記事一覧

イラスト~描きやすさ優先

ファイル 842-1.jpg

イラスト~描きやすさ追求

ファイル 841-1.jpg

絵~封神総選挙

ついったでAKBにあやかって封神総選挙という企画をやってましたので便乗しました。

ファイル 802-1.jpg

ドドメわんつーおめでとう、望ちゃんの愛されっぷりうれしい。伏羲が6位にくいこんでるめっちゃうれしい。

結果発表まとめ

絵~普賢はぴば絵

ファイル 781-1.jpg

安定の遅刻だぜイエーイ。
ウサギはモロゾフのチョコレートの箱。

絵~お年賀絵

ファイル 765-1.jpg

手前に普賢を描こうとしてるうちに1月が終わりそうだったので

干支は?というもっともなツッコミを受けたら
ナーガ伏羲さん描くしかない

ファイル 765-2.jpg

絵~トリプル太公望の日

ファイル 762-1.jpg

1/11は棒が3本でトリプル望ちゃんの日だよ
余裕の遅刻なわけだ
平常運転だな

絵~いいのか、ホイホイ釣られちまって

ファイル 743-1.jpg

俺は二次元でもかまわず食っちまう、あ、待って、帰らないで

Pixiv【企画】次元の限界を超えよう!【+講座】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5691876

絵~横顔ずらりん

※クリックで原寸

ファイル 737-1.jpg

描き終わってからP4販促イラストに
そっくりな構図があったことに気づいたよ!
しかたないな私ギャルソン大好きだからな!

ファイル 737-4.jpg

いつもの絵柄で。

ファイル 737-3.jpg

ひっしこいて描いたシルバーが見えなかったので。

ページ移動