某エロパロスレを見ると、なんかキューバ国家元首みたいな方向が主流のような雰囲気ですが……。
N.O.P:え、液体だけならなんとか……。


>出すならPSPかPS2で出してほしいですねレッスル続編。あと、愛のキャラも出してほしい

>レッスル2 PS2で発売決定だそうですよ

N.O.P:どうやらPS2で出すっぽい雰囲気ですね。えがったえがった。
大鷹:流石にPS3で出すなんて博打には出なかったか。
N.O.P:今度のちだねはやっぱり『愛』と同じくHalちだねですよねー。そうに決まってますよねー(願望)
大鷹:個人的には名無し姉さんと中江が生き残れるかが最大の命題。
N.O.P:中江か……微妙なラインだな。
大鷹:。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


>TOP絵最高です!!セクシーすぎるよ八重さん(;´Д`)ハァハァ

N.O.P:お褒めいただきありがとうございまー(・∀・) スク水からかもし出されるそこはかとないエロース。
大鷹:クロッチが一体成形の新型スク水の方が好きなワシはきっと異端。
N.O.P:それは異端だな。
大鷹:。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


>夏だねぇ。スクール水着が穢れちまったオイラには眩しいぜ…
>後ろの光ちゃん、もっとアップで見たかった…
>それだけがこの夏の心残りさ。ふっ…

N.O.P:スク水はもはやブルマと同じく我々の想像の地平線上にしか存在を許されない神聖なアイテムとなりつつあるのです……。
大鷹:今回はかおりんのお尻が描きたかったらしいですよっ。お尻(`・ω・´)
N.O.P:人の感傷をいきなりぶち壊すな。


>レモン様にマ改造されてラミアさんのおっぱいからぼにうが!ってのはダメですか?

N.O.P:ラミアさんー……まだ『OGs』やってない(・ω・)
大鷹:ワタクシとしてはゼオラやクスハのぼにうも希望します。
N.O.P:(・´ω`・)
大鷹:なんだその微妙なツラは。


>あづい…プール入りたい…
>学校のプールがテラナツカシス。
>ひかりんとかおりんと一緒に学校のプールでXXしたい

大鷹:学校のプールで『ランブルローズXX』! 360が壊れちまいませんか!?(違)
N.O.P:学校のプール……何か奇怪な生物の巣窟という記憶が……。水カマキリに小さいゲンゴロウに……。
大鷹:確かに謎の蟲がぎょうさんいたな……。今にして思えばよくあんな水の中で泳げたものだ……。


>今日、仕事中にふと頭の中で、WHのシンシアが、
>秋刀魚を掲げて「これ、欲しいの〜♪」などと言う光景
>が、浮かんでしまいましたよ(滝汗

大鷹:OH! 最近シンシアスキー同志の気配が無くて寂しかったところですWA! 今の時期ならやっぱタチウオかしらっ! いきなり生でかじらないように七輪で焼いてあげているルーファスを想像して萌え。きっと今の時代だったらルーファスの声は杉田智和に違いないッ。そして二人で仲良く焼き魚定食。モエス。
N.O.P:だが、「これ、欲しいの〜♪」という台詞をビッグガン(隠語)を握ってるときに吐いたとしたら、どうだ?
大鷹:(*・ω・)ポッ だがそんな淫乱なシンシアは果たしてシンシアと言えるのだろうか!  いやそれはそれでおk! というわけでシンシアを描け絵描き。
N.O.P:おさかなくわえたシンシアを追っかけて財布を忘れるユカイなソーニャさん。
大鷹:o(#・∀・)○☆))`Д´)ノ ガッ


>夏ですねえ。
>スク水八重さんの尻がアップでお出迎え♪
>次は光のドエロなトビラ絵も♪

N.O.P:OH! 灼熱の盆休みが明けたらすぐにでも秋がやってきちまいそうな雰囲気です。
大鷹:もう残暑見舞いのシーズンだしなぁ。暦の上では秋。
N.O.P:水着描けるシーズンじゃなくなっちまいましたジーザス!
大鷹:っ温水プール
N.O.P:いやそういう問題じゃ(・´ω`・)

2007/9/28(Fri)


N.O.P:えー、一ヶ月以上更新しないで申し訳ありませんでした。ワタシの母が突然重病で倒れてしまいまして、看病したり何だりで忙殺されておりました。その間全然絵が描けず(´・ω・`)
 とりあえず一段落ついたのでぼちぼち更新再開していきたいなーと思っております。
大鷹:ぼちぼちやっていきますー。

2007/10/20(Sat)

「みっくみくにしてやんよォォォォォォォォォ!!(P90持ち出しながら)」
 大鷹です。みっくみくにされました。がんばれみんな。目指せシャロン=アップル。

 たまりにたまったWeb拍手レスー。

>レッスルでは紫月萌え〜。エロも良いけどなんだか小動物みたいな可愛さが…(笑)

N.O.P:消え入りそうなのとまみヴォイスがまたええんですな。「社長、スキ」なんて言われたら保護欲全開になっちゃいますでしょ?(何)
大鷹:相羽も小動物っぽいですよ。わんこのごとく従順そうで。
N.O.P:そこはかとなく言い方がエロい気がするのは気のせいか?


