< NEXT   BACK >

スパムがひどいので

トラックバックとコメントの受付を停止しました。
しかしよくこんな辺境のブログに打つものですね。
まあスクリプトなんでしょうけど……。

為替。ドル円。
先週のドル売りには参りましたね。
116円あたりから一気にジェットコースターなんて~。
まあ今はデモ口座で練習しているので実現損はないわけですけどびっくりしました。
日足で見ると、ロングでもいけそうな気がします。

もー日経まで死ぬほど影響受けててしんじゃうかと思いました。
でも下がったのは指数と先物で現物はよくよくみるとそれほど下がっていないんですよね。
安いところをぽつぽつと拾ってみました。

ところでテレビでも有名なジェイコムで数十億円利益の方2ちゃんコテのBNFさんだったらしいですね。
一日数千万とか平気で稼いでて恐ろしいパフォーマンスあげてましたけど、てっきりディーラーかと思っていたのですが。
個人の方なんですね……すごいなあ……天才で努力家か……。
ほそぼそとがんばろう……。

category(雑記) comments (x) trackback (x)

 

PAGE TOP   < NEXT   BACK >


NEW ENTRIES

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<bef 2024年04月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp