▼すべて一番上が最新作です▼
 野球、サッカー、テニス、水泳、チア、マーチング…コスチュームを身に纏った女の子たちと●●●!! セーラー服やブルマだけではない制服をお楽しみください。
 
 女子野球部メンバーと監督、部長を含めての、肉体ぶつかる大特訓!
 美少女ピッチャー、男勝りのキャッチャー、お嬢様ショートなどのナインを始め、個性的な女の子達が大量登場。
 ▲ タイトルクリックで、専用ページ展開! ▲
 
 中出学院(なかいでがくいん)のサッカー女子部も、新メンバーに交代の時期。だが新人戦でGKが故障し、太田美月(おおたみつき)が代役に選ばれる。
 美月を最強のGKにすべく、新監督による猛特訓が始まった。
● 特訓4日目
● 特訓3日目
● 特訓2日目
● 特訓1日目
 
 年の割に少女じみたみすずは、褐色にこがした肌に真っ白なテニスウェアがまぶしく映えるテニス少女。しかし彼女には誰にも言えぬ秘密の性癖があった。
 褐色のスポーツマンに、この上もなく欲情してしまうのだ。
 日々の、コートの中でのりりしい顔の裏に隠された、淫靡な妄想。
 しかし或る夏、運命の歯車のかみ合わせがほんのすこし狂った。みすずのねじ曲がったマゾヒズムが満たされる日が、ついに来てしまったのだ・・・
 マクド食べに行ったとき、レジのバイトの女の子がなーんか真っ黒に焦げてて・・・
 友人と「めちゃ黒いなー!」 「テニス部かなぁ・・・」
「褐色の肌に真っ白なテニスウェアー!(>w<)/」
「いやいや、真っ白なトッピングは服だけちゃうで!」 「ぬを!?」
みたいな話をしてたのです。もーそれが印象的で・・・つい、描いちゃいましたw
・・・しっかし、ホンマに失礼やね、俺・・・

 第2部よりテキストを追加しました
第  2  部
サンドイッチ中出し
サンドイッチ
用具室で壁付き後背位
駅弁
縁起担ぎ
階段脇で
大量射精
第  1  部
第1部のみ、キモチお話し順に並んでます(^ー^;)
淫らな想像
全身をまさぐられる
蠢く指先
口辱強要
4本目が迫る
口辱リレー
一人目がゆっくりと挿入って来る
前後から貫かれる
陵辱放置
 

そしてメニュウに戻る