納涼

2013.09.15 

ちょうど暑い時期にツイッターで某方たちとスライムで納涼だとかなんとか話してたので。

スライム×ソーマさん。
なんだかお久しぶりなR18です。
画像クリックで追記が開きます。

ファイル 87-1.jpg


ファイル 87-2.jpg
領主城地下にいるスライムさんは狙ってると思います…!
地下にスライムってもうなにしてあれするしかないじゃないですか。
ツイッターでお話してもらってて気づいたんですが、あそこソーマさんの苦手な毒もあるしなんていうかもう大変ですね!




ファイル 87-3.jpg
話してる中で犯されながらロト様の名前を呼ぶのが萌えるって話をしてたのでついでに落書き。
こういう状況じゃなくても行為中に相手の名前を呼ぶのって萌えだと思います!
助けに来たロト様がそれを見てうっかり欲情してそのままお清めモードに入るとかなんとか。

あ、あとツイッターの隔離アカンウトでオストンインゲームでピッタリに入ったらロトソマのエロい絵かくっていうアホなことをしてたんですが、ろとたんのちょっと前くらいに無事ゴールイン(?)したのでそれも描きたいです。
赤い灯の通りもかきたいなあ…モブ姦とかもいいですよね。いろいろゲスなのも好きです。

********

ぱちぱちありがとうございましたっ
私も~>ソーマさん好き仲間さん…!わあわあ嬉しいです!未だに大好きで大好きで仕方ないです。ソーマ君は色んな意味で神ですよね…。ロト様お誕生日おめでとうございました!
タルFにもありがとうございます、頑張りますっヽ(´▽`)ノ


メリークリスマス

2012.12.25 

ぎりぎり滑りこみでメリークリスマス!

\公式がやれっていいました!/
ファイル 54-1.jpg

あの季節マクロをネタにしないわけには!ひな祭りにつづいて永久保存版だと思います…。
あんな冗談言うのって遠征隊だとロト様くらいしかいないと思うのですけど、えっとつまり公式ロトソマでしょうか。お持ち帰りですよね。私間違ってないと思います!
今年のクリスマスアバターが可愛かったのでそれにしようかと思ってたんですが、気づいたらいつもの服になってて、クリスマスってなんだっけという絵に…。今年のクリスマスアバ皆可愛くてキュンキュンします…!まさか今になって新規アバが追加されると思ってなかったので嬉しい!もちろんワンワンしました。
ロト様のことはそんなにドSだとか変態だとは思っていないんですが(どちらかと言えば人をからかって遊ぶいたずらっこのイメージ)、行為中はド鬼畜であればいいと思ってます。
言葉攻めとか絶対得意だよね…。ソーマ君が真っ赤になるのを楽んだり、寸止めして泣きそうになるのを楽しんだりすればいいと思います。
楽しそうなアエルロトさん描きたい。

絡み難しい…!
ロト様視点でソーマ君単体だとかなり楽なんですが、CP萌えとしてはやっぱりロト様もいる方が萌えるんです!練習しなくちゃ。

27日からはEDで遊んでると思うので、今年の更新はこれが最後になりそうです。
最後の方アレな絵ばっかりでなんだか…(´▽`)テラウフフフ
来年は真面目な妄想を形にしつつちょくちょくエロいのも描いていきたいです。
良いお年を!

````````````````````

そういえば↓のソーマ君とルコにゃんの絵の続きを身内がモドルコで描いててふいたのでこっそりリンク貼っておきます。
ふろころ@M

````````````````````

拍手もメッセージも有難うございますヽ(´▽`)ノ
終わった後に悔いを残さないようにしたいですねっ。実は日本語の出来る台湾のプレイヤーさんとお話させていただいてたりするのですが、各国の熱意も凄くて本当にもったいないなと思います。何らかの形でまた触れられるときが来るといいのですけど…!
可愛いソーマ君を見かけると無意識に目で追いかける病気にかかってるので、どこかですれ違ったりしてたら視姦してたかもしれませんすみません!


触手とか

2012.12.10 

下の記事の直後がこれであらゆる方面に土下座したい気持ちに。
次は普通の絵を描きます…(´▽`)

というわけで触手なので閲覧注意です。
私の周りが触手好きな人ばかりなので、触手が特殊な趣向というのを軽く忘れそうになります。
画像クリックで全体図です。

→触手

ファイル 52-1.jpg

ファイル 52-2.jpg

汚染された沼地のボスはいい触手持ちですね!
毒された森林の敵って全体的に性的でよろしいと思います。
毒に実は媚薬効果があって動けなくしつつ…とか夢があると思いませんか。
あと某さんが言ってましたがセバスチャン荘園の実験室とか地下下水道とか卑猥です。赤い灯の通りは言わずもがな。

*****

終了のお知らせから数日たってじわじわ寂しさがこみ上げてきたりする毎日ですが、公式が完結させてくれないなら自分の手で完結させるしかない!と思い立って妄想してたらだんだん元気になって来ました。やっぱりロトソマが好きだー!
前々からロトソマで描きたいと思っていたお話があって、そこから繋げられそうなので、EDの気になるところや残ってるアレコレとか修正したり補完したり、ついでにロトソマが神様と人間の架け橋になるような展開にできないかなーと妄想中です。
お話作るのはあまり得意じゃないのでどこまで出来るか謎ですが、ちょっとずつ補完したいです。

それから中途半端に書き散らしてるSSとか1P漫画とか。いただいた小説の挿絵とか。
ロトソマをひたすらやきもきさせたりラブラブさせたりしたい。
2月25日までは遊び倒したいのでゆっくりだと思いますが!

これで後で公式で謎を公開してくれたり、色々噂になってるタルタロス2とか来ちゃったら私恥ずかしい! それは嬉しい恥ずかしさなので大歓迎ですけれども…!
本当残ってる伏線だけは回収して欲しいです。
もともと同人サークルな開発さんですし、同人でもいいんですよ!
DL販売とかどうですか!

そういえば前回の記事の後に拍手がぽちぽち入っててなんだか嬉しかったです(ノ▽`*)


いい夫婦の…?

2012.11.26 


ソーマ君の冬服まだー?
そろそろ冬服のないキャラに冬服j欲しいです。秋服とか春服も可愛いと思います!

------------

いい夫婦の日でした.。
せっかくなので糖度高めのちょいエロ絵に挑戦してみようかなと思って描き始めたんですが、エロ絵なのに全くエロくないという悲しい現実に突き当たったので、まずエロっぽい雰囲気を練習することから始めないといけない!って練習し始めて、いい夫婦の日ってなんだっけってなった前置きが長い落書きを置いておきます。

ぬるいですが年齢制限の境界がよくわからないので、それっぽい絵は全部R18にしておきます。
サムネイルクリックすると全体図に飛びます。


キス22箇所から首筋。

やっぱり色塗った方がそれっぽい雰囲気がでるかなあ。
エロ絵描き始めたらなんだか楽しくて、しばし練習も兼ねてエロ絵強化月間にしてもいいかなと思い始めました。
いつもチャットとかではこういう話ばっかりしてるんですが(ノ▽`)
ああ、でも普通の絵も描きたいです。ロトソマロトソマ!

---------------

ED新階層いってきました∩(・ω・)∩
一回50Fで失敗したんですが2回目でさっくりクリア!

ファイル 49-1.jpg
恒例のクリア記念ダンス。



………かーらーのーー


\ジャッジメントだーーー!/
ファイル 49-2.jpg
お祝いに花火打ち上げてたらそのど真ん中に登場されて一瞬何かおこったのかわかりませんでした。
ボス倒した後に出るなんてきいてないですよ!



そして散り散りになって逃げる人たち。
ファイル 49-3.jpg



ファイル 49-4.jpg
同時にクラクラする姿がちょっと萌えたんですが、撮れてなくて残念…!



ポータルに入って一息。
ファイル 49-5.jpg

まったり祝賀ムードの中に突如現れたジャッジメント先生とその後の阿鼻叫喚で笑いすぎてクリアが吹き飛んだなどと。
あ、噂のお一人様トゥリモンにも遭遇してきました。最初に突っ込んだのは私でした(´▽`)うふふふ。

後日モド&ソマのペアでもクリアしてきました。
余談ですが私とギルメンのロト様は+15武器なにそれおいしいの?というゆるいプレイスタイルの人なので今回は比較的楽だったんじゃないでしょうか。
やっぱり本番は60Fですかね!屍祭りわくわく。

ページ移動