>はうっ!カトリさま♪(〃゜ω゜)
>大好きなキャラなのでとても嬉しいですー(涙)
>何て言うか「自分は死に場所を見つけました」っていう
>グフカスタムな気分なのです♪(ぇ (〃゜ω゜)ノ

N.O.P:久々のカトリですた。喜んでいただければ幸せです(*´ω`)
大鷹:次は是非ともユニたんを。ユニたんを描いてくれれば自分も死に場所を見つけてしまいますうわははははははは!!
N.O.P:俺は生きる!! 生きてサーシャかエンテを描きとげる!!
大鷹:(´・ω・`)ショボーン


>どうも〜♪真鍋好きな男です〜。
>真鍋はガチレズ!社長が好き!どちらもいけます!
>や、やばいっす!エロパロまとめの真鍋小説がかなりいい
>でも真鍋タソの凌辱も……。
>お二人にお願いがあります!!
>真鍋を淫らに!エロく!!お願いします!笑
>ちなみにmoo作品では此花が大好きなわたくし〜笑
>此花知ってるかな?
>まあ、それではまた!  真鍋好きな男でした〜♪

N.O.P:まとめさんでは最近リョナスレ方面がめがっさ盛り上がっております。
大鷹:個人的には真鍋は社長ラヴであってほしい。もっともウチの社長はフレイア様のモノだけどな!
N.O.P:真鍋をエロく……真鍋は試合でエロい攻めはしそうだけどエロく攻められるのには耐性ありそうね……(何)
大鷹:たまにはごく全うに男と絡んでるレッスルキャラでもよくはないか!? m9(`・ω・´)
N.O.P:このはな……ちなみに当方、『悠久3』でmoo作品から離れてしまったヘタレものなので(´・ω・`)
大鷹:というか、ワタシの中ではずっと『WH』で時間が止まっているのサ……(ぇ


>コミケ行ったけど、こんな美尻の八重さんには出会えなかったぜ。
>スク水も八重さんも最高っ!
>あ。ひかりんももちろん、最高っ!!

大鷹:コミケー。行ってみたいですけどトイレ地獄を聞いて色々無理っぽい(´・ω・`)
N.O.P:後学のためにも一回は行った方がいいと思いつつ。最初はサンクリあたりからか?
大鷹:サンクリなら高速バスの停留所が近いからありがたいかなぁ……嗚呼地方民。


>カトリの調教が進んで…色々開発されて…
>あ…想像したら鼻血が…(〃゜ω゜)

大鷹:調教が進んでいっぱしの娼婦になりました。
N.O.P:ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ
大鷹:しかしこれがホームズの手にかかれば調教するでもなくコロッと堕っこちちゃうわけですよ。まさに愛という名の媚薬がなせるワザ。
N.O.P:ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ


>正直ね、やらしいチキたんとかマリアたんとか大好きなんですよ、なので是非二人同時をっ! 勿論無理矢理と
>とかでも良いのですが
>想像してみてください、チキたんとマリアたんが淫乱で淫口で攻めてくる状態を・・・(*ノノ

>ペガサス3姉妹のように チキ、マリア、ユミナでトライアングルアターック!、もちろんチンポに(涎

N.O.P:待って! 確かにマリアは耳年増っぽいけど(←妄想)きっとチキは清純よ!

         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      〜〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ       `ヾ,_ <  ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 〜v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大鷹:もはやちょっとやそっとのベアード様じゃ驚かなくなりました(何) ところでやっぱりオグマってロリコンだよね?
N.O.P:言うな。


>前にお勧めの漫画を買った者ですが、お返しに私のお勧めを3冊ほど・・・
>1「バンブーブレイド」(近いうちアニメ化らしいです・・・)2「ワーキング」(ドラマCDが出てるみたい
>3「ニードレス」(興味があれば、「白砂村」も調べてみてください・・・)

大鷹:おー、これはこれはご丁寧にm(・ω・)m 世の中色々マンガがあるものですなぁ。
N.O.P:そういえば最近マンガ読んでないなぁ。絵描いてるくせに活字派なもので。今度Amazonで買ってみまつ。
大鷹:そういえばワタシも友人に『ARIA』とか勧められて絶賛放置プレイ中だったなぁ。


>相変わらず南さんの極められっぷりは職人芸やで…… BySTR
>この後逆転! と見せかけてそのままタップというのもありそうで泣けてきます… BySTR

N.O.P:南さんは私脳内ではあまりにも受け受けしいのです。このまま受けヴィーナス街道をまっしぐらー。
大鷹:ミミさんだったらきっとタップの瞬間放すけど、フレイア様とかは南さんが泣き出すまで放さないんだぜベイベー。
N.O.P:そんな弱まった南さんにもハァハァ。
大鷹:アンタ鬼か。
N.O.P:ちなみにこのあと南さんがひっくり返してアンクルロック、さらにミミさんがひっくり返してクロスフェイス、また南さんがひっくり返して……と脳内妄想。もうまるでアングルvs故ベノワの名試合のように。


>黒歴史情報(確証は無いけど)を一つ。
>WHの某所とEMの某所はあの当時、裁判沙汰になったとか
>(実際にはどうかはともかく、そうなっても仕方無し;)
>…あ、ちなみに俺はシンシアよりも彩霞真琴スキーです
>でもシンシア無くしてWHは語れんですし?w
>以上、秋刀魚シンシアな妄想した人でした、ふみぃ。

大鷹:黒歴史キタ━━━━:y=-( ゚A゚)・∵;;━━━ン!!!!
N.O.P:いきなり自決するな。
大鷹:あー、やっぱりその辺で権利関係がややこしくなってリメイクできないのかしら。今の技術をもってすればRPG化も可能だというのに。PS2版『まじしゃんず・あかでみい』みたいなシミュでも化。
N.O.P:オマエの中ではもうリメイクが決まってるんかい。
大鷹:真琴! まこぴー(違)もええですな。見事なツンデレっぷり。きっと声は矢島晶子がいいと思ってました。ちなみに当時はシンシアの声を鈴木砂織か丹下桜に脳内変換して萌えてましt

     カチャ
( ゚д゚)   ;y=ー( ゚д゚)・∵. パン
| y | \/   |\ |\

N.O.P:とりあえず落ち着け。


>DQ女戦士の処女レイプシーン希望ッス。

N.O.P:となるとモンスターですか異種姦ですかハァハァ。旅立った直後の序盤の敵にでもいいけど、後半の強敵に歯が立たず……でもいいよねハァハァ。
大鷹:まあ待て。もしかしたら勇者がド外道で無理矢理食っちゃったのかもしれんぞ。
N.O.P:ノン! ワタシの中で勇者ちゃんは常に女の子と決まっているのです!
大鷹:いや待て。


>カトリは頭おさえつけてフェラさせるのがいいですね。外伝
>フェラは服従の証lって感じでいいですな。無防備なちんこをしゃぶらせるわけですから。
>でも噛み切られるちんこも見たい。血がどたどた流れてとっても痛いの。外伝
>で、ちんこ噛まれた反撃に子宮を抉り取るのもいいですな。外伝

N.O.P:ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
大鷹:たまに海外でそういう事件がありますな。刃物でちょきーんとか。
N.O.P:きゃー、ダメー、お腹切り裂いたりしちゃダメー!
大鷹:「中に誰もいませんよ」
N.O.P:(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>ああ、UQ2ndのリオ君と焼魚定食一緒に食べたい…。

N.O.P:何故リオ。
大鷹:つーかその前に何故焼魚定食定食なのか! 焼魚定食といったらここはメロディーであろうぞ!! まあ『悠久2nd』のメイドファッションは実は以前はあまり好きではなかったのであるが、今こうやって振り返ってみるとなかなk

     カチャ
( ゚д゚)   ;y=ー( ゚д゚)・∵. パン
| y | \/   |\ |\

N.O.P:落ち着け。


>鬼畜もいいけど2主がハレムを作るのも見てみたい今日この頃

大鷹:メロディ、マリア、更紗の三人でハーレム作ればそれで満足です。

         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      〜〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ       `ヾ,_ <  ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 〜v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大鷹:しまった、自分でベアード様を召還してしまったッ!


>今年の夏コミ初日、エタメロ系スペース2つだけでした;

N.O.P:時の流れは残酷なものよのぅ。『召喚少女』で持ち直すかもしれませんが、どうも『悠久』より前は黒歴史扱いされてるっぽいですな。
大鷹:村瀬、もといmoo系といえば、この前ヤフオクでたつねこという方が描いた『夢だけ見てる』という世にも珍しい『Wizard's Harmony』シンシア本を格安で落としましてな。
N.O.P:ほほう。
大鷹:まあ奥付見たら発行が1996年9月29日になってました。11年前。しかし表紙のシンシアからして性的すぎるのでめがっさ萌えました(*・ω・) ロングヘアになった大人のシンシアとかもうエロ可愛い。
「あなたにとって 私は まだ小さな妹ですか……?
今は子供でも 妹でも ずっと おにーちゃんのことだけみてるから だから
早く 気づいて、ね――」
というポエムが実にシンシアのことワカってらっしゃるというか、シンシア萌えのポイントを見事にt

     カチャ
( ゚д゚)   ;y=ー( ゚д゚)・∵. パン
| y | \/   |\ |\

N.O.P:だから落ち着け。


>ああ…夏が終わる。ひかりんの水着も見納めか?
>何の。きっと次はエロ絵を堪能できるはずだぜセニョール。
>頼みますっ!!!!

N.O.P:エロ絵描いてますー。微妙に季節感を感じさせない絵でごじゃいますが(・ω・)
大鷹:秋から冬はあんま季節感溢れるエロってないわなぁ。


>レオタードとかにスライムも良いけどローションで!濡れまくりを(笑)

大鷹:ローションはな、脂溶性だとベタついて石鹸を使わなきゃ落ちないし、水溶性は長時間使ってると肌が荒れちまうんだ……。
N.O.P:何の話や。
大鷹:えろい本に書いてあった。それはともかくとして、水着とかがローションでてらてら濡れ光ってるのは確かにえろいですな。
N.O.P:そのてらてら濡れ光ってるのをどう描いたらいいのか誰か教えてくだちい。


>知り合いでPS2が寿命になったからと衝動買いでPS3とガンダム無双を買った奴が…

大鷹:衝動買いでPS3!? このブルジョワめ、出てけ!(声:平松晶子)
N.O.P:それは素直に羨ましいですな。でも『ガンダム無双』『真・三國無双5』が両方ともXbox 360でリリースされることになって、絶妙にPS3購買意欲が低下中。とにかくもっとソフト出てくれないことには。
大鷹:ああ、『エースコンバット6』と『メタルギア・ソリッド4』。どっちを選べばいいものか……。


>こーしんまだー?

N.O.P:すみませぬ。ちょっと家庭の事情で絵を描く時間が……(´;ω;`)ウッ
大鷹:文章ネタだけドロップしてもアレだしなぁ……。


>夏だ!夏だと言ったら夏だ!
>かおりんのスクール水着がある限りずっと夏だ

N.O.P:っていうか9月が暑すぎましたYO!
大鷹:台風がこうぽんぽこやってきてフェーン現象起こされたんじゃたまらん。コレ某国の気象兵器かなんかじゃないのかと疑いたくなるほど9月が夏です(日本語崩壊)


>とても気に入っています。ティアリングサーガ好きです!

N.O.P:ありがとうございますー(*・ω・)
大鷹:これからもご覧になってもらえれば幸いかとー(*・ω・)


>シャインとラトゥーニの合体攻撃好きです。

大鷹:WinkですぜWink。今の若いモンにはわかるめぇ。
N.O.P:ロイヤルハートブレイカー。……つまり、リュウセイ争奪戦でラトがマイに負けたんだよ!

ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ


>ミミ吉原が裕希子に勝った…素質Cなのに

N.O.P:勝てますとも。ミミさんはつおいのです(`・ω・´) うちのミミさんも以前カオス締め落としてタイトル奪っちゃったことがあります(`・ω・´)
大鷹:関節技は入るときに入れば大物食いを可能にする……でもその割にはウチの杉浦じゃ勝てない……(´・ω・`)


>いろいろ大変でしょうが頑張ってください。

N.O.P:がんばります。応援ありがとうございます(`・ω・´)
大鷹:がんばります(`・ω・´)


>よのなかってひろ〜い。

大鷹:広いですよー。南アフリカにはレソトという謎の国がありましてね。
N.O.P:いや、そういう意味の話ではないと思うのだが、どうか。


>八重さんのスク水のケツは秀逸でした!
>茜ちゃんのスク水凌辱も欲情しました♪
>次はひかりんの番かな(ニヤリ)

N.O.P:光はコンスタントに描きたいですなー。やっぱあの子はフトモモかしらん。
大鷹:おへそ周りのお腹が好きなワタシはきっと異端。


>母上のご看病お疲れ様です。レッスル絵応援しています。永原ちづるのSS絵がんばってください!!

N.O.P:ありがとうございます。気合入れてがんばります(`・ω・´)
大鷹:ところでSSってアレですか、文章も書きなさいとおっしゃっておられマスカー?
N.O.P:無論この場合セガサターンの略ではあるまい……。さあオマエも書けッッ!


>親の看病を優先するのは人として当然、お気になさらず

N.O.P:ありがとうございますー。以前どおりの更新ペースを取り戻すのに少し時間がかかると思いますが、お待ちください(´・ω・`)
大鷹:昔、爺さまの介護をしていたことを思い出しました……。あんまり気張りすぎるのはあかんよ?


>ブレイズエンジェのTOP絵良いですね〜。保存しました

N.O.P:保存されましたー。いやんハヅカシイ(*ノノ)キャッ
大鷹:今度は毛が見えるくらいまで破いちゃってですね。
N.O.P:それやったらTOPに使えなくなりそうだし。


>お母上、どうぞお大事に
>光ちゃんと共に影ながら祈っております

N.O.P:ありがとうございますー。人間、健康が大事デスね(´・ω・`)
大鷹:いきなり病気になるってのは怖いですねぇ。
N.O.P:皆さんも気をつけましょう(´・ω・`)


>TOPのブレイズエンジェ、エロイですな。色々想像してしまう(笑)

N.O.P:お褒めいただきありがとうございまー。妄想力は人生の活力です。
大鷹:実は壮絶な痴話ゲンカの最中なんです。
N.O.P:ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ
大鷹:o(#・∀・)○☆))`Д´)ノガッ

ヽ(`Д´(○☆○))`Д´)ノガガッ

ヽ(TДT )人( ¬。¬)ノ ←ぶつかり合うことで深く結びついた漢の友情


>なのはストライカーズ終わってしまいましたね。

大鷹:クロノーッ!! 浮気して他の女と結婚するなんてそんなのクロノくんじゃねーッッ!! もう一度、もう一度時間を巻き戻すんだッ!! そして今度こそなのはとクロノくんをくっつけr

     カチャ
( ゚д゚)   ;y=ー( ゚д゚)・∵. パン
| y | \/   |\ |\

N.O.P:落ち着け原作原理主義者。


>真鍋好きな男です
>ただ今10月10日!私の誕生日でございます!
>というわけでプレゼント期待しています!笑

大鷹:おめでとうございまー。
N.O.P:絵は間に合いそうにないのでとりあえず言葉でお祝いをー。おめでとうございまーす。
大鷹:自分が歳をとったと思った瞬間、それは誕生日を完全スルーされたときですかな。
N.O.P:セツナス(´・ω・`)


>ガンバp(^^)q
>そして復帰最初はぜひ光たんを(^^ゞ

N.O.P:ぼちぼち復帰中でありマッスル。がんばってますよー(`・ω・´)
大鷹:しかしながら復帰第一弾はシンシアと決まっt

     カチャ
( ゚д゚)   ;y=ー( ゚д゚)・∵. パン
| y | \/   |\ |\

N.O.P:さらりと大嘘をつくでない。


>しばらく更新がなさそうなので、拍手絵のひかりんに萌える日々…

N.O.P:拍手絵もかれこれ2年くらいほったらかしなので、そろそろ変えようカナとは思っているのですが……何がいいかなぁ。
大鷹:様々なキャラのヌゥドグラフィクスはいかがか。
N.O.P:(*´ω`)

2007/11/1(Thu)

「360買うべきか買わざるべきかッ……!」
 大鷹です。『MGS4』目当てに360見送ってPS3買うつもりだったんですが……まさか発売日が来年度まで伸びるとは(´・ω・`) 360買って『AC6』やるのが賢い選択なのかのぉ……。

N.O.P:(`・ω・´)シャキーン
大鷹:どうした。
N.O.P:(`・ω・)っ http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10475489/-/gid=PL03050000
大鷹:買ったのか。
N.O.P:ついに導入しました(`・ω・´)シャキーン
大鷹:で、使いこなせるようになったのかね。
N.O.P:(´;ω;`)ブワッ
大鷹:なんやねん。泣いている暇があったらとっとと練習せい。
N.O.P:それはさておき、ポイントがたくさんもらえたから早速ゲーム予約したよ(`・ω・´)

ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ

2007/11/22(Thu)

「コトブキヤ プラスチックキット1/72ヘルハウンドキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!」
 大鷹です。なんということッ!! 21世紀になってヘルハウンドが立体化されるとは! 陸上自衛隊仕様は基本として、米陸軍仕様にしてみるというのも一興ッ!! ライトシーグレイで塗装して米海軍タイコンデロガ級搭載仕様を妄想してみるのもまたッ!!

N.O.P:(´・ω、・`)ズルズル
大鷹:風邪ひいたか……。
N.O.P:ここ数日ずっと体調悪いです。母さんの体調が順調なので気が抜けたのかも(´・ω、・`)ズルズル
大鷹:急に寒くなったからのう。皆さんもお体には気をつけてくだちぃ(´・ω・`)

 たまりにたまったWeb拍手レスー。

>闘う女性が好きなら是非、月刊誌ですがコミックヴァルキリーを!エロも普通にありますし、中々良し(笑)

N.O.P:OH! 読んできますたよ! あの雑誌はポイント高いですね。なんていうか、戦う女の子のツボを押さえまくってて。ヴァルキリーというタイトルにもセンスを感じますのですよ。……でも一応一般誌なのね。
大鷹:まあ直接そういう描写ないから。そういえばコミックヴァルキリーの『インフィニティブレード』ってマンガのフィギュアが出てましたな。でかい剣、でかい胸、そんで拘束具のようなビキニ鎧。
N.O.P:ビキニ鎧(*´ω`)
大鷹:桜色の肌と鋼鉄の鎧のコントラストがまるで拘束されているかのようなエロチシズムをかもし出すと、かの佐久間榮太郎氏もおっしゃっておられます。
N.O.P:誰やねん。


>世の中広いですね。ンジャメカと言う国があるらしくしりとりに決着がつかなくなりかけ…

大鷹:ンジャメナというとチャドの首都ですな。最近の地図だとウンジャメナと書いてあるところもあって微妙に萎える。
N.O.P:何がどう萎えるのだキサマ。
大鷹:他にも大西洋側にカーボベルデという謎の国がありましてね。というか島国は妙にカッコいい名前の国名が多いですYO。カリブ海のセントヴィンセント・グレナディーンとかセントクリストファー・ネイビスとか。あと国連とかでは承認されてませんが、マルタ騎士団国というのもあるそうで。ちゃんと国旗もあるんですよ。正式名称が「ロードスおよびマルタにおけるエルサレムの聖ヨハネ病院独立騎士修道会」だそうで。他にもセボルガ公国とかハット・リヴァー公国とか、国家承認を受けていない「国」があったりして面白いです、ハイ。
N.O.P:だからどう萎えるのか説明しやがりなさいキサマ。


>ガンダム00始まりましたが見てますか?見ようか迷ってる最中です

N.O.P:宇宙世紀原理主義過激派なワタクシは、非宇宙世紀作品にはビタ一文金は払いませんし時間も使わないことですのよ!!  つーわけで今私が楽しみに待ってるのは『SDガンダムGジェネレーションスピリッツ』。「宇宙世紀を愛するすべてのファンのために」 うん、この一言だけでたとえ駄作でも購入決定(ぉ
大鷹:何故ッ!! 何故土曜夜六時台で『天保異聞 妖奇士』を最後まで放送しなかったッッ!!(どっかーん)
N.O.P:ああっ、大鷹が初音ミク問題より以前に抱いていたあの局への恨みが爆発っ!!
大鷹:本当ならッ、本当なら『00』が始まるまでアトルで散々萌えることができたのにッッ!!

     カチャ
( ゚д゚)   ;y=ー( ゚д゚)・∵. パン
| y | \/   |\ |\


>紫月にスキなんて言われたら保護欲&優しく弄って良いですか?(笑)

N.O.P:OH! 同志よ!! あ、あと南さんとミミさんと堀にゃんと小川さんも俺の嫁な。
大鷹:増えすぎじゃ。まあそれはそれとして氷室って「夜に話がある」って言ったらパジャマに濡れ髪で社長の部屋で待ってそうだよね、ネ。
N.O.P:(*・ω・)ポッ


>DQ3のパーティーなんて全員女の子ですよ?( ^ω^)ニコッ

大鷹:おにゃのこは僧侶ちゃんだけにして、男賢者とラブってると妄想してましたよ( ^ω^)ニコッ
N.O.P:おにゃのこばっかりのパーティはすばらしいのですが、女盗賊の話題にならなさはガチ。
大鷹:あれはクチビルがなぁ……。


>拍手絵が変わるのは悲しいですが確かにそろそろか…
>一枚だけでも光ちゃんを残して欲しいっす
>描きおろしなんてぜいたくいわないので(;_;)

N.O.P:変えたい変えたいと思いながら幾年月。SAIの練習がてら二枚ばっかり下書きを描きますた。とりあえず目標の5枚までいったら差し替えようかなと(`・ω・)




大鷹:拍手絵は最大で10枚まで設定できるのだが。
N.O.P:そんなに描けないかもしれん(´・ω・`)


>リョナスレ方面が盛り上がってるところでレッスル絵を一枚

N.O.P:というわけで南さんを描きますた。確かに最近のリョナスレの盛り上がりっぷり凄かったとですね。
大鷹:じゃあ霧島軍曹にブロックロックで下半身破壊されてる理宇たんとかどうですか。
N.O.P:(*・ω・)ポッ ……で、何で霧島軍曹?


>発想を逆転させるのよ。……女勇者×女戦士だと考えればいいんだ。
>しかしV女勇者、「立派な男として育て」られたってことは、ボクっ娘ってことですか。

大鷹:おほおおお、百合ィィィィッ。ユゥウウゥゥゥゥリィィィィイイイィィィィィィィッッッッ!!
N.O.P:落ち着け。女戦士は筋肉量の加減が難しいであります、サー!
大鷹:ボクっ娘はよいですね。ボーイッシュなんだけど女子らしさを残した感じで。『とらハ3』の晶は結構好きだったんだけど、一人称が「俺」だったのでマイナス10点。
N.O.P:俺っ娘は確かに萎えるなぁ(´・ω・`)


>香澄とサキュバス真鍋のレズシーン描いてほしいな〜 けっこうイケルト思うんだけどな!!

大鷹:おほおおおお、また百合ィィィィッ。百合ィィィィイイイィィィィィィィッッッッッ!!!!!
N.O.P:モチツケ。ワタシは百合嫌いじゃないけど、百合絵でエロい絵ってどうやったらいいのか誰か教えてくだちぃ(´・ω・`)


>拍手絵変えるなら、光の新作キボンです♪
>セクシーポーズたのんます

N.O.P:三枚目以降がどうなるか予定は未定であります、サー!
大鷹:つまり突然爆裂山校長になる可能性も否めないと。

ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ


>さすがです。もう、神の領域ですよ。

N.O.P:そんなに褒められたら(*ノノ) ありがとうございますですー。……ところで何についてほめられたのでせうか(;・ω・)
大鷹:神の領域といえば京都の三十三間堂横を全力ダッシュして神の領域覗こうとした若かりし頃。
N.O.P:R・田中一郎自重しろ。


>や・・・やってしまった。勧めといて「バンブー〜」を録逃してしまった・・・orz

大鷹:なにやら剣道部の女子たちのお話のようですなー。いつの間にかアニメ化してた模様。新潟じゃ放送してないけど。
N.O.P:最近は色々とアニメがございますな。
大鷹:だがしかし、新潟県のアニメ飢饉っぷりはガチ。『ハヤテのごとく!』くらいしか観るものないんだぜ。
N.O.P:これが地方格差か!


>リョナスレの華はゆっこなのに!南に美味しいところもっていかれた!

N.O.P:リョナスレのアイドルゆっこたん。やっぱ最強の女王がフルボッコされちゃうのがポイントなんでしょうかハァハァ。
大鷹:とりあえずたまには南さん以外描け。たまに見せてくれる落書きとか7割南さんやん。あと個人的には普通のエロも描いて欲しいなと。
N.O.P:これからも南さんをどんどん辱めてまいりますよ(`・ω・´)シャキーン
大鷹:人の話を聞かんか。


>ブルマひかりんに拍手♪
>ユニフォームひかりんに拍手♪
>スク水ひかりんに拍手ー♪
>下着姿のひかりんに拍手♪
>すっぽんぽんひかりんに、拍手〜!!

大鷹:裏技で次は骨格になります。
N.O.P:さらりと大嘘つくな。


>お!?光ちゃん♪南にシャタードリームよかったです。小川ひかるにもハードコア・ホリーのあの股間蹴りを。
>お、露出が増えた♪ボディペイントみたい。
>どこまでいくのかな♪
>♪♪♪

N.O.P:どうもですー。ハードコアは最近微妙に存在感薄いようなので心配です。あの鬼軍曹、かっこよくて好きなんだけどなー。
大鷹:まあもともと存在感濃かったわけでもないしな(酷) 数年前にハードコアとレスナーが抗争してたのはなんだったのでしょーか。タズが「ハードコアだ! やべぇ!」と叫んでいたけど、未だに何がやべぇのかわからない僕に誰か教えてくだちい。


>召喚のミニアルバムのまどかが妙に可愛い。今までまどかにはほとんど興味なかったから逆に斬新。

N.O.P:発売日も近づいてまいりましたねー……興味はあるけどその頃は多分Gジェネ魂真っ盛りだろうなぁ、ワタシ。
大鷹:まどか……ほほうッ! ほわいとういんぐッ! えんじぇるッッ!!(スイッチON)
N.O.P:大鷹のスイッチが入ってしもうたっ。金髪で天使なんてこいつの大好物でわないですかっ。
大鷹:で、この晶って黒いシンシアではないのですかぁぁぁぁッッ!!
N.O.P:別のスイッチも入ってもーた(´・ω・`)


>南さんヤラレっぷり良すぎww エロ攻1のエロ防Aですね(謎パラメータ BySTR

N.O.P:どうもですー。いえ、エロ攻もエロ防も1です(謎)
大鷹:こやつの脳内での南さんの受々しさはガチ。だがワタシの脳内ではフレイア様が受々しくなっております(何)


