2007年上半期 2007年下半期 2008年上半期

2008/1/1(Tue)

「賀正ッッッ!!」
 大鷹です。迎春です。謹賀新年です。

N.O.P:あけましておめでとうございますー。
大鷹:おめでとうございますー。
N.O.P:21世紀ももう8年目です。マクロスも降ってこなければレイバーも一向に歩いてませんが。
大鷹:ワタクシは今年こそ練り練りしている変身ヒロインのお話を形にしたいものであります。で、君の今年の抱負はいかに?
N.O.P:健康な一年を送りたいです(`・ω・´)

o(#・∀・)○☆))`Д´)ノガッ

2008/1/20(Sun)

「脳トレを やればやるほど 老けていく」
 大鷹です。現在脳年齢48歳です。ガッデム。

N.O.P:(´・ω・`)ショボーン
大鷹:どうした、いきなり。
N.O.P:ウッ(´;ω;`)ブワッ
大鷹:どうしたのだ一体?
N.O.P:パソコン壊れた。物理的に(´;ω;`)
大鷹:にゃんと。
N.O.P:絵を描いてたら突然画面が暗転してパソコンからピーピー電子音が鳴り響くの(´・ω・`)
大鷹:それは……確かにハードウェア故障っぽいな。
N.O.P:定額保証に入ってたからメーカーに修理お願いしたけど、しばらく何もできなさそうで。帰ってきてもリカバリしなきゃならないかもしれないし(´・ω・`) せっかく描いてた卯月の絵が(´;ω;`)ブワッ
大鷹:泣くな泣くな。そこはワタシが全面的にバックアップしよう。定額保証に入ってたのなら早めに帰ってくるだろうから、そんなに心配するでない。
N.O.P:(´・ω・`)ショボーン
大鷹:まあ、パソコンが帰ってくるまでに原画を描き溜めていればいいんだよ。
N.O.P:せっかくだから今のうちにMGのゼータプラス作るよ!(`・ω・´)

o(#・∀・)○☆))`Д´)ノガッ

2008/2/12(Tue)

「ついに ねんがんの 青ナイルを てにいれたぞ!」
 大鷹です。なんのことかはわかる人だけわかってください。あみあみ限定版です。

N.O.P:(´・ω・`)
大鷹:どうした。
N.O.P:巷で噂の毒ギョーザだけど、うちも食べたことあったよ、同じ商品(´・ω・`)
大鷹:そうか。
N.O.P:しかも例の市川市のスーパーって、利用すること結構あるよ(´・ω・`)
大鷹:……そうか。
N.O.P:(´;ω;`)ブワッ
大鷹:泣くな泣くな……それとなかなか更新がないこととに何か関連はあるのかね?
N.O.P:いや別に(`・ω・´)

o(#・∀・)○☆))`Д´)ノガッ


 実は今年最初のWeb拍手レスー。

>今年はこのサイトを知り合いに教えてもらって良かったです。来年も拍手レスに書き込みますよ〜(笑)
>Fateなら…凛は頂いた!昔なら確実に桜でしたが
>戦闘員に負けるには一般人が人質で攻撃出来ないでブレイズエンジェル敗北とか

N.O.P:どうもですー。年が明けてからのご挨拶になりましたがこちらこそよろしくです(・∀・)
大鷹:凛は百合っぽい雰囲気があってどうにも苦手(´・ω・) でもフロイラインリボルテックには少しこころが動いたのは内緒だぜ(何)
N.O.P:せっかくブレイズ処女喪失なお話を大鷹が書いてくれたので、せっせと絵を描いてみる……誰か色塗り手伝ってorz


>召喚が滑ったのは認めざるを得ないが、晶が俺の嫁であるのも認めざるを得ない。

N.O.P:久々のmoo系だったのに(´・ω・`)
大鷹:実際にプレイしてないのでなんとも申し上げられませぬが、システム的にもうちょっと練ってくれればよかったのにな、って話は聞きますな。とりあえず悪魔っ子はいただいた。
N.O.P:卯月描いてたのに、先日のPCクラッシュでデータ吹っ飛んだのも滑ってしまったからですか(´・ω・`)
大鷹:関係ないから。


>今回のイラスト、いいエロ絵ですねぇ。
>雑談?の蜘蛛糸縛り。想像したら思わず、息子が元気に
>下品ですいません。

N.O.P:ありがとうごじゃいまー(*・ω・) 胸はあんまりないけど肉付きは結構いいみたいな体型を目指して見ますたよ。
大鷹:蜘蛛糸縛りは超人にしかできそうにないので……個人的にはトライアングル・ドリーマーが結構エロいことになるのではないかと。
N.O.P:こうか!!



大鷹:このあと南さん真っ二つ。
N.O.P:よさんか。



>おお。「あれ以上どうやれば」ですか。
>じゃアナザーストーリー行きましょう。
>メモはいくつものエンディングがあるのですよこれ。

N.O.P:マルチエンディング!……(´;ω;`)ブワッ
大鷹:いきなり何や。
N.O.P:今やってる某PSPの某約束の某ルートで(´;ω;`)
大鷹:そんなに嫌ならそのルートいかなきゃいいやん。
N.O.P:あ、アナザーストーリーについて意見あったら速やかにまとめて提出してくれやがりなさい大鷹クン。
大鷹:いきなり立ち直るな。ついでに無理難題を吹っかけるな。


>サーシャとママンに『アックスショット』♪(〃゜ω゜)

大鷹:アックスショットについておぢさんにわかりやすく説明してごらん?
N.O.P:それが人にものを聞く態度か! もっと平身低頭して聞きやがりなさい。
大鷹:この無知蒙昧なわたくしめにアックスショットが何なのか是非ご教授願いたく存じます。
N.O.P:ゲイツに聞け。
大鷹:o(#・∀・)○☆))`Д´)ノガッ


大鷹:……『ドッヂ弾平』?
N.O.P:懐かしいなー、あ、個人的にはダッシュ四駆郎よりミニ四ファイターがなんか好きだったなー。もう全然覚えてないけど。
大鷹:お前コロコロ派だったんかい。


>ごっきーと言われようとも!美幸ラブです
>匠くんとよくくっつくって…?ええい!そんなことは
>あるかも(涙目)

N.O.P:光をめぐってど突きあいをする羽目になったとき以外は、たいていごっきーとくっついてたような気がしますね匠クン。
大鷹:だからごっきー言うな。ちなみにはじめてメモ2をこの男にやらせた際、うっかりヘッドフォンで聞いてしまった幼少編での美幸ヴォイスに悶絶していたのを俺は知っている……。


>大鷹氏とN.O.P氏のどつき漫才、マジで受けました
>ああ、腹いてぇ〜〜〜。
>小ネタ:レッスルの保科ドSモードでみことをMに調教
>ネタ2:三馬鹿がキレて越後を調教 ネタ3:葛城デレモード
>使えるなら使って下さい。どつき漫才、期待してます。
>ああ、腹いてぇ〜〜〜。
>大鷹氏とN.O.P氏のどつき漫才、マジで受けました

N.O.P:越後も保科も葛城うなぎも外見が妙にエロくて好きです(・∀・)
大鷹:何より保科は眼鏡っ子だしな!
N.O.P:リンコスでなら眼鏡描かなくてもいいしな!
大鷹:。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


>あけましておめでとうございます〜( ゜ω゜)ノ
>今年もお2人の活躍を期待してますのです
>エンジェさまの話も期待してますのですよ〜

大鷹:あけましておめでとうございますーm(o・ω・o)m
N.O.P:旧年中は色々とご心配をおかけしますた。今年は心機一転頑張っていきますよーm(o・ω・o)m
大鷹:……といいつついきなり更新の間隔があいたワナ。
N.O.P:家族中で順次風邪ひいていったり、TRPG忙しかったり、ゲーム終わらせたりしてたんだもん(´・ω・`)
大鷹:風邪はともかく後半の二つ、何だオイ。


>あけましておめでとうございます。紫月大好きだったりするレス人です(笑)今年もよろしくお願いします

大鷹:あけましておめでとうございますー(o・ω・)ノ
N.O.P:ございますー。ということで、旧年中に描いていた紫月絵に色つけた奴でご挨拶に代えてみたいと思います(何)


>最近。アOパンマンとかがスパロボ風に戦うマリグナント・バリエーションにハマってます

N.O.P:あの中では『キテの奇妙な冒険』が好きですねー。
大鷹:『バトルファンタジア』も捨てがたい。何あのセイバーより強そうなイリーナ(ぉ

>あけましておめでとうございますー いややはり健康は大事かと^^; BySTR
>レッスル関係では今年こそサバ2発売となる……かも? と期待しつつ…

N.O.P:おめでとうございます。健康第一とか言っときながら、いきなり熱出して倒れますた……(´・ω,・)ズルズル
大鷹:一時は鼻と歯の間の空洞にまで傷みが及んでおったな。
N.O.P:ちなみに個人的には、サバイバー2は一作目と同じ、8月後半に出ると予想。
大鷹:そうなると夏コミで宣伝スペース作れるだろうしなあ。


>ちづるちゃんの乳ジャーマン感動の一言です!

>永原の乳、キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!

N.O.P:お褒めいただきありがとうございまー(*・ω・)
大鷹:やっぱ乳です。乳こそが正義です。
N.O.P:他にも石川さんとか堀にゃんとか乳でいっぱいです。
大鷹:フレイア様は背が高いせいか、あんまり胸というイメージがない……。
N.O.P:フレイア様は胸より尻だよ(゚∀゚)


>ああ、よかった。まだ光ちゃんのままだ
>新絵も差分作ればあっという間に10枚ですよダンナ。

N.O.P:差分! それは盲点だった!
大鷹:タブレットがあれば差分も思いのままだぜ!
N.O.P:というわけで拍手絵どうするかはもう少しお待ちくだちい。


>OG外伝でアクアやトウマが出ただけって納得がいかない…

大鷹:トウマよりもミナキの方が気になって仕方がないです(ぇ
N.O.P:ミーナやパットはまだですかッ。


>知り合いからエアーマンが倒せないと言うムービーがあると聞いて見て爆笑しました。お二人は知ってますか?

N.O.P:知っておりますよー。この前カラオケで歌ってきたしー。
大鷹:替え歌では『愛しの彼が振り向かない』。暗黒朝倉バージョン最高。
N.O.P:♪閉鎖空間作ってもやっぱり、おめぇは来るのか!
大鷹:殺さねぇだとかそれ無理ぃぃぃぃぃっっ!!


>レッスルエロパロの60000HIT記念絵はしないのー?

N.O.P:こっそり描きましたー。そしてこっそり送りましたー。
大鷹:そして先日載せてもらいますた……しかしながらまとめさん忙しそうで心配です。
N.O.P:大丈夫かしら(´・ω・`)ショボーン


>ディアナちゃんの顔が見たかったと思ったりしちゃいます。
>光ちゃんとだけ書かれていると、沢崎 光ちゃんを連想してしまうわたしは負け組?

N.O.P:ゴメンなさいねー。ジャーマンやってる方の顔を見せようと思ったらそうせざるをえなくー。今度機会があったらディアナも描きますですよ。『リンドリ』好きだったし(・∀・)
大鷹:そういえば小川も「ひかる」だったなぁ。混乱を避けるためにひらがなにしたのか。
N.O.P:いや元からだし。


>NOPさんが可愛くて仕方ありません、ぜひお婿に欲しいです星             (京都府:男性)

N.O.P:(*・ω・)ポッ
大鷹:アッー!
N.O.P:何やねん。


>聞いた話ですがスパロボOGに関連した話のスパロボOGサーガがDSで出るらしいですがRPGだとか…

大鷹:おお、あのキョウスケっぽいエロ姫さまが出てくるやつですな。眼福眼福。
N.O.P:RPGかぁ……微妙に迷走してるなバンプレ。
大鷹:……で、最初はさほど興味なかったんですが、KOS-MOS(しかも『III』版)と小牟が出てくるとなれば話は別でございますよイヤッホゥ! やってくれたなモノリスソフトッッッ!!


>ただいま1月15日、遅くなりましたが
>あけましておめでとうございます♪
>今年は真鍋を書いてくださいな♪では真鍋好き男でした

大鷹:謹賀新年でございますですのよー(=゚ω゚)ノ
N.O.P:迎春でーす。真鍋ですかー、どうしましょうかね?
大鷹:そりゃあ、サキュバスなんだから搾り取らないと。最後の一滴まで。
N.O.P:かすみんは何も出ませんよ。
大鷹:なんでそっちやねん。


>国語辞典に載ったオタクですが意味に一つの趣味に凝ってる病的な人って書いてるそうです

N.O.P:最近の辞書は色んなことばが載ってますな。新語辞典に限らず。なんか微妙に悪意を感じる内容ですが。
大鷹:辞書引いて「萌え」があったときは我が目を疑いました。血迷ったか三○堂。


>年明け早々光ちゃんの輪姦が見たいボクはダメな子でしょうか?

N.O.P:リンカーンですか。アレもアレでなかなか構図が難しく。ヘタすると野郎ばっかり描くことになる諸刃の剣。
大鷹:よくファンタジーである「分身の術でリンカーン」っていつかやってみたいんですが。具体的に言うとシンシアとかマリアとかシンシアとかメロディとかシンシアとかシンシアとか(ハァハァ)
N.O.P:(・´ω`・)
大鷹:なんだその微妙なツラは。


>母乳〜〜〜〜〜〜(魂の叫び)

N.O.P:ぼにう! しかしぼにうアニマのない俺には何をどうしたらいいのかさっぱりわからないッッ!!
大鷹:そういうときはワタシにお任せアレ。ズバリ、赤ちゃんに授乳してる絵を描けばいいのですッッッ!!m9(`・ω・´)
N.O.P:……それは、エロいのか?
大鷹:エロはありませんが癒しがあります、魂の癒しですラブです愛ッッ!!m9(`・ω・´)
N.O.P:(・´ω`・)
大鷹:だからなんだその微妙なツラは。


>紫月の絵ありがとうございます!それにしてもパワー技ですか。ウチの紫月は関節と投げメインだったような…

N.O.P:投げ上げたいのに、いつもうちの紫月は投げが一番低くなるのです(´・ω・`)
大鷹:だからお前、それミコルコーチつけてるせいだってばさ。
N.O.P:あとうちの紫月は関節技じゃなくてムーンサルトかパワーボムで試合を決めてばっかりです(´・ω・`)
大鷹:まあ、好きなパラメータを上げやすくするために、次回作では『スーパー』のときの成長システムに戻して欲しいやなぁ。


>EXAMシステム、スタンバイ。

大鷹:マリオンは渡さぁぁぁぁん!!
N.O.P:前の『Gジェネ』にはユウがEXAM使うと翼の生えたマリオンがカットインで入ったんですが、『Gジェネ魂』になってからなくなっちゃって寂しい限りです(´・ω・`)
大鷹:翼! エンジェル! 渡さぁぁぁぁん!!
N.O.P:モチツケ。


>久々にレッスルをやっていてテストに千秋がいたからキャンセルしたらテストとスカウトの中国で三回出ました
>続きこれは千秋の呪いですか?(笑)

N.O.P:呪いです、間違いなく呪いです。
大鷹:保科様の呪いや成瀬様の呪いもあるでよ。
N.O.P:真壁の呪いもなかなかだぜ!


>紫月の尻マッサージがしたい〜。ついでに、おっぱいも
>紫月のムッチリ体、最高や〜。
>魂の叫び「母乳〜〜〜。最高〜。」

N.O.P:数字以上の魅力を持つあの肉感的な尻。最高ですな……
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~
大鷹:その肉感的な尻に、次回作でも会えますかねぇ。なんか結構あちこちで出場危ぶまれてるような気がしますが。
N.O.P:
  _, ._
( ゚ Д゚)


>匠君なにげに好きなんで、活躍させてください。
>光には悪いけどね(笑)

N.O.P:なんですと! あれ以上活躍させろと!
大鷹:ここでつまみ食いスペシャルですよ旦那。
N.O.P:なんというエロゲ主人公……。


>越後しのぶのエロCGもっと書いてほしいな〜〜orz

N.O.P:しのむー! 尻キャラですね。おちり。大好きなんだけど、私が描くと南さんと見分けがつかなくなるのが(´・ω・`)
大鷹:ツンデレさんはやっぱ後ろからズッコンバッコンが基本ですかね。顔真っ赤にして可愛いぞしのむー!! だがしのむーはツンデレというにはデレが足りない気がする。もっとデレてくれしのむー!!
N.O.P:落ち着け。


>光の本年姫初めはまだですかのう(涙目)

大鷹:姫始め! なんとえろい単語……。
N.O.P:最近線画ばっか描いてて、色塗りまで行かないことが多いのです。私の線画人に見せるようなレベルじゃないしのぅ(´・ω・`)


>光は和姦もいいけどやっぱ凌辱かなー
>匠くんシリーズいいよー!

N.O.P:しかし匠って描いてるとなんだかだんだん腹立ってきますよね。
大鷹:そういやお前、ゲームでラストの戦闘に負けて匠に光取られたときって、本気で怒ってたよな。                                                    _、_
N.O.P:あの頃の俺はひどく若かったのだ……人間としても、ゲーマーとしても……( ,_ノ` )y━・~~~
大鷹:クリスマスに匠が光と一緒にいるときもぶつぶつ文句言ってたよな。
       _、_
N.O.P:(; ,_ノ` )y━・~~~
大鷹:あとそれと……

o(#・∀・)○☆))`Д´)ノガッ
ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ

ヽ(`Д´(○☆○))`Д´)ノガガッ

ヽ(TДT )人( TДT)ノ ぶつかり合うことで生まれた漢の友情




N.O.P:(´;ω;`)ブワッ
大鷹:今度は何だ。
N.O.P:れ、連邦のMSが! 首と足があります!!

o(#・∀・)○☆))`Д´)ノガッ

大鷹:最近なかなか色塗りまで行かないと思ってたら、『ギレンの野望』が原因か。
N.O.P:Gジェネ魂と某約束は終わらせたよ(`・ω・´)

o(#・∀・)○☆))`Д´)ノガッ

2008/3/14(Fri)追記
二次元オワタ!?
N.O.P:そんなこんなの間にもこんな話が(´;ω;`)ブワッ
大鷹:どーするんだコレ。ここまで来ると草の根運動どころじゃ太刀打ち不能かも(´;ω;`)ウッ
N.O.P:まだ諦めちゃいけないと思うので、できることをやってみるしかありません(´・ω・`)
大鷹:何ができるか、どうしたらいいかは『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめさんで説明してありますので、危機感を持ったヲタクの人はどうか動いてください。ワタシも出来る限りのことをやろうと思います……。


2008/3/12(Wed)

N.O.P:(´・ω・`)ショボーン
大鷹:(´・ω・`)ショボーン
N.O.P:僕たちの二次元をめぐって、かなり嫌な流れになってきましたな。
大鷹:この記事を見てからどうにもきな臭いものを感じてはいたのですが……。
N.O.P:こういう動き)まで出てくるとなると、かなり二次元の危機です。
大鷹:児ポ法に絡んだ毎日新聞の記事で、「今回は二次元規制については見送り」みたいに書いてありましたけど、逆に言えば見送っただけでいつか規制する気は満々なわけだし。
N.O.P:そもそも法案そのものがまだ出てきてないから、急転直下で二次元アウトっていう可能性もあるのよね。世間の誰も関心持ってない間にこっそり通しちゃったり。
大鷹:ちゃんと反対の声をあげていかないと、本当に二次元が規制されかねませんですよ。今回の動きに絡んでる人の中には、エロだろうがエロではなかろうが二次元は全て規制、アニメも漫画もゲームも日本から抹殺と本気で言ってる人まで混じってますから。
N.O.P:アメリカで禁酒法が通ってしまったときの話を思い出しちゃいますな。あの天下の悪法も、独りよがりの正義感に凝り固まった宗教かぶれのおばさんの大暴走がきっかけのひとつになったって聞いたことあるし。今回のも変な連中が混じってますから。古の某塩爺が騒音おばさんを指して言い放ってしまった放送禁止用語を使いたくなってしまう……。
大鷹:↑の『漫画・アニメ・ゲーム表現規制法』検討会問題まとめさん以外にも、現在起きている問題について触れているサイトさんがたくさんありますので、皆さんどうか、今何が起きているのか知ってもらえればと思います(´・ω・`)
N.O.P:連中にとって最大の味方は「無関心」です。みんなの好きな二次元を守るためにも、危機感を持ってください(´・ω・`)

チラシの裏(3周目)
http://samayouengei.blog.shinobi.jp/

2008年児童ポルノ法対策@wiki
http://www7.atwiki.jp/2008jipohou/

クリエーター支援&思想・表現・オタク趣味の自由を守護するページ
http://ameblo.jp/hiryoyasyohyou/

AMI-nineteen
http://jbbs.livedoor.jp/news/648/

2008/3/21(Fri)

「ファティマ様は俺の主人」
 大鷹です。吊り目+尖り耳+谷間+Tバック=無敵のヒロイン!  『ルミナスアーク2 ウィル』、5月15日発売ですよ。


大鷹:……そんなファティマ様の谷間もTバックも、ヘタすると規制されて違法化なんて言われるかもしれないわけですが(´;ω;`)ブワッ
N.O.P:二次元ピンチの状態は相変わらず進行中です。詳しくは↑の二次元規制問題リンクをご覧になってください(´・ω・`)


Web拍手レスー。

>ブレイブエンジェ!!新画楽しみにしておりました!!

N.O.P:OH、ありがとうございますー。楽しみにしてもらえるとこちらもやる気が出ます(*・ω・)
大鷹:しかしブレイズだけじゃありませんぜダンナ。とりあえず次はスt

     カチャ
( ゚д゚)   ;y=ー( ゚д゚)・∵. パン
| y | \/   |\ |\

N.O.P:余計なことを言うな……。まだまともにお話進んでおらんのに。

大鷹:あ、一応念のため申し上げておきますと、ブレイエンジェですのでー。
N.O.P:なんか無駄に間違えやすい名前にしちゃったけど、いつの日か名前を間違えられないくらいに浸透させたいね(・ω・)
大鷹:あとたまに「ブレイズエンジェ」という検索条件でうちにやってくる人がいるのですが、他で同じ名前使ってる人いたりするのでせうか。
N.O.P:だとしたらごめんなさい(´・ω・`)



>レッスルネタですが映画撮影がAVだったってネタは出来るでしょうか?複数の男に襲われる市ヶ谷とか
>エアーマンが倒せないの替え歌なら女の子が落とせないと言う百合ネタも。
>元々スパロボをRPGで出そうと思ってたらしく、今回OGサーガにて実現だとか。

N.O.P:AV。そういえば昔ありましたな。「負けたら即AVデビューマッチ」。
大鷹:大変失礼な言い方になりますが、対戦カード見た瞬間に「あ、これはもう結果が決まってるんだな」なんて思っちゃいました(ぇ ……そういうわけで、たまには普通にエロい絵描きやがりなさい。
N.O.P:そして『OGサーガ』……コレ、RPGだったのか(ぇ
大鷹:モノリスソフトが作るからただのRPGってわけにはいかんだろうにゃー。それにしても河野さち子が描いたKOS-MOSは実に美しくてイイ(*・ω・) これを期に版権スパロボに『ゼノサーガ』組が参戦してくれたらなぁ……。もしくはフィグマかフロイラインリボルテックで立体化キボンヌ。


>日本では食べ物の名前の炒飯…韓国語の意味で炒飯はセOクス

大鷹:この記事で一躍有名になったアレですな。韓国ではなくて台湾や中国南部のやうですが。
N.O.P:しかし何故チャーハン。そういえば最近食べてないな、チャーハン。
大鷹:
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

N.O.P:は、そうか! チャーハンに入れるレタスが催淫剤ということか!!
大鷹:それ多分関係ないから。それとワタシは火を通したレタスというものがどうにも解せん。
N.O.P:(´・ω・`)



>PSPギレンの野望の記事で出てたビグ・ラングがかっこよく見えますが水中のみの機体なんですか?

大鷹:隊長! ビグ・ラングは宇宙専用機でありますっ!
N.O.P:ビーム撹乱幕を展開しつつ、モビルポッド・オッゴの整備補給を強行しちゃうスグレモノMA。でもゲームじゃ艦船扱いでMSを3ユニットも搭載できてワロタ。リックドム3ユニット9機もどこに格納するねん。
大鷹:艦船扱いだからクロー攻撃もできないしなー。腕なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。
N.O.P:超高価でなかなか落ちない支援攻撃も出来るジッコ、って感じで中盤では使えると思います(`・ω・´)


>PSPでGBAで出たスパロボAが移植決定と無双OROCHIの続編が4月にPS2で発売決定らしいです

N.O.P:『魔王再臨』は色々とツッコミたくなるような点がありますが……でも買うね、結局。
大鷹:太公望はともかくとして(アレもアレでどうかとは思いますが)、平清盛と源義経と孫悟空は予想GUYでした。その発想はなかったわ……。


>みなさん熱い応援ですな。私もご相伴をば…
>光 X 匠の成立に全力を持って阻止する。
>そんな時代もありました。

大鷹:個人的にはゆっきーとくっつくのが許せませんでした。がっでむ。
N.O.P:油断してると体調が20前後しかなくて一発殴られただけで終わっちゃうんだぜ……。何とか攻略できるはずと何度もロードしてやり直しまくってたあの無駄な時間を返しやがれコンチクショウ。


>久々に悠久幻想曲2をやろうと思います。

N.O.P:OH、『2nd』ですか。メインヒロインはトリーシャ。次がディアーナとイヴね。異論は認めない(横暴)
大鷹:ちなみにこちとら先日久々に『WH』やったら記憶に残ってた以上に声がアレでした。思い出の中で美化されてたみたいです……。


>いやいや〜。今では匠【師匠】に取られると興奮してしまうし。
>私、いけない子でしょうかw
>まぁ半分はお二人のお・か・げ!

N.O.P:人のせいにするのはよくないぜ、坊や……。
大鷹:お客さんに失礼なこと言うな。ところで何であんな展開になったんだっけ?
N.O.P:確か光ちゃんで陵辱ものでという縛りの中でありそうでエロい展開は何かと二人で無い知恵絞った結果いつの間にかああいう展開に。
大鷹:おぬしもワルよのぅ。
N.O.P:人事のように言うな共犯者。


>いえふー! リョナ板大会ですってよ奥さん!

>レッスルリョナ板大会参戦きてくれー!

N.O.P:姫獄、はじまりましたねー。参加したいけど私遅筆だから(´;ω;`)ブワッ
大鷹:こういうのは描き上げるスピードも問われるからのう……。
N.O.P:それにうんこの人が参加してるし私いらないんじゃないかとも思って(´・ω・`)


>これからも南の人を虐めてあげてー。

N.O.P:私を誰だと思っているのだ?(訳:そりゃあもういぢめていぢめていぢめぬきますとも)
大鷹:なんでそんなに卑屈になったる偉そうになったり忙しいんだお前は。


>あ、そんな…、エンジェさまだけでなく
>エンテとわっ!! 三三(〃゜ω゜)⊃
>ゲシュペンストオォォオオーーーー
>キイィィィィィィィィィィック!!

大鷹:マイたんのゲシュキックは恥じらいがあってよかったぜフゥーハハハァー。
N.O.P:アヤ大尉の躊躇いがちゲシュキックも大好物です……。それはそれとして去年お話してたエンテ様ですね。なぜか先にサーシャのほうに色がついてしまいましたがー。喜んでいただけると励みになりますです(*・ω・)
大鷹:エンテ様はあの外道主人公に非道い目に遭わされるという手もあると思うんだぜフゥーハハハァー。
N.O.P:次の『TS』キャラは何にしようかしら(*・ω・)


>2月末発売の電プレでレッスル2の新情報出すみたいです&14日にレッスルベスト版が出ましたね
>レッスル2新イベント。誕生日、バレンタイン、コンサート等がある様子。新キャラの声優に生天目さん確認
>レッスル2、裕希子の声優が能登さん他市ヶ谷とか声優変更もあるようです
>ドラゴンスープレックスやアルゼンチンバックブリーカー等新技も追加だそうです
>レッスル2の声優変更、一部間違いだそうです。誤情報すいません

N.O.P:のとまみがゆっこってことは草薙と二役で氷室リストラ確定ー!?とか一瞬焦ったりしましたが、前作どおり中原麻衣さんでえがったえがった。
大鷹:『愛』のキャラが出てくるとしたら、SA-KIは皆口裕子さんだったらいいなぁ、と言ったら友達に「生天目が出るんだから伊藤静だろ常考」と怒られました(´・ω・`)
N.O.P:今回は恋愛要素も追加っぽいのでイベント面でも色々期待してますよー。でも泥棒と新女の隠し資産だけは勘弁な。
大鷹:技も相当増えてるっぽいですなー。そう言えば追加技募集でアンクルロックとかクロスフェイスとかジャックハマースラムとかビッグベンエッジと書いて送った空気の読めないオレサマ。
N.O.P:最後のひとつが採用されないことだけは断言できるな。
大鷹:。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーン


>光タンのムチムチぼでぃ、エロカワユス〜♪

N.O.P:やっぱむちむちの方がえろいよね(*・ω・)
大鷹:理想はTバックはいてるのにむちむちしてるもんで全尻に見えてしまうくらいのむっちり具合です。ところでワタシが発注したむちむち天使はまだかね?(・∀・)
N.O.P:(遠い目)
大鷹:目を背けるなキサマ。


>今時TS絵とか珍し過ぎてワロタwww
>しかし、俺の嫁のエンテとエリシャに何をするだ貴様ら余りの嬉しさにオラwktkが止まらなくなったぞ
>とりあえず誠意を持った謝罪が見られるまで、小まめに見に来る予定だからお気に入りに入れておきますね!

N.O.P:その件につきましては前向きに善処しつつ遺憾の意を表したいと思いますフフン。
大鷹:あの人首相になってからフフン言わなくなったな。つまらぬー。
N.O.P:それはともかくとしてお越しいただきありがとうございますー。『TS』はいまだに大好きなのでこれからも描いていく所存であります(`・ω・´)
大鷹:とりあえずユニたんは俺の嫁宣言しておきます(`・ω・´)


>母乳が血液とほぼ同成分としり絶望しました。

N.O.P:絶望した!!(AA略)
大鷹:だがちょっと待ってほしい。血液と同成分ということは、つまりお母さんは自分の生命を赤ちゃんに分け与えていることになるわけですよ。これって神秘ではございますまいか、愛ではございますまいか、萌えではございますまいか!?m9(`・ω・´)
N.O.P:そこに萌えを見出すキサマの脳が理解できないわけだが。
大鷹:むしろRPGとかで瀕死の状態に陥った主人公にヒロインが自分の生命を分け与えて救おうとする際には是非とも魔法だとかに頼らず自らのぼにうを飲m

     カチャ
( ゚д゚)   ;y=ー( ゚д゚)・∵. パン
| y | \/   |\ |\


>人権保護法案・・・。はぁ、ため息しか出ません。 とりあえず認知度上げ作業中です。

キシリア:政治は難しいのだ……。
大鷹:おやキシリア様。
N.O.P:以前友人が、「この国の政治家には売国奴なんていないよ。ただ日本人がいないだけさ」と言ってたの聞いて爆笑してしまったことがありましたが、実際正直なところ笑い事ではすまないようです(´・ω・`)
大鷹:児ポ法云々と同じで、耳障りのいい言葉で世間をはぐらかしてるって感じなのがこれがまた(´・ω・`)


>思うんですが18歳以上が子供キャラ演じるの禁止ならアンパンマンとか
>の声優さん達は既に18以上だから子供向けアニメも消えると思うんですがどうするんでしょう?

N.O.P:理屈の上ではそうなってしまうのですが、彼らは何と言うのやら。とりあえず彼らが有害でないと勝手に規定するものに関しては何もかも例外扱いされるに100ペリカ。
大鷹:推進派の中には漫画やらアニメやらは「気に食わないので」何もかもアウトってことにしたいらしい人も混じってますから、杓子定規に連中の言ってることを採用すればアンパンマンだろうがアトムだろうがドラえもんだろうがポケモンだろうがジャーンジャーンジャーンゲェッ関羽!だろうが全否定ですな。あと、男性向けのポルノは児童ポルノ関係無しで最終的には全面禁止を目指してるって宗教がらみの奴までいるって聞いた……ほんとかよ。


>どうもリンクから辿らせていただきました CGエロいなーっとのんびり見ます(マテ>りず

大鷹:いえいえ、こちらこそいつも拝見させていただいておりますm(_ _)m
N.O.P:これからもがんばってくださいですm(_ _)m

2008/5/1(Thu)

「PSゲームアーカイブズに『Wizard's Harmony』キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!!」
 大鷹です。しかも600円! これは、これはPS3とPSPを買えという神の思し召しかッッッ!!


>こーしんまーだー?

N.O.P:やっと更新できた……(´・ω・`)ショボーン
大鷹:この前更新したのが3月の29日だったからのう。一ヶ月以上空いてしまったか。
N.O.P:4月からは1週間に1回更新しようと意気込んでたと言うのに……なんか色々スランプっちゃって何を描いても何をやってもうまくいかなくて(´;ω;`)ブワッ
大鷹:泣くな泣くな。きっと色々ストレスがたまっておるのじゃろう。ワタシも色々心労がたたったのかこの一月でで15kgも体重が減ってもーた。
N.O.P:しかも『魔王再臨』の熟練度上げるのめんどくさいし……(´・ω・`)ショボーン

ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ


大鷹:ゲームはやってたのかよ。罰としてお前がこないだ描いてた落書きを二枚晒してやるッ!!
N.O.P:(´・ω・`)


氷室紫月


フレイア鏡VS南利美

大鷹:氷室の端っこになんかおるな。
N.O.P:気にしないでくだちぃ(´・ω・`)

2008/5/13(Tue)

「figma初音ミク━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━ !!!」
 大鷹です。ふ、ふふふ、やってくれるじゃねぇかマックスファクトリーさんよぉ……。


お久しぶりのWeb拍手レスー。

>真鍋VSひかる頂きました〜
>けど、OGサーガでちゃんとゲシュ出ますが見てるとロボット同士の戦いとかゼノOアスみたいな…
>ビグ・ラングは宇宙でしたか。しかも艦船扱い…
>悠久2…メインはイヴ、トリーシャ、ヴァネッサ又はアルベルトでクレアを狙う!(笑)
>ビッグベンエッジ?まさか…キンOマン

N.O.P:頂かれました(*・ω・) 真鍋は難しかったです。何度描いても似ないorz
大鷹:『OGサーガ』は出てくるキャラがどいつもこいつもエロいおかげでロボに全然興味がわきません。神夜の胸と錫華の腰がヤヴァい。っていうか一体どこを目指してるんだあのゲームw
N.O.P:一方『サバイバー2』は技が1.5倍になったとか。ビッグベンエッジは入ってないでしょうけど。
大鷹:やっぱりダメかー(´・ω・`) ようつべで見たけど一応人間でも可能な技なのに。
N.O.P:そういう問題ではない。


>拍手ボタン、もう少し目立つところに^_^;
>≫おぬしもワルよのぅ。 いえいえ。お二人の【力作】のお・か・げ♪

大鷹:うーむ、目立つような場所にボタン仕掛けたつもりだったんですが。改良が必要かしら?
N.O.P:フフフ、ワタシもワル、アナタもワル、みんなワル(・`ω´・)
大鷹:一緒にするな。


>3月30日日曜に秋葉原でハルヒと長門のコスした奴がエアガン乱射事件をやったとか…
>4月1日。特に嘘はついてない…レッスル2発売日分かった(嘘)とでも言ったら消されるか(笑)

N.O.P:ハルヒはともかく長門はそんなことしないよ!!(゚∀゚)
大鷹:論点ずれてるやん。僕らが通い詰めていた学生時代は平和だったんだけどね。お巡りさんもあんま見なかったし。そういえばこの前の連休行った時はあんまメイドさん見なかったな。
N.O.P:というか最近はなんか街全体がテーマパークみたいになっちゃって違和感が(´・ω・`)
大鷹:ちなみにエイプリルフールは「F-22導入ケテーイ」とか「結婚することになりました」とウソを飛ばしてみました。二つ目は誰も引っかからなかったけど。
N.O.P:オマエが嫁さん見つけるより地球が滅亡する方が先だと思うが。
大鷹:。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>Youtubeで見たウーマンデストロイヤーが気になります。プロレスで男VS女でリョナ要素も…

N.O.P:見てきますた。最近はこういうメーカーさんもあるのですなー(*・ω・)
大鷹:デストロイヤーと聞いて駆逐艦を真っ先に思い浮かべたオレサマはダメなミリヲタ。


>マリーンズがここのところ負けっぱなし、、、助けてN.O.Pまん!

N.O.P:先発投手陣(除く約1名)がしっかりしているゆえ、シーズン全体を通してみればそうそう負け越しはしませんよ……などと拍手をもらった当時はまだまだ余裕をかましておりましたが、まさか捕手が壊滅するとは思っていませんでしたorz
大鷹:またマリーンズの試合を見に行きたいのですが、千葉マリンスタジアム近辺の交通の便の悪さをなんとかしてくだちい(´・ω・`)


>ちづるVSディアナが好きです。リクエストをして良いのなら、真帆のFドライバーが見たいです。

N.O.P:ありがとうございます(*・ω・) 真帆ですか。確かに挑んだことのない領域と言うか、雇ったことがな(ry 野生児設定であの強さってのがなんか納得いかんのよねぇ、真帆……。
大鷹:フォクシードライバー! というとタイガードライバーですな。三沢選手が使ってるってことしか知りませんワタシたち。
N.O.P:二人そろってWWEがブームだったときに見てただけのにわかだったからのぅ。調べたところいくつかバージョンがあるみたいですが。


>児童ポルノ規制見送りになるようです
>ひとまず安心( ̄∀ ̄)

大鷹:ダンナダンナ、全然安心できる状況じゃないですぜ(´・ω・`) むしろピンチが加速したというか。詳しくは↑の規制問題リンク集を読んでみてくだせえ。
N.O.P:単純所持処罰化が通ったら、残るは二次元潰しだけだし。っていうか国が調査うんぬんて、二次元潰す気満々ですよ。……単純所持処罰化も法律として色々問題がありすぎるので危険がデンジャラスです。国民一人ひとりがコミットし続けていくのが大事。
大鷹:財布と胃袋に直結しない分、国民の関心が低いのが問題でしてね……。「デス」「ディジョン」を食らいそうになったのが、「しのせんこく」に切り替わっただけですよ。しかも「リフレク」が効かない分さらに危険というか……。


>最近mixiやってます。お二人はやってますか?もしやってるならニックネームもそのまま?

大鷹:違うHNでこっそり生息してます。
N.O.P:SNSには縁がないのでにんともかんとも(´・ω・`)


>Lの奇跡2が…2が!しかも前作キャラも確実登場
>PSPでメモオフ1と2が。PS版を買おうか迷ってた…

大鷹:何かPSPで次々と発表されてますな、旧KIDの作品が。
N.O.P:時間のかかるアドベンチャーがポータブルでプレイできるというのはいいことかもしれませんですな。
大鷹:ただワタシには電車の中とかでギャルゲプレイする度胸はない……ッッ!!


>秋葉原に男性メイド喫茶が出来たとか…
>ひぐらしのイラストレーター、毒メグが逮捕されたそうです

大鷹:流石に女装はちょっと……それならまだ青いツナギ着てくれた方が。
N.O.P:そんなホモ弁がいずれやりそうなものはお断り申し上げる( ゚Д゚)
大鷹:逮捕された人、昔なにかで名前聞いたことあったけど……。
N.O.P:なんかやたらと『ひぐらし』に結び付けて報道するマスコミ各社に何らかの意図を感じないでもない(´・ω・`)


>さーて。もう4月か…
>体操着ひかりんのエロを希望してみる♪

>嗚呼。久々にひかりんのエロが見たいなー(;_;)

>光ちゃんの新作見たいなー
>一つ頼みますよ先生方!

>今日も懲りずにひかりんラブを叫ぶ〜
>iアプリのメモ2、新曲がまだリリースされないの(:_;)

>匠と純で、ひかりん2本刺しっ!

N.O.P:ごめんなさい、ここ1ヶ月ものすごいスランプだったもので(´;ω;`)ブワッ
大鷹:原画一枚描くだけでものすごい地獄を見ていたからのう……。
N.O.P:しかも私はauユーザーなので(´;ω;`)ウッ
大鷹:ドコモユーザーだけどそういえばiモードはほとんど使ってないなー。
N.O.P:(#・∀・)○☆))`Д´)ノガッ


>PS2でスパロボZ発売予定、アクエリオン、エウレカ、キングゲイナー等新規が〜

>今度のスパロボは「Z」だー!!!
>平気で「あなたと、合体したい」なんて言っちゃうだー(そういや、パチにもあったな)

大鷹:今回は新規参戦がやたらいっぱいいましたなー。『アクエリオン』と『キングゲイナー』の参戦は驚きましたが。もう出ることはないだろうと思っていた『∀』とか『ザブングル』にも驚き。
N.O.P:でもどいつもこいつも荒廃した世界が舞台なんですが。また『α外伝』みたいにするのかしら?
大鷹:多分その辺りは『オーガス』使って無理矢理世界を繋げるのではないかと。
N.O.P:今回は宇宙世紀ガンダム勢が『劇場版Ζ』と『逆シャア』だけなんだなぁ。そこがマイナスだけど(´・ω・`)
大鷹:やはりチャロンはこの前で最後だったか(´・ω・`)


>戦国バサラ、能登さんことお市の為に買いました♪がよくあそこまで史実を壊したりキャラ壊したり出来たな…
>と、思っています。アニメのムービーも作画とかが…

大鷹:史実のまんまでは面白みのないキャラが増えてしまいますから拡大解釈はいたし方なきかとー。にしても、新潟県民としてはあの上杉謙信は受け入れ難いものがある。
N.O.P:っ「闘争、愉しむべし」の方
大鷹:orz


>こーしんまーだー?

N.O.P:……というわけで、スランプだったのです(´;ω;`)ブワッ
大鷹:象さんのように広いこころで待ってあげてくだちい(´・ω・`)


>兄がエヴァ劇場版・序を送ってきた…

大鷹:いいお兄さんではないですか!!
N.O.P:私なんて逆に妹からもらってばかりですよ。この前誕生日にパナソニックのSDオーディオもらっちゃったし……レナ、駄目な兄ちゃんでゴメン(ぉ
大鷹:フ、こっちも似たようなものさー。我らザ・ダメ兄貴ーズ。


>ブレイズたん負けて磔。グ〜♪
>紫月の絵の隅にいるのはにょろ〜んな方ですか?(笑)
>無双オロチはまだ高いので能登さん使いの為に戦国バサラ2英雄外伝を(笑)
>ウィザーズが遂に!ならば2とRも直に…いや悠久を先に

N.O.P:お褒めいただきありがとうございまー(*・ω・) ブレイズはこれからも変身ヒロイン的やられシチュをやっていこうかと。
大鷹:氷室の端っこにいたのはですね。えっと、何て言えばいいのか、一種のマスコットです(ぉ
N.O.P:仲間うちで遊んでるTRPGで私が落書きしてたストーンサーバント。愛称さーばんとくんです。ぶっちゃけ何となく隙間が空いたから書いただけで深い意味はないです(ぉ
大鷹:個人的には旧作配信じゃなくて、今の技術力でリメイクしてほしかったんですがねー、『WH』。ルーファスの声は杉田智和で、シンシアの声は折笠富美子あたりを妄想したい心意気。無論センパイは神谷明以外認めないッッ。
N.O.P:この男は12年間『WH』のリメイクを祈り続けておりまして(´・ω・`)


>ガソリン…値上げ来たなぁ…君の財布に必中直撃スターライトブレイカー(笑)
>スパロボZ、アクエリ・キング・エウレカ・種運命他キタ〜( ̄∀ ̄)

大鷹:一気に高くなりすぎワロタ。以前はちょくちょく友人に秋葉原まで迎えにきてもらっていたりしましたが、それもできねーぜこれでは。
N.O.P:ガソリンの価格を高く設定して温暖化防止につなげようっていう動きは確かに欧米とかでも科学者の人とかが言ってるみたいですけどね。でも日本人そんなに金持ちおらんねん(´・ω・`)
大鷹:一方スパロボは知らない参戦作品が増えてきて、正直ついていけなくなってきている俺ガイル。
N.O.P:我々もオサーンになってきているということですな。もっと90年代のロボに出てきてほしい(´・ω・`)
大鷹:できれば今回みたいな基幹シリーズにこそ『ゼオライマー』と『オーガン』に出てきて欲しかったんだけどなぁ(´・ω・`)


>韓国でハルヒとアスカ好きが激突して決着つかないからって呼び出してリアルバトルに突入したらしいでふ

大鷹:この記事ですな。一体なにをやってるのかというw
N.O.P:萌えは国境も人種も超える!! ……けどこう言っちゃなんだけどこの人たちに関してはちょっと色々人間的にアレというか。
大鷹:まあそれはそれとして、デレのないツンデレVS厨二病のツンデレ。どっちを選ぶm9(・∀・)ビシッ!!
N.O.P:長門。
大鷹:o(#・∀・)○☆))`Д´)ノガッ


>360にace6が出る時も言ってたよねw<買えと思し召し

大鷹:思し召しがあっても従うかどうかはこちらの自由です(ぇ
N.O.P:さてはキサマ、「どーせPS3でも『ACE』出るだろ」と踏んでいたな。
大鷹:いえーす。でもそうなる前に『スカイ・クロラ』が発表になって涙目のオレサマ。


>おぉ…何かとアレだとは想いますがマイペースで頑張ってくださいね BySTR
>そして鏡さんは流石にサドミッションクイーンですよォォォ!

N.O.P:お久しぶりです。応援ありがとうございます。頑張ってみせます(`・ω・´)
大鷹:ところで末次キャラがエロすぎてフレイア様の存在意義が薄れてしまわないかという不安が(´・ω・`)
N.O.P:フレイア様は三国無双のエロだから大丈夫さ。にしても十六夜さんが大変なことになってますハァハァ。
大鷹:モーガン様ってばむしろ誘ってらっしゃいますかハァハァ。


>ブレイズエンジェちゃんキター!痛々しくてグッドです。外伝
>これから触手が胎内に侵入して内側を潜り、お腹を突き破るかと思うと。外伝

N.O.P:お久しぶりですー。お褒めいただきありがとうございまー……ってグローい!?
大鷹:デッギャアアアア! ダメです、赤ちゃん以外入ったらあきまへん!
N.O.P:しかし戦うおにゃのこモノだと、けっこうバケモニョ妊娠ってあるだけに油断はできないのです。
大鷹:『魔法少女アイ』とかやったけど、裂けたりしないだけでかなりグロかったしにゃあ……(´・ω・`)

2008/6/29(Sun)

「TANEGASHIMAにそんな特殊能力があるとは知らなかったZE!」
 大鷹です。わかる人だけわかってください。愛用の武器はFive-seveNです。スネーク。


前回に続きWeb拍手レスー。

>紫月と南たんの画像頂きますた♪ありがとうごぜえますだ

>ナイス氷室!!です。

N.O.P:ありがとうございますー。氷室は『2』で出るかどうか心配してるうちになんだか最近好きなキャラトップ争い首位タイになりそうな勢いですので褒められるとウレシイ(*・ω・)
大鷹:次は杉浦にすればいいと思うよ(・∀・)
N.O.P:メガネがなければなぁ。
大鷹:な、なんだとっ。杉浦からメガネをとったら何が残るだろうか、いや何も残らない!(反語)


>なにぃっ、2人とも妹がいるだと!? こ、こ、こ、この勝ち組どもめがー!!!      兄弟とかホシイ

N.O.P:いや、私の場合は妹の方がはるかに出来がいいもんで、色々凹むことの方が多いですよ。仲はいいけど(´・ω・`)
大鷹:一方ワタシは妹とはもう長いこと冷戦中で……仲悪いってレベルじゃござんせんよ(´・ω・`)
N.O.P:二次元のような夢を妹に持ってはいかんということですな(´・ω・`)


>今度のレッスルは外人レスラー最高!ハンちゃんにメロメロでふw

N.O.P:末次キャラはエロすぎ(・∀・) 今回外人勢がもうなんていうかね! とりあえずハンは頂く。
大鷹:モーガン様がいろんな意味で凄すぎて鼻血ブー(死語)のワタクシ。だがエロキャラとしての地位が危うくなったフレイア様の明日はどっちだ。
N.O.P:あとおそらくは『1』のままであろうHalキャラといまだに発表がないさかなやキャラとセクシー&マッソーな末次キャラが並んでる図になんとも微妙な違和感が。発売までにこの違和感は解消されるのか!! 次回へ続く。


>確かに拍手のボタンは見づらいと思う^^;
>位置もだけど、背景が白で白いボタンだけに…
>ボタン大きくするか、ボタンの文字に色つけるか、ボタン自体に色つけるか。
>…そして、ひかりんキボン しつこい(笑)

N.O.P:ひかりん描きました(゚∀゚)
大鷹:ならばワタシも修正……しようとして挫折orz
N.O.P:どうしたのだ。
大鷹:拍手ボタンについての設定はCSS(カスケーディングスタイルシート)ちゅーファイルでやってたんだけども、長いこといじってないのでいじり方完全に忘れた。

ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ


>なんで中国の軍隊とかは、人命救出より自分達のメンツを守る方を選ぶんだろうか…

N.O.P:中国は昔から面子を大切にする文化だから……らしいですけど。まあ国内の不満のガス抜きに日本への敵愾心を煽ってきたのも影響してるかもですが。他の誰より日本に助けられるとは!!というのもあるかも。
大鷹:でもこういうときは某II世のジェイド並みに強引に恩売っちゃってもいいんジャマイカと思うんだけどね。「相手の都合に関係なくズカズカとお節介をやくのがオレの流儀でな」


>美少女ゲームやアニメ、エロゲは少女殺害事件に繋がり人間性を破壊するから販売規制をと言う民主党女性議員
>がいました…

大鷹:そしてブログにコメントが殺到→閉鎖のコンボ。閉鎖する前に何でそういう結論に到ったのか、データを示して説明していただきたかったですな。
N.O.P:ところで、今問題になってる某大新聞の、海外向け日本蔑視捏造HENTAIニュース垂れ流し問題。最近のアニメ・漫画・ゲームを準児童ポルノにしようという例の問題の論拠になってるって話を聞いたんですが。まじですか。


>PCエンジンソフトがPSPで出る〜(天外、銀河お嬢様伝説ユナ)天外買うぞー!!

N.O.P:『天外魔境 真伝』で絹を使ってました(・∀・)
大鷹:『ユナ』とは懐かしい。六本木の舞がお気に入りだったのは秘密だ。というか21世紀に『サファイア』が移植されるというこのご時勢に脱帽だZE。
N.O.P:で、そなたが『ユナ』関係のフィギュアを2体作っていたという事実は公表してもいいのけ?

ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ


>ウーマンデストロイヤー見たよ。二次じゃなくてこう言うの規制しろよ。
>こんなの見て喜ぶ奴は精神異常者。犯罪起こす前に購入者は豚箱にぶち込んだ方がいい。

大鷹:たぶんエロゲをやって興奮してる人に対して、ヲタじゃない人は似たようなこと言うと思うのです(´・ω・`)
N.O.P:私ようつべで見ただけなんで詳しいことはいえないけど、あれ見て突然道端で帰宅途中のOLにアルゼンチンバックブリーカーをかけようという人はたぶんでてこないと思うのでいいんじゃないですかね。
大鷹:そういう問題なのか。
N.O.P:あ、でも普通に女VS女のほうが萌えます、わたくし。
大鷹:聞いてないから。


>MGS4が出ても結局買わないで、原平さんに全部。w

大鷹:フッフッフ、残念ながらPS3ごと購入しましたぜ。でも今回は視点が動きすぎてやりづらい……(´・ω・`)
N.O.P:他にPS3のソフトは何も買わなかったのけ?
大鷹:とりあえず『SIREN NT』の体験版はやってみた。買う気は起こらなかったが。そんなわけで我がPS3は『MGS4』専用機と成り果てそう(´・ω・`)ショボーン
N.O.P:っ『ガンダム無双』
大鷹:それPS2版の方が機体多いじゃないか(ぇー


>無双オロチ魔王〜やりました。女禍可愛い(´д`)ハァハァ
>今回、オロチ側で巨体豚?みたいなのいますがあれで女禍や女性キャラを凌辱とかやれませぬか?(笑)
>今回なら毒霧やら真オロチとかいますし、負けて攻められネタなら大量かも(笑)
>BASARAはイベントでキャラのボイスがあるけど無双みたく口が動かないから怖い…

N.O.P:女禍はマジ可愛い。そしてエロい。よきかなよきかな。
大鷹:キリ番描くのに資料見てる間、お前ずっとそう言ってたな。
N.O.P:描きたいけど、画面が小さくて細かいとこどうなってるかわからんねん。Amazonで見たけど資料集もまだ出てないみたいだし(´・ω・`)


>400000ヒットおめでとうございますー( ゜ω゜)ノ
>キリ番は逃しましたけど…( ; ゜ω゜)
>エンジェさまも見れたので… …きゃっ♪
>それでは、これからも頑張って下さいね〜( ゜ω゜)ノシ

N.O.P:ありがとうございますー。最近は更新頻度が落ちてて申し訳ない(´・ω・`)
大鷹:ありがとうございますー。こやつ、けっこういろいろ落書きは描くんですけどねー、色塗りまで到達しなかったりで(´・ω・`)
N.O.P:人様に見せられないというか、色塗ってごまかしてるだけだから、私の絵(´・ω・`)
大鷹:ブログみたいなコーナーも作って、色ついてない絵とかをそこで更新というのはどうだい?
N.O.P:考えてみます(´・ω・`)


>ジブリール3の新キャラがまんま長門な件について。

N.O.P:人工天使ですから。なんか10年後くらいには綾波系じゃなくて長門系とくくられてたりしてw
大鷹:ワタシにはアイギスに見えますた。しかし個人的には人工天使ならノエルさんをモデルにしればよかったと思うんだっ。
N.O.P:……誰?
大鷹:・゚・(つД`)・゚・


>ときメモ2 琴子さんが落とせない…

N.O.P:私なんかひかりん裏切る見たいでいまだに琴子さんだけはED見てないんだぜ。
大鷹:その基準から言ったら、あのゲームで光以外の女の子に行くのって許されなくね?
N.O.P:1万年と2千年前からあーいーしーてーるー♪
大鷹:ごまかすな。それと突っ込まないからな。
N.O.P:(´・ω・`)


>ひかりんのぶるまに萌え♪
>ユニフォームに萌え♪へそだし〜!
>スク水は日本の文化である!
>下着脱がせたいのっ1
>うまれたまま〜♪

大鷹:というわけでひかりんです(・∀・)
N.O.P:ブルマも文化です(・∀・)


>なんでときメモはあんなに難易度が……悠久が簡単なだけ?

N.O.P:『UQ』のほうが難しかったという気がするのは気のせいですか?(・ω・)
大鷹:『UQ』はめんどくさいだけですよ、主にあのスゴロクが(ぉ


>6月です…じめじめ季節がやってきたので湿気プレゼント(笑)

大鷹:お断り申し上げる( ゜д゜)
N.O.P:しかもそうこういってる間に7月( ゜д゜)
大鷹:とっとと更新しろ( ゜д゜)
N.O.P:ゴメンなさい( ゜д゜)


>パソコンで月姫やってて琥珀ルートを行く為に頑張ってたら翡翠ルートクリアして知得留先生の授業で止まった

大鷹:そういえばこの男が生まれて初めてやったエロゲが『月姫』だったんじゃなかったか。
N.O.P:フ……昔の話さ……。


>中国もといお隣さんは色々大変ですなぁ。

大鷹:日本でも地震が起きたせいできれいさっぱりTVに出てこなくなったけど、たぶんまだ四川の被災地は大変なんだろうなぁ……。
N.O.P:被災者の方たちには心よりお見舞い申し上げます。


>アイク×マーシャをお願いします。

N.O.P:なんと、あのフラグクラッシャーとマーシャたんをくっつけろと申すか! ……その前にWiiまだ買ってないんですが。買い時を逃してしまった……。
大鷹:ワタクシは『暁の女神』で部分的に驚異的な成長を遂げたワユたんとくっつくと聞きました。個人的にはキルロイとの絡みが微笑ましくて好きだったのにー(´・ω・`)
N.O.P:どっちにしてもエリンシア姫涙目。


>むとめの新旧コスのコラボは新鮮です。続きはSA−KIの罪悪固めか?

N.O.P:罪悪固めって脇固めだっけ? 描いてみようかしら(・ω・)
大鷹:ところでSA-KI様は「本性は優しいけどリングの上ではギミックとしてヒール」なのか「普段は優しいけどリングの上では隠された本性が出てしまってヒール」なのかどっちなのでせう。
N.O.P:愛が出来ないauユーザーにどなたか教えてくだちぃ。


>やべ。もう光X匠でしかヌケなくなってきた…

大鷹:ここで空気を読まずにラブいのを投下した絵描きマジ外道。

ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ

大鷹:何故ワシを殴るっ。
N.O.P:ラブにしたのは貴様じゃないか!
大鷹:(゚∀゚)ラヴィ!!
N.O.P:ごまかすな。





back