2002年6月

2002年6月2日(日)  ATF + 激しく謝辞 +
兄夏は無慈悲な夜の情王様、3万ヒットのご祝辞&ブックマークありがとうございます。
あと8万ヒットおめでとうございます。
ウチからみれば充分大手です。ポテンシャルあるし。

木綿(仮)様、移転ご苦労様でした。6万ヒットおめでとうございます。
いや、ホントにナイスなタイミングでデリられましたね!(笑)
これからもこのサイトには注目です。

俺的セカンドページ様、推奨リンクに追加してくれましてありがとうございました。
フローラリア、買おうかどうか悩んでます…。ちゅぱ音…。

ENDLESS CHASING様、ぱらぽらアンテナ様、廃人ラボ様、
Myu-M'sHOMEPAGE "White&Black&Crymson"様、
リンク、ホントにありがとうございました。
こんなにたくさんの人に見られていたのかと思うと、身が竦む思いです。
これからもよろしくお願いします。

ともみ   「えっと…、今日はこれだけ…?
  今日はまだ、何もネタをやってないよ?
  折角、たくさんの人が来てくれてるのに、
  ネタをやらないの? お兄ちゃん!」

スマン…。

今日はこれから友達が主催する同人イベントに行かないといけないんだ…。
帰ってきたら必ず日記を書くから、
今日の日記はこれでカンベンしてください!
ああ、もうすぐ始まる…。



   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。

(ああ、こんなことやってたら絶対ビジターが減るんだろうなぁ…。空気を吸っててゴメンなさい…)

2002年6月3日(月)  ATF おにぎりの具は人さし指?
指ッ!
ちゅぱっ!!


指ちゅぱ事件、発生である。
6月1日未明、仙台市のローソンで買ったおにぎりの中から、
人間の指が出てきたそうだ。
おにぎりの製造中に従業員が誤って右手の人さし指を切断したとか。
こう聞くと凄惨な画像が予想される。



だが、しかし!



しかしである。
私達は萌え人。
萌え人ならではの、この豊富な妄想力をフルに発揮し、
出来るだけ萌える画像に脳内補完しようではないか!



(C)TYPE-MOON

  (指入りおにぎりを食べてしまったHさん)



萌え完成っ!



(C)講談社 野中英次







   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。

(TYPE-MOON様と野中英次先生、ホントにゴメンなさい…。空気を吸っててゴメンなさい…)

2002年6月4日(火)  ATF 今日はニュース系サイトっぽく
カトゆー家断絶様、相互リンクありがとうございました!
>ところで解り易いFQAってなってますけどFAQでは?(^-^;
うわああああああああああああああああああっ! ホントにFQAになってる!(汗)
FAQって書いたつもりだったのにっ! 何やってるんだよ、昔のオレっ!

  (⌒\ ∧_∧  +
   \ヽ( ´∀`)  オレニハジヲカカセルナヨ、コノケッカンニンゲンガ!!
    (m   ⌒\        +
 +    ノ    / /     _____ +
     (   ∧ ∧   ../旦/三/ /|
   ヘ丿 ∩∀`;)    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |     +
   (ヽ_ノゝ _ノ    .| 妹ハァハァ  |/
  ↑現在のオレ ↑昔のオレ

あ、でもGoogleで検索してみたら結構FQAがある。(汗)
どっちでも良いんですかね?



タカラ、ギコ猫 ( ゚Д゚)の出願を取り下げ
一時はどうなることかと思いましたが、和解したみたいなのでホッとしますた。
しかし、タカラはギコ猫を商標登録して、何を作りたかったのでしょうか?
ちょっと予想してみます。

■予想1
タカラと言えばダッコちゃん人形。
よって、ギコちゃん人形を作ろうとしていたのではないだろうか?
ダッコちゃんの様に、腕にギコの風船人形を抱きつかせて、
街中をギコと一緒に練り歩くのがトレンディー、というワケです。
ボタンを押すと「ゴラァ!」とか「逝って良し!」とか喋る機能があると面白いかもしれません。
ん? 待てよ。「抱っこ」だったら「しぃ」の方が良いのでは?

   ∧∧          ダッコ…
  (, ,゚Д゚)       /.\. ∧∧ __/
 ⊂   つ      \/ (゚ー゚*) ,/|
 〜|   |        | ̄ ̄ ̄ ̄| . |
   UU , ,        .|   しー  |/
               ̄ ̄ ̄ ̄



予想2
タカラと言えばトランスフォーマー。
2ちゃんでギコAAを観ればわかるように、
ギコAAはなんと、

 ∧ ∧ 
 (,,゚Д゚)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. U  | < トランス!   →
〜|  |.  \_____
  U"U 
        ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〜′ ̄ ̄(,,゚Д゚)< フォーーム!!
   UU ̄ ̄U U    \_____

トランスフォームが出来るのです!(二足歩行から四足歩行になっただけ)
おお、まさにコンボイ将軍!(ファミコン版の)
ひょっとしてコレか!?


   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < んなわけねーだろ!
/|         /\   \__________



木綿(仮)のTAKさん、日本vsベルギー戦を観戦
ええなっ!(大阪さん風に) ボクはさいたま市民だけど、
埼玉スタジアムには一度も行ったことがありません…。(汗)
しかし今日の試合は凄かったなぁ…、あのベルギーから2点も奪うなんて!
結局引き分けだったけど、初めてW杯で勝ち点を獲得したし、素直に喜んでおきます。



無理に萌えさせる必要はないです(俺的セカンドページ)
昨日の『指ちゅぱおにぎり』の日記、非難轟々です。(汗)
ENDLESS CHASINGのねびにらるさんも、
>すいません、翡翠大好きSSDな俺も萌えませんでした(w
と言ってるし、偏集部(仮名)のヒバヤシさんに至っては、
>萌えというより「おえっ(吐瀉物)」
とまで言われてしまいました。(汗)


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。

ENDLESS CHASING様、リンクありがとうございました。ウチからも張らせていただきます。

2002年6月6日(木)  ATF あしたまにあーな?
一生のうちに一度はみたいもの。



24時間ぶっ続けの
あしたまにあーな




きっと、濱田マリさんが相変わらず早口で喋ってるんだろうなぁ!
24時間早口で喋ってるんだろうなぁ!
しかもまた、紹介している商品とまったく関係ない話をしているんだろうなぁ!



ともみ   「ハッキリ言って、明日に間に合う、間に合わないの
  話ではないのでは…?」
 あしたまっ!

2002年6月8日(土)  ATF 今日もニュースサイトっぽく
最近、更新が少なくてゴメンなさい。(汗)
なんつーか、仕事が忙しくなってきたので落ち着くまでこのペースです。



木綿(仮)様、7万ヒットおめでとうございます。
ボクも「超電磁ヨーヨー!」とか言いながら
自室のフスマに大穴を開けた記憶がありますよ。(汗)



ATFさん、買いなさい、損はしないですよ
そこまで強く推薦するということは名作の予感!
が、しかし! しかしである! 先月は出費が多かったので
今月の給料日になってから考えます!(忙しいしね…)



中華キャノン祭り開催CHU (BRAINSTORMさんより)
そろそろ中国政府に怒られそうな気がします。(笑)
川口外相がなんて弁解するのかが見物だね?



超先生分裂 (いまが堂さんより)
一瞬、「ついにあの超先生も分裂病か!?」とか思いますた。


DHCが2ちゃんねる管理人のひろゆきに6億円請求
えっと、端的に言うと「2ちゃんで自社(DHC)が中傷されたので慰謝料よこせゴラァ」
ということらしいのですが、
「テメェ、オレの会社が不利になるようなことを言ってんじゃねぇぞゴラァ!」
と、企業が個人を脅している様に見えて、憤りを感じます。
「火のない所に煙は立たない」という言葉があるように、
今回の事件はDHCの「身から出た錆」ではないかと邪推してしまいます。
まぁ、「DHC不買運動」は確実だろうなぁ…。ご愁傷様です。
しかし、法廷でひろゆき氏が「OKでーす」と答えたのはワラタ

