ヤフオク開始

株が思うとおりに行かないときは他にも活路を見出してみる。
というわけでヤフオクを再開。
色々面倒が多いが、不用品が売れ、しかも以外に高値がついたりするので侮れない。
自分の得意分野は本。というか本しかない。現在新書と専門書?と出品中。ヲチはされてるがまだ入札はない。気長に待とう。
自分はオタクなので同人誌も出品していたりする。
偏ってるが、これも以外に買値より高くなったりな。
あとは洋服とバッグか。
売れるものは何でも売っていこう。
あとアフィリエイトやってます。右側のお勧め書籍は自分でお勧めなものを紹介しています。もし気になったものとかあったら読んで見てください。今は投資苑を読んでます。胸に痛い言葉が多いですなあ。

category(雑記) comments (0) trackback (0)

 

(´・ω・`)ショボーン

ここ最近ジェットコースターについていけず、みてるだけですた。
あとお金が欲しいときにもうからないんじゃ意味がないということもあわせて言われて落ち込みです。そうだわかっているんです。今損失しか出せてないしこれなら株より働いた方がなんぼか楽で確実に小額が入るって事は。本格的に勉強し始めたのが8月からで+に出来てないんだものな。チャンスはいくらでもあったのに。それが生かせないチキンな自分が・・・(;´Д`)ウウッ…
どうしたらいいんだろう。もう破滅的な気持ち。
月曜にトヨタ成りで売って信用で双日でもやるかとか。
いまあるお金は自分で貯めたものだからなくなったっていいんだ。
それであとくされなく死ねば保険金も入るしな。あーもーしんじやぇよ自分。
とか書きながら、なんで自分が死ななきゃあかんのじゃと思い直す。
知らない人はすぐ儲かると思うのさ。そう、他人の意見に揺れているようではだめなのさー。
しかも自分ひとりで死ぬなんてばかげてる。愚の骨頂。
くそ。一ヶ月で利益をきっちりだせたら今頃大金持ちになってるっつーの。
勉強だ。何はなくとも勉強だ。見返してやる。札束でほっぺた殴ってやるさー!!

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp