戻る

Marronの掲示板 過去ログ

以前使っていた連絡(雑談?)用掲示板の過去ログです。
どうでもいいっちゃどうでもいいのですが(笑)。

旧メイン掲示板過去ログはこちら
2003 2004

【121】使用休止です
2005年3月28日 21時48分41秒 - 管理人マロン<>
連日のように同一業者が書き込みに来るので使用休止いします。
ってか使ってないんでいいんですが。


【111】予備の掲示板です。
2005年3月23日 19時13分29秒 - 管理人マロン<>
書き込みはメイン掲示板のほうへドゾ


宣伝書き込みは禁止です。
不明なURLを書き込まれても確認せずに削除いたします。
もちろん意味不明な書き込みもことわりなく削除します。


【113】宣伝は削除します。
2005年3月25日 7時0分58秒 - 管理人マロン<>
お客様を装ってもだめです(笑)。



【105】あれれ
2004年6月1日 19時11分13秒 - EDD<>
新BBSも旧BBSもタイムアウトになってしまいます(ときどき見られるんですが)。
私の環境だけですかね。
その前にマロンさんはこの書き込みに気づくかな?
【106】あらら
2004年6月1日 19時34分50秒 - EDD<>
書き込みに気づかれる前に新BBSが見られるようになってしまった。
いや、やっぱりこっちの環境だったのかな。

【107】Re:あれれ
2004年6月2日 20時32分11秒 - 管理人マロン<>
なぜか一日近く、この書き込みに気付きませんでした。
何度か開いてる気がするんですが、、、。
F...
たまにおちるのかなぁ?やっぱり、
旧掲示板はちょくちょくつながりませんが、、、。
HFc2(ユーザーの)サイト自体ちょくちょく落ちてるみたいですが、、、。数分間とかだからあまり気付かないでしょうが、、、。


【81】はあぁ・・・
2004年3月12日 21時13分9秒 - EDD<>
ホントに更新できませんね。
乳迷宮も迷宮番外地も、両方ダメです。
迷宮番外地は、アップしたファイルが全部0バイトになりました。
2回試して2回とも。

今日、fc2webの障害情報が更新されてましたね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
03/12/2004
3/9の障害以降サーバーが大変不安定な状態に陥っており、ユーザー様方
に大変ご迷惑をお掛けいたしております。
現在も1部ユーザー様を除きまして不安定な状態が続いております、弊社スタッフ一同懸命に修復作業をいたしておりますので、現在の症状が復旧するまで
今しばらくお待ちください。誠に申し訳ございません。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

fc2webのユーザー掲示板、『アップロード不可。』のスレッドの投稿数が72個に・・・。
やれやれ。トホホホ。
【82】すごいですね〜、現在76件!
2004年3月13日 11時9分13秒 - 管理人マロン<>
いや、以前に79件があるんですよ、今ちょっと調べてみたら、何ページもさかのぼって、やっぱりありました、、、なんと今年の2月の記事でした、、すごいですねあの掲示板、そしてFc2、大ジョブなんでしょうか???(笑)いや、笑ってる場合じゃないかもしれませんね、なんかみんなアルテミスにうつってしまうんじゃないでしょうか?(笑)いや、笑ってる場合じゃないです、
EDDさんのところ、まだ更新ダメですか?
わたしのとこ、ほとんど影響受けてないみたいです、今朝も何度かアップしましたが、今のところ正常です。
アップしたファイルがいつの間にか消えてたりなんか、考えただけでもぞっとします。

【83】やっと正常になりました!
2004年3月13日 12時27分10秒 - EDD<>
更新できました〜。
マロンさんは影響なかったですか・・・羨ましい。乳迷宮も迷宮番外地も手が出なくてトホホ状態でしたよ〜。
でもこんなに重いトラブルが続くと、本当にみんな離れてしまいますね。
私はブラウザでアップできるところじゃないと無理なので、H.FC2が続いてくれないと困ります(笑)。

【84】直りましたか。
2004年3月13日 13時35分20秒 - 管理人マロン<>
番外地またアップしたんですか?(「また」、ちゅうことはないですが、、、)
今度は絵里ちゃんの話でしょうか、、、?

Fc2のユーザー板、79になりましたね、記録更新でしょうか?
(ランキングじゃないって、、)
さっきFc2BBSのユーザー板見たら、、これ笑えますよ、
http://fc2bbs.com/bbs?action=reply&uid=59&tid=2487892
板違いが12人続いて、13人目でやっと、、、最後の晩餐でしょうか?

【85】レスが80件に
2004年3月13日 14時44分5秒 - EDD<>
記録更新中です(笑)。
でももう終息するでしょう。あと3〜4つですかね。

>番外地またアップ
ええ、またアップしました(笑)。
今度のは青島氏です(正確には青島氏の続き2回目)。
あと2回ほどです、多分。

ああ〜 有子さんと絵里ちゃんのを書くんだった! 書くんだった!
すっかり忘れてた〜(ナイショ)。
どうしよう・・・間に合うかな。

【86】レスが91件に(笑)
2004年3月13日 23時31分36秒 - 管理人マロン<>
あ、青島さんの続きですか、失礼しました。
第3章まで行ってますね、、、
更新履歴は別のページにしたほうが良かったのでは?
隠し場所にもなりますし、、、。

【87】92件に微増・・・
2004年3月14日 1時27分6秒 - EDD<>
指摘ありがとうございました。
考えてみれば、あそこに更新履歴はいらなかったですね。
さっき消しましたです(笑)。

まだトラブルが続いてるみたいですね。
完全に直ったのかと思ったんですが、迷宮番外地の方はログイン後のサーバの反応が異様に遅いです。

【88】109件に、、、(渋谷ですね)
2004年3月16日 11時18分32秒 - 管理人マロン<>
そろそろ復旧報告で件数増えそうですが、、、
こっそり、Artemis登録しました。
サーバーの時刻が9時間ほどずれてたのが気になりましたが、国内のサーバーのはずですが、何ででしょ?まだユーザー板とか良く見てないんでよくわからないことも多いですが、
ああ、上部に広告がつかないのはいい!
フラッシュも使いやすいだろうし!
しばらく試運転です、あ、こっちもやめませんよ〜、フラッシュメインに別のサイト作るつもりです。
EDDさん、FC2BBSのユーザー板みたいなマルチトピックタイプの掲示板でいいところ知りません?もし知ってたら教えてください。

【89】109・・・増えませんね(打ち止め?)
2004年3月16日 13時46分54秒 - EDD<>
ある日ごっそりユーザーが消えてたらびっくりするでしょうねえ、FC2。

私も調べたんですが、アルテミスは国内サーバですよね。なぜに9時間(笑)。
ブラウザアップロードについて「検討します」と言われてたのがちょっと残念です。

マルチトピック板は自分が苦手なもので、あまりよく知りません。
たまに調べるんですけど、みんな癖があって・・・。

【90】増えませんね、、
2004年3月16日 14時9分5秒 - 管理人マロン<>
...そして誰もいなくなった?
えっと、アルテミス、ブラウザアップロードできます。
HPマネージャーで編集もできるし、あと、こういうの初めて見たんですが、フォルダが開いてエクスプローラでドラッグドロップもできるみたいです。
(実際試してはいないんですが、、)
どうです?おひとつ?(笑)

【91】現在111、ぞろ目です。
2004年3月16日 17時4分50秒 - 管理人マロン<>
ありゃりゃ、まだダメな人が、、、もうそろそろあき(略

アルテミスの助け合い板でHPマネージャーのこと聞いてる人は、こっちのユーザー板で私がレス返した人です。
アダルトサーバーを探してる人でしたが、さすがに「ここはやめと(略...)」とは書けませんでしたね、のどから出(略)。
日付を見るとアルテミスに現れたほうが新しいです、良かった良かった、、、。

【92】112、ゾロ目脱出・・・おりょ?
2004年3月16日 18時48分59秒 - EDD<>
うーん迷宮番外地、ログインがいやに重いです(第7サーバ)。
乳迷宮はスラスラといくのに(第5サーバ)。

>書けませんでしたね
気持ちは痛いほどわかります(笑)。
トラブってる最中に「借りようと思うんですけどどぉですかぁ?」と聞かれると、どう返事して良いものやら(笑)。

>アルテミス
うーん徹夜明けで気力が不充実なので、また今度・・・。
「青島氏の日常」の続きを書いてたら、クラクラして何がなんだかわからなくなってきたので、フテ寝しました(会社の椅子)。
今日の午前中はハイテンションでしたが、午後はガクンと『もぉいいや』状態(笑)。
でも微妙なテンションは維持していたので、苦手なコトがあったんですが無感覚でできました(笑)。

【93】え?
2004年3月17日 11時14分48秒 - 管理人マロン<>
Hfc2のユーザー板に久しぶりウエブマスター登場?

【94】名前は前と一緒ですが・・・
2004年3月17日 14時28分49秒 - EDD<>
どうでしょうね。
ニセモノの方がまだいい気がします。
本物なら発言にがっくり。
『どのような障害が発生してるのでしょうか』って・・・そりゃないでしょう。
でも多分、本物ですよね。

【95】119件で落ち着きましたかね、、、
2004年3月17日 17時54分42秒 - 管理人マロン<>
例の書き込み朝の6時前ですね、眉唾のような気がします、、?徹夜で作業していたらご苦労様ですが、、、。

自分のサーバー番号初めて知りました。私は03番でした。

【96】うーん
2004年3月17日 18時1分53秒 - EDD<>
前と違ってメルアドが入ってなかったのが気になったんですけどね。
とりあえず質問されていたので、まともに答えました。
サーバ、私は5番と7番でした。

【97】いやいや、偽者くさいですね。
2004年3月17日 18時37分4秒 - 管理人マロン<>
よくよく読むと変なやり取りです。件の障害のことには一言も触れてない。
EDDさんがFc2のスレ出してるのに。
知らなかったみたいな口ぶりですもんね。

サーバー番号はFc2と共通と見ていいんですかね?
あっち見たら5番7番が多いみたいですが。

【98】つか
2004年3月17日 19時39分23秒 - EDD<>
「ウェブマスター」という投稿者名の、ただのユーザー?
なんか、そんな気が・・・(笑)。

【99】途中で送信しちゃいました
2004年3月17日 19時43分46秒 - EDD<>
誰でも一応「ウェブマスター」ですからねえ。
全く悪気はなく、ただ久しぶりに覗いてみたら何か起こっていたようなので聞いてみたと。

あ、サーバは全部共用だと思います。
いちいち分けるようなキメ細かな管理はしないでしょう(笑)。

【100】ウエブマスターが
2004年3月18日 8時55分15秒 - 管理人マロン<>
乱立したら、おもしろい(おもしろがってる場合じゃない)。

...カミングアウト??って何です?

