2002年7月

2002年7月1日(月)  ATF そんなに期待しない方が良いと思います。
まだ職場バレしてないので、ご安心を。<挨拶
3日以上更新がなかったら職場バレの合図かも?(笑)
っていうかね。
前回、「職場バレしたら会社辞めるかサイト閉鎖」とか書いたら、
「バレたらサイトを閉鎖せずに、会社を辞めてください」とか
「職場バレ、楽しみにしてます!」とかいうメールをいただきました。
なんつーか、もう職場バレしないといけないような雰囲気になってきましたが、


あまり期待しないでください。(汗)


っていうか皆、正直者だなぁと思いました。



   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。

(生きててゴメンなさい…)


自分に彼女ができたら何がしたいか☆企画(二次元無し)
まずデートで大切なことは、待ち合わせ場所に遅刻して行って、
「ゴメンっ! 待った?」
「んーん、私も今来たとこっ」

これである。
これがなければデートではないのだっ!
デートではないのだよっ!!
っていうか完全にメディアに洗脳されてるな。オレ。(笑)



妹に言われたいセリフ (カトゆー家断絶さんより)
「あのね、んっとね…、わたし…お兄ちゃんが望むこと…、全部してあげられるよ…。
ちょっとオッパイがちっちゃくて、ガッカリするかもしれないけど…、
けど、わたし、頑張るからっ! お兄ちゃんが気持ち良くなるように頑張るからっ!
だから、わたし、お兄ちゃんの隣にいても…良いよね?
ずっとお兄ちゃんと一緒にいても良いよね?」

今、このタイミングで職場バレしたら…。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2002年7月3日(水)  ATF 改札口型パソコン?
ボクは毎日Suica定期券を使って通勤しているのですが、
改札口を通過する時に「ピッ!」という音が出るじゃないですか?
なんか最近、あの音が「ちぃ!」という音に聞こえるのですが、
皆さんはいかがでしょうか?
結構癒されません? あの音。
えっ? ダメですか!?
あぁ…、そうですか…。(汗)


任意ラジオ第九回
さくらたんの「もう来ねぇよ〜!」が何故か萌えます。(笑)
誰か! 誰か同士はおらぬか!?



俺的セカンドページさん、4万ヒットおめでとうございます。
今度こそホントに抜かれますた。(汗)
・・・・・・歳の差を感じました(ぉ
そういやオレ、23だしね。(笑)
こういうHPを作ってる人って高校生〜大学生ぐらいが多いのかな?
普通、社会人になったらエロゲーを引退すべきなんだろうけど、
オレはいまだに現役です。(高校生の頃に比べればだいぶ減りましたが)



木綿(仮)さん、12万ヒットおめでとうございます。
>「ウチの娘からの搾りたて聖水です。10万円でどうですか?」の方が売れると
思うんですが…少なくとも生シーンを見たら3万くらい払う人はいそうですよ。
「い…、いやっ! 撮らないで…、お父さん…」

全裸で股間部に紙コップをあてがっている少女が、
8ミリビデオカメラを持っている男にそう言った。

「許せ、ともみ(仮名)…! これは尊師様の為なんだ…!
そしてお前に与えられた試練なんだよ…。耐えるんだっ、ともみ!」

「はっ、はずかしいよぉ…、お父さん…あっ! あぁ…あああああああぁ…」

少女は恥辱に耐えながら、迫り来る排尿感を我慢していたのだが、
その努力も長くは続かなかった…。

「や、やーっ! 見ないでっ! お父さん、お願いだから見ないでよぉ!」

こんな感じでしょうか?(;´Д`)ハァハァ


日本代表 ジーコ監督誕生へカトゆー家断絶さんより)
ジーコかぁ…。( ゚д゚)ポカーン


うちの妹のばあい(はぁと)本編STORY紹介
>世界一のお兄ちゃんになりたい貴方へ…。
                  人人人人人人人人人人人人人人人
                  )                     (
                  ) 日本一のお兄ちゃんだと思っています!
                  )                     (
                  ⌒⌒∨⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
                   .ノつ∧_∧
                   \< `∀´ >?ヽ
                     \   _ ̄ ,ノ
                   _(~ ̄   〈 ̄~
                   (__`__)~^\ \_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (⌒ ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       ~~ ̄


“2ちゃんねる”が衰退していく?名前のない部屋さんより)
2ちゃんがダメになっても、インターネットがある限り、
第二、第三の2ちゃんねるが現れるであろう…。
ふっ、ふはっ、ふはははっ…、ふははははははははははははっ!(ラスボス風に)
つまり「人の噂に戸は立てられぬ」というワケです。

2002年7月10日(水)  ATF 520アフロって東京ドーム何個分?

             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|  何…?
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|  このアクセス数…。<挨拶
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::


えーと、なんていうか、
カトゆー家断絶さん、秘密結社 お兄ちゃん属性同盟本部さん、
ENDLESS CHASINGさん等から来た人、
はじめまして、ポエム団の管理人、ATFです。
はじめに言っておきますけど、このサイトは思いっきり気まぐれサイトです。
管理人であるボクが「萌え小説を書きたい」と思えば萌え小説を掲載しますし、
「鬱だ氏のう…」と思えば、首吊り日記を書いたりします。
っていうか、最近仕事が忙しくて、毎日残業なので、
毎日更新とかそういう無茶なことは期待しないでください。
あくまでマイペースに面白いことをやっていけたらいいなぁというスタンスでやってますので。
まぁ、所詮個人HPなので気楽に観てやってください。
ボクも気楽に更新してますから。

で、
『兄妹の距離』である。
おかげさまで、応援メールを何通かいただきました。
本当にありがとうございます。
皆さんの期待を裏切らないように努力しますけど、
遅筆で文才の無い作者故に、期待に添えない作品になってしまった場合は
どうかご容赦ください。(言い訳みっともない)


ベッドの下にお兄ちゃんの好きなものがあるっていうともみたんの思考を小一時間ほど問い詰めたい(ぉ
激しく同意!(笑)
まぁ、端的に言うとともみたんはアホですから、
細かいディテールまでは説明できなかったのでしょう。
たぶん…。



昨日、アフリカ連合が発足。
通貨単位は「アフロ」だそうです。(笑)
ちょっと金銭授受の現場を想像してみます。

「すいません、コレください」
「500アフロになります」
500アフロコイン
←500アフロコイン

「はい、500アフロ」
「ありがとうございましたー」

ちょっぴりアフリカ好きになりますた。(;´∀`)


2002年7月13日(土)  ATF エロマンガ島は今?
やあ、みんな。
エロマンガは好きかい?<挨拶

ああ、ボクも大好きさ。

以前、日記で言ったように、
的良みらんたん(;´Д`)ハァハァさ。

みんなはどんな作家のエロマンガを読むのかな?
メガネッ娘好きの人だと、みやもと留美先生っていう人も多いのでは?
兄妹モノだと雅亜公(まあこう)先生や、
ひんでんブルグ先生が有名かな?
でも、ひんでんブルグ先生の作品は子供孕ませ率が高いので、
ボクみたいなクソオタは、そこまでいっちゃうとちょっぴり興醒めさ。
(あと時々、ロリ漫画なのかショタ漫画なのか解らない時があります)

え?
何故こんな話をするのかって?

いやね。
昨日、ついウッカリ、



電車の中でエロマンガ



を読んでしまったのですが、
これってギリギリ?
それともアウト?
え? 吊っとけ?
了承!


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。

(いや、だって最近ずっと忙しくって電車の中ぐらいしか…生きててゴメンなさい…)

2002年7月16日(火)  ATF 萌えの不良債権
最近、仕事から帰ってきたら
メシ食って、風呂入って、寝るだけの生活。
積みゲーと積み漫画が増えてきました。
なんつーか、ちょっとした不良債権です。
どうしよう…。
とにかく自由時間が欲しいです。


任意ラヂオ第十回
「もう来ねぇよ〜!」多すぎ。(^^)


ENDLESS CHASINGさん、6万HITおめでとうございます!
オレも昨今のエロが薄いエロゲについては、どうかと思っている人の一人です。
エロくないエロゲは始めからエロ抜きにして、コンシューマで出してほしいのですが、
ギャルゲメーカーとしては、いきなりそんな冒険は出来ないワケで、
最初はそれほどお金のかからないエロゲ業界で売れるかどうか様子をみてから
コンシューマに移植するという、リスクヘッジをするのでしょう。
たぶん…。(汗)
つまり、まだまだ「ぬるま湯」の業界っていうことでしょうか?

2002年7月20日(土)  ATF にんげんだもの…。
大丈夫!
まだ職場バレもしてないし、閉鎖もしません!<挨拶

いやー、なんつーか今週は
自転車をパクられたり、友人が盲腸で入院しちゃったり、
激しい下痢でうなされたり
で、イヤなことが多かったのです。
これはつまり、イヤなことが多い週は、
日記の更新が少なくなるっていうことなのかな?
なのかな? なのかな?

いや、逆にイヤなことがあった方が
「首吊り日記」が書けて都合が良いのでは?
とか思われそうだが、


ボクだってにんげんだもの…。<みつを


ヘコんでる時に面白いことなんて書けません…。
親の死に目にも会わず、

おっぱいベッドで眠りたいね!?」

とかいう珍文を書けるヤツがいたら、一度会ってみたいです。
友達にはなりたくないけど。


あ、でもね。
盲腸で入院した友達のお見舞いに行った後、



『しーしーしんどろーむ』



を買いますた。


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。

(本当のエロゲーっていうのはこういうのを言うんだろうなぁ…。生きててゴメンなさい…)

2002年7月22日(月)  ATF ATF、病床につく。
朝起きたら熱が39度ありますた。
別に萌えてるワケじゃないのに
常時(;´Д`)ハァハァしているATFです。

そういうワケで、今日は思いきって会社を休んぢゃいました!
いやっほーっ!
げほげほ…、しまった、調子にのりすぎた…。
あぁ…頭痛いし、おなかも痛いし、食欲ないし、まともに文章書けないし最悪だ…。
こういう時はそう、なにか楽しいことを考えて、気を紛らわせよう。

そう、今日は月曜日。
会社が一番忙しい時じゃないか!
その日を休めたというだけで、そうとうラッキーじゃないのか!?
いやっほーっ!
げほげほ…、しまった、調子にのりすぎた…。

他に楽しいことはないのか?
そうだ! 今日はアニメのあずまんががある日じゃないか!
いやっほーっ!
げほげほ…、しまった、楽しいことの発想が小学生並だ…。



   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。

(生きててゴメンなさい…。もうすぐ死ぬかもしれません…)

2002年7月23日(火)  ATF ATF、肛門に説教する。
下痢がっ!
下痢が止まりませぬっ!<挨拶

今までずっと出ない出ないと言っていたボクが、
今日だけは大フィーバーです。
無制限です。
ヂャンヂャンバリバリっていうかブリブリですよ!
まったくもうっ!

もういいっつーのウンコは!
もう充分しただろ?
何回したら気が済むんだよ?
このバカ肛門!

あのなぁ、よく聞けよ? My肛門よ。
ウンコっていうのはなぁ、
昔から1日に一回って決まってるんだよ。
1日に一回ってな。
それなのに普段のお前ったら3日に一回とか、5日に一回とかだろ?
そういう風に不定期にするのが良くないんだよ!
この怠け者!
一生このペースでウンコをしてたら、
いつか大腸癌で死ぬわ!
ボケが!
解ってんのか?
My肛門よ?

ぷぅ…。(う、うん…)

バカ!
で返事をするな!
で!
今オレは下痢なんだぞ!?
下痢なのに屁をしたらどんな事になるか…。
あぁ、想像しただけでも恐ろしい…。
大惨事? いや、地球最期の日?

いいか?
とにかく1日に何回もウンコをするのはダメ!
3日に一回とか5日に一回とかもダメ!
良いのは1日に一回。
解ったな?

ぷぅ!(わかったよぉ!)

わぁ!
だからで返事をしたらダメだっ…。
あっ! あぁ……、あ〜…。


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :←汚物

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。

(23歳なのに…。生きててゴメンなさい…)


夏コミオフ (木綿(仮)さんより)
つーか、ボクらはサークル参加で夏コミに行きます。
ざんばらっしゃNEOさんのお手伝いで。(笑)
だから一応参加できますよ。
あと15万ヒットおめでとうです。



しーしーしんどろーむの感想の時間だよー!!
激同。確かにメインテーマである「尿」を上手く使いきれてないです。
なんつーか、ただひたすらヤって、ヤって、ヤりまくるゲームって感じでしょうか?
まぁ、抜けるからいいけど。(;´Д`) ←所詮クソオタ



トイレでアレ禁止。秘密結社 お兄ちゃん属性同盟本部さんより)
っていうことはなにか?
禁止しないといけないくらい日常茶飯事なのか?
いいなぁ…。(;´Д`)

2002年7月24日(水)  ATF ATF、スカチョロを書く?
「オレの白濁液をピーチ姫の顔にっ! 顔にっ!!」
と言いながら『スーパーマリオサンシャイン』をプレイすると、
ちょっぴりアダルトなゲームになると思いませんか?<挨拶

いやいや、別にあんなヒゲのゲームはどうでもいいのです。
それよりも昨日の日記を読んで、


「ATFさんって、日記の時だけ下品な話をしますよね? 便秘とか…。
ひょっとして『兄妹の距離』もそういった内容になるんですか?
まさか、ともみたんにうんちをさせたり、
ともみたんにうんちを食べさせたりしないですよね?(爆)」



という感想をもたれた方がいたようです。

えーと、ですね。
じゃあ、こうしましょう。


「ATF、頼む、スカチョロ(スカトロ)だけは勘弁!」


といった内容のメールが、重複メールアドレス抜きで



30通



届いたら、ともみたんにうんちさせるのは止めようと思います。

え?
もし、来なかったら?


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。

(なんか一通も来なそうで怖いです…。生きててゴメンなさい…)


メールミィィィィィィ!

