2007年上半期 2007年下半期 2008年上半期 2008年下半期 2009年上半期 2009年下半期

2010/1/3(Sun)

「新年早々風邪ひいたぜ」
 大鷹です。こいつぁ春から縁起が悪ぃ。げほげほ。

N.O.P:というわけで皆さま、あけましておめでとうございまーす。
大鷹:おめでとうございまーす。迎春。賀正。今年はヲタク界が平穏でありますように。
N.O.P:去年後半はもう散々だったので、今年はもっといっぱい更新できるといいなぁ、と思っております(`・ω・´)
大鷹:もっと更新したいんならまずその手のPSPを何とかしたらどうなんだい。あともう少しいろんな絵をだね。
N.O.P:(´・ω・`)

2010/2/7(Sun)

「『ラブプラス』をプレイしていないのにネネさんのタペストリーを買った男、スパイダーマッ!!」
 大鷹です。皆口さんの声を目当てにゲーム買う日も近いぜっ。


N.O.P:すんごい久しぶりの更新でゴメンナサイorz もう仕事が年度末で年度末が仕事で、ムキー!?
大鷹:とかなんとか言いながらpixiv始めたのはどこのどいつだい。
N.O.P:はっはっは、ちょっとした息抜きですよ。さあここからが本番だー。
大鷹:なんでもいいから身体だけは壊さんようにな。
N.O.P:大丈夫、身体が壊れたら氷室も桜井も描けないもの!(゜∀゜)
大鷹:いやそういう問題ではなくてな。

2010/4/17(Sat)

「村井かずさの歌声はエロすぎて困る」
 大鷹です。最近ボーカルトラックスを二枚買いまして。『蒼い鳥』は名曲すぐる。


N.O.P:……よ、ようやっと日誌更新……。
大鷹:前回更新が二ヶ月以上前だったからのう。
N.O.P:サイトを二ヶ月以上放置していたのは決して遊び呆けていたわけでも仕事に忙殺されていたわけでもないのです。いや年度末で死ぬほど仕事忙しかったのは確かだったんだけど。
大鷹:というわけで告知ー。





N.O.P:そけっと=ぽけっと様の同人誌、『FALLIN' ANGELS 2』にゲストで参加させていただきました。桜井さん受けでイラストをちょこっととあとうっかり表紙もちょこっと描かせていただきましたガクブル。
大鷹:二ヶ月間更新がなかったのはコレの原稿を描いていたというのもあったのです。
N.O.P:僕以外の執筆者の皆さんには期待してください(´・ω・)
大鷹:そんなに卑屈にならんでも。
N.O.P:詳細はそけっと=ぽけっと様にて。興味を持たれた皆さん、よろしくお願いします。




大鷹:……さて、原稿終わったことだしサイトを更新しようか?
N.O.P:『ガンダムvsガンダムNEXT PLUS』と『戦場のヴァルキュリア2』面白かったよ! あと積んでた『ガンダム アサルトサヴァイヴ』やらないと(゜∀゜)

ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ





back