2002年3月

2002年3月1日(金) ATF アニメ専門チャンネル

いや、なんつーか、
最近、キッズステーション

『ポピーザぱフォーマー』

にハマっています。

いや、キャラがスゴイんですよ。
まず、主人公の名前はポピー。
彼はクラウンとよばれるサーカスでの
道化俳優見習をやっています。
そして助手は、仮面が剥がれ落ちることで
表情を変えることが出来る野獣のケダモノ。
ポピーはケダモノと共にサーカス一座を盛り上げようと、
日々訓練に励んでいます。

っていうのがオフィシャルの説明なんですが、
毎日の様にこの2人は


お互いに殺し合っている
ようにしか見えません。



っていうか、


あんな惨殺シーンを
キッズに見せてもいいんでしょうか?



キッズネットステーション
『ポピー』の第一話が見れるので、
お暇な方はどうぞ。

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


八頭身モナーと良い勝負です)



2002年3月2日(土) ATF ケダモノが色男になった時の仮面がナイス

え?

『ポピーザぱフォーマー』

を観る為だけに、

キッズステーション

キッズくらぶ

に会員登録しましたが何か?

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(生年月日を入力する時、ちょっとためらいました…)



2002年3月4日(月) ATF 相互リンク

先日、リンクをリニューアルしたのですが、
その作業時間は、

1時間かからなかった
と思います。


いかにウチと相互リンクしてくださっているサイトが少なくて、

友達が少ない

のかが、
身にしみて解りました。

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(そりゃ、こんなサイトと相互リンクしたくはないよな…)



2002年3月5日(火) ATF 相互リンク 2

ウチに相互リンクが少ない理由。


1. ネタがネガティブで雰囲気が悪いし、クオリティーがイマイチ…。

2. 内容が解り難くて、どこを誉めたら良いのか解らない。

3. オフ会の誘いとかまったくないし、女ッ気がないからイマイチ使えねぇ。

4. ATFが宣伝とかあんまりしないし、元々ATFに友達が少ない。

5. ATFがアクセスアップにあんまり関心がないし、気が進まない。

6. ATFがツインテール好きだから。(もちろん、妹キャラ)

7. ATFが便秘だから。



というカンジだと思うのですが、
皆さん、いかがでしょうか?


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(うるさいな! オレの性癖とか便秘とかは関係ないだろ!)



2002年3月9日(土) ATF 自殺系サイト?

今日、

とある友人に、


お前のHPは、
自殺系サイトか?



と、

言われちゃいました。

えへっ!

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(↑原因)



2002年3月10日(日) ATF 使われた?

みんな、聞いて聞いて!

ロシアンルーレット


hiroさんに

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←hiro
鬱だ……氏のう……
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪

を、
使われちった!
えへっ!
Profileの『伝説のあぼーん日記』を参照)



たのむ!
hiroさん!
後生だから
これ以上そのネタ、使わないで!(涙)

いや、なんつーかさぁ、
ほら、わかるだろ?
ウチがこのネタに頼りきっていることを。(汗)
だから、このネタを持っていかれると
ウチとしては死活問題なんですよぉ!
マジで!

ああ、そうだよ!
ウチにはこのネタと、

脳内妹で(;´Д`)ハァハァする
ネタしかねぇよ!


うわあああああああん!!

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(hiroさん、リンクありがとね。あと「でじこ」はね、ゲーマーズっていうお店の…(以下略))



2002年3月11日(月) ATF 非処女

なんかこういう日記を書いてるから、

「ATFさんって2ちゃんねらーなんですよね?」

と、よく言われます。

はい。
確かにボクはよく2ちゃんねるを見ています。
でも、書込みはあんまりしないんですよ。
あくまで傍観者。
いつもROMってます。

でもね、
そう言っても誰も信じません。

しかも、

「アニメキャラクターが
非処女だってわかった時、

いつもAAで
首吊ってるんでしょ?」


とか邪推されるんです!

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(いや、いつもじゃないよ! 時々だよ! ホントだって!)



2002年3月13日(水) ATF 全人類妹化プロジェクト

皆さん、こういう企画はいかがでしょうか?

『全人類”妹”化プロジェクト』

具体的に何をするのかというと、
例えば、
レンタルビデオ屋の店員を

強制的に全員

して、
この地球上に
”妹”を一人でも多く増殖させ、
我ら自称お兄ちゃんズ達が萌えまくるという
壮大なプロジェクトです。

では次に、このプロジェクトが
実際に行われたらどうなるのか、
予想されるストーリーをご紹介しましょう。



レンタルビデオ屋のレジで接客をする店員、ともみ。
そこへ自称お兄ちゃんのATFが、
大量のビデオを持ってレジへ清算しにやって来る。

ともみ 「いらっしゃいませ〜」

ATF 「あれ? ともみじゃないか?」


この言葉でどんな店員であっても
強制的に妹化がスタートされます。
例え、名前が「鬼頭 十五郎」という
男らしい名前のナイスガイであっても
妹化されます。
試しに「ともみ」と書いてある部分を
「十五郎」に変えてご覧になってみてください。
十五郎のイメージ画像は『はじめの一歩』
間柴了あたりが良いと思うよ)

ともみ(十五郎) 「お、お兄ちゃん!」

と、妹化した店員は
『妹のバイト先に偶然やって来た兄』
に驚かないといけません。
この際に妹は頬を少し赤らめると、尚良しです。

ATF 「そっか、この前ビデオ屋でバイトしてるって
言ってたもんな。この店だったんだ」

ともみ十五郎 「うん…、ゴメンね、今まで内緒にしてて…。
仕事してるとこ、お兄ちゃんに見られるの、恥ずかしくって…」


ATF 「いや、気にしなくていいよ。
それよりこのビデオの清算、頼んだぞ!」


大量のビデオテープが入ったカゴを
レジカウンターに持ち上げるATF。

ともみ十五郎 「うん、わかったよぉ! …じゃなくて、(汗)
はい、かしこまりましたっ!」


兄のATFは、妹のともみ(十五郎)がちゃんと
レジの仕事が出来るのか、心配しながらも、
一生懸命働く、そのともみ十五郎の姿が、嬉しくもあった。
ともみ(十五郎)はビデオテープに貼り付けてあるバーコードを、
「ピッ」、「ピッ」と、一本づつ、確実に
バーコードリーダーで読み込んでゆく。

ともみ十五郎 「えっと、『シスター・プリンセス(OVA)』と、
『イノセントワールド(邦画)』と、『青い相姦(ドイツ映画)』
それに
『タブー兄妹 近親相姦 五十嵐愛(18禁)』って…あれ?
『妹生下着 未熟なアソコを掘られたい(18禁)』
って、ええっ!?
お、お、お、お兄ちゃん…。
これって、ひょっとして…


ともみ十五郎は兄が借りようとしていた
ビデオのラベルを見てビックリ!
これらのビデオはすべて”妹”が登場するビデオで、
その大多数が卑猥な内容を含むビデオだったのだ。
ともみ十五郎は顔を真っ赤にして、兄の顔色を伺う。

ATF 「い、いや、これはなんていうか、その…、
いつもの癖っていうか…、いやいや! 断じて違うぞ!
…そ、そう! お前を驚かそうと思ってなっ!
ドッキリだよ! ドッキリ! がっはっはっはっ!」


ATFは咄嗟に言い訳を考えて
この場を誤魔化そうとしたが、
当然、バレバレだった。

ともみ十五郎 「うわああああああん!
私、お兄ちゃんに犯されちゃうよぉ!」


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(いろんな意味でゴメン…)



2002年3月14日(木) ATF ホワイトデー?

え?
今日は一日中、


「妹が言ったら萌えるセリフ」
を考えて(;´Д`)ハァハァ



していましたが何か?

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(なんにもない白紙の人生っていう意味では、確かにホワイトデーですが何か?)


2002年3月15日(金) ATF リードミー

リードミーから来た人、はじめまして。
ポエム団の管理人のATFです。

え?


えっちな妹
どこだって?



(゚д゚)ハァ?
何言ってるんですか?
ウチは18禁のHPではありませんよ?

え?

「そ、そんなにおっきいの
入らないよぉ…お兄ちゃん…」


っていう更新情報?

ああ、アレはね。


「お兄ちゃんがおみやげで買ってきた
ジャンボソーセージが
本当に大き過ぎて冷蔵庫に入らない」



という話だったのですが何か?

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(いや、ホントに生きててゴメン…)



2002年3月17日(日) ATF 先生3!

|先生! 最近、ちょっとビジターが増えたからって、
|日記をサボるのは、調子こき過ぎだと思います!
\_____  _____
       .||  ∨ .....|         ||    ||   | :
       .||     .|    /ヽ ||    ||]   | :  
__[口]_||__◎__|    / )ノ ||    ||    | :   
________∧_∧\ // ....||    ||    | :    
|| ̄ ̄|| ̄ ̄||( ´Д`)//     \  ||   .| ::     
||__||__/    /_|       \||   .| ::   ::   
|| ̄ ̄|| __(   C /.. ̄|         \  .| ::   ::
||__|| \ ヽつ ̄ ̄ ̄ ̄\        \| :::  :::
 ̄ ̄ ̄ ||.\_______\         | ::::  ::::
       ||\ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||        | ::::  ::::
       ||   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||\       ^ヽ ::::
        ||            ||  \        `〜、

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(いや、ホントにゴメン…)



2002年3月18日(月) ATF おねティーおねティー!

お願い!
藤谷先生!

お願いだから、
サンクリ15で描く同人誌に、
2月1日に書いた日記の

『アゴうぐぅ』

を描いて!
お願いティーチャー!
おねティー、おねてぃー!!

ってお願いしたら、
無料配布ペーパーに
月宮カイジ


っていうのを描いてもらっちゃいました!
ありがとう、藤谷先生!

でもね。
藤谷先生…。

以前、ウチの日記に書いた
時緒くん、

うんちしたいから
早く帰って発言


について、

「あの男はウチの恥だから、
ざんばらっしゃNEO
名前は載せないでください」


という発言はあんまりだと思います。

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←時緒湘
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(たまには友人も吊ってみます)


2002年3月19日(火) ATF 感動の最終回!

先日、友人に

『兄妹の距離』のラストは

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ともみ
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


なんでしょ?


とか、邪推されました。


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(いや、だから違うって! バカ、死んじゃえ!)


2002年3月21日(木)  ATF 追悼式


アニメ版Kanonの沢渡真琴の一生。



第2話の最後でダンボールをかぶった
スネーク真琴登場。
(メタルギアソリッド)

真琴、第3話で
「長年の恨み、今こそ晴らす!」
と、祐一に殴りかかる。

真琴、雪で滑ってコケる。

祐一、避ける。

真琴、倒れる。

真琴、水瀬家へ連行。

真琴、水瀬家に住つく。

真琴、第5話でエロ本を買う。

真琴、第5話で風呂を味噌汁にする。

真琴、第5話でピロを拾う。

が、直ぐに歩道橋からピロを落とす。

祐一に殴られる。

家出。

第6話、ものみの丘で真琴とピロをハケーン

第10話、突然椅子から転げ落ち、
真琴の身に異変が起き始める。

ものみの丘で美汐登場。

学校の屋上で美汐から
ものみの丘の伝説を知る祐一。

後退が進む真琴。

昔、怪我をした子狐を拾ったことを思い出す祐一。

子狐の怪我と真琴の怪我の傷痕が一致。

更に後退が進む真琴。

ファミレスで真琴の誕生日パーティーをする水瀬家。

帰りに一家4人でプリクラを撮る。

また更に後退が進む真琴。

死期を感じた真琴がものみの丘へ行きたいと言う。

真琴の望みを叶えようとする祐一。

名雪と秋子さんに引き止められるが、
祐一が事情を話すと秋子さんが
子狐のことを思い出す。
「ありがとう…」
「ありがとう…、お母さん…」
うっすらと涙を流す秋子さんと名雪。

ものみの丘に着くと同時に
真琴はまばゆい閃光となり、
消え去ってしまう。

祐一、真琴の名前は初恋の人の名前だったと思い出し、
そのことを学校の屋上で美汐に告げる。

美汐、「それが二人の道しるべだったのですね」
祐一、「え…」
「どうかしましたか?」
「いや、あいつら、また野原を駆け巡っているのかな?」
「でしょうね、小さな営みの中、また新しい命が生まれて、育まれて…」
「命は巡る…か…、さよなら…真琴…」

END





うわあああああああああん!

真琴は何の為に
登場したんだよ!

こんな最期だったら
出ても出なくても一緒じゃないか!

うわあああああああああん!





そんなことを昨日、
友人の越後屋くんにチャットで言ったら

越後屋「うるせえヴォケ!
アニメキャラが死んだくらいで
ガタガタぬかすな!」


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(今日の日記はKanonを知らないと解りにくいです。自己満日記でゴメン…)



2002年3月22日(金)  ATF 早く書け!

今日も友人から

「お前が鬱なのは解った。
解ったから早く

『兄妹の距離』
の続きを書け!」

と、言われちゃいました。

えへっ!

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(ゴメンなさい! ゴメンなさい! 教習所が…、嗚呼、ゴメンなさい!(虐待児))



2002年3月24日(日)  ATF おちんちん事件

『兄妹の距離 第3話』

「ともみたん、おちんちん事件」

で、ウチのろりたまくんに


ろり 「何やってるんですか、ATFさん!
にぎるだけじゃ萌えませんよ!
もっとこう、摩るっていうか、擦ってくれ!
コスって!MyHoney!!
ともみたん(;´Д`)ハァハァ」



って、言われました。

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ろりたま
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(お前みたいなヤツは公開処刑です)



2002年3月25日(月)  ATF おちんちん事件2

昨日、

「ともみたん、おちんちん事件」

とか書いたら、友人に


「え、何? ともみちゃんって、
おちんちん生えたの?
ふたなり?」



とか言われちゃいました。

えへっ!

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(なんでそうなるんだよ! 死んじゃえ、バカぁ!)



2002年3月26日(火)  ATF おちんちん事件3

今日は皆さんに言っておきたいことがあります。
ウチのサイトは


妹わんさか首吊り日記系サイト


です。


ですから


ちんこ音頭




『兄妹の距離』

のテーマソングにしよう
とか言い出さないでください!
本気にしちゃうでしょ!


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐
   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←越後屋
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐
   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ろりたま
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(いや、メチャクチャ笑いましたけど、ウチをコレ以上汚さないでください…。ゴメンなさいね)



2002年3月27日(水)  ATF 妹わんさか?

今日、

こえにだしていえない



麻田はるさんに、
ウチのサイトのことを
BBSで、


おにいちゃんわんさか集団首吊りサイトですね」


と言われちゃいました。

言われてみればウチのサイトって、


妹よりお兄ちゃんの方が
多く出ている!?


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐
   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←越後屋
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐
   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ろりたま
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(明日こそは妹を出そう。明日こそは…)



2002年3月28日(木)  ともみ よろしくお願いします

はじめまして、脳内妹のともみです。
昨日、『Kanon』というTVアニメが最終回だったのですが、
それを観たATFお兄ちゃんは、


「真琴…、真琴の幻聴が聞こえる…。
って、幻聴だけかよ!(三村)
うわああああああああああん!!」



と言って、
何故か、私と人格交代してしまいました。
俗に言う二重人格っていうヤツらしいです。

そんなわけで、ATFお兄ちゃんがこっちの世界に戻って来るまで、
私が日記を書くことになりました。
短い間ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m(ペコリ)


さて、問題の『Kanon』ですが、
私もお兄ちゃんと一緒に観ていました。
昨日は最終回ということで、
90分スペシャルとか主人公の祐一さんが言っていましたが、
お兄ちゃんは、


「フジテレビは経費削減の為に、これから深夜放送を控えるそうだ。
その所為で3月6日の『Kanon』は放送中止した訳だし、
放送期間はたった2ヶ月っていう訳だな…。
つまり結果的に90分放送になってしまったのを、
90分スペシャルと謳って、付加価値をつけようとしたんだろう…。
テレビ局も大変そうだな、ともみ…」


と、さみしそうに言っていました。
私はまだ中学生なので大人の事情は分からないけれど、
TVアニメは大好きなので、頑張って欲しいなと思いました。

あ、『Kanon』を最後までお兄ちゃんと一緒に観た感想は、

あゆちゃんと栞ちゃんは最後まで幸せそうだったのに、
名雪ちゃんと真琴ちゃんのラストはあんまりだと思いました。
(舞さんと佐祐理さんは留学しちゃったので微妙です)

では、これからもポエム団をよろしくお願いします。


2002年3月29日(金)  ともみ 感想メール

こんばんわ、脳内妹のともみです。
ATFお兄ちゃんの時では考えられないほどの
感想メールをいただきました。

皆さん、本当にありがとうございます。
ホントに嬉しいです。
お兄ちゃんがHPを運営している理由がよくわかりました。

そんなわけで今日は、
いただいたメールの質問をココでお答えしようと思います。



Q.1 「ともみちゃんって、『兄妹の距離』
の瀬ヶ崎ともみちゃん?」

A.1 「いいえ、違います。私はATFお兄ちゃんの脳内妹のともみです。
お兄ちゃんが言うにはちょっと性格が違うそうです。確かに…」


Q.2 「自作自演?」

A.2 「自作自演ってなんですか?
私、まだ中学生だからよく分からないです」



Q.3 「ネカマ?」

A.3 「えっと、ネカマってなんですか?
まだ学校で習っていません
明日、学校の先生に聞いてみます」



Q.4 「きょ、今日のぱ、ぱ、ぱ、ぱんつの色は?(;´Д`)ハァハァ」

A.4 「え、えっと、その…、白です…。(//▽//)」



Q.5 「首、吊らないの?」

A.5 「私はお兄ちゃんみたいなギャグキャラじゃないので、
吊ったら死にます。
死んだら明日の日記が書けなくなるので、
吊りません。ノリ、悪くてゴメンなさい…」


う〜ん、なんか変な質問ばかりだったけど、
メールを貰うのはやっぱり嬉しいので
素直に喜んでいます。
本当にありがとうございました。

では、これからもポエム団をよろしくお願いします。


2002年3月30日(土)  ともみ ともみキャッスル?

オッス! オラ、ともみ。

ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!
_(_ _)ノ彡☆ばんばん!

ああ、悪い悪い!
ビックリした? ねぇ、ビックリした?
イキナリ、キャラ変わっててビックリした?
いや、なんつーかさぁ、いつもかしこまった文章書いてたじゃん?
だからもう、息苦しくって、息苦しくって!
慣れないことなんてやるもんじゃないよね?
そんな訳で、今日から素のともみで日記を書くんで、
みんな、4649(ヨロシク)!

いや、つーかさぁ、
私的にはポエム団って名前、ダサイって思うワケ!
だからさぁ、今日からこのHPのタイトルを


ともみキャッスル


に変えようと思うんだけど、どう思う!?
いいよね? マジ、イケテるよね?
はい、決定!
今日からココは漏れの城〜!
ギコハハハハ!!





???「ちょ、ちょっと、お兄ちゃん、ヤメテよぉ!





ウェァ!? てめぇー良いところなのに何しやがんだゴラァ!!
って、ええ!?Σ (゚ロ゚; 本物のともみ!?

ともみ(本物)「そうだよ…、ともみだよ…。お兄ちゃんは何をしているの?」

い、いや、その…、なんていうか…、
今日から自分で日記を書こうかな〜と思って…。
ほら、いつまでもともみに書いてもらっているのもなんだし…。
はははははは…。(汗)

ともみ(本物)「ふーん…、でも今日の日記の作者名が『ともみ』になってるよ?」

ええ!? いや、気がつかなかった!
ATFに直すの忘れてたよ!
教えてくれてありがとう! ともみ!

ともみ(本物)「そう…、でも冒頭から「オッス! オラ、ともみ」って…」

いや! アレはなんていうのかな!?
そ、そう! 今日からオレのハンドルネームを
『ともみ』にしようかなぁ〜なんて、思っちゃったりして…。

ともみ(本物)「お兄ちゃん!!」

うう…、わかったよ、ホントのこと言うよ…。
ほら、日記って文字だけだから書いてるヤツの顔が見えないじゃん?
それを利用したドッキリをやったら面白いんじゃないかなぁ?
と、思って…。つい…。

ともみ(本物)「ひどいよぉ…、お兄ちゃん…、
私、あんなこという子じゃないもん…。
2ちゃん語もナチュラルに使わないもん…」

いや、悪かったともみ…。
許してくれ…。

ともみ(本物)「ホントに反省してる?」

うん、してる! してる!

ともみ(本物)「じゃあ、はい、コレを首にかけて」

ん? なんだこの縄は?
コレはいつもオレが首を吊っている時に使ってる縄じゃないか…。
って、ひょっとして…?

ともみ(本物)「うん、今日のオチいくよ!(ニッコリ)」

お手柔らかにお願いします。



ともみ(本物)「お兄ちゃんなんて大嫌い!」



   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(また、ひきこもりそうです…)



2002年3月31日(日)  ATF ONE2

ONE2



予約しちゃった。


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。


(地雷は覚悟の上です)



<2月の日記    4月の日記>

日記のトップへ戻る