>そろそろひかりんの次作がみたいなー

N.O.P:早速新作投入してみましたよダンナ!
大鷹:ラブいのは久しぶりなんだぜっ。


>うう…メモ2のパワーが足りないでござる。
>おいしいパワーをもっとくだされ

N.O.P:とりあえず届いたでしょうかみょんみょんみょん。
大鷹:何しとんねん。
N.O.P:わたしのパワーを入れてるんや。
大鷹:余計なことをするな。


>お、日誌過去ログが復活してますねー( ゜ω゜)
>色々と大変な事があるとは思いますが…
>影から応援してます、頑張って下さいね。

大鷹:最近の限定でとりあえずログ引っ張り出しましたー。でもやっぱ容量でかくて困ってまつ。
N.O.P:いつも応援ありがとうございますー。頑張ってまいります(`・ω・´)シャキーン
大鷹:ガンバリマス(`・ω・´)

2007/12/22(Sat)

「しっとの心は父心ッッ!!」
 大鷹です。12月24日はソロモン陥落&ドズル中将戦死の日です。ええ、そうですとも。聖夜もとい性夜とかぬかす人はGP02AとメタルギアREXとSOLGフルコースの刑なのです。

 多分今年最後になると思われますWeb拍手レスー。今年一年ありがとうございました。

>CG集、光ちゃんの続編はあるのかしら‥
>是非みたいです。

N.O.P:OH! 現状ではなんとも申し上げられませんですなー。ごめんちゃい。
大鷹:続編となるとあれ以上どうやればいいんやろうと悩んでしまうしのう。難しい。
N.O.P:それ以前に更新頻度を戻すほうが急務のような気もいたします(´・ω・`)


>大鷹さん、三十三間堂横を全力ダッシュしてアックスボンバー貰いませんでした?あと清水の舞台から飛び
>(飛び続き)降りても死ぬ確立は30%ぐらいらしいですよ。

大鷹:あっくすぼんぶわーは無かったですが、その清水寺の清水の舞台で絵描きにチョークスラム食らいました(実話)
N.O.P:食らわせました。
大鷹:流石に竜安寺で泳ぐのは諦めました。
N.O.P:R・田中一郎自重しろ。


>ヴァルキリーならフリージングが好きです。巨乳なのも良いけど拘束場面とかがエロエロで(笑)

大鷹:というわけでそのマンガについて説明してくれやがりなさい、絵描き。
N.O.P:少し待て。K-BO○KSに行ってもう一回立ち読みしてくるから。
大鷹:買えよ。


>紫月は確実に私の嫁!(笑) 市ヶ谷とかは調教または屈服等のお遊びを…

N.O.P:紫月は次回作に出られるのかどうか最近心配で夜しか寝られません。
大鷹:昭和のギャグ禁止。
N.O.P:市ヶ谷様はキャラが立ちすぎていて何をやってもギャグにしか見えなくなりそうな恐怖が。でも強気なキャラを屈服させるというのは浪漫ですわね(*・ω・)
大鷹:市ヶ谷様はメイク落としたらきっと優しげな顔立ちなんだと夢想している俺ガイル。


>いつも新作等の掲載ありがとうございます。

N.O.P:いえいえ、どういたしまして。
大鷹:旧作もありますよ。昔N.O.Pが描いたナコルルとかg

     カチャ
( ゚д゚)   ;y=ー( ゚д゚)・∵. パン
| y | \/   |\ |\

N.O.P:余計なことを言うな……。


>光たんの新作キタコレ♪
>ラブいのは2作目?久々のテイスト味わいました!
>ユニフォーム好きっす♪
>エロ可愛い一枚、GJでした〜

>たまにはラブ絵もいいですね。
>使わせてもらいましたw
>ひかりんLoveです!

>陽ノ下光、待ってました!
>愛ですな、愛♪光の嬌声が聞こえてくるようです!

>光タンたまりませんわー♪
>プルンとおっきなパイオツもGOODですー!
>光ちゃんに、部活後の栄養補給乙です!W
>彼は部活後に光ちゃんから更に搾り取られ〜WW

>やったー♪光のエロ絵…久々…嬉しい!!!
>部活でがんばってるご褒美かな?
>ナイスなボディがたっぷり楽しめるいい一枚です♪
>純愛絵いいですね。凌辱も好きだけどw
>拍手絵も楽しみです。…あ、骨格はいりませんww

>うおー いつの間に光の新作が…!
>ぬ、ぬかったわ!
>オイラも光と愛を確かめ合いたくなったぜ…
>GJ!

大鷹:というわけで、なんだかものすごい勢いで拍手がきまくりますた。喜んでもらえたようでなによりです(*´ω`)
N.O.P:ありがたい限りでございますー(*´ω`) 今回は汗とかの塗り方変えたりSAIで線画描いてみたりいろいろ実験してみたのですが。
大鷹:ラヴいのは構図が少ないとか言ってなかなか描いてくれないけどやれば出来るじゃないですか。次はゆっきーでラヴいの描いてくれやがりなさい。ゆっきーで。
N.O.P:ごっきー?
大鷹:o(#・∀・)○☆))`Д´)ノガッ


>DSでFE紋章がリメイクのようなので是非チキたんやマリアたんをもっともっとっ!!超鬼畜にち○ぽ嬲りで

大鷹:いや……あのDS版は……どうなんだ?
N.O.P:シーダがなんだか微妙なツラになっていたが、それ以上になんだあのマルス……。大好きな三姉妹がどうなってるか……
大鷹:なんだろう、最近のリメイクゲーは旧来のファンをがっかりさせるようなもんばっかりですな……俺の『FFIII』を返してくれ(号泣)
N.O.P:ゴルベーザがアイアンキッチンやってるようなのはちょっと……。


>来年アーケードにてFATEが格闘ゲーム化〜。会社はカプコン

大鷹:あれって開発はどこだったかしら。確かカプコンが外注してたと思うんですが。
N.O.P:カプコンはどんどん体力を失っていっているようで不安です(´・ω・`) 2D格ゲーのスタッフ切りまくっちゃって、もう2D対戦格ゲーは作れないというし。
大鷹:道理で『メルブラ』が流行ったときに手ぇ出さなかったわけだ。
N.O.P:それはそれとしてセイバーは頂いた。
大鷹:ならばワタシはキャスターさんをもらっていく。


>ときめもはもうおなかいっぱいじゃよー

N.O.P:ゴメンネ(´・ω・`)
大鷹:せっかく『召喚少女』も出たことだしここで村瀬、もといmoo系に原点回帰をですね。例えばシンシアと晶の比較をですね。
N.O.P:最近描いてなかったし、そろそろ描きたいのは確かですなー、moo系。
大鷹:晶といえばスバルとやらは絶対晶が元ネタなわけですよ。そのくせレンがいないわけですが。
N.O.P:落ち着け、何の話だ。


>とりあえずブレイズエンジェで考えたエロネタは触手攻め・一般人に攻められる・敵の能力で敏感(笑)
>それと、一般人に捕まったりして調教などなど
>PS3もようやく3万円代が出たけど、まだ微妙な為360を買うルートで生きたいかも
>久々にレッスルやろうと思います。目指せ紫月最強、改造コードで能力MAXはやめておこう(笑)
>ネギまにハマりつつあります。刹那のスパッツや委員長を屈服させる妄想などが浸透中(笑)
>今年ももうすぐ終わりですなぁ

N.O.P:OH! いいですなー。あと普段だったら絶対負けるはずのない雑魚戦闘員にとか磔とか一般人の前でとか生えてるダークヒロインにとか(ry ブレイズの処女喪失のお話を描きたいなあと言い続けてもうずいぶんとたってしまいましたが、来年こそは(`・ω・´)
大鷹:個人的に好きな要素をがっつり盛り込んで新しい変身ヒロインの構築を模索(意味不明)しておりますが、それもエロくしろと言われそうでガクブル。
N.O.P:あの天使ちゃんか!
大鷹:黙ってろおまいヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ  PS3は『COD4』のために40GBモデル買おうかと考えますたが、なんていうか一抹の不安がよぎったので『MGS4』待ちですわん。アレも延期されなきゃいいんだけど(´・ω・`)
N.O.P:360買って『アイマス』をやるのだ。
大鷹:エロ子にKOS-MOSコスさせられるなら考えてもいい(ぇ


>風邪ですか。そういう時はレッスルキャラに看病を…

大鷹:杉浦に看病されたいです。
N.O.P:ミミさんと小川と南と氷室と堀にゃんに看病されたいです。
大鷹:多いな。


>お二人に質問ですが改造コードは邪道ですか?

N.O.P:某プロアクションリプレイ使っちゃえという心の声に耐えつつ現在Gジェネ魂をプレイしております。
大鷹:個人的には無問題でつよ。個々人で楽しめるやり方で遊べばよろしいかと。
N.O.P:しかし改造コードで色々いじくった方がバランスよくなるゲームが多いってのもどうかと思う今日この頃。まああんまり使っちゃうと達成感とか充足感が感じられなくなっちゃったりするからその辺のバランス感覚が重要ですかねー


>最近CGが肉感的になってきておじさん嬉しいですよ。

N.O.P:いやん、肉感的だなんて(*ノノ)ハヅカシーイ でもありがとうございまつ。やっぱりむっちりしてた方がエロいしね、うんうん。
大鷹:しかしスレンダーボディも捨て難いm9(`・ω・´)
N.O.P:何を力説しておる。


>スパロボOGs外伝の限定版の予約が取れなかったorz

N.O.P:ワタクシも27日発売の某ゲーム限定版がちゃんと届くか不安です。頼むぜ祖父地図……。konozama以来、トラウマが出来てしまった……。
大鷹:限定版同梱は確かART-1のフィギュアですな。きっと、きっとコトブキヤがプラモにしてくれる……!


>召還少女のルテジアは俺の嫁ぇッ
>あと、コオル君も可愛いぉ♪(…待てこのリオスキーめ;

(<●>) このショタコンどもめ!
N.O.P:ベアード様コンパクトver.で(ぇ
大鷹:ルテジア……悪魔っ子ですな。『WH』にはアスモディアちゅー悪魔っ子がおりまして、デザインの根本はよかったんですがなんていうか絵がね、うん、絵が(何)


>Mの南、さいこう〜。
>女王様の鏡もいいですねぇ。良い仕事しますねぇ
>でも、Mな鏡もみたいっす。描かれるなら、緊縛希望で
>Mの南、さいこう〜。

N.O.P:お褒めいただきありがとうございまー(*・ω・) やっぱり南さんは受け受けしいと思うわけですよ、ハイ。ツンデレは基本的にMなのです(マテ
大鷹:フレイア様を緊縛……ということはつまり、忍法・蜘蛛糸縛り!
N.O.P:悪魔六騎士自重しろ。




N.O.P:というわけで2007年も終わりでございますよ。
大鷹:どこぞのセンセイが今年にベスビオ火山が噴火したり人類滅亡したりと言ってたけど、特にそれっぽいことはなかったので幸いでした。地震はあったけども。
N.O.P:来年もぽちぽち頑張ってまいります(`・ω・´)
大鷹:というわけで皆様、よいお年をー。
N.O.P:よいお年をー。





back