あなたの神アレベストシーンは?神田&アレンの苦手そうなスポーツは?あなたの神アレ歴 & 神アレにハマったきっかけは?
サイト上で募集したアンケートの集計結果です。募集期間:2010.11.3〜2011.4.3

Q. 神田&アレンの苦手そうなスポーツは?
神田 アレン
1位
団体競技:19票
・理由:協調性が皆無の為
・ボールとか壊しちゃいそうです。
・殆どチームプレイだから
・連携プレーとかできなくて結局・・みたいな
・とにかくチームプレイを主とするものに弱そうです(笑)
・団体行動が苦手で、団体競技全般がダメそうなので。
・だれが好き好んで大人数でいなきゃいけねぇんだよ(by神田)
・チームプレイ系全般と頭使う系(知略を使うようなヤツ)かな?チームプレイ系→本人が馴れ合いが嫌いって行ってますし。頭を使う系→神田の名誉のためにあえてノーコメント
・群れるの嫌いなんで団体競技は基本嫌いなんですが、プレーさせると素晴らしく上手。
オールマイティー:14票
・特に無さそう。
・万能っぽい
・何でも器用にやりそうだなぁと
・何でもできそうだなあ……。
・オールマイティにこなしそう。
・何でもそつなくこなしてしまいそう。
・一通りなんでもできてしましそうですね。ピエロやってたくらいですし・・・・ ・アレンはスポーツなら苦手なものは無さそうです。
2位
卓球:8票
・こんなちまちましたもんスポーツじゃねぇ!!
・神田には地味すぎて似合わないような・・?
・飛んできた球をラケットで全部叩き潰しそう。
・集中力が途中で切れそう
・コマコマ打ち返さなくてはいけないからイライラしてくると思う。で、そのうち卓球台をちゃぶ台のようにひっくり返す。
水泳:6票
・アレンは腕を見せたくないと思っていて、神田はアレンの体を他のヤツに見せたくないから。
・カナヅチだったらかわいい
・醜い左腕を気にしていたので、人の集まる場所で海水浴とか殆どした事がなさそう。
3位
水泳:7票
・神田の苦手なもの、水。だったらいい
・体脂肪が低すぎて、水に浮かぶことができるのかな?
・水槽から生まれたからなんとなく嫌がりそうだなと
・「まさか、泳げないんですか?」「泳げるし、速いはずさ。でも遊びでやる気はないって言ってたな」
・髪が邪魔になって泳げなさそう
・きっと水泳なんて訓練していないと思う
・体脂肪が5%くらいで浮かんでこないのでは?
スキー:3票
・マナのことがあって雪は苦手そうだから
・アニメですっ転んでたので。
・賞金が出ればなんでもいけそうだけどスキーはダメそうだった(アニメ)
4〜6位
4位/バレー:5票
・連携プレーとかできなくて結局・・みたいな
・ポーズが(爆笑)
・協調性無いので。

5位/サッカー:4票
・蹴るとか、めんどくさそうにしそうだから
・神田が何かを蹴っているシーンをあまり見たことが無い。
・球追いかけ回して何が楽しいんだ?
・刀振ってるから手は器用だけど、足は。。。。。?

6位/シンクロナイズドスイミング:3票
・人と合わせるとか無理だろこの人
・複数での競技複数で動きを合わすのが苦手かなと…アレンとペアならバッチリかもしれませんが!
・他の人たちと息を合わせてって苦手そう←
同率4位/射撃(クレー射撃):2票
・銃声から「断罪者」と師匠を思い出して、過去の様々なトラウマがよみがえってくるために平常心でいられない。
・銃を使っているので、深紅の髪のあの方を思いだし恐怖が呼び起こされて集中できないから

同率4位/野球:2票
・前日に神田さんから以下略で足腰がたたないから
・神田混じってやったらバット振り回して喧嘩勃発(野球以外にも当てはまる)

同率4位/マラソン:2票
・私の中での受け(花形)=女子はマラソンが不得意という勝手な妄想
・「給水所じゃなくて給食所が欲しいです。だったらいくらでも走れるんですけど」「すっげタイムロスしそうさ〜」「ペース落とさずに食べながら走れますよ?」「ゴミだらけになるからやめろ」

同率4位/大相撲:2票
・想像できない
・「あのユニフォームだけは・・・」と拒否しそう
その他
レスリング:あの綺麗な顔をアレンが傷つけるわけないですよ!
アイスホッケー:氷にこすりつける事がうざったく切れそう。
乗馬:馬と息合わせられなさそう。
テニス:体力がそこまで関係なく、ルール覚えるのが面倒。
フィギュアスケート:なんか想像できません
カバディ:苦手と言うか絶対やらなさそう…
大縄:協調性がないですからねwww
百人一首
ボウリング
ラグビー
とか
剣道と走ること以外全部苦手そう。隠れ不器用とかだとつぼです。


男子VS女子のドッジボール:紳士ですから、女性にボールは当てられません。(byアレン)
ビーチバレー:すぐに日に焼けて全身真っ赤になり、痛くてプレーどころじゃなくなる。
トライアスロン:途中で迷子になりそうです。
ゴルフ:お金のかかるスポーツだから。
ハンマー投げ:「師匠を思い出します」
アメフト:人に体当たりしていくなんて僕無理です。
ラグビー:アレン君って、ちっちゃいからすぐにふっ飛ばされそう
剣道:剣道の相手が神田だから
合気道:とか理由は袴でこけるから
スケート:スキーがすべれないならスケートもかなぁと
ウエイトリフティング、柔道、陸上、テニス、バスケ,スケボー:などなど


カット協力:Tomori(Valentine Cafe)様/有江伊吹(幻視帝国)様/竜胆(moonlight cafe)
INDEXTOP参加要項当日企画リストチラシリンクお問合せ