今日の振り返り

投資金額 600,000 
総資産  575,280 
余力   128,544 
合計   703,824(損益+103,824)
前日対比 +560
×買い 2768 双日HD  買450@100→終値447@100(-300)
×保有 8473 SBI     48500@1→47550@1(-950)
○保有 7203 トヨタ   2980@100→4280@100(+126,850)
×保有 9448 インボイス 29500@2 → 24820@2(-10,116)
△保有 7522 ワタミ   2880@5 → 1078@5 (-9,485)
今日の感想
双日はデイのつもりで買ったのですが下がったので保有。
ポジションの変更を相場中にするなと読んだけど、上がりそうなので
損切りできなかった。弱い。
SBIは日経とSBに連動?売り圧力が強いみたい。ホールドしない。
明日45000を下回るような動きを見せたら損切り。
インボイスはストロング・アホールド。SOとっちゃる。
トヨタ堅調。4300こえたらリカク。
ワタミ。売れないしw
今日は三井山が凄かった。凄すぎ。強すぎ。参戦したかったけど余力がなかった。でも後場たれぎみだったので参戦せず良かったかも。
明日は爆下げもありえそうなので、一定のラインが見えたら買い。
不二製油。やっぱり爆下げ。窓開いてるし、しかたない。
埋め終わったら参戦しようかな。
基本スタンスが順張りなので相場が天井打つと厳しい。
今日のTBS昼番組でシュフトレーダーの特集やったらしいし、
マガジンでも連載してるし相場天井打つのかなあ?
信用開こうか。レバかけなければリスクは低いし。
下げで空売りできないときついですよな。

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

 

三井山すごすぎΣ(゚Д゚)

何だなんだあの鬼のようなあげはー!
激しく出遅れた(´・ω・`)ショボーン
調整で下げないかなあ。無理か・・・。
今日はSBIも双日もいまいち動きがない。
うーむ。不二製油は案の定下げてきた。でも開いた窓埋めたらいきそうな気もする。でもでもとにかく余力がありません〜〜。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp