< NEXT   BACK >

アノマリーどおりとは限らない

手痛い失敗で大損物故いておりました。
先週はあれですね。短期スインガーはめためたぼろぼろだったのではないでしょうか…w
いやそれ私のことなんですけどね…。
ダウも日経もまるで仕手株のような動きで一日のボラ高すぎですね。
デイトレードに徹していればかなり楽な相場だったのではないでしょうか。
今週に入りかなり出来高が減少してきています。
やはりGWの手仕舞いが多いようですね。
共栄タンカーでまたやられました。どうも相性が悪い。
リベンジとばかりにいじったものの、テンポあわないんだな。
あと手法でちょっとつかみ掛けたものがあるので、また検証してみようかと思う。
やはりトレードは単純な指標を使うことと、経験則を分析してどう状況に当てはめるのかが重要だな。
引き出しがまだ全然すかすかだ。

FXの方は豪ドル円の指値にかすりさえもしません。ささるまで放置気味。
高金利通貨はSはしない方針なので、まったくポジションがもてないですね。
円が多少強くなっても、影響少ないのかな。
ユロドルも上値重そうだ。1.31抜くのはどうだろう。Sをどこでポジるかなあ。
ところで、ポン円Sの彼女をひそかに心配してたわけですが、ポン様が下がってきてたのでなんとなく安堵。
いやもう205とんでっちゃいそうだったから。197Sなんて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

category(株式) comments (0) trackback (0)

comment

Write,please.








trackback URL

http://shirayuki.saiin.net/~modena/swkjp/tb.php/246

trackback

 

PAGE TOP   < NEXT   BACK >


NEW ENTRIES

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<bef 2024年04月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp