BACK >

今年もお疲れさまでした

今年もあと少しですね!
後半更新できずにすみませnorz
人間必死になると、他のことが出来なくなるものなのね、ということを身にしみてわかった年でした。

年末新興お祭り相場はもうめまぐるしくて乗れないの多すぎでしたあ。
だってPIGとか寄り付かないしー。他のいじってる間に暴落とかー。
もっぱらIDUと、AMIとオールアバウトいじってました。
あと、出来高少なすぎていえないヘラ銘柄。

ジェイコムのありえないご発注みてたのにびびって乗れなかたです。
あそこで決断できた人はやはりさすがという感じ。

テクノマは怖いほどでしたねえ。来年の主導はなんだろ。
今日のAMIすごかったね。さすがハマコー銘柄だけはあるよ!
サマンサとか欲しかったのに、とうとう手が出せなかったな。90万のとき買えばよかったと思っても後の祭り。
ダイワボウも667で掴んだのに671で撤退。バカでしょ?と思い切り頭はたいてやりたい。
空売りは怖くて出来なかったのだけは正解でした。
空売りするならブイテクかなあとか思ったり。あの糞株、絶対売りでリベンジしてやる。

伝説の糞株サンテクとか、フォーサイドとか怪しい系銘柄は年末に開示出して大爆死っつーのが多くていやですね。
まあそれが新興だったりするわけですけれど…。一応ファンダみないといけないとか思いつつ、糞株ほど上がるのが新興クヲリティだったりもして惑わされまくりです。こんなんじゃ、また新興暴落に巻き込まれる…地に足つけてやらなきゃいけないな、と。

来年のテーマは何だろうなー。正月の間じっくり考えましょうかね。
いくら一人のお正月とはいえ正月から株。寂しすぎですね(笑
いいの引きこもりだから。マセラッティ買うのに儲けなきゃいけないから!

FXでは離隔したあとに円爆安になってた。113円で106円のを離隔。
その後入用になって資金引き出したらレフコ問題とかでちょと遠ざかっていました。
115円まで下がったところでLしたかったなあ。でも口座に5000円しか残ってないし。笑。
来年落ち着いたらまたがんばろー。

ではでは、今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。

category(FX&株式) comments (x) trackback (x)

 

ああ。。。もうだめ。。。

トレード用に昨年買ったVAIOがいってしまいました。
なんかスマートがHDの状態がバッドとか逝ってて
F2押せとか逝っててでもBIOSのセットアップ画面から立ち上がりません_| ̄|○
我が家でトレードの出来るスペックを持っていたのはバイオだけなのであります。
そして私はパソコンは素人なのであります。
バックアップも取り忘れでなきたい。
泣いてもデータは戻ってこない
なんかHD交換とかいってんですけど。
良かったのはFXCMでポジションもってなかったこと。
株のイートレは簡単に変えられるけど、FXCMはねえ・・・。
ああ、良かった。
何とかデータ復旧できないかなとか思って色々しらべますた。
かのーぴすくというりなっくすのでもしかしたらサルベージできるかもしれません。
よく使い方わかんないんですけども、これから見てみます。
ああ、今日新興とか超暴騰してますじゃん。ああーなきたい。

category(FX&株式) comments (0) trackback (0)

 

USD/JPY

110.68
は無事110のLCラインに引っ掛かりました。あう。
110きったらSの注文だして109.60でリミットつけたらあっさりヒット。
さらに↓行ったね。もったいなかったねー。ま、いっか。
むう。しばらくSトレンドかしらー。
Sメインはしょっちゅうみないといけない気がしてできないし。
ひっかりりそうもないほどめっちゃ下でLでも張っておくかなあ。

category(FX&株式) comments (0) trackback (0)

 

USD/JPY

USD/JPY S 112.14→111.14 100pips
USD/JPY L 110.68 limit111.50

超久しぶりです。
色々忙しくて人民元の切り上げなんていう超イベントもスルー状態でしたが
久々にポジション取りました。
適当に取った割りに上手くいってよかったです(笑)
ちょっと株の方が悲惨なことになっているので為替は頻繁には取引せず
スワップ狙いでマターリ行こうと思います。

日経が12000こえて負けてるのほんと悔しい・・・(つД`)
新興に偏りすぎで自爆してますな。

category(FX&株式) comments (0) trackback (0)

 

円高

元切り上げ観測とFRBで円が高くなりましたね。
私は相変わらずAUD/JPYの指値をしたまま放置プレイであります。
まだまだ全然かすりもしません。笑。
タイトすぎる気もしますが、まあ、いいかなと。

株。
結局GW中は中国の半日デモは無く、不穏に平穏に過ぎましたね。
GW明けの市場はどうなるのか。やはりアメリカに引きずられる形で方向感ないんでしょうね・・。
日経は底値を試して、GW後上昇トレンドかという話もありますが、信用買い残の多さを見ると
とても下値は限定的とは思えません。まだまだ下がってもおかしくないと思います。
下値メドは私内予想で10500円。

チャートを見ると、とりあえず綺麗にボリンジャで跳ね返してはいるものの、上値は重そうです。11000円ラインが上値抵抗線のよう。
ここを5月中に抜けていかないと、上昇トレンドにはなりにくいのではないかなと。
下値でみると104週線の10800円辺りと、208週線の10680辺りがサポートかなという気もしますが、
ファンダ的にあやすい感じがありありなのであっさりサポート突破もしそう。
その場合、10500円の心理的なサポートも突破するとあっさり10000円割れもおかしくないですね。
5月に集中する企業決算の様子にもよりますけれど。3月は下方修正ばっかりでしたから、あまり期待できなさそう^^;

また今年は日経は暴落したものの、新興にはまだふるい落としが来ていないので、新興の崩壊もないと上向きにはなれないんじゃないかなと思います。
上値が重過ぎますから。個人は新興メインに買ってますし。
でもここから売るのも利幅は狭くなりそうだし、やはり短期で少しずついくしかないかなあ。

Apple Cinema Displayの20インチが90000円台なんて・・・!
今日久しぶりにチェックして知りました。
欲しい。今のCRTから買い換えたいよう><
安い。安いけど・・。
アレが515円で、あれが370000円で売れたら買うか!おっしゃ。

category(FX&株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP      BACK >


NEW ENTRIES

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<bef 2024年04月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp