2005年1月

2005年1月4日(火)  今年の初更新。
今更ですが、あけましておめでとうございます。
そして冬コミ、お疲れ様でした。<挨拶

いや、ホントすみません。
年賀絵の完成が遅れてまして
新年の挨拶も今更になってしまいました。
来年からは12月中に完成させておくことを心がけます。_| ̄|○

2005年年賀絵

で、今年の年賀絵。
急いで描いたのでシンプルになってしまいました。
その分、Alt文SSをいつもよりちょっと長めに書いておきましたので、
どうかそれでご勘弁を…。
『兄妹同棲』の進二くんは「隠れオタク」という設定だったのですが、
このSSでは全然隠れてないなぁ…。ま、本編じゃないし、いっかw)

あと、冬コミ。
ウチのスペースに来てくれた方、本当にありがとうございました。
新刊のコピー本は「小説だからそんなに売れないだろうなぁ」と思って、
もし売れなかったらMAXの『トラ・トラ・トラ』を
越後屋と二人で踊りながら歌うしかないと覚悟していたのですが、
(理由: 『とらぶる☆とらんすふぁ』で「とら」が二回ついてるから)
さすがはコミケ。
80冊持って行って、73冊頒布することができました。
数も調度良かったし、大満足です。
『兄妹同棲 〜第一章〜』
『Heal 〜兄妹の絆〜体験版』はめでたく完売。
というワケで『Heal 〜兄妹の絆〜体験版ver1.0』は、
頒布終了となりました。
今までありがとうございます。
今回手に入らなかった方は、そのうちWeb体験版頒布などの
計画もありますので、その時までお待ちください。
(と、言ってもそれは『兄妹同棲』が終わってからになるのですが…)

それでは、今年も『ふろーらいと』をよろしくお願い致します。


■ Web拍手とメールフォームの返信
>パンスト越しのパンティGJ

ああ、これですね。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
これからも頑張ります。


>good
Thanks.

P.S.
CG定点観測さんのりのりの巣さんふぁーすとろんさん
Mug-G'sさんMOON STONEさん
ご紹介ありがとうございました。

2005年1月23日(日)  更新できなくてゴメンなさい。
もの凄くお久しぶりのATFです。<挨拶

HPの更新をサボってる間に
ソフトの再生産をしたり、
『兄妹同棲』の第三章のシナリオを書いたりしてました。
ソフトの再生産は順調なのですが、
第三章の方はカメ速度です。(;´Д`)

なにしろこれが最終章なので、結構気を使います。
「どんな終わり方ならみんな納得してくれるかな?」とか、
「このキャラにはこんなこと言わせない方が良いかな?」とか、
色々気になってしまうのです。
まだまだ修行不足ですね。
とにかく頑張ろうオレ。

そんなワケで春レヴォまでは
一週間に一回の更新が出来ないかもしれません。
弐肆絵の更新も減りそうです。_| ̄|○
これも全て『兄妹同棲 〜第三章〜』の
制作の為ですので、どうかご理解ください。

あと、ソフトを再生産する時に
『兄妹同棲 〜第一章〜』『兄妹同棲 〜第二章〜』
バージョンアップをしました。
修正点は「オートモードの追加」とか「BGMボリューム調節機能の追加」とか
「誤字脱字の修正」です。
ダウンロードのページや各ソフトのページに
修正スクリプトをアップしておきましたので、
古いバージョンのソフトを買った方は、
それを入れてからプレイしてくれるとありがたいです。
(誤字を指摘してくれた方、本当にありがとうございました)

それでは、また。

■ Web拍手とメールフォームの返信
>あけおめです。こちらこそ今年もよろしくお願いします(ぱにぷん)
まさかこっちにレスが来ていたとはw
今年もよろしくです。


>かんどーしちゃった
コメント、ありがとうございます。
今年も頑張ります。


>ペンちゃんのかぶりものを見て、一瞬えここかとおもいますた(^^;
あえて萌えない方のデザインを選ぶのがふろーらいとクオリティー。_| ̄|○
期待させてスマンカッタ…。

っていうか、Web拍手のトップページが見れないのですが、
これってウチだけ?(;´Д`)
誰か知ってる人いたら教えてください。
お願いします。



P.S.
CG定点観測さんのりのりの巣さんふぁーすとろんさん
Mug-G'sさんMOON STONEさん
ご紹介ありがとうございました。

<12月の日記    2月の日記>

日記のトップへ戻る