【101】えへへ
2004年3月18日 18時24分57秒 - EDD<>
二次創作小説サイトの方ですっごくお世話になってる人に、乳迷宮に来てもらったんです。今まで誰にも言ってなかったので・・・。
アドレスを教えるのは、かなりドキドキでした。

【102】あはは
2004年3月18日 20時17分6秒 - 管理人マロン<>
そういう方だったのですね、(BBSの人)
私は“ん?保健室の?女医さん?”とか、思いました(笑)。

女医編、続き楽しみにしています。
あ、急がなくていいですよ、ただ、人事異動(配置換え?)等で続行不能にならないかと心配です、、、。

【103】おほほ(?)
2004年3月19日 1時12分10秒 - EDD<>
女医さんが来たらどぉしましょう(笑)。
人事異動どうなるんでしょうかね〜。
フタを開けて「な〜んだ」ならいいんですけど。

女医編、何とか仕上げたいと思いますが。
あと3〜4回くらいかな?(いつ書くんだ・・・)


【67】マロンさんは
2004年3月3日 12時46分22秒 - EDD<>
H.FC2にログインできてます?
私は会社からも家からも全然ダメなんですが・・・。
【68】Re:マロンさんは
2004年3月3日 14時24分11秒 - 管理人マロン<>
今、試して見ましたが、ファイルマネージャー、FTP共、接続できました。
(更新は試してませんが、)
昨日の深夜12時ごろトップ更新したんですが(FTP)そのときは広告がつかなかったんですが、今は広告付きました。
ずっとですか?、、、

【69】ええ?!
2004年3月3日 15時6分43秒 - EDD<>
じゃあ私だけですね。
状況は変わりません。
困った・・・。
ブラウザの設定を見直してみます・・・。

【70】うーん
2004年3月3日 15時17分50秒 - EDD<>
接続できました。ブラウザの方はいじりませんでした。

----------------------
[OK] http://www.h.fc2.com/
[NG] http://h.fc2.com/
----------------------

今までずっとNGの方のアドレスを使ってたんですが・・・。
不明です。

不明ですが、回避策がわかったので良しとします。
ありがとうございました。
マロンさんの返信がなければずっとサーバの不調だと勘違いしているところでした。

(でも釈然としないなあ。笑)

【71】あれれ
2004年3月3日 15時37分31秒 - EDD<>
接続できちゃいました・・・。
H.FC2のユーザーBBSにも、同じような人がチラホラ・・・。

【72】Re:マロンさんは
2004年3月3日 18時49分54秒 - 管理人マロン<>
>H.FC2にログインできてます?
あ、H.FC2のホームページのことだったんですね。勘違いしてました、朝有子さんがログインできないという書き込みを見ていたので、てっきり、
ユーザー掲示板の例のスレッドの最初の書き込みは見ていたのですが、ユーザー掲示板へはH.Fc2経由で入るもんでピンとこなかったのです。
今ざっと目を通してきましたが、なんだったんでしょう?そういわれてみると自分のホームページも重かったような気が、、
で、アタマ抱えちゃったんですが、、、私のいつも使うH.fc2のURL、http://h.fc2.com/index.htmlでした。
/index.htmlが入ってるから大丈夫だったのでしょうか???
う〜ん...

...なんか、Hfc2裏BBS連絡網ができつつあります?

【73】Re:マロンさんは
2004年3月3日 20時14分21秒 - EDD<>
うーん。
でもH.FC2経由でユーザー掲示板を見ていたという事は、やっぱりマロンさんの所では現象が出なかったような気がします。
H.FC2自体が表示できなかったので・・・。

>Hfc2裏BBS連絡網ができつつあります?
HFC2ユーザー掲示板に書き込んでいたBOOBOOさんという方の掲示板に、うちの緊急BBSが紹介されていました(笑)。

【74】ついでに
2004年3月3日 22時17分6秒 - EDD<>
H.FC2にログイン直後の画面、文字化けしませんか〜?
スクリプトを変えたんですかね〜。
文字コードが指定されてないのでメチャクチャに〜。

【75】Re:マロンさんは
2004年3月3日 22時43分59秒 - 管理人マロン<>
管理画面ですか?
今、見てみたんですが、どこも異常無しです、Hfc2のトップもちゃんと見れます。
サーバーの違いでしょうか?ブラウザかな?

【76】管理画面
2004年3月3日 23時1分38秒 - EDD<>
あ〜 そですね〜。
会社のPC2号機では全く問題なく表示されました。
とすると1号機(メインマシン)だけが・・・トホホ(泣)。

【77】Re:マロンさんは
2004年3月4日 0時26分3秒 - 管理人マロン<>
変なことを思い出しました、Fc2のユーザー板で読んだんですが、
管理画面の日別統計に2/29がなかったとか?確認するの忘れてました、そのときログインできなかったのかも?
今となっては、確認しようがないですが、、
一連の不具合は「2/29問題」?

【78】ああ
2004年3月4日 12時20分19秒 - EDD<>
29日は、確かに表示が変でしたよ。閏年に対応できていないらしく、表示するものが何もなくてスカスカでした。3月と表示されていたわけでもなかった気がします。
その日は迷宮番外地をいじってたんですが特におかしな所はなかった気がします。
詳しいところはまた確認してみますね、4年後に!(笑)

【79】4年後、、、
2004年3月4日 22時15分59秒 - 管理人マロン<>
あればいいんですけど、、、(辛口^_^;)

【80】H.FC2(FC2WEB)側も
2004年3月4日 23時49分23秒 - EDD<>
そう思ってたりして(笑)。


【64】いつのまにかOFFICEに!
2004年2月27日 12時27分52秒 - EDD<>
なってたんですね〜、マロンさんの部屋・・・。
という話はオモテの掲示板に書くべきなんですが、今日はひとつお願いがありますっ。

マロンさんのギャラリーに飾ってあるCGを1つお借りできませんか?

メルアドを教えてもらえれば、詳細を送ります。
なければ、この掲示板で相談させてください〜。
※私のメルアドはこの書込みのところに入れておきました。
【65】Re:いつのまにかOFFICEに!
2004年2月27日 13時15分43秒 - 管理人マロン<>
了解で〜す。後ほど送りまーす。

OFFICEになったのは昨日からです(^^ゞ

【66】Re:いつのまにかOFFICEに!
2004年2月27日 13時19分58秒 - EDD<>
ありがとうございます〜。


【60】コラでした!
2004年2月25日 22時21分13秒 - EDD<>
マロンさん、すみませーん!
探してみると言ってくれたあの巨乳画像、コラでした!
【61】Re:コラでした!
2004年2月25日 22時47分39秒 - 管理人マロン<>
あ、いまそちらにカキコミしてきたとこです〜。
BBSのアイコン確認ポップアップウインドウにも解析でてますね〜、これは見えてるだけですか?ゴーストみたいなもの?

【62】...(-_-;)
2004年2月25日 23時16分27秒 - 管理人マロン<>
Hfc2で付けられてる解析タグ、ユーザーIDがなくなってますね、、、もはや広告だけのために、というかやっぱりというか、、、。

【63】Re:コラでした!
2004年2月26日 0時21分26秒 - EDD<>
いやー、すみませんでした(がっくし)。>画像
やっぱり広告を増やしたかったんでしょうね。邪魔ですが理解できないことはないです。誤魔化そうとするから余計に不満と不信を招く・・・。
BBSのアイコン確認ポップアップウインドウにも出てるのは、そこまで細かく考えてないというか(笑)。


【23】おわー!
2004年2月15日 8時13分48秒 - EDD<>http://kuroma.h.fc2.com/
H.FC2.COMのインデックスページが!


【24】Re:おわー!
2004年2月15日 8時48分31秒 - 管理人マロン<>
ななな、なぁ〜い!!!
どーしたんでしょう?
ポップアップ広告も404です、hfc2ランキングもつながりません!
ホームページは見れてるんですね〜、FC2関係も見れますねぇ。
ひょっとして改装中?一周年でとか?

【25】Re:おわー!
2004年2月15日 14時41分47秒 - EDD<>
まだダメですね。
ユーザー掲示板自体は生きてても、サイトが使えないから役に立たないですね。
(http://fc2bbs.com/bbs?uid=15548)

【26】Re:おわー!
2004年2月15日 20時20分8秒 - 管理人マロン<>
ユーザー掲示板ですね?
...今日の書き込みはもしかして落ちてるあいだでは?ご苦労様です。
...復旧してますね、、、なんだったんでしょうか、、、ユーザーのサイトは大ジョブだったようで、それは良かったですね。
夜逃げとかじゃなくてよかった、、、(ありえないし、マジ、シャレにならん!)

【27】Re:おわー!
2004年2月16日 0時5分46秒 - EDD<>
ああ、直ってますね。プチ家出でしょうか(笑)。
ユーザー掲示板へは大抵直接行くので、H.FC2自体がおかしいのは後から気づきました。
夜逃げ・・・あり得るかもと思いました。プチ不信なので(笑)。
まあなんにせよ、ヨカッタヨカッタ。

【28】(ボソッ)
2004年2月16日 7時16分43秒 - 管理人マロン<>
(どっかにやす〜いレンタルスペースないですかね〜、¥200くらいの、一つ借りてますがそこアダルトダメなんです、)

【29】Re:おわー!
2004年2月16日 9時15分52秒 - EDD<>
ちょっと前までフリーでアダルトOKのところがあったんですが、さっき行ってみたらロリコンビデオの販売サイトかなんかになってました・・・。
アダルトOKのところは難しいですね。

「はるはるネット」(http://www.halhal.net/)
初回設定費用,000+月々,000ですが。

【30】あれ?文字化けしてますねぇ?
2004年2月16日 12時20分14秒 - 管理人マロン<>
今、検索サイトで当たってみたら、100MB250円ってとこがありましたが、申し込みページがデッドリンクでした、、、。
ハルハルは安いほうですね、今の時点で移転するとしたらもう少し安くないとですが、、、。
HFC2は広告はいいほうだと思いますよ、他の無料〜と比べてですが。
あ、そういえば、また解析復活しちゃいましたね、ぬか喜びでした。

【31】エエ〜ッ!なにこれ?(@_@;)
2004年2月16日 13時1分11秒 - 管理人マロン<>
ホームページの上の“21歳.com”の広告!jpgなのに点滅してる〜〜〜!
こここ、これgifですか???拡張子違うだけ???

【32】自己レス;エエ〜ッ!なにこれ?(@_@;)
2004年2月16日 13時25分29秒 - 管理人マロン<>
どうやらgifの拡張子変えてあるやつみたいです。
jpgのままではPhotoShopElementsで開けず、拡張子をgifに変えるとと開けます。
ファイルが壊れたりしないんでしょうか?
まあ、HFC2のサーバーじゃないですね、広告のファイルは、、、。

【33】Re:おわー!
2004年2月16日 15時23分51秒 - EDD<>
広告画像、全然気にしてませんでした・・・そんなコトしてたんですね。 > .gif→.jpg変更。
H.FC2ユーザーがそんなことをすれば怒るくせに(多分)。
あ、私の「はるはるネット」の書込み、値段の部分文字化けしてますね。「¥」マークを半角で書いてしまった影響が。
・・・ってマロンさん、マジに移転検討中ですか?!

【34】Re:おわー!
2004年2月16日 15時58分20秒 - EDD<>
こんなトコロもありました。
『X-BEAT!』(http://www.x-beat.com/)
容量は50MBですが無料です。提供してくれる機能はH.FC2の比ではありません・・・しかもH.FC2より誠実そう!(笑)

ちなみに情報を得たのは、こちらのページです。
→ http://www.geocities.co.jp/SweetHome/9959/hp.html

【35】Re:おわー!
2004年2月16日 16時30分16秒 - EDD<>
さらにこんなトコロも(Googleより)。

『Dream-Boosters.com』(http://www.db-hosting.tk/)
100MB,ブラウザアップロードのみ
(ページサンプル: http://www.db-hosting.tk/sample.html)

使えるファイルの種類が少ないです(html.htm.gif.jpg.jpeg.txt)。画像は100KBまでとか、基本的にフレームページ不可とか、仕様的にはH.FC2と似ていますが制限が厳しいですね。
ファイルマネージャは割と古くからあるタイプで、HopePageSystemよりシンプル。会社からだとFTPが使えないので、私ならこっちですね(どうせ作るのはいつもテキスト中心のサイトだし)。でもCSSファイルが駄目だと辛いかも・・・。

【36】Re:おわー!
2004年2月16日 17時12分11秒 - EDD<>
すいません、自分が前に探したときに見つけたのがありました。これでひとまず終わりにします。

『あだぺーじ』(http://adult.csx.jp/)
・無料。容量無制限。FTPアップロード。

全部まとめて書けばよかったですね。
あ、さっき書いたDream−Booster.comのアカウントを取ってみました。
しょぼいですねファイルマネージャー(笑)。
昔からあちこちで見かけるものですが、その中でも最も基本的な機能しか提供してません。
・サブフォルダ作成不可(それで100MB使えと?!)
・一度にアップできるファイルは10個まで
・CSSファイルはアップ不可(大ショック!)
できあがったサイトはこんな風に(泣) → http://www.db-host.net/www/kuroma/
割り切ってしまえば、好きなタイプですが・・・。

まあ取りあえず挿入広告ですよね、移転先で気になるのは。

【37】Re:おわー!
2004年2月16日 21時3分19秒 - 管理人マロン<>
大爆笑してしまいました!
DBは何をかくそう、このあいだアカウント削除をくらったとこでした。(笑
前のスレッドではあえて名前伏せたんですが、、、(笑

>マジに移転検討中ですか?!
と、いうかたばこ銭くらいの安いレンタルスペースがあれば借りといてもわるくないかな、くらいで。
無料スペースもう一つ借りるのは逆に難しいですね、

...ああ!乳迷宮・軽量バージョンみたいなのがある〜(笑

【38】X−BEAT!
2004年2月16日 22時26分5秒 - 管理人マロン<>
名前見てもしや?と思ったんですが、、、
私が有料で借りてるとこ(XREA.COM http://www.xrea.com/)のアダルト版でした。
知らなかった〜、でもこっちは有料サービスがありませんねぇ、
有料があれば借りるんですが。
ちなみにここのアクセス解析は秀逸です。

【39】さすが!
2004年2月17日 9時52分14秒 - EDD<>
お見それしました。Dream-Boostersユーザーだったとは!
この掲示板もDBからのリンクがありましたね。私もちょっと規約違反みたいなことをしているので、削除されるかもしれません(笑)。
X-BEAT!、逆に無料ではイカンのですか〜。
でも今回探してみて、国内でもアダルトOKのHPサービスが増えてることに驚きました(やっぱり需要が、はは)。
移転じゃなくて安心しましたが、H.FC2が不安定だと考えてしまいますね。

【40】Re:おわー!
2004年2月17日 18時47分19秒 - 管理人マロン<>
おお、DB、やってますね〜、>サブフォルダ作成不可、でしたっけ?サブフォルダ作ってたような記憶があるんですが、仕様変更でしょうか?それともなにか不具合でしょうか?
X−BEATは使ってみたいですね、
X−BEATのQ&Aですが「自動的に上部にバナー&テキスト広告が挿入されます。その形式については、可変広告を採用しています。転送量・リクエスト・負荷に応じた、広告の閲覧が無い場合は、動的にポップアップ広告が追加されたり、広告が大きくなります。逆に十分である場合は、テキスト広告のみになったりします。」
...笑ってしまいますね、成績によって待遇が変わっていくという。

...何かあったときにあわてないためにも、もう一つスペースがほしいところですが、現状だと良くてミラー、悪くて放置サイトになってしまうんで、有料だと放置しておいても問題ないですよね、、、ミラーサイトってどこまでを言うんでしょう?可能ならデザイン違いのサイト作りまくるんですが(笑

【41】Re:おわー!
2004年2月17日 19時51分55秒 - EDD<>
サブフォルダ作れました! すいません早トチリです(以前同じタイプのマネージャで作れないところがあったもので)。もうちょっと続けてみようかなと思ってます〜。
X-BEAT!は、よく読むとすごいですね。成績が悪いとボカーンとでかくなったりして(笑)。

コンテンツが同じで見た目もほぼ同じ、かつ「本家はこっち!」とあれば、ミラーサイトと見なされるんじゃないでしょうか。

【42】おっと
2004年2月18日 1時32分18秒 - 管理人マロン<>
さっきからDB版乳迷宮につながりません。
まさか?

【43】お、つながってる、
2004年2月18日 5時1分4秒 - 管理人マロン<>
よく落ちるんです、DBって(苦笑

【44】なかなか、つながらず
2004年2月20日 14時43分29秒 - EDD<>
Dream-Boostersにアップするのは、けっこう苦労しますね(笑)。

【45】おわー!
2004年2月20日 18時47分28秒 - 管理人マロン<>
巨乳のお姉さんがぁっ!!!(爆)
「乳カエル」→乳蛙ですかぁ???
ウ〜ン(笑)
あの二人今晩は「お泊り」なんですかぁ?

【46】ところで
2004年2月20日 18時49分27秒 - 管理人マロン<>
広告がないみたいですが、、、、(笑)

【47】ちなみに
2004年2月20日 18時50分55秒 - 管理人マロン<>
この掲示板、いくつまでレス付けられるか謎なのです。

【48】それと
2004年2月20日 18時53分41秒 - 管理人マロン<>
1ページに表示されるトピックの数も謎です。

【49】乳カエル
2004年2月20日 23時11分9秒 - EDD<>
いつまでも『乳迷宮(テストバージョン)』ではつまらないので、適当なサイト名を探してたんです(笑)。
オモテの掲示板で愛子ちゃんがカエルの子だったのを見て(失礼!)、これは、と手を打ちました。ポン。
「父帰る」のシャレでもあったり。
適当にツラツラと書いたので、展開は全然考えてません。とりあえず2人は恋人同士ではなく、さらに野宿っぽいです・・・と書くと、別な展開をさせたくなりますね。

Dream-Boosters、つながりにくいですね(笑)。
しかも広告出てませんし。
どこかのアダルトOKサーバと似たような状況で。

【50】Re:おわー!
2004年2月20日 23時15分37秒 - EDD<>
言われてみると、このスレは長いですね〜。

【51】...
2004年2月21日 2時52分7秒 - 管理人マロン<>
「なにも、ないじゃ、ないか」
おもしろいですね、、、男の行く先は何もないところだったりするのです。

【52】Re:おわー!
2004年2月21日 15時31分52秒 - EDD<>
実は女のイメージは仲間由○恵だったり・・・というか「TRICK」の山田奈緒子(約名)のキャラが好きで・・・観てなかったらゴメンナサイ。
仲○由紀恵は貧乳ですが(笑)。
あ、話の内容は全然関係ナシです。

【53】事務連絡〜
2004年2月23日 16時44分6秒 - EDD<>
Dream-Boostersで作ってた「乳カエル」、移転しましたっ。
更新しようにもログインすらできず・・・試験サイトのくせに!と言われそうですが(笑)。
http://www.megaone.com/yamato/

【54】今度のはどこでしょうか?
2004年2月24日 8時30分14秒 - 管理人マロン<>
広告が上につかないというのはいいですね、
DBは(笑)ダメですか(笑)、ホームページではたいそうな能書き並べてますけどね(笑)、私の記録では10日に一度の割合で落ちてましたね(笑)。
そういえば、神さんの掲示板で見たんですが、何かどこかで始めるんですか?
私もX-BEAT!借りてみようかなぁ、

【55】Megaone.com・・・非アダルト!(笑)
2004年2月24日 12時29分54秒 - EDD<>
FreeHomePages.comというサイトの系列ドメインで、以前から小さなサイトを作るのに利用してたとこです。ファイルマネージャやCSSファイルが使えないなどの仕様はDream-Boosters.comと同じです。
DBはもう少しつながりやすければ・・・。
神さんの掲示板に書いてるのは、先日投稿した小説についての企画なんです。
X-BEAT!もし借りたら、感触など教えてください。

【56】ひアダルトですか〜
2004年2月25日 3時55分22秒 - 管理人マロン<>
まあ巨乳のおねえさんの裸くらい雑誌でもテレビでもいくらでも見れますからどーってことないです(笑)。

X-BEAT!を使ってるサイト発見しました。
HFC2ランキングアニメCG部門のトップにあるサイトさんです。
上下にHFC2より大きめのバナー、フラッシュが使われていますが、、、
セキュリティ警告のポップアップメッセージが多すぎます!(...インストールして実行しますか?と言うやつです、つまり勝手にインストールさせるようなタグが埋め込まれてるんですね)
私的には問題外になってしまいました。
HFC2の場合はXPだと出ないですよね(Meだと出たりするようですが、この辺原因は不明です)、ちなみに私のフラッシュファイルはセキュリティ警告出ないようにタグ削っています(正規の知識じゃないんで正しいことかどうかわかりません、IE以外で見たことがないんで他のブラウザで見たらとんでもないことになってたりして、、、)。
どちらにしろ、フラッシュプレーヤーアップグレードすれば出なくなりますが、標準的なブラウザで充分見れるサイトを作りたいんで、あそこまでうっとおしいのはペケです。
う〜ん、も一つ借りると言うのは白紙に戻ってしまいました〜。

【57】Re:おわー!
2004年2月25日 5時2分29秒 - EDD<>
>巨乳のおねえさんの裸くらい
日本だとそうなんですが、海外だと(笑)。
まあ胸くらいはダイジョブかもです。ただ日本語で意味不明だから悪質サイトと見なされる可能性はあるんですよね。消されたら別の場所で作るだけですが(乳迷宮のコンテンツにしてもいいですし)。

でもX-BEAT!は、イカンですね。
確かにうっとうしい・・・。
アダルトサイトOKのところは、わりと商魂ムキ出しだから難しいですね。あとは「あだぺーじ」とか。

海外のアダルトOKのサービスはすごいですよ〜。これでもかと言わんばかりに広告が貼りつくし、その広告(ActiveX)がブラウザの設定を勝手に書き換えてくれちゃったりも。ほとんどウイルスに近い手口を使ってきます。

【58】Re:おわー!
2004年2月25日 17時11分29秒 - 管理人マロン<>
こんど借りたとこは日本人向けのサービスじゃないんですね?
海外のサービスはメールアドレスだけで借りれるとこが多いとは聞いてましたが(まあ、Hfc2もそうですが)、言語コードってダイジョブなんですか?

今日はHfc2のほうのBBS見てびっくりです!
解析タグがぁ〜!やられたぁ〜!しかも横に伸びてて、タイトル半分隠れてるし!実はDB削除された後、DBの方に使ってた解析つけてみたんですよ、そのときもやっぱり表示が横長になって、ダメだこりゃ、と思ってあきらめたんです。
半分キレかかってEDDさんのBBSとか見ると、ちゃんと表示されてるじゃないですか!
わかりました、スキンを変えてるとおかしな表示になるようです。
スキン、標準に戻しました。
もうひとつマルチトピックタイプを借りようと思ってたんですが、や〜めたっ!他で探そう!(笑)

【59】Re:おわー!
2004年2月25日 21時8分18秒 - EDD<>
そうです〜英語圏なんです。
日本のサービスより海外の方が馴染みがあります。大抵、メルアドだけでOKですよ。
ファイルマネージャはDBと同じで、サイトによって提供機能が違うくらい。
ページはユーザーPC上で表示されるので、言語コードとかが問題になったことはありません。もちろんCGIとかサーバで動くものに関してはダメですけど。

マロンさんの掲示板が変わったと思ったら、スキンを外したんですね。ナットク。
FC2BBSは、ちょっと使いづらいですよね。


【21】インフルエンザに気をつけて!
2004年1月21日 18時7分34秒 - EDD<>http://kuroma.h.fc2.com/
カミさんも子供もダウンしたため、今日は会社を休んで自宅から書いてます。
子供のクラスは学級閉鎖になってしまいました。
マロンさんも気をつけて〜。


【22】Re:インフルエンザに気をつけて!
2004年1月21日 21時9分15秒 - 管理人マロン<>
ありがとうございます。
インフルエンザですか〜。巷でははやってるようですね。
私のほうはいまのところ大丈夫みたいです。
私の家では飼い猫が謎の失踪をしてしまいまして。
表に出した覚えがないのにどこ探してもいないのですよ。
15年ほど生きている老猫でして、
三日ほど前から餌を食べてないのす、
猫は人に見られないところで死ぬと言います。
ちょっとしたスキに死に場所をもとめて出て行ってしまったのでしょうか?
自室は散らかし放題なので、物陰などに隠れて死なれたら2,3年出てこないなぁ?などと思い(死臭で気づきますね、)隅から隅まで探しました。
部屋にはいないようです。
ほっとしました、ではなくて、心配です。
(表ではペットサイトなどやってたりします。)

