記事一覧

2014春コミ封神プチオンリー

お立ち寄りありがとうございました。
そして主催さん&幹事さんおつかれさまでした!
プチオンリーもその後の飲み会もめちゃくちゃ楽しかったです!
差し入れもたくさんいただきました。おいしくいただきました。

アンソロは5月ごろ再販予定です。
ただいま委託さんに打診しております。許可いただければ夏コミで再販いたします。

=====

参加します。

2014年3月のHARU COMIC CITY 19内開催予定
封神演義オールキャラプチオンリーイベント

WJ封神プチオンリー【師叔、も~いいかい?】告知サイト

アンソロ出します

作画資料

通常verと女体化ver
エロアンソロは女体化で行くんでがんがります。

ファイル 808-1.jpg

ファイル 808-2.jpg

第○期普賢の髪が描けない症候群

ファイル 680-1.jpg

はっちゃん

王様ver(別名邑姜が惚れたver)
 
ファイル 478-1.jpg
 

うっわああああああああああ!!

今頃気づいた…。呂望の服、背中にボタンついてるわ…。
なんかすげえ負けた気分。
 
ただ初期服は平ボタン、牧野回想服は丸ボタン。どっちなんだフジリュー!
 
ファイル 472-1.gif
 

一周年記念リクエスト一覧 5/6

  1)膝枕で普賢ちゃんの耳掃除に果敢に挑戦してる望ちゃん
済:2)血ィ「ダルマ女にされちゃった普賢を優しく抱く伏義
済:3)望普←楊で望と楊ゼンの普賢争奪戦
済:4)菩薩っぽい普賢
済:5)ケンカして仲直りする二人
済:6)『1』をメインに置いた何か
 

資料用

 
 ファイル 290-1.gif
 
 ファイル 290-2.gif
 
 やっぱり望ちゃんの服は留め金が難しい

ふっきゅん髪型資料

 ラクガキを書き散らしてすっきりしたところで、あれ、ひょっとして伏羲髪型違くね?今ならフジリュー絵もがんばったら真似して描けるかも、よし行って来い自分!と思って挑戦してきました。
 アーウチ!意外とロン毛だった!派手に違った!
 自分で描くふっきゅん、なんか違うと思ったら髪が短かったのか。底辺の分際で手癖で描いていました御免なさい。やはり定期的にご本尊拝まないといけないですね。

 ファイル 203-1.gif
 完全版18巻P216より。

 ファイル 203-2.gif
 完全版18巻P203より。

 ファイル 203-3.gif
 ※頭頂部、もしくはその少し前から全方向へ流れている。
 ※後ろ髪長め、かつ軽め。ちょっとくせ有り?
 ※髪は上パーツと下パーツに分かれていて、上パーツはもっさりだが、耳から下にはさっぱりボリュームがない。
 
 模写して気づいたこと
  ・首なげえー!!!!!いや知ってるけど、改めて。
  ・なんかフジリュー絵って独特だなあと思ってたら、フィギュアぽいからだと気づいた。パーツで分割しやすいデザインになってる。

ページ移動