2002年7月26日(金)  ATF ATF、マジで書くハメに?
みんな、いいのか!?
ともみたんにウンコさせるぞゴラァ!<挨拶

端的に言うとね。



メール来ねぇよ!
うわあああああああああああああああん!!!




正確には4通しか来てないです。

やっぱ人気ないなぁ…ウチのHP。
それともなにか?

「本気じゃないんでしょ?」

とか、

「どうせ、ウンチしないんでしょ?」

とか思ってるのか?
みんな?

言っておくけどなぁ、みんな。



オレはやると言ったらやるぞ。<脅迫
(右手にグリセリン溶液が入った浣腸器を持ちながら)


と、いうワケでふたたび

メールミィィィィィィ!<泣きながら

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。

(なんかスゲェあきれられてそうで怖いです…。生きててゴメンなさい…)


っていうかですね。
そのもらったメール4通の中に
ENDLESS CHASINGのねびにらるさんからのメールがありまして、
ボクの病気のお見舞いを兼ねた素敵なSSまでいただいてしまいました。
ねびにらるさん、本当にありがとうございます。
今まで数々の病に倒れてきた病弱なボクですが、
これほど嬉しいお見舞いはありませんでした。(笑)
これからもよろしくお願いします。

2002年7月28日(日)  ATF みんな! 尿ならいいの?
みんな、メールありがとう!(^^)
でもね、でもね…。<挨拶


全部で12通だったよ…。


残念ながら30通にとどきませんでした。
どうしよう…。
いやね。
この送ってもらった12通の「魂の叫び」を読んだら、
ウンチさせていいものか、相当悩みますよ。
マジで。
その「魂の叫び」を一部公開します。


俺的セカンドページの良平さん
>個人的にともみたんは大好きなキャラなので、スカチョロしたら
アリーヴェデルチッ!(さよならだっ!)
ATF 「おお、ここまで激しく拒否してもらえると逆に嬉しいです!
     いつもウチを紹介してくれてありがとうございます」



だーくぱれす。のもとぬきさん
>やめてくださいやめてください。
俺には尿までが限界っす。

ATF 「っていうか貴方は「尿」の方がいいんでしょ?(笑)」


山田HPの山田さん
>ともみタンはおしっこぐらいでおながいします、しーしー
ATF 「アンタもか!(笑)」


SPACE-Gの大場加代さん
>脱糞食糞は大反対です (>_<)。
でも、お漏らしはイイかも Σ(@д@;)

ATF 「はじめまして。ナイスなエロ絵が満載のHPですね!
    って貴方も尿ですか!?(汗)」



一般の閲覧者の方の意見は、
>いやスカトロはまじひきます(汗)。
尿なら何とか・・・(をい
>ウンチはダメだけど、尿ならオッケーです。(笑)
>マジでスカチョロるんですか?
それは止めた方が…。(汗)
それよりおもらしにしませんか?(爆)


……。
っていうか、皆、なにか?



ウンチよりも尿の方が良いってことか!?


尿ならいいんだな!?
ジャージャー滝のように失禁させてもいいんだな!?<言い過ぎ
無意味に水をいっぱい飲ませたりするぞコンチクショウ!


と、いうワケで、

「脱糞させるくらいなら失禁させてください。おながいします」

という内容のメールが



あと18通



来たら、失禁に変更しようと思います。

メールミィィィィィィ!

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :←失禁

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。

(いつまで尿とかウンチとか書くのかなぁ…。生きててゴメンなさい…)


2002年7月31日(水)  ATF 結局、「しーしー」に落ち着きました。
ATFの家臣でござる。
この度は殿がかように愚かしきウンチ日記を書いてしまい、
家臣一同お詫びの言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、
昼は村娘をかどわかし、夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、
近隣諸国の大名はこれ幸いとばかりに
わが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、
このままではお家存亡の一大事になりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。
間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、
殿のお命を頂戴する算段が整っておりまする。
その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、
今しばらくの辛抱でござる。
なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。<挨拶



というワケで、
来たよ。
18通。



なんだよ、みんな!
そんなにおしっこが好きだったのかよ!?
好きなら好きって言ってくれればよかったのに!
よーし、パパ。
おもらし倶楽部(定価3000円)でも買ってきて、
「しーしー」の勉強しちゃうぞ!


まぁ、そんなワケでスカチョロは回避できました。
メールを送ってくれた人、貴方達のおかげです。
ホントにありがとうございました。
めでたし、めでたし。





その代わり、「しーしー」だけどな。



   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :←しーしー

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。

(皆が忘れた頃に「しーしー」シーンを書くと思います。生きててゴメンなさい…)


<6月の日記    8月の日記>

日記のトップへ戻る