EDDさんもインフルエンザうつらないように充分気をつけてください。


【20】業務日誌
2004年1月14日 20時48分21秒 - 管理人マロン<>
本日、登録申請しておりました、検索サイト「なごやどおり」様、「アダルトタウンページ」様から登録完了の通知をいただきました。
昼ごろ、アクセス解析を開いてびっくりです!本日も仰天です!
なんとリファラーのトップが「ブックマーク」になっているではあ〜りませんか!!
これはどういうことでしょう??ブックマークで来てくれるリピーターが増えると言うのはホームページを運営するもの誰もが願うことでしょう。
しかし当サイト、正式オープンからまだ2ヶ月(まだ2ヶ月か?と、自分でも改めてびっくりしてしまいましたが。)、一週間前に大手検索サイトに登録してぼちぼちお客さんが増えるようになったとはいえ、これほどまで早く、かつまた急に結果が出るものでしょうか?
何かおかしい、ひょっとして?「なごやどおり」に飛びました。
「メールマガジン」の文字が!
「なごやどおり」は新着情報をメールマガジンで配信していたのです。
メールからのリファラーはブックマークです。
よく見るとウェブメールからと思われるリファラーもちらほら。
納得すると同時に、今だけか、新着情報だから、と、思うと同時に、ブックマーク=リピーターの公式が崩れてしまったか?などと、困惑するやら、ほっとするやら、、、。
本日はおかげさまでユニークアクセス、100超えています。
21時現在169です。他サイトさまは一日どれくらいあるのでしょう?
当サイトとしては記録です。
ご来場ありがとうございます。また来てくださいね!!


【19】Google系検索エンジンからお越しのお客様へ
2004年1月13日 15時32分23秒 - 管理人マロン<>
本日リファラーの中にGoogleからのアクセスを発見しました。
吃驚仰天です。以前自分で検索をかけたときには、わずかに「HFC2アダルトサイトランキング」の一項目としてヒットしたのみでした。
「アダルトサイトも検索ロボットくるんだ?!」
検索ワードはなんでしょ?
リファラーを追跡すると、なんと「なでなでしこしこ」の検索結果のページが、、、?????
「なにこれ?どーいう意味?外人がうちのページ見て、“ナデナデシコシコ?イミワカリマセン?”で調べたの???」
検索ページを眺めたら、、、わかりました。
「ナデナデシコシコ」という漫画同人誌があったのです!
数年前にでたゲーム「機動戦隊ナデシコ」のパロディです。
ゲームのことは知ってましたが、そんな同人誌は初耳です。
うちのトップに記した「ナデナデシコシコ」はあくまで大和撫子の洒落で「根元ナデナデシコシコ」であります。「機動戦隊」とは何の関係もありません。
しばらくして今度はエキサイトです!やはり「ナデナデシコシコ」!
そうこうしてるうちにYahooからも、、、、
Google系検索エンジンからお越しのお客様。
ご苦労様です。
そしてごめんなさい。当サイトは同人誌扱っておりません。


【16】self業務連絡
2004年1月10日 2時57分12秒 - 管理人マロン<>
「マロンのろまん」姉妹サイト「マロンのわかんNICE!」消滅した模様です(多分??)。
やっぱり「エロくなさすぎ!」で削除されたのでしょうか?
ちょっと悔しいです。
ちなみにこの掲示板、もともとそちらのために借りたものです。
【17】あらら!
2004年1月10日 17時52分22秒 - EDD<>
それは残念でしたね。
最初の頃、「マロンのろまん」からもリンクが張ってありましたよね。
でも、エロくなさすぎで削除って・・・(笑)。

【18】怖いですね〜。
2004年1月10日 20時43分43秒 - 管理人マロン<>
アカウント削除!でもいい経験しました(笑)。
まあ「ろまん」のほうじゃなくてよかったです。
むこうはFTPが使えなかったり、しょっちゅう落ちてたり、広告が「入り口・出口」というまぎらわしいものだったり(アダルトサイトによくあるやつですが、フツーのサイト作りには弊害ですよね。)、使い勝手がいいサーバーとはいえなかったんで、諦めが付きます。
削除された理由も4っつ(!)ばかり思いつくんで(爆)、、、。





【12】こっそりと・・・
2004年1月6日 1時39分3秒 - EDD<>
こっちにも書いたりして(笑)。
バテないように体に気をつけて下さいね〜。
【13】Re:こっそりと・・・
2004年1月6日 3時0分27秒 - 管理人マロン<>http://wmarron.h.fc2.com/
EDDさん、み〜つけた(笑)!
スタミナドリンク飲んでがんばってま〜す!
にゃお美姐さんとの会話に書きましたが、去年仕事やめちゃったんで(実話なんですよ〜、怖いですね〜)時間はあるんですよ、、、。

【14】おりょ
2004年1月6日 7時48分10秒 - EDD<>
もしやとは思ってましたが、そうなんですか。
とりあえず次の仕事が見つかるまでは自由の身ですね〜。
(えーと、えーと、あの・・・では赤ちゃんは?)

【15】Re:
2004年1月6日 8時17分9秒 - 管理人マロン<>
>・では赤ちゃんは?
あははは!願望です(爆)?!今回は初夢ってことで(初夢って言葉入れ忘れたんですが。)。漫画家って言うのも子供の頃の夢でした。

上へ

戻る