記事一覧

CCおつかれさまでした!

今日の新刊『リミットレスパラレルストーリー』
おかげさまで好評でした!
ご寄稿いただいたらみるさん、せつさん、ありがとうございます!

ファイル 759-1.jpg

おつかれなうなので
すいませんが、通販は火曜日からに変更させてください(ノ∀`)

あばば、新刊にあってはならない誤字がありました
誤→吼天犬 正→哮天犬
訂正表を同封いたします。

>>続きを読む

普賢チャット行って来たよ(*´∀`*)

 WJ封神サーチ様の月間企画、普賢について語るチャット会に参加してきました。ツイッターで普賢チャットのURLを貼りまくったアカウントがこちらになります。

 すっげー楽しかったよ!でもROMさんが常時9人くらい居てだな、その、なんか、恥ずかしかったよ(ノ∀`)

 次は7/28(土)22:00から普賢チャットBLverですってよ奥さん!

 そして望普について怒涛の勢いで語りまくってログが私で埋め尽くされ参加者ドン引き、目に見えるようだ……。自重しよう、でも語りたい、自重、語り、あうあう、かゆ、うま。
 
 
 そのためにこのブログがあるんじゃないか(・言・)
 
 
 当日暴走しないようにチラシの裏に萌えを叩きつけておきますかね、ふうどっこいしょ、普賢たんヒャッハアアアアアアアアアアアアアア!!!!
 普賢たん普賢たん!普賢たん超かわいいよきれいだよきれいだよエプロンをクンカクンカしてほしいよ折れそうな細腰を力いっぱい抱きしめてしてほしいよ背中のヒラヒラをひっぱってカクンとさせてほしいよわっかに手を出して手を切ってほしいよだっこしてぎゅーってしてほっぺたすりすりしてほしいよ望ちゃんにな!!

 あ、私このへんの雑草になって見つめてますね。

うちの伏羲さん

ファイル 613-1.jpg

こんな感じ

今気づいた!!

はっ!

最終話の望ちゃんから申公豹へのガン付けって

『ここでバトったら関係ない人が巻き込まれるだろがこのダアホめ!』

って意味な気がしてきた!!

それなら羌族の村を身を挺してかばった第1話に通じる!
フジリューすげええええええ!!!!

※のひとさんは深夜テンションです。

ぽつりとな

 
家人がマックでキャンペーン景品のコカコーラグラスをもらって帰ってくれました。しかもちゃんと水色のヤツ!
もうすんごいふーたんカラー!!
今年の夏はこれを相棒に乗り切ろうと思います(>w<)
 
+++++
 
6/20
画集かいましたープティタキテュー!!!
もう店頭は無理だと諦めてあまんぞの中古品+1000円で注文しましたらば。

裏表紙見た瞬間『なんで今まで買わなかったんだろう』って後悔しました。

俺の中二ハートにフルヒットです。
中古だとかプレミアついてるとかどうでもいいです。
単行本の絵が大きく載ってないのも小さなことです。
お目当ての伏羲絵どーんと載ってたからいいです。
なにより裏表紙サイコー!ヽ(´∇`)ノ

裏表紙の色違い収録してあって万々歳です。ヒャッフーヒャッフー。
気になる人は買え、そして見ろ!

わーお

 
トリコの主人公が水色髪はね毛でキュンときました。

アニメ「トリコ」
 

どーでもいいことだが

 
まどか☆マギカを視聴しました。
 
ネタ☆バレ

普賢好きに50の質問(20110206)

 
 
 ※普賢好きに50の質問
 ※深く考えさせられました。

>>続きを読む

普賢受け派に50の質問(110205)

 
 ※普賢受け派に50の質問
 ※意外と答えにくかった
 
>>続きを読む

ページ移動