2002年6月10日(月)  ATF サッカーとエロゲー人生。
昨日、少林サッカーを観て来ますた。
っていうか立ち観だったYOコンチクショウ!(笑)
でも、それが苦痛に感じないほど笑えました。
映画館で笑うのなんて、何年ぶりだろう?
ボクは映画館では静かに映画を観たい人なので、
ちょっとしたことで笑ったりするヤツや
バリボリバリボリ音を立ててお菓子を食べている人を発見すると烈火の如く怒り狂い、
思わずバイオレンス沙汰

                 _ _     .'  , .. ∧_∧
        ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
       , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
      /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
     /   ノ                 |  /  ノ |
    /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
   /   _, \               / ,  ノ
   |  / \  `、            / / /  ←ATF
   j  /  ヽ  |           / / ,'
  / ノ   {  |          /  /|  |
/ /     | (_         !、_/ /   〉
`、_〉      ー‐‐`            |_/

返り討ちなんですが、
あの映画は映画館で大笑いしても許せる作品でした。
なんつーか、どうしょうもなくて
「え〜〜っ!?(´Д`;) 」っていうカンジの笑いかな?(意味不明)
CGって、ギャグに使うと最高に威力を発揮するんですね?
FFの映画はコメディーにしなかったから失敗したのかも!?



カタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
日本、強豪ロシアに勝ちました! 勝ち点4!
そしてベルギーVSチュニジアは引き分け。
面白くなってきますた!



カトゆー家断絶様、200万ヒットおめでとうございます!
りんねたんハァハァ(*´Д`*)


兄夏は無慈悲な夜の情王様、9万ヒットおめでとうございます!
フローラリア、ボクも仕事が忙しくて買いに行けません。金も無いし。(汗)
どっちが先に買うか勝負だっ!
+ 激しく負けそう +



まだ悩んでいる模様なのでちょっと後押しをしてあげました
後押しというのは↓コレ

(C)ザウス

+ 激しく苦悩 +

                 , '"    "' 、
               /            ヽ、 ←ATF
              ∧  _,,.、-‐―っ     ヽ       ど
                / `v'     /       l       う
             ヽ        /        |        す
              li、 -‐―、 〈        |        れ
               |_j   ______ ヽ        |        ば
                |/   ^`='    ゙ 、    /      い
               / く         ヽ, ,へ/       い
              `iー' ヽ、   ノ    j6/       ん
                 }ー-、_ ,  l     '/        だ
                |`ーイ  j      /         :
                  __|     _、-ー' l 、           :
    _,,...-‐-''^^~´ ̄/ i`ヽ_ -'     | |`ヽー-- 、
  /          /  |  ヽ        | /  ヽ   `ヽ、 

こんな画像を送られたら、もう買うしか…。
が、しかし! しかしである!
タイムリーに昨日、友達のろりたまくんがフローラリアを買いに行くことになったんですよ。
でもね、でもね…。



地元のお店は全て売り切れ!




   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。

(もうっ! もうっ!!)

2002年6月12日(水)  ATF ニュース系サイト?
昨日、友人に

「お前のHP、いつの間にニュース系サイトになったの?」

とか言われてしまいました。(汗)

なんていうか、なりゆきでこうなりました。
まぁ、この程度の情報量でニュース系サイトとか言ったら、
おこがましいかもしれませんが…。(汗)


木綿(仮)様、8万ヒットおめでとうございます。
早っ! この調子ならばもうすぐ10万ですな。


俺的セカンドページ様、2万ヒットおめでとうございます!
今更ですけど。
ああ、確かにコレはウチっぽい。(笑)



…勝ちました(嬉)
こんなに早く負けるとは思ってもいませんでした。(涙)
いくらなんでも早過ぎです。


ろじっくぱらだいすのワタナベさんがWeb投げ銭について考えてみた
ボクはワタナベさんの意見にほぼ同意です。
人気サイトは維持するだけでも金がかかるから、
ボクみたいな貧乏人は、サイトを運営するモチベーションが著しく低下します。
ただ、ある程度実力を認められたテキストサイトじゃないと
某有名掲示板等で、晒しageされそうですな。(汗)
卒業文集の将来の夢の欄に「プロテキストサイトの管理人」と書く
子供が現れるのも時間の問題でしょうか?

2002年6月15日(土)  ATF 日本、決勝T進出おめでとう!
やっと休日…、やっと更新できました…。
毎日観に来てくれてる人。
ホントにありがとうございます。
これからも出来る限り更新しますので、見捨てないでやってください。(汗)



日本一有名なイングランドサポーター・マイケル・マンデーさん(47)
関連: ニュース速報スポーツ Sankei Web

                | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                ‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖
                ‖  ワー\   \/           ‖
                ‖    ワー. ||  ̄ ̄ ̄ || ̄| 彡   ‖
                ‖    ̄  ||     .||  |      ‖
                 ‖      ||___ ||  |      ‖
                 ‖____|____|_|____‖
                三三三三)ooo(三三三)ooo(三三三三
       ∧∧
      /⌒ヽ) __
   / /    つ  /
  / 〜(__ノU /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ←マンデーさん


                | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                ‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖ダレモイナイ…
                ‖  ワー\   \/           ‖イングランドヲ
                ‖    ワー. ||  ̄ ̄ ̄ || ̄| 彡   ‖オウエンスルナラ
                ‖    ̄  ||     .||  |      ‖\イマノウチ
                ‖      ||___ ||  |      ‖Д`)
                ‖____|____|_|____‖⊂
               三三三三)ooo(三三三)ooo(三三三三
       ∧∧
      /⌒ヽ) __
   / /    つ  /
  / 〜(__ノU /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ←マンデーさん


                | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ランタ タン
                ‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖ ランタ タン
                ‖  ワー\   \/           ‖ランタ タン
                ‖    ワー. ||  ̄ ̄ ̄ || ̄| 彡   ‖♪ Å
                ‖    ̄  ||     .||  |      ‖  / \  ♪
                ‖      ||___ ||  |      ‖ヽ(;´Д`)ノ
                ‖____|____|_|____‖  (  へ)
                三三三三)ooo(三三三)ooo(三三三三   く   
       ∧∧
      /⌒ヽ) __
   / /    つ  /
  / 〜(__ノU /                           
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ←マンデーさん


                | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ランタ タン
                ‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖ ランタ タン
                ‖  ワー\   \/           ‖ランタ タン…
                ‖    ワー. ||  ̄ ̄ ̄ || ̄| 彡   ‖    Å ♪
                ‖    ̄  ||     .||  |      ‖♪ / \
                ‖      ||___ ||  |      ‖Σヽ(´Д`;)ノ
                ‖____|____|_|____‖   (へ  )
     ミテタヨ…      三三三三)ooo(三三三)ooo(三三三三      >
       ∧∧
      /⌒ヽ) __
   / /    つ  /
  / 〜(__ノU /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ←マンデーさん


                 ,へ,_    Å
                _|  |  ヽ / \   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              .//|  〇_( TДT) < ウワアアアアアアアァァァァァン!!
              (/./⌒)___,>、_   )   \  モウコネェヨォーーーー!!
              .|/  //、 \__ノ      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             /  //^\l   |      
            (___./ ̄`⌒\  丿   ブォォオオオオオオオン!!


こうやって来る人を一人ずつ排除していったのでしょうか?(笑)
ポエム団はマンデーさんを応援しています。



というワケでイングランド、勝ちますた!
3対0で、デンマークに圧勝です。

  ノノノノ  -___  ←ベッカム
  (゚∈゚*)  ─_____ ______ ̄
  丿\ノ⌒\  ____ ___
 彡/\ /ヽミ __ ___
    ./∨\ノ\  =_
   .//.\/ヽミ ≡=-
○ ミ丿 -__ ̄___________


─────────  
───────── ―
─── /⌒ヽ, ────  ←ベッカム
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ ノノノノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,
 ̄ ̄ i .i \ (  ゚∋゚)ヽ,___,, __ _ ,, - _―" ’’・ ∵, ’・ ,. ∧_∧
── ヽ彡  ヽ,__    j i~""     _ ― _: i ∴”_∵ ( #゚Д゚) ←ATF
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・,. ; ; - 、./ つ つ
─────── ヽノ ノ,イ  ─── ― -         / / /
───────  / /,.  ヽ,  ──            .(._.ノLノ 
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _        
           j  i                  
_____    彡 ____ _           


                   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                   ‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖
                   ‖  ワー\   \/           ‖
                   ‖    ワー. ||  ̄ ̄ ̄ || ̄| 彡   ‖
                    ‖    ̄  ||     .||  |      ‖
                   ‖      ||___ ||  |      ‖
                   ‖____|____|_|____‖
ベッカム↓            三三三三)ooo(三三三)ooo(三三三三
     ノノノノ  ∧∧
    /⌒ヽ) /⌒ヽ) __
  //    /    つ  /
/〜(__ノ (__ノU /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ↑マンデーさん


いやなんか、髪型の雰囲気がさぁ…。
クックルドゥドゥドゥって感じがします。ベッカム。



学研に萌えキャラ (BRAINSTORMさんより)
>おちんちんを拭いている最中にむくむくと大きくなったのに驚いて「いやっ」と叫んで家を飛び出してしまった和美
不覚にも上記の文章で萌えますた。(笑)
あらすじを読む限りでは『雪のにおい』っていうより、
『おしめのにおい』って感じですな。



明日はサンクリ。
私ATFも明日はざんばらっしゃNEOのスペース、メ−17a
売り子をしていると思います。
新刊はAIR本。
クリックすると四コママンガが読めます。

こういうマンガが好きな人は、買ってみると良いと思います。


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。

(オレの周りにはこんなことを考えているヤツばっかりです…)

2002年6月16日(日)  ATF ドッカンドッカン!
ともみ   「お兄ちゃん、お兄ちゃん、大変だよっ!
  またBRAINSTORMさんや、
  木綿(仮)さん、俺的セカンドページさんからリンクされて、
  お客さんがドッカンドッカン来てるよっ!」

なんか最近、キツネにでもつままれた気分です。(汗)
あと、今日サンクリ16に来てくれた方々、
ありがとうございました&お疲れ様でした。



ポエム団を気に入ったようです、よかったですねATFさん
ありがとうございます。良平さんのお姉さん。(笑)
あと、姉バレした良平さん。イキロ…



TBS系列は速やかに雪使いシュガーを再放送(放送も)せよ同盟
非常にクオリティーの高いアニメなので、もう一度観たいです。
あと、ちっちゃいお子様に見せるべきアニメだったので、
今度は夕方の5時頃でおながいします。サガたん(;´Д`)ハァハァ



木綿(仮)のTAKさん、誕生日おめでとうございます。
誕生日プレゼントはアブトロニックだったそうです。

        /■\      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ( ´Д`)   < おい、TAK。アブトロニックで
       __〃`ヽ 〈_     \ 父さんのようにたくましくなれよ!
    ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ   \_______________
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、___¥__人  |  ←TAKさんのお父様
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、
      〈J .〉、|   |, |ヽ-´
      /""  |   |: |
      レ   :|:   | リ
      /   ノ|__| |  
      | ,,  ソ  ヽ  )
     .,ゝ   )  イ ヽ ノ
     y `レl   〈´  リ  
     /   ノ   |   |       ((( )))  ←TAKさん
     l  /    l;;  |       (´Д`; )
     〉 〈      〉  |       / つ1 _つ キモイヨ〜
    /  ::|    (_ヽ \、    人  Y
   (。mnノ      `ヽnm   し'(_)  ●━●

2002年6月18日(火)  ATF 的良みらんたんハァハァ
やばいな、ATFさんに教えなきゃ(ぉ
実はオレ、以前から的良みらん先生を注目しておりまして、
単行本も何冊か持っています。(^^;)
まんが王倶楽部では「Hはちょっと薄いが…」なんて評されてますが、
正直、エロ薄くないです。
むしろ最近のエロゲーよりエロいかもしれません。
妹モノの『異空幻窓』はボクのオティンにジャストミートしました。(笑)
「ALMA-ずっとそばに…-」は、的良先生が原画を担当しているので、
結構、期待しております。エロ絵だけ。(笑)
あ、ただ彼は巨乳作家なので、貧乳好きの方にはおすすめできない。
まぁ、素人の1は鰤たんでハァハァしてなさいってこった!



兄夏は無慈悲な夜の情王様、10万ヒットおめでとうございます。


ENDLESS CHASING様、4万ヒットおめでとうございます。
ウチも当初はSSサイトを目指していたんですよ。
人生なにがあるか解らないものです。(汗)
え? 『兄妹の距離』の第6話?
も、もちろん書いてますよ。(汗)
1日一文字ぐらいのペースで。(笑えない)



姉バレ事件〜完全版〜(俺的セカンドページ)
>操作ミスでポエム団に繋がってしまう
ナイス!(笑)

この文章を読んで、結構ウチって危険な存在だったんだなぁと思いますた。

2002年6月21日(金)  ATF 更新少なくてゴメンなさい…
「んだよっ! 今日もポエム団、更新されてねぇよ!」

と、お怒りの皆様、ゴメンなさい。(汗)
空気を吸って、酸素を消費して、二酸化炭素ばかり増やしちゃって、
地球温暖化の要因になっててゴメンなさい…。

正直、社会人で同人活動やテキストサイトを管理している人って、凄いっすね。
特にこの人なんて、会社勤めしながら、同人誌作って、
DNAのアンソロジーまで描いてる兵(つわのも)だからなぁ…。
いやホント、尊敬(リスペクト)します。
ボクもしっかりせな…。

(私信)
あ、そういえば神原みずきさん。
日曜日のサンクリ、お疲れ様でした。
神原さんが描いた「座り込み禁止」のポップ、ちゃんと確認しましたよ。(^^)
名前が書いてなくても神原さんの絵には特徴があるので、すぐに気付きました。
これからも頑張ってくださいね。
ボクも極力頑張ります。(汗)



的良みらんたんは自分もハァハァでアリマス!!
>タイトルは忘れたけどなんか自殺した女友達が死神になってクリスマスに現れる話が好きでつ。
ああ、その話のタイトル名は『執行天使は舞いおりる』です。(^^)
っていうか、改めて的良たんの本を読んでみたら、
約9割がたが中堕氏だということに気付く罠。(笑)



俺的セカンドページさん、いつのまにかウチのアクセス数を抜く
あっさり抜かれますた…。(;´Д`)
そりゃ、これだけ更新をサボってりゃねぇ…。(汗)
3万ヒットおめでとうと言っているうちに、4万ヒットおめでとうになりそうなヨカーン


木綿(仮)様、10万ヒット、おめでとうございます。
>このサイトってウリが無いなー、と思うわけですよ。
木綿(仮)には、親バレネタという強力な武器があるじゃないですか!(^^;)
コレってなかなか体験できることじゃないですよ?


                 ,-‐,,ii||||||||||||ii、-、
 `゛!!!iiiiiiiiiiiiiii;;;;;;;;;;,,,,,-‐/ i||||||||||||||||||||||||i ヽ‐-、,,,,,;;;;;;;;;;iiiiiiiiiiiiiii!!!"´
    '''''!!!!!|||||||||||||/   i|||||  |||||||||||||||||i   ヘ|||||||||||||!!!!!'''''   ←TAKさん
       ''''''''!!!!!I/   ||||||  ||||||||||||||||||   `iI!!!!!''''''''    /Vー-へノ\ノ\ノ\ノ\
           ヽ,   !|||||||||||||||||||||||||!"   〈      ノV               
─────----了     ゛!!||||||||||||||!!"     `ヽ---─く
 |    |    | `ゝ.__       ̄Y ̄     ___ノ   ノ
 |    |    |  ,| ]下ミ ̄`。、_|_;'。´ ̄7エ"┬| |  ノ
 |    |    |  |└、 トミミi─'´<_,l、三´,E=|#ナノ |  ) オレだってバレたくてバレた
 |    |    |  | | `ヽトミ||^=====^|E彡/  ' | | |<   ワケじゃねぇよっ!!
、 |    |    |  | | ーヾミ||]⌒i⌒「|ソ‐'-─/ / |  ) ウワアアアアァァァァン!!!!
  ヽ、  |   /^‐━, \_ `、`===='',/  _/ /\ |  └、
    ヽ、 | /ノ―、='、 \_二二`─´二二_/    \   Vヽ
      ヽ/´ /  / ̄`i、    ̄|| ̄        / \    ヽ/ ̄ ̄ヽノ⌒Vー-、/⌒V
      ノ  丿   l   | `i---┼-----------'´
      |   〈 l   〈 〉  |


2002年6月23日(日)  ATF ウエスタンラリアット
(c)ザウス  スタン・ハンセン

「うぃ〜〜〜〜! なんでわたしの隣にハンセンがいるのぉ!?」

というワケでフローラリア、買いますた。(^^)
キャラがコミカルで結構面白いです。
また眠れぬ夜が来るのか…?(汗)
ああ、そうこう言ってるうちに時間が…。
明日も仕事なので、今日は少なめで許してください。


 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉


カウンタが壊れていたそうです。
誤報でスマソ。(汗)

        正直、スマンカッタ!!
     \\  正直、スマンカッタ!! //
 +   + \\ 正直、スマンカッタ!!/+
     .   ___ .  ___  . ___   +
        /. ――┤  /. ――┤ . /. ――┤+
      ./(.  = ,= | ./(.  = ,= | ./(.  = ,= |
 +  .  |||\┏┓∩|||\ ┏┓∩|||\┏┓/  +
   ((  (つ   ノ  (つ   丿 (つ   つ ))
       ヽ  ( ノ   ( ヽ ノ   )  )  )
       (_)し    し(_)   (__)__)
あと、3万ヒットおめでd


水無月氏と高橋氏の個人サイトカトゆー家断絶さんから)
う〜ん、やっぱり違和感が…。(汗)


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。

(久しぶりに首吊ったね…)

2002年6月25日(火)  ATF Web投げ銭について
ろじぱら、遂に「Web投げ銭」スタート。
>この世界は、「趣味」と「ボランティア」で成り立っている。それがどれだけ脆く崩れやすい土台であることか。この世界でモチベーションを維持し続けることがどれだけ大変なことか。
個人Web管理人は基本的に「二足のわらじ」の方が多いですからね。
お金を貰える仕事と、趣味のWebページを天秤にかけたら、
当然、プライオリティーは仕事の方が上になります。
それ故に個人Webサイトの寿命が短いのです。
Web管理人もクリエイターである以前に、一人の人間であり、
糧(お金)を得なければ生活できません。
そこで「趣味でお金を稼げたらなぁ…」と思うワケです。
今回ろじぱらが提案したこの「Web投げ銭」は、
「プロのWeb管理人」を産み出す為のシステムに
なるのではないかと、ボクは期待しています。
課金の強制力がないことと、投げ銭するのにめんどくささがあるので
最初は小額しか手に入らないと思いますが、
将来、ネット人口が増え、課金システムが簡単になれば、
テキストサイトでもビジネスにすることは可能だと思います。
ただ、そうなると企業の参入とかもありえるのかな?
大手ニュースサイトをいくつも買収して、
その莫大なアクセス数でWeb投げ銭…。
………。
……。
…。
現状では難しそうです。(汗)

2002年6月27日(木)  ATF 頑張れネクストン
なんか今日、株式会社ネクストンからの郵便物がボクの元に届いた。
中身は『T.N.T(戦えネクストン通信)VOL.3』と、
『うにっち』の体験版CDである。
おそらく、以前ONE2をBaseSonのHPの通販で購入したから、
株式会社ネクストンはボクの家の住所をデーターベースに控えているワケで、
自社製品を一度でも購入したことのある、
次回も購入してくれる可能性の高い「見込み客」であるボクの元に、
今回、
『T.N.T(戦えネクストン通信)VOL.3』と、
『うにっち』の体験版CDを送ったワケだ。
なるほど。なかなか上手い販促である。(あくまで邪推
で、やったさ。『うにっち』の体験版。
感想は…、ちょっとストーリーが短すぎて、
どんなゲームかよくわかりませんでした…。(汗)
うーん、どうだろう?
「ファンタジー系の作品が好きな人は買い」ってカンジかな?(笑)
いや、よくわかんなかったけどさ。(汗)
んで、『T.N.T(戦えネクストン通信)VOL.3』
なんだけど、
以前から「ONE2の久遠たんSS」が掲載されるということなので、
眠い目をこすりながら読んださ。
で、そちらの感想はというと…。
うーん…。(汗)
なんつーか…。
恋人達が乳繰り合っているだけっていうか…。(笑)
もっとこう、ボリュームのあるストーリーは書けなかったのでしょうか?
「えっ! これだけ?」というのが率直な感想です。
ゴメン。これ以上コメントすると悪口になっちゃうから
この板、終了!(笑)
っていうかねぇ。
ボク的には久遠たんSSの次のページに載っていた
『先生大好き!(仮)』の方が期待大です。(^^)
頑張れ、ネクストン!
お前はやれば出来る子なんだよっ!
(こう言われて出来たためしがありません)



木綿(仮)さん、エロしりとりSS
このタイミングでもう一度親バレしてホスィ(笑)
後半の壊れ具合がいいね。(^^)
ボクもエロしりとりに参加したいけど、この更新ペースでは…。(汗)



ONE私的応援ページ様、20万ヒットおめでとうございます。
Leaf、Key、タクティクス系の情報が早いです。大好き。(^^)


シナリオ・原田宇陀児で『下級生2』?いまが堂さんから)
マジっすか!?(汗)
しかし何故だろう…。
全く買う気が起こりません。(;´Д`)
いまさら下級生って言われても…、ねぇ?

2002年6月29日(土)  ATF 職場バレの恐怖
先日、友人に、

「そんなに仕事が忙しいなら、それをネタにして日記を書けばいいじゃん!」

と、言われた。



  (⌒\ ∧_∧  +
   \ヽ( ´∀`)  バカヤロウ!! ソンナコトシタラショクババレスルダロウガ!!
    (m   ⌒\        +
 +    ノ    / /     _____ +
     (   ∧ ∧   ../旦/三/ /|
   ヘ丿 ∩∀`;)    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |     +
   (ヽ_ノゝ _ノ    .| 妹ハァハァ  |/
  ↑オレ ↑友人


そう。
今、ボクが一番恐れていることは、


職場バレ


なのである。
この人親バレ、そしてこの人姉バレしました。
次に来そうなのが職場バレである。

正直言って、会社でのボクのキャラクターは、この日記とは全然違うんです。
日記では「おっぱい!」とか「おちんちーん!!」とか、
平気で言えるのですが、
会社でのボクは「ブラジャー」もまともに言えずに、
「ぶ、ブラ…ザー」とか、ワザと微妙に間違えて言ってしまうような人間なんですよ!
そんなヤツがですよ?
こんな『ポエム団』とかいう珍妙なHPを作っているハズがないじゃないですか?
常識で考えれば。
でも現に作っちゃってるワケですよ!
そのことをウチの会社の社員にバレたらどう思われるでしょうか?


  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ATFさんってオタクなHPを作ってるんだって!
  \  _________________
   V
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧∧_∧   / ウソッ! あのATFさんがっ!?
 ( ・∀・)´∀` )< やだっ、超キモイ! 早く辞めてくんないかしら
 (    )    )  \_______________  ∧ ,∧
 | | || | |                           (・д・,,)ペッ!!
 (__)_)__(_)                          、'(_@
  ↑OL達↑
                     ∧ ∧?
                     (´⊇`)
                     (   ) ←ATF
                     || |
  ∧ ∧ムカムカ           (((_)_)
  (#゚Д゚) ̄ ̄ `〜                   ∧ ∧
    U U ̄ ̄UU                     (   ) イッテヨシ!!
  へ                            |  ヽ
/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ったく、そんなもん作って夜更かししてるから仕事でミスするんだよゴラァ!
\________________________


あ、あああ…あああああああああああああああああああああ!!(ネガティブ妄想中)



   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。

(バレたらマジで会社を辞めるかサイト閉鎖を考えます…。生きててゴメンなさい…)

<5月の日記    7月の日記>

日記のトップへ戻る