神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

本日の記録
投資金額 600,000 
総資産 529,630 
余力 173,634 
合計 703,264(損益+103,264)
デイ 2768 双日HD  買445@100→売454@100(+900)
買い 8473 SBI     48500@1→終値48400@1(-100)
保有 7203 トヨタ   100@2980→100@4250(+123,850)
保有 9448 インボイス 2@29500 → 2@24980(-9,776)
保有 7522 ワタミ   5@2880 → 5@1072 (-9,495)
感想
双日はチャートが上げっぽくなってたので監視。買いが厚めで売られても買いが入ってきてたようなので買い。でも持ち越しは怖かったので454でリカク。最後の怒涛の上げで約定。すごかった。怖かったよママン。
SBIも上げてきてて気になったので一枚だけ買い。49000一時越えるもののもみもみしながら48400で落ち着く。明日の様子で売りかホールドか決め。
後悔は2607不二製油。今日は上げると思って監視銘柄に入れてたはずなのにマケスピに登録できてなくてあれよという間に上げて手が出せなくなってしまった。三連騰なので調整入りそう。明日はこわごわ様子見ながら。
800円だけど、勝てたー。わーい。でもこれじゃ時給にしかならんね(笑)
でも44500で800だからー。割合は結構だよー。少しずつ積み上げ。
小さなことからこつこつとー。

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

 

前場終了

エルダー先生の言うように自分を律するというのはとても難しいです。
上がれば
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
とか思うし
下がれば
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
とか思うし感情でトレードしまくりでございます。
不二油材料でました。くそー!大豆系を張ろうと思っていたのに、SBIに注力しすぎますた。
(´ρ`)(;゚д゚)ァ....
それにしてもインボイスのさげっぷりは見事としかいいようがないです。
2CHの(・∀・)スッドレ!も総悲観っぽいですしー。
まあ、29500は長期でもいいやー。
23000きたらまたかおうっかなっc⌒っ ・∀・)φ

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

やられたっ

ああーもうーだめじゃん!!
自分のばかばかばか!!
なんで2607寄りで買わなかったんだよおおお!!
今日監視する予定だったのにーーーーー!!!

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp